天国の階段|動画16話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画16話を無料視聴する方法をご紹介します。

16話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画16話

※更新中※

『天国の階段』16話の動画フルを無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画16話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画16話のあらすじ

韓国ドラマ至極のラブストーリーの天国の階段。

第16話はミラの陰謀が明らかになったところから物語は始まります。

 

テファの父ピルスは、これまでの事が全てミラの陰謀だったことを知りました。

そしてその事実をテファに話すと、テファはユリの元へ行き激しく攻め立てるのでした。

5年前の事を全て話す用意がある、チョンソから奪ったものをすべて返せとユリを脅しました。

チョンソは、視界がぼやけることが増えたため眼鏡を作りに行きますが、5年前の事故が原因で角膜が傷ついているのが原因ではないかと言われ、眼科での精密検査を勧められます。

母親が目のガンで亡くなったこともあり、チョンソは不安になります。

ソンジュはそんな不安を笑い飛ばし、2人で幸せな時間を過ごしていました。

1日中遊園地で遊び、今までできなかった恋人らしいことを満喫するのです。

会社えお辞めたソンジュはお金がありません。

ですが、ソンジュが泊まるホテルの部屋に豪華なご馳走が用意されていたのです。

チャン理事の計らいでした。

翌日、チョンソが会社に出勤するとチャン理事に昨夜の晩ご飯のお礼をします。

そして、心配だった今の会社の状況を尋ねます。

危機的状況と知ったチョンソは考えます。

色々と考えながら、ソンジュの待っている海辺の家へ向かいます。

そこでチョンソはソンジュから、「信じる心」と「希望」そして、なけなしのお金で買った指輪をプレゼントされます。

するとそこへ、チャン理事が。

変わらぬ愛を確信したチョンソは、ソンジュに会社に戻るよう話をします。

2人は二度と離れないと誓い合い、ソンジュは会社に戻ることを決めました。

会社に戻ったソンジュははっきりとユリに伝えます。

完全にフラれたユリはミン会長に泣きつきます。

ミン会長も会社の利益のためにと、ユリとソンジュの結婚発表を新聞に掲載させます。

チョンソは、ソンジュと待ち合わせをしますが、途中目がかすんで倒れてしまい病院に運ばれます。

検査の結果腫瘍があることが分かり、眼球摘出を勧められるチョンソ。

悩むチョンソは父の元を訪れ、母の目のガンについて話を聞くことにします。

そんな中、何も知らないソンジュはひたすらチョンソを待ち続けるのです。

 

チャン理事はきっと2人の味方なんですね。

「信じる心」「希望」「愛」をプレゼントするなんて、ソンジュ素敵すぎますね。

ソンジュが会社に戻っても離れないと2人は確かな愛を確信したのに、失明の危機が訪れます。

一難去ってまた一難、ハラハラドキドキな展開で今後も目が離せません!

『天国の階段』動画16話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

※更新中※