天国の階段|動画17話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画17話を無料視聴する方法をご紹介します。

17話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画17話

※更新中※

『天国の階段』17話の動画フルを無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画17話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画17話のあらすじ

前回のストーリーで、テファの逮捕を見てしまったチョソンは、会場を抜け出してテファを追いかけました。

ソジュンは、チョソンに指輪を渡すつもりでいましたが、チョソンはテファを追いかけていったので姿はありませんでした。

ユリと婚約式を終えていたソジュンは、テファを心配しチョソンの気持ちも考え、友達でいることを提案します。

しかし、友達でいる約束をしても、ソンジュとチョソンが会ってしまえば、お互いの秘めた気持ちに抗うことができなくなり苦しむことになるのはわかっています。

テファは、ソジュンに問い詰めら増したが、口止めされていた通りユリの兄であることを語らずにその場を去ったのでした。

交通事故も記憶喪失も陰湿ないじめもあるのに失明危機まで襲い掛かってしまった前回だっただけに、どんな展開になるのか気になる17話。

 

ソンジュが待つカフェにチョソンが向かうと、ソンジュはチョソンに連絡がつかなかったので5時間も待ってくれていたのでした。

そして自分が失明してしまった時に、ソンジュンの顔を思い出せるようにと、ソジュンの顔に触れ感触を確かめます。

それが終わると、チョソンは悲しい映画が見たいのだと言うので、ソンジュンはチョソンのために映画を観ることができるバスを呼んだのです。

チョソンは、映画を見ながらひとり泣きじゃくります。

その涙は、映画が悲しかったから流したものではなく、ソンジュの顔がもう見れなくなってしまうかもしれないという、失明に対する恐怖心から流れ出したものでした。

しかし、それに気づかずチョソンが映画で感動をしてないたと思ったソンジュは笑らっています。

映画を観終わり、チョソンが家に帰宅すると、そこにテファが現れました。

そして部屋に入ると、テファは父・ハンの交通事故の話やチョソンがいじめを受けていた話を全てぶちまけたのです。

全てぶちまけ終るとテファは、チョソンが結構んをするまで屋根裏部屋に居ることを宣言します。

そんな事実を強いたチョソンは、ユリに激しく怒りをぶつけるのでした。

 

今回の見どころとしては、なんといってもテファを演じるシン・ヒョンジュンの演技力が素晴らしさです。

優しい眼差しでチョソンを見つめるテファの、優しく温かいながらも切なさを帯びたその表情は必見

ハン家に乗り込み、全てをぶちまけ父親に現実から目を逸らすなと一喝したシーンは印象的でした。

それにしても気になってしまうのはチョソンの視力の低下が、かなり進行してしまっていることです。

物につかまって歩いたり、眼鏡を落としてしまうと手探りでなくては、周りがわからないまでに悪化してしまっているんですよね。

本当にこのまま失明してしまうのかと思うと悲しくなってしまいますが、次回がどんな展開になっているのか気になって仕方ありません。

『天国の階段』動画17話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

※更新中※