こちらの記事では、

『天国の階段』の19話を見逃した方や無料で見たい方に向けて、フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

19話のあらすじやネタバレ感想についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画19話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画19話のあらすじ

前回のストーリーでは、チョソンの視力が日に日に落ちていき、海辺の家で時間を過ごした後、不安が募ったチョソンはソジュンの前から姿を消してしまいました。

一方で、テファだけがチョソンの視力が落ちていることに気づき、兄としてチョソンの側にいる選択をします。

ソジュンに会う事も出来ず、日に日に視力を失っていく恐れ、辛く不安な気持ちに押しつぶされそうになっていくチョソン

そしてソンジュは、チョソンの目の異変に気づいておらず、何も言わずに消えてしまったチョソンを思い苦しんでしまうのでした。

3人の気持ちが複雑に交差した前回でしたが、19話ではどんな展開になるのでしょうか。

 

せめて遠くからでもチョソンの姿を見たいと、ソンジュはチョソンに近づきますが、お互いに近くにいるのに気づけずにいました。

チョソンは1人、スケートリンクに向かうと、2人で過去に遊んだことやキスしたことなど、2人の思い出を思い返します。

その後も園内を1人歩いていると、背後からテファがやって来て一緒に家へと帰るのでした。

そんな2人の姿を遠くから見かけたソンジュ。

全速力で何とか2人を追いかけようとしますが、チョソンを連れテファは2人でタクシーに乗り込み入ってしまいました。

家につくと、疲れて眠ってしまったチョソンが「ソンジュ兄さん」と言いながらうなされている姿を見たテファは、胸が張り裂けるような思いに締め付けられます。

そしてテファは、チョソンの目の手術をする費用を稼ぐため、贋作を描くことを決意しました。

毎晩徹夜をしながら贋作を描き続けているテファに、ある時チョソンが何を書いているか問われます。

テファは、お前の肖像画だと誤魔化すと、チョソンは自分が死んだ時のための遺影として笑顔で描いてとテファに頼んだのでした。

やっとの思いで贋作を描き終えたテファは、取引場所へと向かうとミラの計略によって警察に追われることとなってしまいます。

テファは、なんとしてもチョソンのもとに行きたいと必死に逃げたのですが、想い虚しく捕まってしまいました。

警察署に捕まったテファは、大切なことを伝えるためソンジュを呼び出します。

そして、チョソンの病状を打ち明け、彼女が海辺の家にいることを伝え、助けてくれと懇願するのでした。

 

わかってはいたものの、とうとうチョソンが失明をしてしまいましたね。

そんなチョソンに再び光が戻るようにと、テファが手術のお金を工面するため贋作を描いたため警察に捕まってしまったのは何んとも悲しいです。

そして、衝撃的だったのは捕まってしまったテファがソジュンを呼び、チョソンがガンであることを知らせたわけですが、ソジュンが駆けつけた時にはすでにチョソンは暗闇でパニック状態

失明の事実がソンジュにバレてしまったチョソンは、出ていってと泣き叫んだわけですが、これでミラに失脚の気配が見えてきたのかもしれませんね!

とはいえ、まだまだはっきりしないだけにスッキリしたいところですが、次回の20話ではどんな展開になるのか気になりますね。

『天国の階段』動画19話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい