天国の階段|動画20話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画20話を無料視聴する方法をご紹介します。

20話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

 

『天国の階段』動画20話

※更新中※

『天国の階段』20話の動画フルを無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画20話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画20話のあらすじ

韓国SBSで放映され最高視聴率45.3%を記録した「天国の階段」は、次々と降りかかる障害を乗り越え純愛を貫く男女を描く、珠玉のラブストーリーです。

チョンソはソンジュとチョルスに説得されて手術を受けることを決めます。

ソンジュは改めてチョンソにプロポーズするのですが、彼女はどうしても承諾してくれません。

そんな時、贋作の件で警察がミラの元を訪れるのですが…。

”涙の女王”と称される韓国のトップ女優チェ・ジウと、「推理の女王」シリーズで注目された実力派クォン・サンウが愛し合う男女を熱演し、人々の涙を誘いました。

いよいよクライマックスへのカウントダウンとなる「天国の階段 20話」から目が離せません。

今回も引き続きお楽しみ下さい!

 

寒い中、ソンジュ(クォン・サンウ)を待っているチョンソ(チェ・ジウ)を見つけたチョルソ(シン・ヒョンジュン)は、上着を持って彼女の元へ向かおうとします。

そこにソンジュがやって来て嬉しそうにほほ笑むチョンソを目にしたチョルソは、そっと二人を見守るのでした。

その後三人は海辺の家で昼食を食べながら、楽しいひとときを過ごします。

ソンジュとチョルスから目の手術を受けるよう説得され、チョンソは心を決めます。

病院での手続きが終わった後、ソンジュはチョンソをデートに連れ出し再度プロポーズします。

チョンソは何度も断りますが、ソンジュはどうしても諦め切れず、涙を流しながら彼女にキスするのでした。

そんな中、贋作の件で警察がミラ(イ・フィヒャン)の元を訪ねます。

焦ったミラでしたが、何とかユリ(キム・テヒ)の結婚披露パーティーの日迄は逃げ切りたいと考え、再びピンス(チョン・ハギョン)たちを捕まえようと必死になります。

その頃ピンスはチョルスと連絡を取り合い、病院で合流します。

そこでチョルスからミラとユリ親子の悪行の全てを聞かされ、ピンスは親子に沸々と怒りを感じるのでした。

手術の前日、ソンジュはチョンソの父・ハン(ハ・ジェヨン)を訪ねます。

再び結婚の許しを乞い、彼女が目の癌を患っていることを告げます。

三日間にも渡るチョンソの大手術が無事に終わりました。

ソンジュからプレゼントされたドレスを着たチョンソは、言われるままにチョルスに付き添われ、ある場所へ向かいます。

そこは、本来ならソンジュとユリの結婚披露パーティーが行われるはずのパーティー会場でした。

ソンジュはこのパーティーでユリではなく、チョンソを紹介しようと考えていたのです。

会場には何も知らない招待客がたくさん待ち構えています。

ソンジュの計画を何も知らないミラとユリ親子は、主役は自分たちだと勘違いしたまま会場で待機していました。

いよいよパーティーが始まり、ソンジュは大勢の招待客の前でチョンソと結婚することを宣言します。

そして母・ミン会長に向かってチョンソの目の病気のことを告白します。

自分たちこそが主役だと思い込んでいたミラとユリの親子は、怒りを露わにして騒ぎ出すのですが…。

 

チョンソの目の手術が無事に終わって本当に良かったですね。

しかし彼女の眼は光を失ったままですが…。

チョルスから全てを聞かされたピンスもようやく目が覚めたようで安心しました。

そして、ついにミラとユリ親子に天罰が下る時が来たようですね

「天国の階段 20話」では、どのようにして親子の悪行が暴かれるのか、親子は今後どうなっていくのかに注目が集まる見逃せない回です。

多くの方がスカッとする瞬間があることに期待しつつ、「天国の階段 20話」をどうぞお楽しみ下さい!!

『天国の階段』動画20話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

※更新中※