天国の階段|動画21話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画21話を無料視聴する方法をご紹介します。

21話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画21話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画21話のあらすじ

韓国ドラマ史上に残る珠玉の名作「天国の階段」は、韓国SBS放送の最高視聴率45.3%を記録した大ヒット純愛ラブストーリーです。

無事に結婚したソンジュとチョンソはとても幸せな生活を送っていました。

ある日チョンソはチョルスに「もう一度ソンジュの顔をこの目で見ることが出来たなら…」と涙ながらに話します。

そんな彼女のためにチョルスはある計画を思いつくのですが…

韓国のみならずアジア中で一大ムーブメントを巻き起こした「天国の階段」、いよいよクライマックスに突入しました。

数々の試練を乗り越え幸せを手にしたかに見えた二人に、さらなる試練が襲い掛かろうとしています。

これまでも涙なしには見れないストーリー展開でしたが、「天国の階段 21話」は号泣必死間違いなしの内容となっています。

珠玉の感動ラブストーリーのクライマックスを、どうぞ存分にご堪能下さい。

 

結婚披露パーティーで今までの悪事を暴露されたミラ(イ・フィヒャン)とユリ(キム・テヒ)親子は、破滅への道を突き進みます。

ユリは逮捕されて警察に連行され、ミラは娘を失ってしまったショックで精神異常となります。

無事に結婚することが出来たソンジュ(クォン・サンウ)とチョンソ(チェ・ジウ)は穏やかで幸せな日々を満喫していました。

しかしチョンソの眼に光が戻ることはありません。

ソンジュは自分が仕事に出掛けている間の彼女のお世話をチョルス(シン・ヒョンジュン)に依頼します。

チョンソはチョルスと二人きりになった際、「もう一度だけソンジュの顔をこの目で見ることが出来たなら…」と涙ながらに話すのでした。

ある日、ソンジュの会社の仲間たちが二人の結婚パーティーを開いてくれました。

そのお祝いの席で突然、チョンソは倒れてしまいます。

驚いたソンジュはすぐにチョンソを病院に連れて行きますが、検査を受けても癌の転移は確認されませんでした。

一人で帰宅したソンジュをチョルソは励まし、共に回復を祈ります。

ソンジュは病院で医師に「自分の片方の眼の角膜をチョンソに移植して欲しい」と訴えますが、生きている人間の角膜を移植提供するのは難しいと断られます。

その頃チョルスもまた、病院を訪れていました。

医師に「自分の角膜をチョンソに移植してほしい」とソンジュと全く同じように訴えるのですが、医師の回答は同じです。

しかし、死んだ人間の角膜であれば移植提供することが出来ることを知ったチョルスは、ドナー登録を済ませ、死を覚悟するのでした…。

チョルスは実父であるピルス(チョン・ハニョン)を訪ね、自分はこれからフランスへ行くと嘘をつき最後の親孝行をします。

ピルスはチョルスの異変に気が付きとても心配になります。

チョルスは母ミラにも会いに行きますが、精神病院に収監されたミラはすでに息子のことは覚えていないのでした。

チョンソには「心配しないように」という内容の手紙を用意します。

チョルスは最後にチョンソと外出し、二人で写真を撮ろうと言います。

そして、お別れにそっとチョンソの頬にキスするのでした。

全ての準備を終えたチョルスは首からドナーカードを提げ、一人で車に乗り込みハンドルから手を離してしまうのですが…。

 

チョンソのために死を覚悟するチョルスの最後の行動は、涙なくしては見れません。

全てを失ってもチョンソの幸せを願うチョルスの姿からは、彼なりの真実の愛を感じることが出来ます

その後チョルスの願い通り、無事にチョンソに角膜移植が行われることを祈ります。

もうこれ以上不幸なことは何も起きませんように…。

チョルスのチョンソへの深い愛情を感じさせられる「天国の階段 21話」は、クライマックスならではの驚愕の号泣回です。

どうぞじっくりとご堪能下さい。

『天国の階段』動画21話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

あわせて読みたい