天国の階段|動画22話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画22話を無料視聴する方法をご紹介します。

22話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

 

『天国の階段』動画22話

『天国の階段』22話の動画フルを無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画22話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画22話のあらすじ

角膜手術が無事成功しソンジュと幸せな結婚生活を送るチョンソでしたが、ある日体調を崩してしまいます。

天国の階段、最終回です。

 

テファから角膜の提供をされチョンソの手術は無事成功します。

視力を取り戻したチョンソはソンジュとの幸せな新婚生活を再び送り始めました。

ある日テファからチョンソに手紙が届きました。

テファは海外に留学したと信じているチョンソ。

そのテファからチョンソに送られた手紙に真実を知るソンジュは心が辛くなります。

チョンソとソンジュはテファ福祉財団を設立するため寄付を募るパーティーを開催します。

そのパーティーの最中、体調を崩してしまうチョンソ。

病院での検査の結果、回復が見込めない脳の病気と判明します。

あまりのショックで病院の床に座り込んでしまうチョンソ。

ソンジュはチョンソにしっかり治療を勧めます。

しかし検査の結果にチョンソは取り乱しています。

そんなチョンソにソンジュは角膜の提供者がテファだと伝えてしまうのでした。

朝になりチョンソはテファのくれた宝物を大切にして生きていこうと決めました。

服役中のユリに会いにいくチョンソ。

昔のことを考えると嫌な気持ちにはなるけど、昔のことを責めないでとユリに伝えるチョンソにユリは謝りました。

ミラはすっかり地味な装いになっていました。

チョンソはミラにテファが自分のためにしてくれたことを思うとミラのことも許すことができると伝えます。

チョンソは今までいろいろあったミラやユリのことをテファのために許すと決めました。

ミラとユリも今までのチョンソにしたことを謝罪し、チョンソ、ミラ、ユリは仲直りすることができました。

チョンソは以前ソンジュからもらった真実の愛を空箱にしまっていました。

そのお返しとして、チョンソはソンジュに感謝を送るのでした。

テファが描いた絵、天国の階段が展覧会で大賞を受賞しました。

展覧会でテファの絵が受賞したことを見ることができたチョンソは、ソンジュにもう思い残すことはないので最後にあの海へ連れて行って欲しいお願いします。

 

天国の階段は22話で最終回です。

どの回も切ないお話だったのではないでしょうか。

人に対する嫉妬や妬み、それとは逆に人を愛する気持ち、許す心、感謝の気持ちなど人間の心の中にある様々な思いが描かれた作品でしたね。

『天国の階段』動画22話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

※更新中※