天国の階段|動画6話(日本語字幕/吹替) 無料視聴!あらすじや感想評価もご紹介!
提供元:U-NEXT

こちらの記事では、『天国の階段』の動画6話を無料視聴する方法をご紹介します。

6話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『天国の階段』動画6話

『天国の階段』6話の動画フルを無料視聴する方法は下記のとおりです。

『天国の階段』動画6話を無料視聴する方法!

『天国の階段』の動画を無料で見たいけど、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使って見るのはなんか怖い・・・、という方も多いのではないでしょうか?

実は『天国の階段』の動画1話~最終回までの全話を、PandoraやDailymotionなどの違法サイトを使わずに、安心・安全に無料視聴できる動画配信サービスがあります。

その動画配信サービスとは・・・?

\動画配信サービスを確認する!/

『天国の階段』動画6話のあらすじ

韓国で最高瞬間視聴率45.3%を叩き出した至極のラブストーリー。

アジア中で一大ブームを巻き起こしました。

第6話は、記憶喪失のチョンソ(キム・チス)とソンジュが出会ったところから物語が始まります。

 

昔の記憶をなくしたチス。

それも仕方のないことと受け入れ今を生きる彼女を間近で見てソンジュはチョンソだと確信します。

だが、自分はキム・チスでチョンソという人物とは違うとチスは言います。

仕事に精を出し、楽しく過ごすチス。

そんな日々も長くは続かず、お店の立ち退きを迫られます。

チスの楽しい日々がなくなってしまったのは、ソンジュがお店を買い取ったからでした。

しかしソンジュは、立ち退きの後に新ブランドを立ち上げるつもりでした。

チスを傍に置いておくために…。

しかたなく閉店セールをするチス。

チスは記憶は戻らないものの、自分を知っているというソンジュのことが気になり始めます。

その頃チェヒは、お店を立ち退いた後のことでソンジュと話をしていました。

チスに知らせずに、ソンジュはチェヒだけを呼び新ブランド立ち上げの話をして契約書にサインを貰いました。

チスも出店の挨拶に運営元の会社に出向き、その責任者がソンジュだと知りました。

そこでユリがチョンソを見つけたのです。

チスを見たユリは、ドキリと背筋が凍ります。

チスとチョンソが同一人物と分かり激しく動揺します。

そしてソンジュがチスのことを知っていながら、ユリにこの話を進めさせたことも知りました。

彼女が記憶を取り戻し、自分が車で轢いたことがバレるのではと生きた心地がしませんでした。

そのことをミラに相談し婚約を早めるように説得します。

一方チスも、運営者がソンジュだとわかって契約解除したいというが、解除には莫大な違約金が必要と言われてしまいます。

仕方なく仕事を始めるチス。

新ブランドの為にと働くチスのそばを離れないソンジュ。

強引なやり方に反発するチス。

ソンジュはチスと2人きりになる為、社長室で仕事をするように命じたのです。

なんとか思い出してほしいソンジュは居ても立っても居られず、チスを連れて思い出の場所に向かいます。

記憶をなくした事故現場や、海辺の家に行ったり、幼いころの写真も見せました。

それでも記憶は戻りません。

父であるハン教授に会っても…

自分のことで涙する人々を見てチスは、「私がチョンソならよかったのに」と思い始めます。

 

記憶をなくしてから長い時が経っているにもかかわらず、こんなにもチョンソを想うソンジュ。

第6話も涙なくしては見れない展開ですね。

涙の女王と呼ばれるチェ・ジウに負けないくらい大号泣のクォン・サンウ

愛する人を想っての涙に胸が締め付けられます

チェ・ジウはこの作品で涙の女王と呼ばれるようになったんですよね。

「交通事故」「記憶喪失」「禁断の愛」「病魔」と、韓国ドラマの定番となる要素がすべて盛り込まれている作品で、次は何が来るのか、早く続きがみたくなります。

『天国の階段』動画6話の感想評価

『天国の階段』各話の動画一覧

※更新中※