\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額1780円

>>無料で今すぐ「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』ってどんな作品?

『じれったいロマンス』などで有名なキム・ハナさんが脚本を手掛ける、結婚と離婚がテーマになっている大人のラブコメディ。

結婚をすることが幸せに繋がるのか、それとも離婚によって自由を手に入れることが果たして幸せと言えるのか、結婚や離婚、そして恋愛についての普遍的な問いを、離婚した元夫婦と旧友との三角関係を通してリアルそしてコミカルに紐解きます。

主演のヒョヌ役は、映画『マルチュク青春通り』や『探偵なふたり』、ドラマ『天国の階段』などで有名なクォン・サンウさん。

ヒョヌの元妻ソニョン役を、映画『バトル・オーシャン 海上決戦』や日本でも放映されたドラマ『美しき日々』などに出演している、本作がラブコメディ初挑戦のイ・ジョンヒョンさん。

ヒョヌの旧友役であり、ヒョヌとソニョンを巡り三角関係となるサンチョル役をイ・ジョンヒョクさんが演じました。

誰もが共感できる恋愛の形をリアルに描き問いかけている、愛と笑いが満載のストーリーとなっています。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」のフル動画を見るならmusic.jpがおススメ!

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」は本来有料ですが、30日間無料トライアル1600ポイントプレゼントを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月21日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズの動画配信状況

music.jpを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」の無料視聴が可能となっているのはmusic.jpのみです。

よって、無料で「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」を楽しみたい方は、music.jpを利用しましょう!

「music.jpって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

music.jpの概要・特徴

music.jp

「そもそもmusic.jpって何?どんなサービス?最低限の内容が知りたいな。」

そんな方に向けて、簡単にmusic.jpについてご紹介します。

music.jpは、エムティーアイが運営する動画配信サービスで、名前のとおり当初は音楽配信サービスとして立ち上がりましたが、現在は「動画」や「電子書籍」などのコンテンツも充実し、「音楽」「動画」「電子書籍」の3つを利用できる総合エンタメサービスです。

月額1,780円と他の動画配信サービスと比較すると少しお高めですが、「30日間の無料お試し期間」の登録時にもらえるポイントが主要配信サービスではNo.1となる1,600ポイントという点が魅力です。

これは新作映画であれば3本、準新作・旧作映画でれば4本以上を無料で見ることができます。

また、動画配信数も業界最大級の18万本以上という充実度であることも魅力のひとつですね。

music.jpのメリットデメリット

以下に、music.jpのメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット
  • 初回登録で業界最長級の30日間の無料期間
  • 初回登録で業界最多の1600ポイントがもらえる(新作映画3本分)
  • 国内最大級の18万本以上の動画配信数
  • 音楽・動画・電子書籍をまとめて楽しめる
  • 最新作がいち早く配信される
  • ハイレゾ対応の超高音質の音楽が楽しめる
  • 漫画の品揃えも充実

デメリット
  • 月額料金が他の動画サービスより高い
  • 聴き放題や見放題作品が非常に少ない
  • 動画ポイントは付与された月しか使えない

これらのメリット・デメリットを整理すると、動画だけでなく音楽や電子書籍も楽しみたい方や、毎月いち早く新作を楽しみたい方には『music.jp』はおススメです。

また、見たい作品が決まっていてmusic.jpでしか無料で見れない場合は、「30日間の無料期間だけ」と割り切って利用するのも賢い選択だと思います!

無料期間が30日と業界最長級ですので、実際に利用してみて継続するかどうかを検討してみるのが良いかもしれませんね。

>>music.jpの30日間無料トライアルを試してみる<<

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』の作品情報

基本情報

作品名ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ
原題Love, Again
原作
制作年2019年
製作国韓国
制作会社(配給会社)クロックワークス
公開年(公開日)2020年6月19日
上映時間(話数)112分
公式サイトhttp://klockworx-asia.com/loveagain/
公式Twitterhttps://twitter.com/klockworxasia
公式Facebookhttps://www.facebook.com/klockworxasia/
公式Instagramhttps://www.instagram.com/klockworxasia/
主題歌

あらすじ

誰もが共感出来る恋愛のあり方、主に結婚と離婚についてを考えさせられる、ユーモラスかつヒューマニスティックなストーリー。

結婚や離婚をテーマにしている大人のラブコメディです。

 

赤っ恥覚悟で離婚式というものを敢行し、晴れて独身生活を謳歌し始めた主人公ヒョヌ。

自由を取り戻したのも束の間、6ヶ月ぶりにひょんなことから二度と会うことがないと思っていた元妻ソニョンが現れ、再びひとつ屋根の下で暮らすことになります。

第二の結婚生活のような感覚もあり、馴染み深くもありながら、スリル満点な奇妙な生活が始まります。

さらに、恋愛下手の旧友サンチョルと偶然会い、恋愛相談を受け、想い人がソニョンだと判明し、三角関係へと発展していきます。

離婚式以来、各々がシングルライフを送っていた男女三人のそれぞれの選択、未来はいかに…。

 

多彩なジャンルで、映画『美しき野獣』、『マルチュク青春通り』、『探偵なふたり』やテレビドラマ『誘惑』、『天国の階段』、『推理の女王』などのヒット作品に携わり独自のポジションを確立しているクォン・サンウさんが主人公ヒョヌ役をコミカルな魅力に溢れる演技で務めます。

クォン・サンウさんがこの作品を出演するにあたり、自身の結婚生活を生かして演じたと明かしています。

7年の結婚生活の中で、夫婦で同じ時間を共有していくにつれてひとつになり、お互いに合わせていくことで安らぎを得ていることを感じたそうです。

その経験がこの作品に反映されたことで、コミカルかつ心温まる作品になっており、男女ともに共感が出来るストーリーになっています。

他にもクォン・サンウさんの魅力をたっぷり堪能できる映像になっており、コメディな動きや深刻な表情、鍛え上げられた肉体にも目を引かれます。

図々しいがどこか憎めないチャーミングなソニョン役をイ・ジョンヒョンさんが演じます。

彼女にとって初めてのラブコメディということで、これまでのシリアスな物語やサスペンスタッチに描かれているドラマなどの役柄とは打って変わってコミカルな演技に魅せられます。

サンチョル役のイ・ジョンヒョクは『マルチュク青春通り』以来15年ぶりにクォン・サンウと共演します。

イ・ジョンヒョクは様々なドラマやミュージカルに出演し、カリスマ感の溢れる役、時には非現実的な悪役、義理堅い男の役、コミカルで可愛らしい印象のある役柄までマルチにこなす俳優として有名です。

メインキャスト3人それぞれが様々な表情を見せることができ、魅力の溢れる演技をすることのできる俳優、女優です。

コミカルでチャーミングかつ心温まるストーリーに加えて3人の個性溢れる演技力により、さらに思わず笑みがこぼれ、涙が溢れてくるような作品に仕上がっています。

キャストとスタッフ

映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • ヒョヌ:クォン・サンウ
  • ソニョン:イ・ジョンヒョン
  • サンチョル:イ・ジョンヒョク
  • ソン・ドンイル
  • チョン・サンフン
  • キム・ヒョンスク
  • パク・ギョンヘ
詳細を見てみる

離婚式を行い独身生活を謳歌し始めたが元妻と再会し、奇妙な同棲生活を送ることになった主人公のヒョヌ役を演じたのはクォン・サンウさんです。

この投稿をInstagramで見る

권상우 Kwon sangwoo クォンサンウ 权相佑(@kwonsangwooofficalpage)がシェアした投稿


2001年にドラマ『おいしいプロデュース』の脇役としてデビューを果たし、2004年に映画『マルチュク青春通り』やドラマ『天国の階段』で人気を博し、アジア各国で放送され日本でも注目を集めました。

その他代表作として『男と女』や『ただいま恋愛中』、『太陽の中へ』、映画『火山高』が挙げられます。

映画『鬼手』で主演を演じるにあたり、3ヶ月以上肉体改造を行い、体脂肪9%に落とし肉体美を惜しみなく披露しました。

映画『恋する神父』に出演した際にプロテスタントから改宗し、カトリックの洗礼を受けています。

それほど役に入り込み、一生懸命に役作りされることで有名です。

オールラウンダーで天才と称される“スラムダンクの仙道彰”や『天国の階段』が甘く切ないストーリーだったことから“涙の貴公子”との愛称で親しまれています。

自由奔放だがチャーミングなヒョヌの元妻のソニョン役を演じたのはイ・ジョンヒョンさんです。

高校在学中に映画『花びら』に出演し、映画女優としてデビューを果たします。

歌手としても人気が高く、韓国では“テクノの女王”とも呼ばれ、日本でも放映されたドラマ『美しき日々』の挿入歌も担当し、2004年の『NHK紅白歌合戦』にも出場しました。

2009年からは「AVA(エイヴァ)」という英語名を使っています。

レディー・ガガさんがイ・ジョンヒョンさんの楽曲やMVなどを気に入り、ソウルでのレディー・ガガさんのコンサートで前座に抜擢されました。

『波乱万丈』で久々に映画に復帰し、その作品は第61回ベルリン国際映画祭の短編部門で金熊賞を受賞しました。

2015年に映画『誠実な国のアリス』で狂気的な役柄で波乱万丈な人生を送るスナム役を演じ、第36回青龍映画賞の主演女優賞を受賞し、その他も多数の受賞歴があり、第34回大鐘賞新人女優賞・第17回青龍映画祭新人女優賞・映画評論家新人演技賞などがあります。

また、出演作がカンヌ国際映画祭やアジア太平洋映画祭、モントリオール映画祭にも出品されています。

ヒョヌの旧友でソニョンに一目惚れをし、三角関係になるサンチョル役はイ・ジョンヒョクさんです。

この投稿をInstagramで見る

이종혁(@actorjonghyuk)がシェアした投稿

作品によって様々なキャラクターの役柄を演じ、天性の演技派俳優と呼び声が高い俳優です。

クォン・サンウさんと共演した前作『マルチュク青春通り』で冷徹な役柄を演じ、『推奴』でも冷血な役柄、映画『卑劣な街』でもシリアスな役柄、『結婚してください』、『Dr.ギャング』の検事役では少し個性的で恥ずかしい役をコミカルに熱演しました。

その他代表作にはドラマ『紳士の品格』、『結婚してください』、『愛に狂う』や映画『ミスにんじん』、『ラジオデイズ』などに加え、ミュージカルも多くの作品に出演しており、『レインマン』や『ドラキュラ』、『義兄弟』など多くの作品があります。

長年に渡り演劇俳優として活動していました。

そのこともあり、彼はミュージカルや演劇に熱い想いを抱いており、自分たちが置かれている立場を元にミュージカル界の劣悪な環境を嘆く文章を書いていました。

スタッフ

スタッフ
  • 監督:パク・ヨンジプ
  • 脚本:キム・ハナ
  • 撮影:ソン・ジンヨン
  • 音楽:キム・ジエ

口コミ・感想・評価

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもラブ・アゲイン 2度目のプロポーズを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

誰でも楽しく見れる映画

映画の初場面から衝撃的!

久しぶりに見る大人たちのロマンチックコメディー映画である点、ずっと刑事物とアクション映画だけを撮ったクォン·サンウのロマンチックコメディー演技なので期待感を持って見た。この映画は衝撃的にもヒョヌとソンヨン、二人の離婚式から始まる。このシーンを通して、 なんで映画のタイトルが「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」かを推察させてくれた。そして、離婚式を行う際、二人の後ろにあった背景が半分に分かれている部分が笑わせながらも衝撃的だった。ロマンチックコメディ映画らしく、やや幼稚な内容もあるが、クォン·サンウの以前の映画パロディーを見せてくれる場面と、2人の俳優の演技がとても素晴らしかったので、軽く楽しみながら見ることができる映画だった。
coco02(20代・女性)
詳細を見てみる

三角関係の中にもドラマがある作品

韓国ドラマらしい破天荒な作風が最高です

一度離婚し、そこからまた恋愛が始まり、なんと三角関係まで発展するという中々面白い作風になっています。単なる三角関係ものではなく、複雑な心境が入り組んだ形で展開されるので感情移入しやすいです。ソニョンに振り回される男二人もなんだか可愛げがあり、見ていてほっこりします。単純に恋愛のドロドロした面だけではなく、そういったコメディチックなところもあるので、かなりいいバランスで描かれている印象です。ハラハラドキドキするようなストーリー展開も面白く、最後まで飽きずに見られたのも大きいです。韓国映画が好きな方はもちろん、恋愛ドラマが好きな方には特に見てほしい内容になっています。特にスリルのある展開を好む人にはもってこいだと思います。
きつねねこ(20代・男性)

テンション上がるラブコメです。

自然に笑顔になれる作品でした。

離婚式までしてお別れした元夫婦が、それぞれの想いに気づきながら愛を再構築させていく話です。三角関係ならではの苦悩や、なかなか素直になれないもどかしさが伝わってきて切なかったです。ドタバタ劇だったりコメディ要素もあるので、クスっと笑えたり、声を出して大爆笑しながら楽しめる作品でした。全体的に明るいので、リラックスしながら見れる映画でした。登場人物のスタイルがとても良いので、どんなファッションも似合っていて素敵だったのも見どころでしたね。爽やかでチャーミングで、全員が愛おしくてそれぞれに応援したくなる魅力がありました。韓国映画は切ないラブロマンスばかり見ていたのですが、ラブコメ系もたまには良いですね。
まいか(20代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

あわせて見たいおススメ作品

ここでは『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』とあわせて、『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
イ・ジョンヒョンのおススメ関連作品

これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』のまとめ

「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額1780円

  • 「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」を無料で見るならmusic.jpがおススメ
  • 30日間の無料トライアルを実施中
  • 1600円分のポイントがタダでもらえる
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【2月21日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。