\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ヨ.ゴ.バ.ラ 最近の高校生たちの放課後ライフ』ってどんな作品?
動画配信サービス「Paravi」が日本初、そして独占配信することが決定した、韓国の「10代の、10代による、10代のための」お悩み相談解決バラエティー番組です。

韓国のボーイズグループ「ASTRO」のユンサナさんと、ガールズグループ「GFRIEND」のオムジさんがMCを務め、10代の若者向けのファッションやビューティー、カルチャーなどの情報を紹介していきます。

ヨゴバラとは韓国語の略で、最近の高校生たちの外での生活という意味を表しています。

自分たちだけの世界を構築している10代に注目し、人気アイドルグループのユンサナさんとオムジさんが美容、ダイエット、文化など様々な分野で流行を先取りし、全く新しいトレンドも提案していきます。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額925円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~の動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」の無料視聴が可能となっているのはParaviのみです。

よって、無料で「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」を楽しみたい方は、Paraviを利用しましょう!

「Paraviって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

結論から言うと、『ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~』の動画を無料視聴するには、動画配信サービスのなかで唯一「独占見放題」となっている『Paravi』一択です!

今すぐに動画を見たい方は、Paraviの公式サイトをチェックしてみてください。

\2週間無料トライアルで完全無料!/

当記事では、『Paravi』のサービス内容や、『ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~』の簡単なあらすじキャスト・スタッフ情報感想・評価などについてもご紹介していますので、是非参考にしてみてください♪

『ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~』の作品情報

基本情報

作品名ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~
原題
原作
制作年2018年
製作国韓国
制作会社(配給会社)SBS
公開年(公開日)2018年
上映時間(話数)10話
公式サイト
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

動画配信サービス「Paravi」が日本初、そして独占配信することが決定した、韓国のボーイズグループ「ASTRO」のユンサナさん、ガールズグループ「GFRIEND」のオムジさんがMCを務める韓国のバラエティー番組です。

 

ヨゴバラとは「ヨジュム コディンドゥルエ パッカ ライフ」の略で高校生たちの外での生活を意味し、良くある20代から30代をターゲットにした番組とは違い、様々な分野で流行を先取りする現代の「10代の、10代による、10代のため」にファッション、ビューティー、文化などを紹介し、MCの2人が新しいトレンドを提案していきます。

番組の中では美容法などの知識や、最近のトレンド情報などの紹介だけではなく、毎週違うテーマに沿って視聴者からお悩みを番組に募集してもらい、現代のリアルな10代の悩みや関心事をユンサナさんとオムジさんの2人のMCが視聴者のお悩みを解決していきます。

例えばアイドルのMCの2人が視聴者からの質問に対して、「食べ過ぎてしまった次の日のためのむくみ解消方法」や「おすすめのダイエットメニュー」「おすすめのダイエット運動」などを紹介しています。

良くあるその場だけで解決策などを話すお悩み相談とは異なり、視聴者から募集した内容をMCの2人が視聴者の代わりに実際に体験したりすることもあります。

スタジオで情報を発信するだけの番組ではないので、視聴者の悩みなどの内容も盛り込まれ、見ている方もより楽しみながら見ることができますね。

またユンサナさんと同じアイドルグループ「ASTRO」のムンビンさん、オムジさんと同じガールズグループ「GFRIEND」のシンビさんが、プロのカラオケの楽しみ方を教えてくれる第3回は特に貴重な回ではないでしょうか。

 

「ヨ.ゴ.バ.ラ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」は全10話の放送となっており、1話の放送時間が20分から25分となっています。

何かしている間のちょっとした時間や寝る前の時間に見ることができるので、気楽に楽しむことができますね。

おもしろいので1話から全10話まで一気に見たり、隙間時間に1話ずつ見たり、いろいろな見方が楽しめるのでぜひ自分に合った楽しみ方で見てみて下さい。

キャスト&スタッフ

『ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~』のキャスト陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • ユンサナ(ASTRO)
  • オムジ(GFRIEND)
詳細を見てみる
1人目のMCを務めるユンサナさんです。

この投稿をInstagramで見る

 

うるちの(@rocky_astro_0225)がシェアした投稿

韓国のボーイズグループ「ASTRO」で活躍するユンサナさん。

本名はムンビンさんと言います。

「ASTRO」ではリードボーカルとメインダンサーを務めています。

ダルコンという愛称で呼ばれ、意味は韓国語の月と豆を合わせた造語です。

他にもメインダンサーを務める運動神経から、運動の伝道師、爆走の機関車などとも呼ばれています。

グループ名の「ASTRO」は天体、星、スターを意味するスペイン語から名付けられ、愛するすべての人たちにとっての宇宙、そして星という存在でありたいと願うメンバーたちの純粋な気持ちが込められています。

最初「ASTRO」のメンバーは韓国の芸能事務所Fantagioの新人才能開発プログラム「Fantagio iTeen」というプロジェクトで研修生としてスタートし、「i-Teen Boys」という仮称で活動を開始します。

2016年に1stミニアルバム「Spring Up」をリリースし、公式にデビューしました。

日本デビューは2019年に1stミニアルバム「Venus」をリリースしてのデビューとなります。

2人目のMCを務めるのはオムジさんです。

この投稿をInstagramで見る

 

ℝℕ ℕ(@maknae.yewon)がシェアした投稿

韓国のガールズグループ「GFRIEND」で活躍するオジムさん。

本名はキムイェウォンさんと言い、2016年にインタビューされた時、日本の乃木坂46の「ガールズルール」が大好きで、ミュージックビデオを良く見ているとコメントしています。

日本のファッション雑誌の「Popteen」で2018年から2019年までモデルを務めていました。

実は以前はちょっとぽっちゃりとした体型だったのですが、2019年の夏までに9kgのダイエットに成功するという努力家です。

オムジさんのダイエット成功の経験は、今回の番組の視聴者にとってもとても参考にしたい内容だと思います。

「GFRIEND」は2015年にデビューし、女性ファンには仲良しの友達のように、男性ファンには彼女のようにみんなと一緒に過ごしたいという意味が込められています。

口コミ・感想・評価

「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

『ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~』のまとめ

「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

  • 「ヨ.ゴ.バ.ラ ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」を無料で見るならParaviがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 国内ドラマやオリジナル作品が豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。