\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「勝手にふるえてろ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「勝手にふるえてろ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「勝手にふるえてろ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『勝手にふるえてろ』ってどんな作品?

『勝手にふるえてろ』は、芥川賞作家・綿矢りささんの同名小説の映画化で、恋愛経験ゼロのOLヨシカが2つの恋に揺れ動き暴走する姿を描いたラブコメディ作品です。

リアルな恋愛と脳内恋愛に悩む、こじらせ女子のリアルな姿に多くの女性が共感し、一般公開に先駆けて上映された、第30回東京国際映画祭コンペティション部門で観客賞を受賞しました。

主人公のヨシカを演じるのは、映画・ドラマに引っ張りだこの若手演技派女優、松岡茉優さんです。

不器用でオタク気質のこじらせ女子を魅力たっぷりに演じ、42日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

また、ヨシカに想いを寄せる同期の役を渡辺大知さんヨシカの中学時代からの片想いの相手を北村匠海さんがそれぞれ好演しています。

甘いだけの恋愛ストーリーでは物足りなくなってしまった方にぜひともご覧いただきたい一作です!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「勝手にふるえてろ」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月21日】まで無料!/

『勝手にふるえてろ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

勝手にふるえてろの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「勝手にふるえてろ」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

TSUTAYAディスカス/TVmusic.jpdTVTELASAの4つのサービスで「勝手にふるえてろ」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「勝手にふるえてろ」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『勝手にふるえてろ』の作品情報

    基本情報

    作品名勝手にふるえてろ
    原題
    原作綿矢りさ
    制作年2017年1
    製作国日本
    制作会社(配給会社)ファントム・フィルム
    公開年(公開日)2017年12月23日
    上映時間(話数)117分
    公式サイトhttp://furuetero-movie.com/
    公式Twitterhttps://twitter.com/furuetero_movie
    公式Facebookhttps://www.facebook.com/%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%8D-454271698237841/
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/furuetero_movie/
    主題歌

    あらすじ

    『勝手にふるえてろ』は、芥川賞作家・綿矢りささんの同名恋愛小説を実写映画したラブコメディ作品です

    2つの恋に悩むひねくれ者のこじらせ女子が繰り広げる恋愛模様に、若い女性を中心に共感と話題を呼び、30回東京国際映画祭コンペティション部門で見事、観客賞を受賞しました!

    恋愛ストーリーをベースとしながら、苦しみながらも自分を解き放っていく主人公の奮闘を描いたヒューマンドラマとしての評価も高く、コアな映画ファンの方たちからも絶賛の声が上がっています。

    ラブコメ史上最もキラキラしてない主人公が繰り広げる、恋愛痛快エンターテインメントを最後までお楽しみください!

     

    24歳のOL江藤良香(ヨシカ)は、これまで1度も彼氏がいたことがなく、恋愛経験ゼロのオタク系女子です。

    中学生の時に同級生の一宮(イチ)に片思いしていたが、相手に気づかれないように視野の端で見る“視野見(しやみ)”という独自の術を使い、こっそりとイチの姿を追っていました。

    それから10年間、イチに片思い中のヨシカは、当時のイチの姿を脳内に召し寄せては妄想の恋愛を楽しむ日々を送っていました。

    唯一友達と言える同僚の月島来留美や、同じアパートの住人のオカリナと世間話はするものの、リアルな男性には全く興味が沸きません。

    絶滅した生物を愛し、夜な夜なWikipediaを読みふけったり、アンモナイトの化石を購入してペットのように愛でたりと、ひとりの時間を満喫していました。

    ある日、会社の経理部と営業部の飲み会に嫌々参加したヨシカは、同期で営業部の霧島(ニ)から巧みな手口で連絡先を聞き出され、2人で会うことになります。

    そこでヨシカはニに人生初の告白を受けます。

    「人生で初めて告られた!」と、舞い上がるヨシカですが、ニとの関係にいまいち乗り切れず、結局頭に浮かぶのはイチの姿で、片想いをいまだに引きずり続けていました。

    一方的な脳内での片思いと、現実世界でのリアルな恋愛の同時進行に、恋愛ド素人のヨシカは「私には彼氏が2人いる」と思い込み、彼女なりに頭を悩ませていました。

    そんな中、ひょんなことから「一目でいいから、今のイチに会って前のめりに死んでいこう」という奇妙な動機が湧き起こり、ありえない嘘をついて同窓会を計画します。

    やがてイチとの再会の日が訪れるのですが・・・

    ヨシカの現実と理想の世界で同時に進むふたつの恋の行方はいかに——。

     

    ひねくれ者の絶滅危惧ヒロイン・ヨシカを演じるのは、若手演技派女優の松岡茉優さんです。

    観る人を惹きつける圧倒的な演技力で、ひねくれ者で喜怒哀楽が激しくもなぜか愛らしいキャラクター、ヨシカを魅力的に熱演しています。

    ヨシカの現実世界の彼氏役を渡辺大知さん脳内片思いの彼氏役を北村匠海さんがそれぞれ好演している他、古舘寛治さん片桐はいりさんなどの名バイプレイヤー達が脇を固めており、超個性的なキャスト陣の競演も見逃せません。

    不器用で夢見がちなヨシカの暴走恋愛劇を、最後まで応援したくなってしまう愛すべき一作です!

    キャストとスタッフ

    映画『勝手にふるえてろ』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 江藤良香:松岡茉優
    • 二:渡辺大知
    • 月島来留美:石橋杏奈
    • イチ:北村匠海
    • 金髪店員:趣里
    • 最寄り駅の駅員:前野朋哉
    • 釣りおじさん:古館寛治
    • オカリナ:片桐はいり
    詳細を見てみる

    主人公・江藤良香を演じるのは、松岡茉優さんです。

    この投稿をInstagramで見る

     

    松岡茉優(@matsuokamayu216)がシェアした投稿

    8歳の時、当時3歳の妹がスカウトされたのをきっかけに芸能事務所に入り、2008年、テレビ東京の子供向けバラエティ番組おはスタ』におはガールとして出演し、本格的なデビューを果たします。

    同番組卒業後は、バラエティ番組にはあまり出演せず、女優としての活動を続けていました。

    2013年、連続テレビ小説『あまちゃん』への出演を機に注目を集め、劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして、紅白歌合戦にも出場しました。

    その後も、女優としてみるみる才能を発揮し、映画・ドラマ・CMに引っ張りだこの人気女優に成長を遂げ、第42回日本アカデミー賞では、本作で優秀主演女優賞『万引き家族』で、優秀助演女優賞を受賞。誰もが認める、日本を代表する若手実力派女優の一人となりました。

    今後も、映画・ドラマと出演作が次々と控える彼女の活躍から目が離せません!

    ヨシカに想いを寄せる霧島(ニ)を演じるのは、ロックバンド・黒猫チェルシーのボーカルとしても活躍する渡辺大知さんです。

    この投稿をInstagramで見る

     

    takeshifunayose 船寄剛(@takeshifunayose)がシェアした投稿

    2009年に公開された『色即ぜねれいしょん』で、演技未経験でありながらオーディションで2000人の中から主役に抜擢され、俳優としてデビューしました。

    その自然体でありながら超越した演技が注目を浴び、同作で第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

    その後も、映画・舞台・ドラマと活躍の場を広げ、若手演技派俳優の仲間入りを果たしました。

    個人的には、現在活動休止中の黒猫チェルシーで見せる熱いライブパフォーマンスにもまた期待したいです!

    ヨシカの長年の片思いの相手・一宮(イチ)を演じるのは、人気若手俳優の北村匠海さんです。

    この投稿をInstagramで見る

     

    北村匠海ファーストソロ写真集【公式】(@takemekitamura)がシェアした投稿

    2008年に公開された『DIVE!!』で映画デビュー、2013年にはダンスロックバンド「DISH//」のメンバーとしてメジャーデビューを果たしました。

    同グループでは、メインボーカルとギターを務め、その澄み切った美しい歌声と圧倒的な表現力が若者を中心に人気を博しています。

    2017年公開の初主演映画『君の膵臓をたべたい』での演技が高く評価され、第41回日本アカデミー賞にて新人俳優賞を受賞しました。

    今後も出演作映画が次々に公開されるなど、活躍がめざましい若手人気俳優の一人です。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督・脚本:大九明子
    • 音楽:髙野正樹
    • 撮影:中村夏葉
    • 照明:疋田淳
    • 美術:秋元博
    • 録音:小宮元
    • 衣裳:宮本茉莉
    • 主題歌:黒猫チェルシー
    詳細を見てみる

    本作の原作となるのは、綿矢りささんによる同名小説です。

    この投稿をInstagramで見る

     

    じゃすみん(@jasuminn417)がシェアした投稿

    高校在学中に発表した『インストール』38回文藝賞を受賞早稲田大学在学中の2004年に発表した『蹴りたい背中』芥川賞を受賞し、若くして芥川賞作家の仲間入りを果たしました。

    当時19歳であった彼女と、当時20歳であった金原ひとみさんによる『蛇にピアス』の同時受賞というのも話題となり、最年少コンビの芥川賞作家誕生に日本が響めきました。

    その後発表した『かわいそうだね?』6回大江健三郎賞を受賞するなど、意欲的に執筆活動されている一方、2014年には2年下の国家公務員の男性と結婚、第1子をもうけており、公私ともに順風満帆な彼女の次回作に期待がかかりますね!

    本作の監督・脚本を務めるのは、大九明子さんです。

    この投稿をInstagramで見る

     

    TOKYO HEADLINE(@tokyoheadline)がシェアした投稿

    明治大学卒業後、おぎやはぎ、アンタッチャブルなどが所属するプロダクション人力舎の養成所JCAに第1期生で入学し、数々のバラエティー、ライブに出演したのち、製作者サイドへ転身しました。

    映画『意外と死なない』で監督デビューを飾り、新垣結衣さん主演の『恋するマドリ』、田中圭さん出演『美人が婚活してみたら』など、次々に話題作を生み出しています。

    バラエティー経験をもつ大九監督ならではの独特なユーモアセンス光る作品が多く、今後の活躍が楽しみな映画監督の一人です!

    口コミ・感想・評価

    「勝手にふるえてろ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも勝手にふるえてろを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    妄想女子の心に刺さりポジティブになれる作品

    見事なこじらせっぷり

    とにかく松岡茉優さんのパワフルで圧倒的な演技が最大の魅力になっている映画だと思います。松岡茉優さん演じるヨシカの妄想と現実がごちゃ混ぜになっているこじらせっぷりがリアルに感じられたのは、松岡茉優さんの説得力のある演技があったからだと思います。人によってはヨシカの行き過ぎた行動や極端な考え方は理解しづらいとも思いますが、普段から妄想が多めな私自身は共感する部分がありました。また、タイトルにもなっている「勝手にふるえてろ」というセリフは、ヨシカがニに対して発したものにも見えますが、私はヨシカが自分自身に向けたメッセージとして発し、これから妄想ではなく現実と向き合っていこうという強い決意表明のようなものに感じました。
    ありー(30代・女性)
    詳細を見てみる

    夢の世界で生きる人間に現実を突きつける映画です。自分が生きたいように生きられていない人ほど、この映画で感情を揺さぶられるはずです。

    理想と現実のコントラストがすごい

    主人公は松岡茉優の演じるヨシカ。彼女は色々とこじらせている、こじらせ女子です。本当なら、もっと明るく、もっと楽しく生きていきたいと思っていても、現実には理想が壊れるのが怖くて、からに引きこもってしまいます。彼女が抱えている理想の世界と、現実の世界が対照的で痛々しい感情さえ感じてしまいます。その世界観の対比が鮮やかに描かれており、自分の夢の中で生きることと、現実に向き合う厳しさをつきつけられます。自分の思うように生きることのできない人間が、この映画をみると、自分自身と重ね合わせる点が多いかもしれません。ですが、理想の中の幸せはあくまでも空想でしかなく、現実の幸せとはなんなのかを感じさせるてくれます。
    ます(20代・男性)

    自分の中のヨシカを許すための映画

    こじらせ女子よ、自分と向き合え

    恋愛映画と呼ばれることの多い「勝手にふるえてろ」ですが、私にはこじらせ女子の成長映画に思えました。妄想をこじらせ続けた結果、どんどんおかしな行動を起こしていく主人公・ヨシカが、自分を大切に思ってくれる存在によって、素直な自分を見つけ出し、解放されていく様が描かれています。ヨシカのようなこじらせ方をしている女性は稀でしょう。しかし、自分の理想や過去の恋愛のトラウマをこじらせて、現実と向き合えない大人の女性は沢山います。そんな女性たちにとってヨシカの感じている苦しみは、決して他人事ではないはずです。ヨシカが恋愛を通して自分と向き合っていく様は、見ている人の中にいるヨシカ的な自分と向き合うきっかけになるのではないでしょうか。
    ねこみみ(30代・男性)

    妄想女子が素直にぶつかるハートフル恋愛映画。

    痛い女子だけど応援したくなる!

    原作を見る前に見ました。原作も良かったのですが映画も何回も見返したくなるほど好きです。妄想好きや辛い恋の経験者ならとても共感できる生き様ではないでしょうか。そんな主人公を松岡茉優さんが上手に演じています。とてもリアルでした。途中で歌い出すところはかなり痛い女子を象徴していますが歌唱力もよく、歌の歌詞も音楽も最高でした。主人公の辛い心情、痛みをうまく表してくれました。上司がクイーンのボーカルに似ているのを同僚と茶化すシーンは大笑い。こういうシーンもリアルさを与えてくれていると思います。みんなからしたら絶対匠海演じるイチが断然良いかと思うけど私は渡辺大知くん演じる男の子の方が良い意味で人間臭くて好きでした。
    かず(30代・女性)

    恋愛の狂気と儚さを描いた傑作

    松岡茉優が暴れまわる姿が痛快です

    松岡茉優の名声を一気に引き上げた作品で、恋愛観をこじらせた女性主人公をこれまでもかというほどに演じきっています。本当に目の前にいてもおかしくないなと思えるほどに、松岡茉優の演技力がすさまじく、とても強く印象に残ります。孤独に狂った姿は異性の私でも共感できるところがあり、感情移入が素直にできました。主題歌の黒猫チェルシーの楽曲も作品にマッチしており、大きく盛り上げることに成功しています。ボーカルが劇中でも出演しますが、違和感ない演技を発揮しており、見どころの一つとなっています。放映からしばらくたった今でも話題になるほど素晴らしい作品として仕上がっているので、まだ見ていない方は松岡茉優の暴れっぷりを存分に味わってほしいところです。
    はばねろ(20代・男性)

    非リア充むけ映画

    キャスティングが見事

    松岡茉優をキャスティングした時点でこの映画の7割は完成でしょう。意外すぎる非リア充な役ですが、予想以上に似合っており、コメディエンヌとして活躍できる素養を発揮してくれました。ただ、非リア充すぎて、感情移入という点ではあまりできないかとしれません。男は放っておかないと思うんですよね、例え少しオタクであっても。とくに、松岡茉優を無視してしまう男友達っているのか。好きな相手に10年以上ぶりに再会して、あっちも自分のことを覚えていると思ったら全く覚えていなくて、ただ自分とやりたいだけだった、という悲しすぎる結末に目を覆ってしまいます。人は変わる。良くも悪くも。悪い方向は変わると思えない純粋な女の子の映画。
    ギャラガー(30代・男性)

    誰でも楽しめるが、恋愛に奥手な女子やサブカル好きならより共感できるコメディ

    演技派松岡茉優のオッサンくさい魅力が光る!

    恋愛経験ゼロ、アンモナイトをこよなく愛し、毎週金曜のタモリ倶楽部を見ることが生きがい、今だに高校時代の片想いを妄想してひきずっているモテない主人公OLがとにかく可笑しく、笑えるシーン満載でした!主役の松岡茉優が演技というより地なんじゃないかと思えるくらい本当にハマリ役だったと思います。自己中心的でありながらどこか憎めなく、そしてオッサンくさい主人公がどことなく共感でき(一瞬しか映りませんが、スーパーで買った寿司の、蓋を醤油差しに使ってるところが個人的にベストシーンです…笑)、また主人公にベタ惚れでアクの強い彼氏候補「ニ」役の渡辺大知さんも主人公に負けず思い込みの強いキャラクターでとてもいい味だしてます。フランス映画『アメリ』を意識したショットを散りばめつつ、笑いのツボはしっかり押さえてあるのでテンポが良く、最後まで没入できる楽しい映画でした。
    ビッグ・ボーイ・キャプリス(40代・男性)

    妄想好きの女子は見るべし!

    途中まで気づかなかった・・・

    このお話は衝撃です。とにかく衝撃です。なんていったって、主人公が本当に現実世界で起こっていることが映画の前半書かれていると思ったら、なんとびっくり!全部妄想の世界だったんです。途中から、これは主人公の妄想の中の話だったんだと気付かされ、「これはやられたな・・・」と久しぶりに思いました。急に松岡茉優ちゃんのミュージカルシーンが入るのも必見です。周りに一人はいそうな根暗な何を考えているのかわからない系の人の頭の中はいつもこんなことを考えているんだろうな、とみながら考えさせられてしまいます。本当に映画に騙されたというか驚かされたので評価は10 点中の9点です!残りの一点は、なんで妄想の中の出来事ということに気づかなかったんだろうという気持ちを込めて一点引いています笑
    さな(20代・女性)

    ラストにすべて集約された映画

    自分のなかで繰り広げられる妙な関係

    元々渡辺大知さんがすきで、今回拝見いたしました。高校生のときから1にあこがれをもつ主人公。はっきりいって かなり こじらせ女子その女子をすきになる渡辺大知演じる2のキャラがたまらなくいい。不器用だけど主人公にまっすぐ向き合っていく姿は現実の世界にもあーこんな人いるいる!と思えます。元々バンドマンで俳優としても急上昇中の渡辺さん今の若い俳優のなかで いい意味で不器用男子を演じる役者ナンバーワンです。ラストシーンの演技大注目です一風かわった恋愛映画ですが、中だるみもなく全編楽しめました。★ひとつ減らしたの1が主人公に対してあまりにも冷たかったからです(笑)綿矢りささんの書いた小説が原作となっています映画をみたあと、余韻にひたりならがら読書するのもいい楽しみ方です
    プルプル花子(20代・女性)

    地味な感じを楽しみたいならこれかな

    キラキラしてなさすぎて悲しくなる

    ある女の子がずっと、妄想をしてその中の話をして、現実なのか妄想なのかの境目があやふやでした。最近の若者はリアルで恋愛しなかったり、二次元や三次元しか愛せない、好きになれない人が多いので、そんな人には共感したり、おもしろいと思えるかもしれません。とにかく松岡茉優の一人喋りが多いです。セリフ覚えたりするのが大変だったろうなと思います。とにかく、落語家とおもうくらいずっと喋っている、くだらない内容を延々と話していると少し飽きてしまうこともありました。内容は面白かったです。純粋なのか、不純なのかよくわからない女の子を演じている姿が満載です。主人公のキラキラしていない様が、まさに見ていて応援したくなるようでした。良さと悪さが両方ある映画で、見終わったらスッキリするかもしれません。
    ぷりん(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『勝手にふるえてろ』とあわせて、『勝手にふるえてろ』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    趣里のおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『勝手にふるえてろ』のまとめ

    「勝手にふるえてろ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「勝手にふるえてろ」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月21日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。