【動画】ヒルマンニナ(ニジプロ)のwikiプロフィール!ハーフで牧野仁菜と同一人物と話題!
Free-Photos @ Pixabay

新オーディション番組『Nizi Project(虹プロジェクト)』(通称:ニジプロ)が1月31日(金)よりスタートしました。

ニジプロは日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテイメントが手掛けるオーディション番組で、最終的に選ばれた練習生は、2020年11月に正式に日本デビューが決定しています。

そのため、今最も注目されている番組であり、日本版TWICEが誕生するのでは?と大盛り上がりを見せています。

その練習生として出演しているヒルマンニナさんという方が、「可愛すぎる!」「スター過ぎ!」「逸材!」と話題に!

また、実は牧野仁菜という人と同一人物では?という噂もあるようです。

今回は、そんなヒルマンニナさんについて、「【動画】ヒルマンニナ(ニジプロ)のwikiプロフィール!ハーフで牧野仁菜と同一人物と話題!」と題し、詳細を調べてみたいと思います。

ヒルマンニナのwikiのプロフィール!ヒルマンニナはハーフ?

この投稿をInstagramで見る

 

@everyday158cmがシェアした投稿

ヒルマンニナのwikiのプロフィール
名前:ヒルマンニナ
生年月日:2006年
年齢:14歳
出身地:アメリカワシントン州
現住所:愛知県名古屋

ヒルマンニナさんは2006年生まれアメリカワシントン州の14歳です。

アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフなのだそうです。

ご兄弟はお姉さんがいらっしゃるようです。

日本に来てから2年ということなので、12歳の時に現在お住まいの名古屋に引っ越しをされてきたようですね。

ニジプロのオーディション番組では、わざわざオーディション会場である仙台まで足を運んだようです。

すごくやる気が伝わってきますね!

ヒルマンニナのニジプロ動画が話題!

ノックをして入室してきたのはヒルマンニナさんが初めてだとか(笑)

礼儀正しいんですね!

自己紹介している姿が初々しくてかわいいですね!

日本に来てからたった2年ということですが、お母さんが日本人であることから日本語もお上手なのでしょうか。

そして、そんな可愛らしい印象の残る自己紹介とは打って変わって、こちらの圧巻のパフォーマンス。


コメントにもあるとおり、パク・ジニュンさん、めちゃくちゃうれしそうですね(笑)

そして、こちらの動画ではパク・ジニュンさんがヒルマンニナさんのパフォーマンスを評価しています。


あなたは完全にスターだと思う

すごい評価ですね!

パク・ジニュンさんといえば、韓国では知らない人はいないほど有名なシンガーソングライターであり音楽プロデューサーです。

過去にはTWICEや2PMなど多くのアイドルグループをスターダムに導いたことで知られています。

そんな方に「スター」と言わしめたヒルマンニナさんは、本当に「スター」なのかもしれませんね!

もっと見たい方はHuluで見れるそうですよ!

ヒルマンニナが牧野仁菜と同一人物と話題!

ネット上には「ヒルマンニナは牧野仁菜と同一人物では?」というもう一つ気になる情報が。

1月31日の放送直後から話題となっていたようですね。

既に確定情報として扱っている方も。

牧野仁菜さんという方のプロフィールを確認したところ、

牧野仁菜
名前:牧野仁菜(まきのにな)
生年月日:2005年2月27日
身長:164cm
特技:歌、ダンス、ピアノ、スキー

年代も同じで、下の名前も一致してますね。

顔比較画像からしてもヒルマンニナさんと牧野仁菜さんは同一人物である可能性が高いですね!

ネットの声