\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「だから私はメイクする」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「だから私はメイクする」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「だから私はメイクする」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『だから私はメイクする』ってどんな作品?
劇団雌猫によるエッセイ集「だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査」が原案、シバタヒカリさんが原作のコミック「だから私はメイクする」をドラマ化した作品です。

メイクを通して社会や自分自身と向き合う女性たちの複雑な気持ちを描いた物語で、毎回、女性のいろいろな「メイク」にまつわるエピソードが繰り広げられます。

主人公のビューティーアドバイザー熊谷すみれ役を「美的」「MAQUIA」「VoCE」など美容誌を中心に大活躍の地上波ドラマ初主演となる神崎恵さん新⼈ビューティーアドバイザー近藤芽生役をドラマ「チア☆ダン」、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」や「mellow」などに出演する志田彩良さん、先輩ビューティーアドバイザー山本織香役をNMB48のメンバーで、さらに美容系Youtuberとしても才能を発揮する吉田朱里さんと今をときめく美人女優たちが出演する注目のドラマです。

メイクをすることで美しくなりたいという思いだけではなく、社会の中で自分自身がどう生きていきたいかを考え、自分と向き合う登場人物たちに共感しながら見ることのできる作品です。

結論から言うと、『だから私はメイクする』の動画を全話無料視聴するには、動画配信サービスのなかで唯一「独占見放題」となっている『Paravi』一択です!

今すぐに動画を見たい方は、Paraviの公式サイトをチェックしてみてください。

\2週間無料トライアルで全話無料!/

当記事では、『Paravi』のサービス内容や、『だから私はメイクする』のネタバレなしの簡単なあらすじキャスト・スタッフ情報感想・評価などについてもご紹介していますので、是非参考にしてみてください♪

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「だから私はメイクする」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額925円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『だから私はメイクする』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

だから私はメイクするの動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、だから私はメイクするの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「だから私はメイクする」の無料視聴が可能となっているのはParaviのみです。

よって、無料で「だから私はメイクする」を楽しみたい方は、Paraviを利用しましょう!

「Paraviって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

ドラマ『だから私はメイクする』の作品情報

基本情報

作品名だから私はメイクする
原題
原作シバタヒカリ 『だから私はメイクする』(祥伝社)
制作年2020年
製作国日本
制作会社(配給会社)テレビ東京、MMJ
公開年(公開日)2020年
上映時間(話数)
公式サイトhttps://www.tv-tokyo.co.jp/makeup/intro/
公式Twitterhttps://twitter.com/tx_make
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/tvtokyo_make/
主題歌

あらすじ

毎回いろいろな「メイク」にまつわるエピソードを抱える女性が登場し、メイクを通して社会や自分自身と向き合う複雑な気持ちをビューティーアドバイザーたちが解決していくストーリーです。

 

ある女性はメイクが大好きでメイクを極めていくうちに、周りから「マリーアントワネット」とあだ名で呼ばれるようになります。

またある女性は会社の職場で男性から、「自分の見た目」に対する執拗なアドバイスに嫌気がさしています。

そしてまたある女性は忙しい仕事を抱える毎日の中で、自分の気持ちを強く持ち、頑張るためにコスメに大金を使ってしまいます。

それぞれが自分のメイクに悩み、ビューティーアドバイザーに相談しますが、ビューティーアドバイザーはどのようなアドバイスをしていくのでしょうか。

 

主人公コスメショップのビューティーアドバイザー熊谷すみれ役を、「美的」「MAQUIA」「VoCE」など有名美容雑誌をメインに活躍し、その他にコスメブランドの商品開発、メイク講座のイベントなど美のカリスマ的存在の神崎恵さんが地上波ドラマ初主演として主役を務めます。

神崎恵さんはかつて「白鳥麗子でございます!」など有名作品で女優としてドラマや映画、またグラビアなどで活躍していましたが、現在はプライベートで3人の子育てをしながら、美容研究家として活躍しています。

主人公熊谷すみれと同僚の新⼈ビューティーアドバイザー近藤芽生役を演じるのは実力は若手女優の志田彩良さん

志田彩良さんはドラマ「チア☆ダン」「his~恋するつもりなんてなかった~」「ゆるキャン△」、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」「mellow」など、話題作への出演が続々続いている実力派の若手女優です。

そして近藤芽生の先輩コスメショップのビューティーアドバイザー山本織香役を演じるのは吉田朱里さん

吉田朱里さんはNMB48のメンバーかつ美容系Youtuberとしても活躍し、Youtubeでは企画、撮影、編集まで自分でこなし、Youtubeで披露しているメイク術やコスメのレビュー動画は若者世代にとても人気で、Youtubeチャンネル登録者数は80万人を超えている実力派です。

最近はアパレル、コスメブランドのプロデュースなど多彩な才能を惜しみなく発揮しています。

この3人の中心女優に加え、「半沢直樹」、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」、「HUG っと!プリキュア」など数々の作品に携わる坪田文さんが脚本を担当しています。

そして映画「君が世界のはじまり」や「おいしい家族」も手掛けるふくだももこさんをはじめ、第39回ぴあフィルムフェスティバル PFFアワード2017 観客賞を受賞している山中瑶子さん、演劇ユニット「艶∞ポリス」を主宰している岸本鮎佳さん、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の演出などに携わった松嵜由衣さんたちがメガホンを取り、若き女性たちの才能が集結しています。

美のカリスマたちと女性演出家たちの共演で作品がどのように仕上がっているのか楽しみですね!

キャスト&スタッフ

『だから私はメイクする』のキャスト陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 熊谷すみれ:神崎恵
  • 近藤芽生:志田彩良
  • 山本織香:吉田朱里(NMB48)
詳細を見てみる

主人公熊谷すみれ役を演じるのは神崎恵さんです。

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

美容研究家、モデル、女優としてマルチな才能を発揮し活躍してます。

1993年第2回ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」にてグランプリを受賞し、その後テレビ、グラビア、映画と幅広く活動しています。

現在はモデルの他、コスメブランドの商品開発やプロデュース事業も手掛け、プライベートでは3人の子供の母としても充実した日々を過ごし、誰もが羨む美のカリスマ的存在です。

近藤芽生役を演じるのは志田彩良さんです。

この投稿をInstagramで見る

 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿

小学6年のとき、母親がインターネット上に上げていた写真を偶然見た現在の所属事務所のスタッフがメールでスカウトして芸能界入りしました。

「ピチレモン」の専属モデルを務め、ドラマ「チア☆ダン」映画「パンとバスと2度目のハツコイ」など有名作品への出演を果たすなど女優としても活躍の場を広げていきます。

その他、CMや舞台でも活躍している人気のモデル兼、実力派若手女優です。

偶然の芸能界入りで、すぐに女優としての実力を発揮した才能は女優としての運命を感じますね。

山本織香役を演じるのは吉田朱里さんです。

この投稿をInstagramで見る

 

吉田朱里(@_yoshida_akari)がシェアした投稿

愛称「アカリン」で親しまれているNMB48チームNのメンバーで、雑誌「Ray」の専属モデルも務めています。

2010年「NMB48オープニングメンバーオーディション」で応募総数7256名、最終合格者26名に合格し、「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら」でNMB48第1期研究生26名の1人として初お披露目されました。

YouTubeに公式チャンネルを開設しており、自分で企画、撮影、編集を行ったメイクやヘアアレンジを紹介する動画配信しており、Youtube登録者数80万人を超す人気Yoububeチャンネルとなっています。

Youtubeの解析データを調べたところ、アイドルとして男性ファンが多く視聴しているのかと思ったら、実際には女性ファンが大多数だったことが分かりました。

女性にも大人気の吉田朱里さんの活躍が、今後もますます楽しみですね。

スタッフ

スタッフ
  • 監督:ふくだももこ、山中瑶子、岸本鮎佳、松嵜由衣
  • 原作:シバタヒカリ
  • 原案:劇団雌猫
  • 脚本:坪田文
  • チーフプロデューサー:山鹿達也
  • プロデューサー:祖父江里奈、本郷達也、神通勉
  • 協力プロデューサー:山本喜彦
  • 制作:テレビ東京、MMJ
詳細を見てみる
監督を務めるのはふくだももこさんです。

日本映画学校で映画を学び、卒業制作として監督と脚本を務めた「グッバイマーザー」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014、第6回下北沢映画祭、湖畔の映画祭で入選します。

2016年小説「えん」第40回すばる文学賞佳作を受賞しました。

映画監督だけではなく、小説家の才能も発揮し活躍しいています。

また同じく監督を務めたのは山中瑶子さんです。

19歳から20歳にかけて独学で撮り上げた初監督作品「あみこ」PFFアワード2017で観客賞を受賞しました。

その後「あみこ」はベルリン国際映画祭香港国際映画祭全州映画祭、ファンタジア国際映画祭JAPAN CUTS 2018など海外映画祭など多数の映画祭で参加、上映され、2018年にポレポレ東中野で劇場公演もされました。

第68回ベルリン国際映画祭に長編監督としては史上最年少で招待され、北米最大の日本映画祭ジャパンカッツでは、客席で偶然観ていた音楽家坂本龍一さんが「あみこ」を絶賛しています。

これからの作品に期待される監督の1人ですね。

また同じく監督を務めたのは岸本鮎佳さんです。

本作品第3話の監督を務めています。

劇作家脚本家演出家女優として幅広く活躍し、演劇ユニット「艶∞ポリス」主宰しています。

2013年に旗揚げした「艶∞ポリス」」では、すべての作品で、脚本、演出、出演。 外部舞台での演出、広告媒体への脚本提供など、勢力的に活動しています。

テレビドラマの脚本も多く手掛け「Love or Not」などの作品の脚本を手掛けています。

多彩な才能を発揮する岸本鮎佳さんに今後も注目ですね。

口コミ・感想・評価

「だから私はメイクする」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもだから私はメイクするを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

メイクを通して、内面から変われるという事が分かるドラマです。

原作漫画も楽しいです。
メイクをする事で自信が持てたり、人としての成長を描いているドラマです。学生時代は地味だったのに、年齢を重ねるにつれて派手なお化粧を好む傾向は、昔の自分を見ているようでした。そして私自身、ビューティーアドバイザーさんに化粧のアドバイスを受けて、自分に合ったメイクに出会える事が出来たので、このドラマには共感ばかりでした。年齢問わず、現代女性であれば誰もが楽しめるテーマでしょう。コスメブランドも沢山出てくるので、この作品を見ている時間はキラキラしたものになるはずです。主演の島崎遥香さんも透明感があって、とても綺麗でした。見終わった後「美しくなりたい!」と、女性としてのモチベーションを上げてくれるドラマでした。何度でも見たくなる作品です。
ゆいな(20代・女性)
詳細を見てみる

メイクする人ならきっと共感できるドラマ

なかなか楽しめた
原作漫画や劇団雌猫さんの作品が好きで、paraviに入っているので早速視聴しました。元々の作品にあった、「オタク」だからこその熱量が薄れているのが若干気になりこそしましたが、オタクに分類される人々の熱量をそのまま映像化すると万人の視聴には到底耐えない出来上がりになると思うので、これもまたメイクの一環みたいなものだよな…と不思議に達観した視線も持ちつつ、面白く観られました。藤原紀香さんが出演することもすでに予告されており、メイク女子が目指す最終形態が登場するドラマというだけでかなり楽しみが増しています。自分のためにメイクをすることの素晴らしさをしっかり伝えてくれるドラマになっていて嬉しかったです。
けれの(20代・女性)

明るい作風で誰もが親しみやすいドラマ

美しいヒロインに大注目
原作のファンでもともと漫画を読んでいたこと、さらに大好きな美容家の神崎恵さんがヒロインの熊谷すみれ役を務めると聞いて作品への期待が高まりました。実際観てみると、美人の神崎さんを起用していることもあってヒロインの美貌が際立っており、終始ヒロインに釘付けでした。ヒロインを原作にどこまで近づけるのかというところにも着目して観ていたのですが、すみれの顔をよく観察すると原作のヒロインと同じところにホクロがありました。まず神崎さんここにホクロあったっけ?と思い、後にこんなところまで作り込まれているとは!と驚きました。ホクロはメイクによるものですが、かなり細かいところまでこだわった丁寧な作品という好印象を受けました。
E.I.(30代・女性)

メイクにスポットライトを当てた攻めた作品

ここまでメイクで女性は変わるのかと驚かされた。
このドラマは女性と男性で見る視点が違うことになるんだろうと感じます。女性目線からするとメイクのテクニック、情報などが気になるんじゃないかと思います。男性からするとメイクでガラッと女性の雰囲気が変わることや女性の気持ちというのが理解できるドラマです。第1話で登場した笑子は自分がメイクをするのが好きで人形のように濃いメイクをしたいということでした。ただ周りからの評価はすこぶる悪くバカにまでされてる状況でした。そしてナチュラルメイクに変えたら褒められることに葛藤を覚えてしまうというのはなかなか難しい問題でした。自分ならこの状況になったらどうするのか笑子はどんな決断をくだすのかを考えながら観るのもドラマの楽しみ方だと思います。
ジョイス(40代・男性)

メイクの力で人を元気に、笑顔にしてくれる作品

メイクの力で自分を変える
私はメイクが大好きです。でも、自分に合ったメイクができているのかは常に不安ですし、技術があるわけでもありません。それでも毎日メイクするのは少しでも自分を可愛く見せたいからです。このドラマはメイクをしたことがない人も、メイクが大好きな人も、どんな人でも楽しめるドラマだと思います。なぜかというと、ドラマの中にはメイクに詳しい人、そしてメイクに詳しくない初心者も登場します。だから、誰だって登場人物の誰かには共感できるのです。しかも、嬉しいことに化粧品の紹介や気になるメイクのやり方やコツまで紹介してくれるので、すぐに真似してみようと嬉しくなりました。メイクのやり方や色を変えるだけで、いつもの自分が別人のようになれるって本当にすごいことです。ドラマを観ている間、ずっとワクワクが止まりませんでした。さっきまで落ち込んでいても、自分に合うメイクをしただけで笑顔になれる。また頑張ろうと思える。そうやって前向きな気持ちになれるのがメイクの1番良いところだと思います。このドラマはそんなメイクの良さ、そして化粧品の紹介やコツまで教えてくれるので、とても勉強になる素敵な作品だと思いました。
シェリー(30代・女性)

きれいになりたい、可愛くなりたい、自信を持ちたいなどの様々な理由でメイクする人の背中を押してくれる作品

なりたい自分がある
笑子がメイクをしているときはこだわりがあり、とてもキラキラしていました。アイシャドウのラメがきれいで好きです。濃いメイクだと強そうに見えますが、はっきりとくっきりとした目元は素敵だと思いました。お人形のようなメイクがしたいという彼女の気持ちがわかるような気がします。ナチュラルメイクが好まれますが、メイクをするのは自分なので他人にどうみられるのかではなく、自分がどうなりたいのかということが伝わってくる話でした。熊谷さんの「正解は一つじゃない」という言葉にメイクをする理由は人それぞれであるということがわかりました。私はきれいになるためにメイクをするのでそれも正解なのかなと思いました。メイクが好きだという人やこれからメイクの勉強をしようと思っている人が見たいと思う作品。メイクは深いです。自分に合うものを探そうと思います。
マリン(30代・女性)

メイクを楽しめるようになるドラマ

気合い入れてメイクしたくなる
最近は外出する機会が減りマスクをしてしまうのであまりメイクを楽しめなくなっていましたが、このドラマを見て改めてメイクする喜びのようなものを感じました。島崎遥香さん演じる笑子がメイクをして自分の顔が可愛くなっていくのを楽しんでいる様子を見て、自分自身も気合いを入れてメイクしてもっと女性でいることを楽しもうと思いました。素顔に近い状態に見えるようなメイクやツヤ肌になれるファンデーションが流行っている中で、人になんて言われようとマットなファンデーションで濃いめのメイクを楽しむ笑子は格好いいと思いましたし、ある程度のTPOに合ったメイクは意識しながらも自分の気分が上がるようなメイクをすることは大切だと改めて思いました。
ありー(30代・女性)

今までにない、メイクを本物の美容研究家がして、実際にやるところを見せてくれるドラマ

あの神崎恵さんがドラマに出ています。
まず、最初に見た時は誰が主役なのかわかりませんでしたが、美容研究家の神崎恵さんが主役なのにびっくりしました。神崎さんは女性向けの雑記によく出ていて、NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」にも取り上げられていました。神崎さんがドラマ内で本当にメイクをするのは説得力があります。共演者のメイクも神崎さんがするのかと思うとメイクも俳優もやる神崎さんはすごいです。今までに見たことのない新しいドラマだと思いました。ドラマも若い女性にターゲットを絞って制作する時代なのだと思いました。ゲストの島崎遥香さんのメイクが場面ごとに変わっていくのもすごかったです。共演者の志田咲良さんもドラマの「ゆるキャン△」に出ていたので馴染みがあり、これからも楽しみです。
丘里リル(50代・女性)

女性がしたいメイクを教えてくれる顔も心も綺麗になるドラマです

誰に何と言われようと自分を好きになるメイクが最高です
女性なら誰でも興味を持つであろうメイクに特化したドラマです。主人公はメイクが濃くて会社でマリーアントワネットと呼ばれていますが、全然気にしない女性、大学時代には化粧を落とした顔を一反木綿と言われたのに全然めげない強い女の子にビックリです。それどころか自分のメイクの腕が凄いと笑顔になってしまうのは本当にメイクが好きなんだなと感心しました。友達は呆れているようですが、自分に自信を持って何かを極めるのって凄い事ですよね、でもお人形になりたいって言って大好きと答える友人が優しいですね。同僚に勧められてスッピンに近いメイクをすると褒められるけど笑えないって可哀想でした。有名なデパートの化粧品売り場で、アドバイザーにメイクされると自分の好きな顔になっていくのは素敵でした。自分を好きになるメイクが一番は心に刺さりましたね、女優さんが綺麗だったのでスッピンでも化粧した時でも綺麗でしたね。
sayaka(40代・女性)

メイクの奥深さを知ることが出来るドラマ

メイクの奥深さを知りました
デパートのコスメ売り場の店員さんが、アトピーだと言っていました。私も肌が弱く、肌荒れが酷くなり、皮膚科に行くようになってからメイクを止めてしまいました。ですが、自分の肌に合うメイク用品を探せばよいのだと思いました。主人公はメイクするのが好きなので、そのまま好きな道を歩んでいってほしいです。今後、そんな彼女のことを好きだと思う男性が現れるかもしれません。このドラマは1話完結のようです。なので、次回以降、毎回違いストーリーのようなので、それも楽しみにしています。メイクにあまり興味のない人が、このドラマを観ることで、ポジティブな気持ちでメイクに興味を持てるようになるのではないかと思いました。次回以降のストーリーも気になります。
ミチ(50代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

ドラマ『だから私はメイクする』のまとめ

「だから私はメイクする」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

  • 「だから私はメイクする」を無料で見るならParaviがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 国内ドラマやオリジナル作品が豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。