\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「メンズ校」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「メンズ校」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「メンズ校」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

ドラマ『メンズ校』ってどんな作品?

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」オールメンバー初主演で、人気漫画家・和泉かねよしさんの同名コミックをドラマ化した『メンズ校』。

離島の全寮制名門「私立栖鳳せいほう高校」を舞台に自由のない日々の中、青春時代の仲間との絆、小さな幸せや切ない想い出、不器用な恋や彼らの成長を描いた青春ドラマです。

主演の男子高校生役を、関西ジャニーズJr.の7人組グループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんが務めました。

監督には、「映画 妖怪人間ベム」の狩山俊輔さん、「ブラック校則」の岡本充史さん、「カスタードプリン」の林雅貴さんがメガホンを取りました。

高校男子が全力で駆け抜けた一生消えない「アオハル(青春)の夏」を描いた本作は、誰もが共感し癒される作品となっています。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「メンズ校」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額925円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『メンズ校』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

メンズ校の動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、メンズ校の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「メンズ校」の無料視聴が可能となっているのはParaviのみです。

よって、無料で「メンズ校」を楽しみたい方は、Paraviを利用しましょう!

「Paraviって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

ドラマ『メンズ校』の作品情報

基本情報

作品名メンズ校
原題
原作和泉かねよし「メンズ校」
制作年2020年
製作国日本
制作会社(配給会社)テレビ東京 、ジェイ・ストーム 、日テレアックスオン
公開年(公開日)2020年
上映時間(話数)40分
公式サイトhttps://www.tv-tokyo.co.jp/menskou/
公式Twitterhttps://twitter.com/tx_menskou
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

ドラマ『メンズ校』の放送日・放送時間は?

ドラマ『メンズ校』の放送日・放送時間は以下のとおりです。

  • 放送局:テレビ東京
  • 放送開始日:毎週水曜(放送日が決まり次第)
  • 放送開始時間:深夜0時12分~

ドラマ『メンズ校』の再放送予定日・再放送予定時間は?

現時点では再放送の予定は決まっていないようです。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

ドラマ『メンズ校』のあらすじ

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」オールメンバー初主演で、人気漫画家・和泉かねよしさんの同名コミックをドラマ化された『メンズ校』。

離島の全寮制名門の「私立栖鳳せいほう高校」を舞台に自由のない日々の中、青春時代の仲間との絆、小さな幸せや切ない想い出、不器用な恋や彼らの成長を描いた青春ドラマです。

 

創立35年の全寮制名門「私立栖鳳せいほう高校」は、生徒から「アルカトラズ刑務所日本支店」の異名を取る私立高校。

海までは5分ですが街に出るには1日2便の船、徒歩での脱出はほぼ不可能な厳しい超僻地の男子校です。

自習、宿題、自習、宿題と規則に縛られ、徒歩圏内にコンビニもなく、流行りの雑誌・お菓子、そして何より「生身の女の子」もなし。

現世から隔離された 「アルカトラズ」 生活で男子たちは「青春」しなければならないのです。

脱出してフツーの共学生みたいに放課後生活を楽しんで、女の子とだって遊んでみたい。

ある日、「アオハルを捨てろー!」そんな声が飛び交う学校の希望尞にいる、ちょっと浮いた仲間たちが集まり、ひとときの「自由」を求めて 「脱走」を試みます。

そんな囚われ男子たちのひと夏の物語です。

 

主演はなにわ男子(関西ジャニーズJr.)のNHKの連続テレビ小説「あさが来た」の西畑大吾さん、ドラマ「年下彼氏」矢野大地 役の大西流星さん、映画「461個のおべんとう」の道枝駿佑さん、ドラマ「絆のペダル」の高橋恭平さん。

そして、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の長尾謙杜さん、舞台「青木さん家の奥さん」の藤原丈一郎さん、ドラマ「年下彼氏」神崎幸一 役の大橋和也さんのメンバーです。

監督は「映画 妖怪人間ベム」の狩山俊輔さん、「ブラック校則」の岡本充史さん、「カスタードプリン」の林雅貴さんが務めます。

リーダーの大橋和也さんはなにわ男子の主演決定をサプライズで伝えられて

「「メンズ校」は知ってたんで、めっちゃ嬉しいです。なにわ男子は個性が強いので原作に寄りつつも、ひとりひとり個性が出せます。それが「なにわ男子」。撮影中はユーモアのあるスタッフさんが沢山いるので今もめっちゃ楽しいです。皆さんの一週間が楽しみになるように、僕たち精一杯頑張ります!」と語っています。

関西ジャニーズJr.なら、色々な個性がありそうで楽しみですね。

笑いあり、シリアスあり、オネエあり、悲恋ありの女子にはわからない高校生男子のリアル生活は必見です。

キャスト&スタッフ

『メンズ校』のキャスト陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 西畑大吾
  • 大西流星
  • 道枝駿佑
  • 高橋恭平
  • 長尾謙杜
  • 藤原丈一郎
  • 大橋和也
詳細を見てみる

主演はなにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんです。

なにわ男子はジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.の7人組男性アイドルグループでリーダーは大橋和也さん。

2018年、関西ジャニーズJr.公演「Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜」の初日公演で初お披露目されました。

舞台でも座長公演が行われ、エキスポシティの大観覧車「レッドホース オオサカホイール」のアンバサダーや、「24時間テレビ42」の読売テレビスペシャルサポーターにも就任されました。

西畑大吾さんは大阪出身。

この投稿をInstagramで見る

 

西畑大吾くん♥️(@__daigoro_to_emo__)がシェアした投稿


2011年、山下智久さんのツアー「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD」大阪城ホールのオーディションを受け14歳でジャニーズ事務所に入所。

翌年、永瀬廉さん、大西流星さんとなにわ皇子が結成され、舞台『少年たち 格子無き牢獄』で初お披露目されました。

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」、「あさが来たに出演

大西流星さんは兵庫県出身です。

この投稿をInstagramで見る

 

2star(@2__________star)がシェアした投稿


2012年、オーディションを経て10歳でジャニーズ事務所に入所。

西畑大吾さん、永瀬廉さんと共にユニット・Naniwa Oji(なにわ皇子)のメンバーとなります。

2018年、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれました。

2019年、大阪・関西万博の有識者懇話会委員に就任

道枝駿佑さんは大阪府出身です。

この投稿をInstagramで見る

 

道枝駿佑(なにわ男子)🥺🇯🇵 fan account.♥︎💎(@shunsuke_itoshii_dayo)がシェアした投稿


2014年放送のドラマ「金田一少年の事件簿N」を見て、ジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションを経てジャニーズ事務所に入所。

2015年「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」でコンサート初出演し、Sexy ZoneやA.B.C-Zらのバックダンサーを務めます。

2017年、ドラマ「母になる」にドラマ初出演、「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」で映画デビュー。

2018年「ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI」で長尾謙杜さんと初座長を務めました。

高橋恭平さんは大阪府出身。

この投稿をInstagramで見る

 

み(@kyo_hei_228_5star)がシェアした投稿


2014年にジャニーズ事務所に入所、2018年、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーとなります。

ドラマ「絆のペダル」、「年下彼氏 」工藤歩 役で出演。

長尾謙杜さんは大阪府出身です。

この投稿をInstagramで見る

 

け ろ(@_55nagao_)がシェアした投稿


小学6年生のとき、自分でジャニーズ事務所に応募し2014年にジャニーズ事務所に入所。

2018年「ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI」で道枝駿佑さんと初座長を務めます。

関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれました。

藤原丈一郎さんは大阪府出身。

この投稿をInstagramで見る

 

藤原丈一郎(@joichiro_office_)がシェアした投稿


2004年にジャニーズ事務所に入所、関西ジャニーズJr.内ユニット・Little Gangsや、Gang-Starの一員として活動します。

2019年、ジャニーズ初のバーチャルアイドル・海堂飛鳥(声を担当)としても活動を開始し、野球観戦が趣味で、「中居正広のプロ野球魂」や「戦え!スポーツ内閣」などの野球関連番組にも出演

大橋和也さんは福岡県出身、なにわ男子のメンバーでリーダーです。

この投稿をInstagramで見る

 

大橋和也(@kazuyaohashi_office)がシェアした投稿


2009年にジャニーズ事務所に入所。

2017年、「少年たち 南の島に雪は降る」、2018年、ミュージカル「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」で藤原丈一郎と共に初主演を務めます。

2018年になにわ男子のメンバーに選ばれ、ジャニーズ初のバーチャルアイドル・苺谷星空(声を担当)としても活動を開始。

スタッフ

スタッフ
  • 監督:狩山俊輔、岡本充史、林雅貴
  • 原作:和泉かねよし
  • 脚本:蛭田直美、いとう菜のは
  • 脚本協力:今西祐子
  • チーフプロデューサー:山鹿達也
  • プロデューサー:川村庄子、星野恵
  • 協力プロデューサー:都志修平
詳細を見てみる

監督は狩山俊輔さん、岡本充史さん、林雅貴さんが務めます。

狩山俊輔さんの代表作は助監督として「劇場版仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト」、監督は「青くて痛くて脆い」、「映画 妖怪人間ベム」があります。

岡本充史館監督は大阪出身の映画監督、テレビドラマ演出家です。

代表作は「フレネミー 〜どぶねずみの街〜」、「平成舞祭組男」、「節約ロック」、「ブラック校則」などがあります。

林雅貴監督の代表作はTV監督「KING OF DANCE」、監督助手として「魔法遣いに大切なこと」、監督、脚本は「カスタードプリン」があります。

原作の和泉かねよしさんは静岡県出身、女性の漫画家です。

1995年、「天使」で第36回小学館新人コミック大賞少女・女性部門に入選し、「別冊少女コミック」でデビューします。

2005年、「そんなんじゃねえよ」で第51回小学館漫画賞少女向け部門を受賞

2006年、初めての歴史作品「二の姫の物語」を発表します。

主に「ベツコミ」で、現代の男子・女子高校生のラブコメディーや、中国舞台のラブロマンスなど、多彩な作品を執筆しています。

2015年、「女王の花」が、第60回小学館漫画賞少女向け部門を受賞

その他の代表作は「メンズ校」、「女王の花 青徹外伝」、「逆転ギルティ」、「水槽夜曲」、「コールドゲーム」などがあります。

口コミ・感想・評価

「メンズ校」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもメンズ校を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

まったく新しい青春ドラマ

期待どおり!
期待通りの青春感皆無な感じとアルカトラズ刑務所という通称どおりの自由のない感じがリアルで怖いぐらいだった。でも、道枝くんの高校生らしさに少し救われたり、個性が強すぎる他の面々もいい味だしてて面白かったです!特に西畑くんが演技うますぎて、すごく不気味なキャラになってました。長尾くんのいじめのシーンは胸が締め付けられて見れなかったけど、高橋くんがヒーローのごとく助けるのは素晴らしい演出だと思いました!男子高校生ならではの葛藤や微妙な上下関係が如実に描かれていて、リアルすぎてみるのが辛くなるほどのシーンもありました。でも、実際の男子高ってけっこうエグかったりいじめの程度も共学レベルなんかじゃないというし、かなり現実に則して作られていて次回が気になりました!
ナナ(30代・女性)
詳細を見てみる

脱獄ものが好きなジャンルの人は、はまりそうな作品

自由のない学校を抜け出そうとする生徒たちの奮闘物語。
なにわ男子がメインで出ていたのですがとても興味深い展開の数々で面白かったです。野上という生徒が学校に不満を持っていて脱走を企てている。その時は全く乗り気ではなかった牧がこの脱走劇に巻き込まれていく展開がすごく楽しかったです。蛍光ペンのインクを使ってブラックライトを当てると塗料が光りだすなんて情報はこのドラマを見なかったら知り得ない情報でした。野上という人物はやはり只者ではないのかもしれませんね。脱走したいという言葉も本気なのかもしれませんね。一体どのような計画を立てて実行していくのでしょうか。牧を仲間に引き入れたということは身体能力的に必要だったとかそういう理由があったのでしょうね。この先が楽しみです。
ネル(30代・男性)

孤島にある高校というのが特徴でそこで起きる若者が自由を求めてもがく作品

見たことのある俳優さんが多いので親しみが持てます。
まず、ドラマの「BG~身辺警護人~」に出ていた道枝駿佑さんや「教場」に出ていた西畑大吾さん、「俺のスカート、どこ行った?」に出ていた長尾謙杜さんらが出ているので、演技が上手になっているのがわかりました。長尾さんは前回もいじめられる役だったのでいじめられる役が上手でした。また、西畑さんは2018年の「僕らは奇跡でできている」にも出ていたので、ドラマに出るたびに本当に上手になっています。今回も学園物ですが、規則に縛られて自由になりたい若者をよく表現できています。それから、タイトルがメンズ校なので、女性が一人も出てこないのかなと思っていたら、俳優の桜田ひよりさんが出ていました。桜田さんもドラマの「映像研には手を出すな!」などに出ているので、演技力が確かで期待が持てます。
丘里リル(50代・女性)

奪われた本当の青春を取り戻す為の、高校生のスリルのある青春ドラマです。

鬼が島の鬼との脱走バトルは成功するのか見物です。
日本の某県に、私立でこの学校を彷彿とさせる学校が現実に、あります。だから決してフィクションとは思えないです。自由がないのに、希望寮という名前は強制収容所のように皮肉な名前です。アルカトラズ刑務所日本支店だと真面目な顔で花井が言うのも、笑えます。青春を、あおはるを捨てろという藤木、鬼河原が生徒に、叫ばせるのは、ヤクザの掟のようです。コンビニもない島ですが、牧が、希望を抱くより絶望が楽で、ただ時間が過ぎていくだけだと思うので、確かに、耐えれば気楽にも思えます。ところが開かずの間で心中した生徒がいたと鬼河原が言ったので、もっと深い恐怖がありそうです。辞めるくらいなら死なないだろうと掃除をやらせられている花井が言ったのが不気味です。それでも、生徒がパソコンゲームをしていると特例は1ケ月だけだと鬼河原が言ったのは、褒美なのか罰ゲームなのか不思議です。すると、花井がスマホを2台隠し持っていて鬼河原に摘発されて謝ったのですが、林と山川先輩のだと野上が助けます。ところが花井がダミースマホを用意してたのは、先輩に言われてすり替えろと言われたのかと、助けが入っても花井は自分が盗んだと言って泣いたのは、先輩の恐怖支配で、本当の事が言えないようです。林らは、花井に自分らをはめたのか、学校辞めろといわれ、蹴られて虐められピンチです。牧が自由じゃないのは俺のせいだと言って林らを蹴って花井を助けてホットしたら、花井は殴られていないと鬼河原に言ったのは、まさかの花井の牧への裏切りです。牧がピンチだと思ったら、野上は泣いた花井に貸したハンカチに蛍光塗料が付いていたと言います。何のことかと思ったら、花井の顔に塗料が付着し花井の顔を殴っていたら塗料が付着している筈だとライトを当てると林らの手が光ったのは痛快でした。もしかすると頭のいい野上が展開を予想していたのかも知れません。野上は牧に、助けじゃなく、貸しを作ったので、脱走を手伝えと言ったのは予想外でした。牧はあいつらとは違うはずなのに脱荘という言葉に自由を感じたと気持ちがかわるほどの地獄がこの学校に潜んでいそうで、興味深いです。
ポンダ(60代・男性)

正義を見たい人は見るべき作品

鬼河原がインパクトあり過ぎる
離島にある全寮制の進学校での物語ですがワクワクする展開が続きます。先輩2人からいじめられている花井を野上、牧などが助けるというのもスカッとさせてもらえる場面なんです。見て見ぬ振り、報復を恐れて黙っているそんなことは一切なくするべきことをする登場人物達を見てると熱いものを感じるはずです。とにかく野上という男に注目してもらいたいです。いけ好かない存在ではありますが凄まじく頭がキレるし正義を貫く人間で魅力的なんです。第1話ではいつの間にか野上の一挙手一投足が気になってくるほどでした。そしていかつすぎる教師の鬼河原の存在も目につきます。理不尽そうに見えて実は良い教師のようにも感じます。今後、注目したい存在です鬼河原は。
ジャスタウェイ(40代・男性)

青臭くない青春ドラマ

なにわ男子のアオハル
男子校が”メンズ校”、青春が”アオハル”と、令和を感じる言い回しが新鮮です。なにわ男子全員が主演というこのドラマは、ちょっとミステリアスな学園ものです。東大を目指し、自習、勉強の毎日を全寮制の環境で過ごす生徒たち。入寮したばかりの牧を主軸に物語が進みます。朝から点呼、食事はまずい、授業のスピードは速くとにかく勉強の日々。牧がつぶやく「規則に縛られ、欲しいものも手に入らず、会いたい人にも会えない」が3年間続くのです。しかし寮の中にはいじめがあり、開かずの間の中にはゲームに熱中する青年がいます。不穏な空気が漂う中、牧は「脱走する」という野上に誘われます。頭脳明晰の野上を演じるのは西畑大吾。眼鏡をかけて茶髪だとセクシーゾーンの菊池風磨君によく似てる。役者のキャリアが長いだけあって、まったくアイドル感がなく野上という人間が存在しています。驚いたのは、彼らのセリフに関西弁が感じられないこと。イントネーションにも出ないのは感心します。前シーズンで同じジャニーズジュニアの美少年のドラマがありましたが、演技力はなにわのメンバーの方が上手、と感じます。それぞれの良さがありますが、これからの展開に大いに期待が高まりました。
チャオシマ(60代・女性)

自由を求める男子高校生が真面目に真剣にバカをやる物語です。

刑務所のような男子校には色々な奴がいて面白い。
離島にある全寮制男子校のお話です、離島にこんな立派な高校がある事がフィクションかなって思いますが、勉強に集中する為、東大合格の為っていうのは納得出来るので大人ってずるいですね。先生は個性的でヤクザみたいな人もいるし、先輩も変わった人がいるしで面白そう。寮での暮らしも個性的な同級生や、先生に媚びを売る先輩がずっと喋っていてウザい、アオハルを捨てろとか唱和して面白いわ。ベルが鳴って起床、点呼があって同じ時間に同じ事をする本当に刑務所みたいです。地下には謎の男の子がいて怪しい、寮では先輩からイジメにあっている一年生がいて嫌ですね。ちゃんと庇ってくれる同級生がいるのは良かった、主人公の牧は内気で言いたいけど言えなくて悩んでるしアオハルですよ。殴られている所を見かけて我慢できなくなったのは偉いけど後先考えてなかったのが若いですね、野上がハンカチに蛍光塗料を染み込ませていたのは凄い。野上の脱出計画に乗ろうとして風呂場に仲間が集まったのは大丈夫なんだろうか、地下にいた謎の男の子も興味持ったみたいで誰なのか判明するかも知れません。自由を求めてとか若者らしくてぶっ飛んだ事をやってくれるのを期待しつつ、学園生活も見たいなと思います。
sayaka(40代・女性)

抑圧された男子高校生が自由を求めるドラマ

展開が気になります
自分の意志でこの高校に決めて入学してきた生徒ばかりだと思います。だから、なおさらのこと、この高校を辞めたくはないのかもしれません。ですが、それは東大に入るために一つの手段でしかなく、他の方法を選ぶこともできると思います。辞めることも消えることも違うとあれば、後は脱走しかないのでしょうか。彼らが計画している脱走とは学校を辞めずに、自由になると言う意味なのかもしれません。ですが、校則違反は退学になる可能性があると思います。彼らはどのように反逆していくのかも気になります。彼らの行動が学校の在り方自体を変えていくような影響力を持っていくことを期待したいです。果たしてこの方法で東大に入学できたとしても、将来社会人としてやっていけるのかかなり不安になります。
アキヨ(50代・女性)

青春を味わえるさわやかなスクールドラマ

舞台とキャストに期待高まる
まず舞台が離島にある全寮制の進学校ということで、美しい島の景色も見どころになると思いました。ドラマでは美しい海に浮かぶ島が登場し、そんな島を駆け抜ける学生たちは観ていて爽快な気分にさせてくれます。本作の主演はジャニーズのなにわ男子が務めており、初回イケメン学生のスクールライフの場面からは青春やさわやかさが感じられました。牧役の道枝くんや花井役の長尾くんなどなにわ男子が皆出演しているため、彼らのファンなら特に見逃せない作品です。離島と若いジャニーズキャストという組み合わせがこれまで観た作品になく、とても新鮮でした。美しい島の景色にイケメン学生という設定が素敵で、ドラマの展開がますます楽しみになりました。
E.I.(30代・女性)

若い男子がいっぱい出てくるドタバタ&ちょっとスッキリできる青春ドラマ

周りと溶け込めない地味な男子が、個性豊かな寮生との日常を描いたドラマ
周りが海の陸の孤島(島)にある偏差値が高い難関男子校に通う若き高校生のお話。男子寮での生活が中心ですが、いつも自動販売機の下の小銭が落ちていないか探す生徒、弱いものいじめをしている生徒、食堂で謎のスパイスの調合をしている生徒などキャラ濃いめの生徒に囲まれいるのは、地味で同じ年代の仲間に馴染めていない牧という男の子。牧は同じ部屋に住む野上とも性格が合わず、自分の本心を打ち明けて気を使うくらいなら本音を隠して過ごした方が楽だと思っています。しかし、ある日寮内で起きた事件の犯人をつきとめるため、頭脳プレイの野上が、わざと蛍光塗料を染み込ませたハンカチを渡し、先生が見ていないところでコソコソいじめた生徒の正体を突き止めるという最後はスッキリできるドラマでした。
虹っ子(40代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

ドラマ『メンズ校』のまとめ

「メンズ校」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

  • 「メンズ校」を無料で見るならParaviがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 国内ドラマやオリジナル作品が豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。