\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「アジャストメント」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「アジャストメント」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「アジャストメント」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『アジャストメント』ってどんな作品?

  『アジャストメント』は、『マイノリティ・リポート』や『ブレードランナー』などの原作で知られるSF文学の巨匠、フィリップ・K・ディックの短編小説を元に、『ボーン』シリーズでお馴染みのマット・デイモン主演で映画化した、サスペンスアクション作品です。

『ボーン』シリーズで数々のプロの暗殺者たちと壮絶な闘いを繰り広げてきたマット・デイモンが、本作では第三者の手により運命を支配された現実を舞台に、巨大な陰謀に立ち向かう男を熱演しています。

ヒロインを演じるのは、『プラダを着た悪魔』で一躍注目を集め、今や抜群の存在感を放つ売れっ子女優となったエミリー・ブラントです。

圧倒的な演技力と表現力に定評を持つ彼女。

本作では、情熱とユーモアを兼ね備えた美しいバレエダンサーを熱演しています。

「運命は変えられるか?」というメインテーマを軸に繰り広げられる予測不可能でスリル満点な展開に、手に汗握りっぱなしの100分です!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「アジャストメント」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月31日】まで無料!/

『アジャストメント』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

アジャストメントの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「アジャストメント」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年8月時点で、U-NEXTTSUTAYAディスカス/TVmusic.jpの3つのサービスで「アジャストメント」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「アジャストメント」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『アジャストメント』の作品情報

    基本情報

    作品名アジャストメント
    原題The Adjustment Bureau
    原作フィリップ・K・ディック 『調整班』
    制作年2011年
    製作国アメリカ
    制作会社(配給会社)東宝東和
    公開年(公開日)2011年5月27日
    上映時間(話数)106分
    公式サイト
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    『アジャストメント』は、SF文学の巨匠、フィリップ・Kディックの短編小説を原作としたサスペンスアクション作品です。

    “すべての運命が第三者によって操作されている”という奇想天外な設定の中にも、どこかリアリティを感じさせる描写が見事に融合され、最後まで見応えたっぷりの作品となっています。

    また、サスペンスアクションと共に描かれる、主人公とヒロインの恋模様も物語のキーポイントとなっているので、こちらの行方も大注目です!

     

    フォーダム大学の元バスケットボール選手であるデヴィッド・ノリス(マット・デイモン)は、若手ながらも饒舌な話術で人気を集める、アメリカ合衆国議会の上院議員候補です。

    上院議員選挙でも有利に立っていましたが、肝心な時に理性を抑えれない欠点を持っており、選挙戦中に行われた同窓会での悪ふざけ写真が流出したのをきっかけに落選してしまいます。

    ある日、敗北宣言の内容を考えている最中にバレリーナのエリース・セラス(エミリー・ブラント)と運命的な出会いを果たします。

    その後、選挙参謀であるチャーリー・トレイナー(マイケル・ケリー)の会社の役員として迎えられたデヴィッドは、そこで偶然にもまたエリースと再会します。

    しかし、その後出社した会社で全身黒ずくめの謎の集団を目撃し、彼らに拉致されてしまいます。

    彼らは、アジャストメント・ビューロー=運命調整局のエージェントを名乗る面々で、超人的能力を駆使しては、世界の時空と人の運命を自在に操作・調整をして、世の中の調和とバランスを監視する組織でした。

    その組織の職員、ハリー・ミッチェル(アンソニー・マッキー)が、デヴィッドとエリースの再会阻止に失敗した上、デヴィッドに姿を目撃されたため、組織は事前に計画されていた本来の運命へと進行させるため2人を引き離そうと謀略します。

    調整局たちの妨害を受けながらも、エリースへの深い愛情を抑えきれないデヴィッドは、自分の運命を取り戻し、愛する彼女を守るため、たった一人で調整局たちの陰謀の阻止に挑んでいきます。

    果たしてデヴィッドの運命は・・・

    そしてデヴィッドとエリースは結ばれることができるのでしょうか・・・

     

    本作の最大の見どころはやはり、ワイルドなアクションに定評のあるマット・デイモンが謎の組織に立ち向かっていく姿でしょう。

    人並み外れた戦闘能力は持たずとも、揺るぎない愛と信念を貫き闘う姿は胸を熱くするものがあります。

    また、アジャストメント・ビューローの最強局員を『コレクター』『スーパーマン』などで知られるイギリスを代表する名優、テレンス・スタンプが演じており、圧倒的な存在感で作品に深みを与えています。

    『操作された運命に逆らえ』というキャッチコピーにもあるように、運命は自分で切り開くという信念を持った主人公の奮闘する姿に、最後まで目が離せないこと間違いなしです!

    キャストとスタッフ

    映画『アジャストメント』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • デヴィッド・ノリス:マット・デイモン
    • エリース・セラス:エミリー・ブラント
    • ハリー:アンソニー・マッキー
    • リチャードソン:ジョン・スラッテリー
    • チャーリー:マイケル・ケリー
    • トンプソン:テレンス・スタンプ
    詳細を見てみる

    主人公デヴィッド・ノリスを演じるのは、脚本家、映画プロデューサーとしても活躍するマット・デイモンです。

    高校卒業後ハーバード大学に進学し、大学在学中から俳優としてのキャリアをスタートさせ、1988に公開されたジュリア・ロバーツ主演の『ミスティック・ピザ』でスクリーンデビューを果たしました。

    無名時代に、幼馴染みであったベン・アフレックと共に脚本を書くことを思いたち、学生時代に書いた若き天才数学教授の苦悩を描いた脚本を映画用として完成させました。

    そこから長い歳月を経て、その脚本が1998年に『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』として映画化され、ベン・アフレックと共に同年のアカデミー賞にて脚本賞を受賞主演男優賞にもノミネートされる偉業を成し遂げました。

    その後も、豪華俳優陣の共演が話題となった『オーシャンズ11や、自身の代表作となった『ボーン』シリーズが大ヒットを記録し、ハリウッドを代表する俳優の一人となりました。

    ヒロインのエリース・セラスを演じるのは、実力派女優のエミリー・ブラントです。

    2001年に、イギリスの名女優ジュディ・デンチと共演した舞台でデビューし、2年後に公開されたウォリアークイーン』でスクリーンデビューを果たしました。

    その後、2006年に公開された大ヒット映画プラダを着た悪魔』でハリウッドデビューを飾り、メリル・ストリープのアシスタント役を好演し、ゴールデングローブ賞助演女優賞英国アカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、各方面から注目を集めました。

    その後も、『クワイエット・プレイス』『メリー・ポピンズ リターンズ』などの話題作で主演を務め、賞レースの常連女優となりました。

    アクションからホラー、ファンタジー映画まで、どの作品でも圧倒的な存在感を放つ、今や映画界に欠かせない女優の一人です。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:ジョージ・ノルフィ
    • 製作:ジョージ・ノルフィ、マイケル・ハケット、ビル・カラッロ、クリス・ムーア
    • 製作総指揮:ジョナサン・ゴードン、アイサ・ディック・ハケット
    • 原案:フィリップ・K・ディック
    • 脚本:ジョージ・ノルフィ
    • 撮影:ジョン・トール
    • 美術:ケビン・トンプソン
    • 編集:ジェイ・ラビノウィッツ
    • 音楽:トーマス・ニューマン
    詳細を見てみる

    本作の監督・脚本を務めるのは、ボストン出身のジョージ・ノルフィです。

    プリンストン大学で公共政策の学士号を取得し優等で卒業した後、オックスフォード大学にマーシャル奨学金を授与されるなど、非常に高い博識の持ち主です。

    2003年公開された、マイケル・クライトン原作のSF小説を映画化した『タイムライン』の脚本に初めて参加し、原作とはまた違う魅力的な作品に仕上げ注目を集めました。

    その後、2007年に公開されたマット・デイモン主演のボーン・アルティメイタム』の脚本に参加し、この作品がシリーズ最大のヒット作となりました。

    2011年には再びマット・デイモンを主演とした本作アジャストメント』で、映画監督デビューを果たしました。

    その後も、ブルース・リーの人生の転機になったとも言われる決闘に着想を得て製作された映画『バース・オブ・ザ・ドラゴン』の監督に抜擢されるなど、今後の活躍に期待がかかる映画監督です。

    本作は、アメリカのSF作家フィリップ・Kディックの短編小説『調整班(アジャストメント)』が原作となっています。

    53歳で死没するまで、44編の長編に加え、役121編の短編小説を書いており、そのほとんどがSF雑誌に掲載されました。

    現役時代はほとんど日の目を浴びることのなかったディックでしたが、彼の死後に数々の作品が改めて注目され、ブレードランナー』『トータル・リコール』『マイノリティ・リポート』などといった映画となって、世界中でヒットを記録しました。

    口コミ・感想・評価

    「アジャストメント」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもアジャストメントを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ハードなSFというよりも、軽いノリで鑑賞出来る笑えるSF映画

    恋愛映画+SFの組み合わせが好きな方におすすめです
    フィリップ・K・ディックの原作作品の中では賛否が分かれる映画ですが、個人的にはかなり楽しめました。「運命の女性と出会ったのだ!」と確信する主人公ですが、恋愛関係が上手くいきそうになると必ず邪魔が入る所が面白いです。でもこれには事情があって、「運命調整局」と名乗る人々が彼の人生を見張っていたのでした。この「運命調整局」の人々は言わば堕天使的な存在。しかし地上での動きは結構ドン臭く、またその古めかしい尾行の仕方にも思わず笑ってしまいます。呪われた様に恋愛が上手くいかない時、人は運命を気にしがちですが、実はその運命がコントロールされているという設定がこのSF作品の個性かも知れません。また「調整局」の人々はあまり車を使用しない代わりに好きな所に移動できるドアを持っていて、このアイテムの表現がある意味この映画のみどころの1つと言えるでしょう。
    しずか(40代・女性)
    詳細を見てみる

    トワイライトゾーンのような作品

    テーマは面白い
    マット・デイモン、エミリー・ブラント主演のSFサスペンス。調整班と言われる「正しい運命」に調整する人たちが暗躍する世界が舞台で、主人公は調整班の連中に常に監視されイレギュラーな行動をすると運命を正しい道に捻じ曲げます。その結果、主人公の恋路が次々と阻まれますが、主人公はその執念とお助けキャラの助力により恋路を邪魔されまいと奮闘する物語です。昔やっていた『トワイライトゾーン』のような世界観に近いんじゃないかと思います。個人的に面白いと思ったのはドアを開けた先がとんでもないところに繋がっているというところです。よく夢の中でそういうことがありますけど、ドアの先が思ってもみないところに繋がっているというのはそれだけでワクワクします。最後の落ちも結構良かったですけど、バカップル系の映画に嫌悪する方は「ちょっと思ったのと違ったな」と思ってしまうかもしれません。
    ドラゴンハート(30代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『アジャストメント』とあわせて、『アジャストメント』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    エミリー・ブラントのおススメ関連作品
    ジョン・スラッテリーのおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『アジャストメント』のまとめ

    「アジャストメント」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「アジャストメント」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月31日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。