【無料動画】爆笑問題のツーショット(2020)の見逃し配信をフル視聴する方法!キャストやあらすじ感想評価も!
2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットは2020年9月15日に各動画配信サービスにて配信予定

2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットのフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットのフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します。

\作品概要はコチラをタップ/

『爆笑問題のツーショット(2020)』ってどんな作品?

2006年から長きに渡り続いてきた「爆笑問題のツーショット」の第16弾目が配信開始となりました!

2020年版の最新作は、今まで同様、政治、経済、海外情勢、スポーツ、芸能などなど、幅広い分野を爆笑問題の2人が、独自の目線で繰り広げていく60分を超える特大スケールで漫才をお届けします!

テレビでは観ることが出来ない、60分を超える長時間ならではのアドリブ満載の漫才が見どころです。

爆笑問題は、1988年にこの世に結成され、政治から芸能の話題まで、鋭い視点で切っていく漫才を持ち味としており、テレビでは「サンデー・ジャポン」や「バクモン学園」、ラジオにおいては、「爆笑問題カーボーイ」、「日曜サンデー」などで活躍を魅せています。

そんな2人の2020年に話題となった、コロナ過の社会情勢や自粛生活、高視聴率を記録し続ける半沢直樹など、あらゆる時事ネタ満載の漫才をぜひともご堪能ください!

結論からお伝えすると

残念ながら2020年9月時点で「2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショット」のフル動画を無料で見れる配信サービスはありません。

ただし今後、配信作品数が国内No.1のU-NEXTで配信される可能性が高いです。

U-NEXTでは31日間無料トライアル600ポイントプレゼント実施中!

\本日から【10月19日】まで無料!/

『2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショット』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットの動画配信状況

U-NEXTを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)10社について、2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円

この中でもU-NEXTがおススメ。

U-NEXTの最大の魅力は、なんといっても業界No1の圧倒的な作品数。

しかも、31日間の無料トライアルが用意されているので、業界ナンバーワン!の見放題作品を思い存分楽しめます!

\解約OK!簡単無料登録♪/

※無料期間中の解約で→0円。

U-NEXTの概要・特徴・メリット・デメリット

U-NEXTは、ドラマ、映画、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの人気作品が「見放題作品数No.1」となる19万本が見放題で、さらに雑誌も80誌以上読むことができる動画配信サービスです。

U-NEXTには31日間無料トライアルも用意されているので、国内最大の配信コンテンツが見放題&読み放題!それがU-NEXTの最大の魅力です。

U-NEXTの概要や特徴、メリット・デメリットを簡単にまとめましたので、ご覧ください。

U-NEXT
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:31日間
  • 無料トライアルポイント:600ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:1,990円(税抜)
  • 通常会員ポイント:1,200ポイント(2か月目以降毎月もらえる)
  • 見放題作品数:19万本
  • 雑誌読み放題:80誌以上
メリット
無料トライアル期間が業界トップクラスの31日間
無料トライアル期間中に600ポイントがタダでもらえる
無料トライアル期間中に解約OK
毎月もらえるU-NEXT会員ポイント1,200ポイント
1つの契約で最大4人でシェアできる(ファミリーアカウント)
フルHD画質/4K画質&高音質(DOLBY DIGITAL PLUS)
マルチデバイス対応(テレビ、スマホ・タブレット、パソコン)
コンテンツのダウンロードOK
見放題作品数が業界ナンバーワンの19万本
動画コンテンツ以外にも80誌以上の雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスが充実
最新作がすぐに視聴できる
NHKオンデマンドで大河ドラマや朝ドラなど700作品以上が楽しめる(NHKオンデマンドからの無料登録なら600→1,000ポイント
デメリット
月額料金が1,990円(税抜)と、ほかの動画配信サービスより高い

さらに詳細については「U-NEXTの登録&解約方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットもご紹介!」で詳しく解説していますので、気になった方はあわせてご覧ください。

U-NEXTの配信動画コンテンツ

U-NEXTで配信されている人気の動画コンテンツをご紹介します!

人気ドラマ
人気アニメ・キッズ
  • アナと雪の女王2
  • 怪盗グルーのミニオン危機一髪
  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • 鬼滅の刃
  • あひるの空
  • NARUTO-ナルト-
  • 僕のヒーローアカデミア

これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、気になる作品はU-NEXT公式ページで確認してみてください♪

\人気作品も豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショット』の作品情報

基本情報

作品名2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショット
原題
原作
制作年2020年
製作国
制作会社(配給会社)
公開年(公開日)
上映時間(話数)80分
公式サイト
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

「爆笑問題のツーショット」の待望の最新作となる第16弾がU-NEXTにて独占配信!

2020年の政治、経済、海外情勢、スポーツ、芸能などを織り交ぜた、爆笑問題の漫才が60分を超える特大スケールで配信決定しました。

二人の息もつかせぬ究極の漫才をぜひご堪能ください。

 

2020年のトピックとして、世界を今も騒がせているコロナ禍の社会情勢や自粛生活や、それにより利用者が急増した動画配信サービスなどの流行りのサブスクサービス、高視聴率を早くも叩き出している、大ヒットドラマ「半沢直樹」のネタも飛び出してくる今作。

 

あらゆる時事ネタを絡めた、漫才は爆笑問題ならではの面白さを提供していきます。

U-NEXT独占配信との事で、爆笑問題からのコメント映像も到着!

田中さんが歴代のツーショットの説明をするなかで、U-NEXTのテレビCMタレントを務める太田さんが「CM延長してください」と口を挟むなど、笑いを誘う二人が見られます。

太田さんはこの「爆笑問題のツーショット」に関して、当初はしっかりと進行していたのだが、最近はフリートークよりの気楽な気分で行う漫才のほうがいいと思うようになり、今のスタイルになったと語っています。

テレビなどで行う漫才は、何分何秒と細かく時間が決まっているのに対し、「ツーショット」は時間に余裕があるので、アドリブなど普通の漫才では出来ない事ができるのが魅力なのだとか。

「ツーショット」時の二人のスーツ姿については、自分たちが漫才を始めたころの、いい意味で古臭さのあるスーツ姿でやったほうが昔風で逆に新鮮味があるのではないか、年齢にも合っている、という考えで始めたそうです。

そして、この作品について、気楽に見て欲しいと語る田中さん。

自身の漫才は切り貼りした寄せ集め、まるでモザイクのようなものであり、どこからでも入る事が可能。

「さぁ、観るぞ」と意気込むような気持ちでなく、何かしながら「家が賑やかな方がいいな」という気分のときに、BGMを流す感覚で観てくれるのが一番だと語っています。

2人が自由に楽しく行う漫才だからこそ、観ている側にも気負わず観て欲しいという思いが感じ取れますね。

そんな爆笑問題のあらゆる魅力が詰まった「爆笑問題のツーショット」。

珍しい長時間漫才の中に見える2人の才能溢れるやり取りは、この作品でしか見ることが出来ないものとなっています

2020年の誰もが共感できる時事ネタだからこその面白さ、太田光さんの毒のあるボケをうまくカバーしながら、ツッコミを放っていく田中裕二さんの力量にも注目です!

キャストとスタッフ

2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 太田光、田中裕二(爆笑問題)
詳細を見てみる

出演するのは、太田光さんです。

光と名付けたのは父で、正しいという意味の「right」と明るい「light」という意味を掛けて「ライト」にしようと考えていましたが、お笑いにも関心を持っていたことから、漫才師のコロムビア・トップ・ライトと同じになってしまうことを避け、光り輝くようにという意味も込められた「光」にしたそうです。

太田さんの母は、女優志望であったそうで、発音が得意であることから寝る前に必ず本の読み聞かせをしており、太田さんもそれを楽しみにしていました。

その読み聞かせがきっかけとなり、自ら児童文学の世界にのめり込んでいったそうです。

その後、日本大学芸術学部演劇学科にて田中裕二さんと知り合い、1988年3月に爆笑問題を結成

1990年には、当時同じ太田プロダクションだった元芸人・タレントでもあった、現在のタイタン社長の太田光代さんと結婚をします。

出演するのは、田中裕二さんです。

小さい頃からプロ野球選手に憧れを持ちながら、「田中もず」というマイクネームのDJとして、ラジオで活躍する事も夢を見ていたそうです。

高校時代は、太田さんと対照的に社交的で人気者であった田中さん。

「ウーチャカ」という愛称で「ウーチャカ大放送」という校内ラジオ放送のパーソナリティーをしており、この頃から生島ヒロシさんに憧れを抱き、アナウンサーを目指していました。

その事もあり、早稲田大学のアナウンス研究会に憧れ、早稲田大学教育学部を受験しましたが、まさかの受験日を1日間違えるという失態を犯してしまいます。

その失敗の教訓を生かし、一浪することを決意。

難関である駿台予備学校新宿校午前部に合格し、浪人生活を送ることとなります。

その結果、日本大学芸術学部演劇学科に合格を果たし、ここで太田さんと出会う事となりました。

・爆笑問題

渡辺正行さん主催のラ・ママ新人コント大会で晴れてデビューを果たします。

その場ですぐさま太田プロにスカウトされ、ホンジャマカ、浅草キッドなどと共に、お笑い第三世代と第四世代の狭間の世代の代表と言われていました。

1988年のフジテレビの深夜番組「笑いの殿堂」でテレビデビューするや否や、順調にレギュラー番組を増やしていき、若手芸人のホープと言われるまでになります。

太田さんの毒のあるボケに、田中さんのストレートな物言いのツッコミという正統派漫才で一躍人気を集めます。

1990年に長年所属した太田プロから独立を決意。

それ以降は、俳優業なども行っていき、オムニバスドラマ番組「悪いこと」では脚本を太田さん、出演を太田さん・田中さんが務め、森田芳光さんプロデュースのオムニバス映画「バカヤロー!4」の中の1本では、監督として太田さんが担当しました。

1993年には、自らの芸能事務所として「タイタン」を設立

その社長には、元芸人・タレントである太田さんの妻・太田光代さんが就くことになります。

口コミ・感想・評価

2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットの口コミ・感想・評価をご紹介します。

「2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

『2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショット』のまとめ

2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットのフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。 2020年度版 漫才 爆笑問題のツーショットを楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。