『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の1話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

1話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』1話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』1話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」1話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月20日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』1話のあらすじ

『ダンまち2期』、1話『神の宴』は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』の続編の始まりのお話です。

18階層にてゴライアスを撃破したベル・クラネル一行、ダンジョンの探索の合間に開いた酒盛りでアポロン・ファミリア所属の他パーティに絡まれてしまう。

 

『ヘスティア・ファミリア』のベル・クラネル一行は無事に18階層をクリアし、敵を撃破することが出来た。

今回の事で仲間と力を合わせて戦うことの大切さを感じたベル。

次の戦いの合間に酒場でひと時の祝宴を催していた所、他のパーティの一人から因縁をつけられてしまう。

実力がないくせに勘違いするな、逃げ足だけは早い、落ちこぼれ女神の最下層パーティ等とありとあらゆる貶められる言葉の暴力にベルは耐えられず反発する。

そこにいたパーティー全員とベルたちの殴り合いの喧嘩が始まった。

その中で一人『アポロン・ファミリア』のレベル3の青年、ヒュアキントスに首をつかまれベルはダメージを追ってしまう。

たまたま居合わせたベート・ローガの一声でその場を救われるベルだが、調子に乗るなと釘を刺されてしまう。

寝泊りしている教会に戻り事のいきさつをベルの主神ヘスティアに話すと自分を守って怒ってくれるのはうれしいが、怪我をするような危ないことはやめてほしいと伝える。

そんなことは気にしないから笑い飛ばしてくれというヘスティアの懐の深さに反省するベル。

ギルドでファミリア同士の喧嘩をしたことを注意された帰り、アポロン・ファミリアのメンバーの2人からアポロンからの手紙を受け取る。

それはヘスティアに向けたアポロンの催す神々が集まる宴への招待状だった。

おそらく喧嘩の事で招待されたのだとはわかっていたが、あえて行こうとヘスティアは判断するのだった。

宴会場へ到着すると様々な神々が一同に顔を合わせ、何とも豪華な顔ぶれになっていた。

そして主催者であるアポロンが挨拶をし、宴が始まった。

 

第一話の見所は神々が一同に顔を合わせる宴のシーン、各神々とヘスティアとのやり取りをみて彼女たちの関係性を知ることが出来ます。

コントのような和やかな雰囲気?に笑ってしまうこともしばしば。

舞踏会のシーンではヘルメスの計らいでベルが憧れのアイズとの夢のような展開になっているところも見所です!

『ダンまち2期』1話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧