『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の2話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

2話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』2話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』2話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」2話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月20日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』2話のあらすじ

2話『太陽神(アポロン)』は1話のアポロンの宴から続くお話でベルがアポロンから狙われ始め、たった2人のファミリアの彼らがピンチな事態に。

そんな状況でアポロンからの挑戦を受け入れるのだった。

 

宴会場でアポロンがベルを気に入ってしまい、何とかして取り込みたいとヘスティアへウォーゲームを申し込む。

アポロンは執念深く、嫌な性質をもつ神だったのだ。

ウォーゲームとはファミリア同士の総力戦で勝った方は負けた方の全てを奪う情け容赦のないゲーム。

そんなゲームを受ける義理はないとヘスティアはベルを連れてその会場を後にする。

アポロンから『後悔することになる』と言われてどうなるとも知らずに。

翌日、教会を後にしようとするとすでに周りはアポロン・ファミリアの団員に囲まれており、一斉攻撃を仕掛けてきた。

多勢に無勢、ヘスティアとベルは町中を懸命に逃亡するが、リーダーのヒュアキントスに捕まってしまう。

ボロボロになりながら、必死にヘスティアを守るベル。

そこにリリルカとヴォルフ、ヤマト、ミアハなどの助けが入り2人はその場を離れることに成功するのだった。

一方、逃す際にリリルカが追っ手を狙っているとかつての仲間、ソーマ・ファミリアのサニスが現れる。

そのサニスとともにソーマ・ファミリアに戻る決意をするリリルカ。

橋の袂でベルとヘスティアが隠れている中、ヘスティアが今後のことを選択させようとする。

それは愛の告白に近いような言葉だったが、追手に入られたことによりベルに深く追求できずにいた。

そしてヘスティアは言われたウォ―ゲームを受けて立つことをアポロンの城へ向かい、手袋を彼の顔に投げつけそこに戦いの宣言がされた。

ヴォルフによりリリルカがソーマ・ファミリアの連中に連れていかれた旨を聞かされるベル。

助けに行こうとするも、その間に君は自分でできることをしなさいとヘスティアに提案されるのだった。

 

2話の見所は何といっても橋下の2人のラブコメのシーン

いつもとは違ったヘスティアからのベルへの想いを伝える姿にこちらがドキドキしてしまいます。

2話にしてこの盛り上がりの『ダンまち2期』!是非続きもご覧ください!

『ダンまち2期』2話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧