『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の3話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

3話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』3話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』3話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」3話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月24日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』3話のあらすじ

前回、非道なアポロン・ファミリアの猛攻撃に堪忍袋の緒が切れたヘスティア。

ファミリアへと乗り込むと”ウォーゲーム”を受けて立つことになり、このゲームに勝つため、必死にアイズたちとベルは特訓に明け暮れています。

一方で、先のもう攻撃を受けてる最中にソーマ・ファミリアに連れ戻されてしまったリリルカの救出のため、ヘスティアたちは動き出しました。

”ウォーゲーム”のルールも決まり、ヘスティア・ファミリアは助っ人を1人頼めるという事になったわけですが、いったい誰が加勢するのでしょうか。

また、リリルカをヘスティアたちは無事救出することができるのか気になるところですね!

 

ポロン・ファミリアによる襲撃ヘスティアたち。

そして、それに便乗して動き出したソーマ・ファミリアに連れ戻されたリリルカ。

しかし逃げようにもヘスティア・ファミリアの安否を盾にされたリリルカは、抵抗することも出来ずにただついていく事しかできなかたのです。

そしてファミリアへと到着するや否や、酒造りに没頭する神・ソーマのもとへとリリルカは連れて行かれます。

リリルカはソーマと顔を合わせるや否や、どうしてもファミリアから脱退をしたいのだと必死に懇願し始めます。

しかし酒造りに没頭しているソーマには、リリルカの言葉など全く耳には入っていませんでした。

そんな中で最初に口を出したのは、リリルカを連れ戻してきた張本人のザニスでした。

心底呆れたという表情のザニスは、脱退をしたいのであればそれなりの代償が必要であると言いだします。

そして、これまでリリルカを育ててくれたソーマのへ 恩情に報いるためにも”1,000万バリス”用意しろと、とてつもない額を請求してきたのです。

それを酒造りをしながら聞いていたソーマも、我関せずと言った様子で「全て任せる」といっただけ、リリルカは途方もない金額に立ち尽くす事しかできなかったのでした。

 

ヘスティア・ファミリアの襲撃の中、ソーマ・ファミリアの手により連れ戻されてしまったリリルカを奪還すべく動き出したスティアたち。

ソーマ・ファミリアへと殴り込みを仕掛けたわけですが、リリルカはそんなヘスティアたちの姿に、ソーマに戦いを辞めるように懇願し、神の酒の誘惑にも打ち勝ったリリルカは見事ソーマの心を動かすことができたのでした。

そんな奪還劇の傍らで、必死に特訓を続けるアイズたちも着実に力をつけてきているようですし、圧倒的に不利と言われている”ウォーゲーム”の勝利の行方はまだまだ分からないと言った印象。

願わくば、このままゲームにかって欲しいところですが、どうなるのか楽しみで仕方ありませんね!

『ダンまち2期』3話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧