『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の4話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

4話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』4話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』4話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」4話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月19日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』4話のあらすじ

いよいよ始まった”ウォーゲーム”が、絶好の盛り上がりを見せてくれた前回。

この日のためにとベルは、アイズ率いるロキ・ファミリアの面々と一緒に猛特訓を積み重ねてきていました。

修行を終えたベルを、ヘスティアやリリルカたちが嬉しそうに迎えてくれます。

そして、これからアポロン・ファミリアとの”ウォーゲーム”へと出撃します!!

とはいっても、改めてみると圧倒的な戦力差があることは明白です。

鉄壁の要塞を作り待ち構えるアポロン・ファミリアですが、これをヘスティア・ファミリアの面々は、どのように攻略していくのか、今まさに運命をかけ戦いが始まります!

 

いよいよ、憎きアポロン・ファミリアとの”ウォーゲーム”が近づき、ベルはアイズを含めたロキ・ファミリアの人達と猛特訓をしていましたが、それを終えヘスティアのもとへと帰ってきました。

皆が、今か今かとベル帰還を待っており到着すると、いよいよ会場へと向けて移動を開始します。

荷馬車に揺られた猛特訓を終え疲れ気味のベルの姿を、ヘスティアが心配そうに見つめながら皆の無事とファミリアの勝利を待ているとベルへと伝えるヘスティア。

ヘスティアは、もちろんファミリアの勝利を信じてはいました。

しかしヘスティアがベルを見つめる表情は、どこか不安が入り混じっていたのです。

会場までの移動途中、わざわざ酒場のシルさんがベルを追いかけてきベルの身を案じペンダントを渡します。

そして、頑張ってという応援の言葉とお弁当を作って待っているという言葉に、緊張でこわばったベルの表情が少し和らぐのでした。

一方で、アポロン・ファミリアの城には、続々と”ウォーゲーム”への参加者が集結してきます。

今回行われる”ウォーゲーム”は、大将のヒュアキントス・クリオを倒おすことができれば、勝利がその時点で決定します。

しかし、アポロン・ファミリアの対象であるヒュアキントスは、以前ベルを酒場で負かしたあの男なのでした。

 

いよいよ、アポロン・ファミリアとの”ウォーゲーム”の幕が切って落とされました。

圧倒的力量さを見せつけられ劣勢の中始まったゲームではありますが、ヤマトの重力魔法リューの襲撃ヴェルフの足止めリリルカの陽動作戦と出だしは好調!

何より修行を積んだベルの著しい活躍によって見事大勝利を収めることができました。

あの憎きアポロン・ファミリアに敗北を味合わせるだけでなく、破産にまで追い込み全てを奪い去ることができたのです。

勝利したことも素晴らしいのですが、何よりも新たな仲間を得ることができたヘスティア・ファミリア。

ここからまた新しい冒険が始まると思うとわくわくが止まりませんね!

『ダンまち2期』4話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧