『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の5話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

5話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』5話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』5話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」5話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月20日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』5話のあらすじ

アポロン・ファミリアとのウォーゲームに見事勝利し、その名を世間へと轟かせることとなったヘスティア・ファミリア

アポロンが所有していた屋敷奪い取りアジトとして使用することにしたものの、あまりにもすごい屋敷のレベルにベルたちも大満足の様子です。

また今回の勝利で名を知られたことで、ヘスティア・ファミリアの入団希望者が次から次へと集まってくるようになりました。

そこで、ヘスティア・ファミリアの拡大を図り、ヘスティアはこのチャンスを逃すまいと大演説を始めます。

しかし、命(みこと)が偶然にも部屋で見つけてしまった、とある契約書のよりヘスティア・ファミリアを再びどん底へとつき落されることになったのですが、何があったのか気になりますね!

 

ウォーゲームに勝利し、アポロンが所有する屋敷を奪い去り、アジトとして屋敷へと移り住んだヘスティアたち。

しかし、あまりにも素晴らしい出来栄えの屋敷に衝撃を受ける面々。

そしてギルドの脱退を申し出ていたリリルカは、別れの時にソーマから”体には気をつけなさい”という声を買かれられたことで泣きながら深くお辞儀をし別れたのでした。

屋敷の外に出ると、ヘスティアがそこで待っていたのです。

帰ろうというヘスティアのと共に、リリルカとヘスティアが屋敷へと変えると、ベルたちが優しく迎え入れてくれました。

仲間も増え新しいアジトで、ここからまた新しい毎日が始まる喜びを祝いながら、ワイン片手に皆で食事を取っていると、いい報告があるとヘスティアが言い出したのです。

その報告は、ベルのレベルアップ!

今までのレベルから1つ上り3レベルとなったベルを、皆が祝福するとベルは少し恥ずかしそうにしながらも喜んでいました。

ヘスティア・ファミリアの最初のメンバーであるベル。

レベルアップもしたことで、これからは皆に団長として扱われることが決まりました。

しかし、団長という方が気になれないベルは、少しぎこちなさの残る表情をしつつも、ヘスティアと目を合わせると踏ん切りがついたように乾杯の音頭を取るのでした。

 

苦戦しつつも勝利することができたアポロン・ファミリアとのウォーゲームに勝利し、一区切りのついたヘスティア・ファミリアの面々。

苦労して掴み取った勝利で、広く支持されることなったヘスティア・ファミリアには、多くの人達が入団希望のためごった返していました。

ところが、ヘスティアの2億にも及ぶ借金が明るみになったことで、まさかの一瞬で逆戻りしてしまったのです。

なんともヘスティア・ファミリアらしい出来事ではありますが、そんな彼らに次の事件が迫っていました。

命が何を聞いてしまったのかはまだわかりませんが、彼女の身に起こってしまった事とは何なのか気になってしまいますね!

『ダンまち2期』5話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧