『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の6話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

6話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』6話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』6話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」6話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月20日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』6話のあらすじ

アポロンファミリアとのウォーゲームも無事に終わり、ひと段落ついたベルたちですが、今度は命が不審な行動をし夜になると出歩いていることに気が付きます。

ベル、リリ、ヴェルフは命が気になり尾行しますが、命は千草と会い、歓楽街へと向かうのでした。

しかし命の尾行の途中、ベルが歓楽街でみんなと逸れ迷ってしまい、迷い込んだ先はなんと遊郭でした。

ベルはこの歓楽街から無事に抜け出すことはできるのでしょうか!?

 

命はタケミカヅチファミリアの千草から何かを聞きました。

それから命の行動に異変を感じたベル、リリ、ヴェルフたち。

命は夜になると1人でホームから抜け出しました。

ベルたちは命の後をそっと追いかけます。

命は千草と会い、歓楽街に入っていきました。

命は昔の知り合いが歓楽街にいるという情報を聞き、歓楽街にやってきたのでした。

リリとヴェルフが命たちに声をかけに行ったとき、ベルは客引きの女性たちに捕まりみんなと逸れてしまいます。

ベルが歓楽街を迷っていると、金髪の狐人と少し目が合います。

その時ヘルメスに声をかけられ、精力剤を渡されるベル。

精力剤を返そうとヘルメスを追いかけますが、今度はアイシャと名乗る女性に捕まってしまいました。

他にも可愛いベルに集まってくる女性たちですが、その中の1人がベルがリトルルーキーだと気付きます。

ベルはイシュタルファミリアのホームに連れて行かれてしまいます。

部屋に連れて行かれてしまったベルは、必死に断ろうとします。

その時、イシュタルファミリアの団長、フリュネが入ってきました。

ベルは口論している間にそっと抜け出そうとしますが見つかってしまい、必死で逃げ回ります。

なんとか歓楽街から抜け出そうとするベルですが、迷ってしまい遊郭に逃げ込んでしまいました。

遊郭の部屋に隠れたところを狐人の春姫にお客だと間違われてしまい、布団へ導かれてしまいます。

 

ベルがみんなと逸れてしまい、なんと迷って遊郭に逃げ込んでしまいましたね。

ベルと狐人の春姫はどうなってしまうのでしょう!?

ヘスティアに知られたら大変なことになりそうですが、大丈夫なのでしょうか。

それにしても命の探している昔の知り合いとはいったい誰なのでしょう。

歓楽街にいて、何をしているのでしょうか。

アポロンファミリアとのウォーゲームが終わったばかりですが、今度は命の行動に目が離せませんね。

『ダンまち2期』6話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧