『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の8話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

8話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』8話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』8話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」8話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月24日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』8話のあらすじ

ダンまち2期8話は「殺生石(ウタカタノユメ)」です。

ベルたちとイシュタル・ファミリアは本格的な抗争になってきます。

彼らにベルと命が捕らわれてしまいますが、ギリギリのところで春姫に助け出されます

しかし、ベルは恐ろしい状況を知ってしまうのでした

 

激しい戦闘をイシュタル・ファミリアのアイシャと繰り広げるベルたち。

しかし、ダンジョン内で襲撃してきたイシュタル・ファミリアに、戦闘不能になったベルと命は捕らわれてしまいます。

薄暗い部屋の中で鎖に繋がれ、監禁された状態で目を覚ましたベルの前には、彼を使い物にならないようにしようとするイシュタル・ファミリアのフリュネの恐ろしい姿が立ちふさがります。

フリュネは暴れ回るベルに「いくら騒いでも無駄だよ!ここは私だけの愛の巣。騒いだって誰も来ない」と言い張るのでした。

一方、牢屋に入れられていた命は現れた春姫に鍵を渡され、助けられます。

薬を取りに部屋を出たフリュネを見たベルは今が逃げるチャンスと必死に暴れ回り、部屋の扉を少し開けることができました。

そこには春姫がいました。

大声で助けを求めたベルは、春姫に手足の錠を外してもらい、地下通路を使って歓楽街へ向かいます。

そして、ベルは春姫を命たちと一緒に身受けしようとしていると話すのでした。

春姫は、涙を流しながらそのことを幸せに思っていると伝えます。

しかし、彼女はその提案を断り、ベルを出口へと促します。

一方、連れ去られたベルと命を探しているヘスティアたちも、タケミカヅチ・ファミリアの主神、武芸百般のタケミカヅチから「殺生石」の秘密を聞くのでした。

「殺生石」による春姫の儀式によって彼女はどうなっていくのでしょうか。

 

大森藤ノさんによるライトノベル原作『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』は本編第6巻から第8巻までの内容がアニメ化されています。

その中の今作品、第8話「殺生石」の脚本秋永馬守さん、演出橋本敏一さん、総作画監督木本茂樹さんが務めます。

序盤のスピード感あふれる戦闘シーン、イシュタル・ファミリア団長の怖すぎるフリュネと、ベルを助けに現れた春姫の対照的なかわいさが見どころなっています。

顔が大きく、胴が太く、首がないフリュネにギョロリと睨まれたら怖いですね。

ベルは強敵揃いのアマゾネスたちにどうやって挑むのでしょうか、第9話も楽しみです。

『ダンまち2期』8話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧