『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の9話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

9話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』9話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』9話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」9話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月20日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』9話のあらすじ

前回のラストで、ルナールの魂を封じ込める石「殺生石」を使った儀式を行うため、再びアイシャに春姫を捕われてしまったベルたち。

ベルはいったん引き下がってしまうも、春姫奪還のため覚悟を決め、命と共にイシュタル・ファミリアの本拠地へと潜入する本話。

しかし、イシュタル・ファミリアから春姫を奪還することは、ヘスティア・ファミリアとイシュタル・ファミリアの全面戦争を意味することでもありました。

春姫の儀式、全面戦争・・・と、どんどんスケールが大きくなっていく第9話もお見逃しなくです!

 

アイシャに自分の覚悟もなにもかも全てを見透かされていたと気づいたベルは、動けずにいる自分自身と葛藤していました。

しかし、自分が思い描く英雄達の姿を考えた時、ベルの右手に「英雄願望(アルゴノウト)」が反応します。

ベルは自分が下した決断を仲間たちが受け入れてくれると信じ、命と共に春姫の救出に向かいます。

今、この瞬間だけは春姫の英雄になろうと強く誓うのでした。

二人は、ベルがおとりとなり、命が救出に向かうという陽動作戦を立て、イシュタル・ファミリアに正面から攻撃を仕掛けていきます。

騒ぎに気づいたフリュネは、部下たちな春姫の儀式を進めるよう指示を出し、アイシャを引き連れベルの捕獲に向かいます。

ベルは必死に逃げ回りましたがらフリュネやアイシャに追い詰められ、ついに神・イシュタルに捕らえられてしまいます。

イシュタルはベルを部下に拘束させ、ベルを魅了しようと試みますが、ベルには全く効果はありませんでした。

そんなベルを理解できずおかしいと思ったイシュタルは、ベルのステイタスを暴き、彼のスキルの秘密を知ってしまいます。

驚き、動揺したイシュタルの隙を見て、ベルは部下を振り払い逃げ出します。

一方、ベルと離れた命も春姫の元に辿りつけましたが、そこで春姫の想いを聞くことになります。

それは、「娼婦である自分には救われる資格はない。汚れた身でありながらあの少年の助けを乞うことはできない。」という、春姫の切ない想いでした。

春姫の思わぬ言葉に動揺してしまった命は、バーバラの攻撃を受けてしまいます。

しかし、大切なものに忠義を誓う忍びの話を思い出した命は、決死の覚悟でイシュタル・ファミリアに立ち向かいます。

それぞれの想いを胸に戦いに挑むベルと命の運命はいかに・・・

そして春姫の儀式の行方は・・・

 

本話の見どころと言えばやはり、物語の主人公ベルが、自分が思い描く英雄になるため、葛藤しながらも立ち上がる姿だと思います。

決して最強ではない彼が、信念を貫き前に進み続ける姿は胸を熱くさせます。

また、立ち上がったベルと共に戦いに挑む命の健気な姿とともに、娼婦という春姫の存在も象徴的に描かれており、物語のダークな部分にも触れているのも印象的です。

いよいよクライマックスに近づいてきた第9話。

ラストに向けて、ベルのさらなる活躍に期待しましょう!

『ダンまち2期』9話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧