『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の10話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

10話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』10話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』10話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」10話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月24日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』10話のあらすじ

第9話では、春姫が「階位昇華レベルブースト」という破格の妖術をもつ、過酷な運命を背負っていたことが分かります。

ベルは春姫を救いたいという覚悟があったものの、その覚悟が脆いものであることをアイシャに見透かされていました

自分が憧れる英雄になるためにすべき行動はなにか、ベルがそう思ったとき、ベルの右手が白く輝き始めました

「春姫の英雄」となることを誓ったベルは、春姫を救うため、再び「イシュタル・ファミリア」のホームへ乗り込みます

 

囚われた春姫を救うため、空中庭園へ乗り込むベル。

命が開いた血路によって、儀式で使われる殺生石を捨て身で砕きます。

殺生石は術者の生命と引き換えにルナールがもつ妖術を無限に使用可能とするもので、殺生石を壊すことで儀式を寸前で阻止することができました。

しかし、儀式を邪魔されたイシュタル・ファミリアの第一級冒険者・フリュネは怒り、ベルに襲い掛かります。

フリュネとの戦闘に苦戦するベルは、春姫に、本当の願いを聞かせてほしいと思いの丈を打ち明けます。

春姫は自分を助ける価値はないと頑なになったままでしたが、ベルの姿を見てから、ついに本当の願いを伝えました。

そしてベルは改めて春姫を救うことを誓い、フリュネに立ち向かいます。

一方、歓楽街では大きな騒ぎが起こっていました。

イシュタル・ファミリアの愚行を見かねて、フレイヤ・ファミリアが歓楽街に攻め込んできたのです。

その中心には、オラリオ最強の冒険者である美の女神・フレイヤの姿がありました。

一部が燃え上がっている歓楽街の状況を目の当たりにして、顔が青ざめるイシュタル。

イシュタル・ファミリアの城内から脱出を試みようとしましたが、脱出中にフレイヤと遭遇してしまいます。

そして、イシュタルとフレイヤが対峙します。

 

第10話は、これまで頑なだった春姫の本当の願いを引き出すシーンや、春姫を救うべく強い意志で敵に立ち向かうベルの男らしい姿に、「神回」という声が続出しています。

特に、ベルとフリュネの戦いや、ベルとアイシャ、フレイヤとイシュタルなど、多くの登場人物の熱い戦闘シーンが見どころです。

また、フリュネとの戦闘に苦戦するベルに対して春姫がとった行動や、フレイヤとイシュタルが対峙することによるイシュタル・ファミリアの結末にも注目です。

春姫編が完結する第10話を見逃さないでくださいね!

『ダンまち2期』10話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧