『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の11話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

11話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』11話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』11話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」11話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月20日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』11話のあらすじ

イシュタル・ファミリアからベルたちは、無事に春姫を奪還することができました。

春姫はアイシャたちとの別れを済ませると、その足でヘスティア・ファミリアへと加入することに!

ところが、今回の奪還作戦において関係が急接近した春姫とベルは、お互いを意識し始めたため頻繁にイチャイチャイベントが勃発。

そんな2人のやり取りが面白くないヘスティアは、ギルド内における男女の接近を禁止にしたりと横暴を振りかざします。

そんなことをしていたからか、ベルに自信の愛を拒絶されてしまったヘスティア

あまりの辛さから、ギルドから家出してしまいてんやわんやな展開に…。

そんな時、偶然にもオラリオに侵入を考えていたラキアの軍勢に捕まってしまったから大変です!

こんな状態で新章に突入となったわけですが、どうなってしまうのか気になりますね。

 

ベルたちは死闘を繰り広げた末、イシュタル・ファミリアから春姫の奪還を無事に成功させました。

そして、ヘスティア・ファミリアへと春姫はそのまま入団することを決め、これまで世話になっていたアイシャたちと別れを告げ去っていきます。

一方その頃、ラキア王国の軍勢がオラリオへと攻め込んでくるという事件が勃発。

そのため、アイシャたちはラキア王国に娼婦として出稼ぎに行くことにしたようでした。

春姫を奪還したベルに対しアイシャは、しっかり責任を取れと言い、春姫に何かあったらだだでは置かないと念を押すと、他の仲間たちと共に旅立っていったのです。

因みにですが、娼婦として歓楽街で働いていた春姫は、男の裸を目の前にすると気絶してしまっていたようで、実際にはお仕事にはなっていなかったとこと。

しかし、当の本人はしっかりと立派に娼婦として働いているのだと思い込んでいるのでした。

そんなこんなでベルは、春姫奪還作戦時に「殺生石」についての情報を流してもらったヘルメスの感謝しており、一緒に酒場で食事をしていました。

しかしヘルメスは、礼など必要ないとベルにある話を始めたのでした。

 

色々ありましたが無事にスティア・ファミリアへの入団を果たした春姫は、ベルとの距離が急接近!

イチャイチャとした触れ合いをしていると、それに嫉妬してしまったヘスティア

権限を使い皆に理不尽なルールーを強要しだしてしまいます。

その辺りからヘスティアは、ベルに愛を拒絶されてしまったのです。

それにショックを受けたヘスティアは、深く心に傷を負ってしまい走って逃亡をしてしまいます。

そこへ運悪くアレスたちの陰謀に巻き込まれヘスティアが誘拐されてしまったわけですが、これからどうなってしまうのか、ヘスティアは本当に無事なのか気になってしまいますね!

『ダンまち2期』11話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧