『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』の12話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

12話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』12話PV動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』12話動画フルを無料視聴する方法!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」12話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月26日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【無料動画】ダンまち2期(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『ダンまち2期』12話のあらすじ

ラキア王国の軍勢に運悪く見つけられたことで拉致されそうになってしまったヘスティア

彼女助けるべく前回は、オラリオの街からベルやアイズたちが飛び出して行ってしまいました。

やっとの思いで追いつきはしたものの、ヘスティアは思いがけない事故によって崖から真っ逆さまに転落していき、それを助けようと追ったベルたちもまた崖の下へと転落していってしまったのです。

それからずっと眠り続けていたヘスティアでしたが、見知らぬ天上のベッドの上で意識を取り戻したのでした。

ベッドの傍にいてくれたベルの話によれば、アイズが助けてくれただけでなく村まで運んでくれたとのこと。

まだ起きたばかりで意識のはっきりしていないヘスティアは、しばらくはこの村にお世話になろうという事になったのでした。

ヘスティアは運悪くラキア王国の軍勢に捕まり拉致されてしまいました。

それを助けようと後を追ったベルやアイズたちではありましたが、どうにか追いつくことはできたのですが不慮の事故によりヘスティアが崖の下へと真っ逆さまに落下てしまったのです。

そんなヘスティアを必死に追ったベルたちもまた、崖の下へと落ちてしまう結果となりました。

次に意識を取り戻した時、そこは見知らぬ天上の見えるベッドの上。

ベッドの隣には彼女を心配そうに見つめるベルの姿があり、ヘスティアが意識を取り戻すとベルが状況を説明してくれました。

その話によると崖の下には川があり、そこに落ちて流されてしまったヘスティアとベルたちをアイズが発見し助けてくれ、この村まで運んでくれたとのこと。

だが目覚めたばかりで記憶が少し混乱しているヘスティアは、とりあえず水を一杯飲み干すと、姿のないアイズがどこに居るのかを訊ねました。

どうやらアイズは、まだ傍にいるかもしれないラキア王国の軍勢の偵察に出てる様子。

そんな会話をしていると、自分の部屋を快く貸してくれた村長が娘と共にやってきました。

目覚めたばかりのヘスティアの身体を気遣う村長でしたが、ヘスティアを見た瞬間に何かを思い出した様子。

その異変にいち早く気づいたベルでしたが、村長は快く部屋を貸してくれ多だけでなくお世話係として娘もつけると約束したのでした。

ベルたちはヘスティアを助けるため急いで駆け付けたのですが、運悪くみんな崖の下へと真っ逆さまに転落をしてしまいました。

それでもアイズの助けてくれたことで、とある村にご厄介になることになったヘスティアたち

そして、そこに居た村長は昔女神さまと一緒の時を過ごし別れたという過去を持っていました。

とはいえ心優しく部屋や、世話役に娘を付けるなどの配慮を快くしてくれた村長。

少しでも恩返しにと祭りの準備を手伝うアイズとベル

そして村長が体調が回復したヘスティアと共に踊っている時でした、急に体調が悪くなり村長はそのまま帰らぬ人となってしまったのです。

そこで村長の過去を知ることとなったベルは、”女神と人間”の愛のカタチ・愛の在り方というものを改めて考えさせられることとなったのですが、ヘスティアの言葉もありベルは自分のなりの答えを見出すこととなるのでした。

『ダンまち2期』12話の感想評価

『ダンまち2期』各話の動画一覧