\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「悪人伝」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「悪人伝」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「悪人伝」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『悪人伝』ってどんな作品?

カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリニーニング部門選出のバイオレンス・アクション映画『悪人伝』です。

何者かに襲われたヤクザの組長と、その事件を連続無差別殺人として追う刑事が共闘して殺人鬼を追うストーリー。

韓国で劇場公開されると興行収入ランキング初登場1位に輝き、最終観客動員数は300万人を越えました!

凶悪なヤクザの組長を『犯罪都市』のマ・ドンソクが演じ、殺人事件を追う刑事役を『一枝梅』のキム・ムヨルが務めています。

いつもは刑事役が多いマ・ドンソクの激しい殴り合いや、チョン刑事とのヒリヒリするような駆け引きに加えて『ヤクザと暴力刑事のバディ・ムービー』として、ハリウッド・リメイクも決まるなど近年で最高にヒットした韓国アクション映画となっています!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「悪人伝」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月29日】まで無料!/

『悪人伝』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

悪人伝の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「悪人伝」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「悪人伝」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『悪人伝』の作品情報

    基本情報

    作品名悪人伝
    原題The Gangster, the Cop, the Devil
    原作
    制作年2019年
    製作国韓国
    制作会社(配給会社)クロックワークス
    公開年(公開日)2020年7月17日
    上映時間(話数)110分
    公式サイトhttp://klockworx-asia.com/akuninden/
    公式Twitterhttps://twitter.com/akunindenjp
    公式Facebookhttps://www.facebook.com/klockworxasia/
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/klockworxasia/
    主題歌

    あらすじ

    カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリニーニング部門に選出された、”極悪ヤクザ組長+暴力刑事 VS 無差別殺人鬼” の映画『悪人伝』です。

    何者かに襲われた極悪ヤクザの組長と、その事件を連続無差別殺人事件として追う刑事が共闘して、無差別殺人鬼を追うストーリー。

     

    ある夜、ネオン街を白い車が走って行くと、人気の少ない道で前を走っていた黒い車にぶつけられました。

    黒い車を運転していた男は首を抑えながら降りてきて、ぶつけられた部分の写真を撮っていると、白い車の運転手の男にメッタ刺しにされてしまいます!

    血まみれの男が息絶えていく中、白い車は立ち去っていきました。

    翌日、一連の猟奇殺人が同一犯だと考えているチョン・テソク刑事は同僚とパトロールに出て、この犯人を捕まえようと意気込んでいます。

    新しい刺殺体が見つかった聞き現場へ急行すると、黒い車の後部に”ぶつけられた痕”がある事に気づいて、写真を撮りました。

    一方、この町のヤクザの組長チャン・ドンスは、気に入らない相手を暴力で制圧して幅をきかせています。

    そして夜、いつもは組員に送らせるのですが、この夜は自分で車を運転して帰っていくと白い車に後ろから追突されました。

    ドンスが相手に対峙しようと車を降りて、後ろを向いた一瞬にナイフでさされてしまいます!

    しかしすぐにナイフを掴み、相手をボンネットに投げつけてナイフで刺し返します。

    刺された犯人は車に逃げ込んで、ドンスを轢いて逃げていきました。

    病院で緊急手術を受けたドンスは一命を取り留めましたが、ヤクザ事務所は大騒ぎに。

    意識を取り戻したドンスは『犯人はヤクザではない』と組員たちに言い、襲撃犯について話し始めました。

    そこに、チョン刑事が現れて聞き取りをはじめますが、ドンスは誤魔化すばかり。

    しかし、チョン刑事はドンスの車の後方に”ぶつけられた痕”がある事に気づいていました…。

     

    韓国で劇場公開されると興行収入ランキング初登場1位に輝き、最終観客動員数は300万人を越えました!

    イ・ウォンテ監督は『悪vs悪という矛盾した設定が面白いと思った』とインタビューでも語っています。

    極悪ヤクザ組長ドンスを演じたマ・ドンソクは、『殺人犯を追いつつ推理したり、情報収集したりする』役どころに、とても魅力を感じたそうで、暴力刑事チョンを演じたキム・ムヨル『ドンスとチョンの息がシンクロした時に、すごい相乗効果が感じられた』と話しています。

    猟奇殺人犯を演じたキム・ソンギュはオーディションでこの役を射止めて、身軽で攻撃的なアクションを披露して、『犯罪都市』でも共演したマ・ドンソクも『やるべきことを完ぺきにこなしていた!』とほめちぎっていました。

    『頼れるアニキ』と呼ばれるマ・ドンソクですが、ご本人も主役でありながら刑事役のキム・ムヨルと殺人犯役のキム・ソンギュをしっかり輝かせる、さすがの演技は目が離せません。

    根本的には相容れないはずのヤクザ組長と刑事が猟奇殺人犯を追い、バディとしてシンクロしていく様子にテンションが上がること間違いなしの作品となっています!

    キャストとスタッフ

    悪人伝のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • チャン・ドンス:マ・ドンソク
    • チョン・テソク:キム・ムヨル
    • 殺人鬼:キム・ソンギュ
    • ユ・スンモク
    • チェ・ミンチョル
    • キム・ユンソン
    詳細を見てみる

    凶悪なヤクザ組長チャン・ドンスを演じたのは、マ・ドンソクでした。

    フィットネストレーナー・ボディビルダーとして活躍して来ましたが、意外にも1994年にミュージカルでデビューしています。

    現在も現役の頃と同じくバキバキに鍛えられた身体で、身長178㎝体重100㎏のボディは、刑事役やヤクザ役でとても引き立てられますが、コメディ映画にも挑戦していて、2020年は10月に映画『スタート・アップ!』が公開予定となっています。

    愛称は『マブリー(マ・ドンソク+ラブリー)』と呼ばれるほど、チャーミングなキャラクターの俳優さんです。

    40代になって有名俳優の仲間入りをしたこともあり『遅咲き』と言われますが、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の『エターナルズ』への出演も決まっていて、今後の国際的な作品では『ドン・リー』という名前で活動していくそうです!

    今後の活動からも目が離せませんね!

    ザ・暴力刑事チョン・テソク役は、キム・ムヨルが務めています。

    韓国ドラマの『警察』の雰囲気にピッタリの、暴力的な刑事をしっかり演じてくれました。

    女優のユン・スンアと3年の交際期間を経て2015年に結婚しています!

    ミュージカルでの活躍が目覚ましく、2007年大邱(テグ)国際ミュージカルフェスティバル新人賞や2009年韓国ミュージカル大賞男優主演賞を獲得しています。

    その後、テレビドラマ『一枝梅』や映画『ウンギョ 青い蜜』などの数々の作品に出演しました。

    本作については、徹底した肉体改造を行う役作りに挑戦して15㎏も増量したそうで、マ・ドンソクと対峙しても引けを取らない暴力刑事を熱演しています。

    特技は歌、ダンスに加えて、器械体操とカポエイラ(ブラジルの格闘技)だそうです!

    殺人鬼を演じたのは、キム・ソンギュでした。

    映画『犯罪都市』やWebシリーズ『キングタム』に出演して、強烈な印象で話題になった俳優さんです!

    『犯罪都市』では、マ・ドンソクと共演していましたね。

    高校時代はバックダンサーを目指してダンス部に入っていたそうで、大学では演劇映画学部に進んだそうです。

    いろんなアルバイトを経験したおかげか、オーディションでは重い役どころを射止めています。

    本作の監督イ・ウォンテは『目に光があって、強くも繊細で柔らかそうに見えて悪そう』『神秘的な悲しさが感じられた』と絶賛していました。

    体重を56㎏まで落として役作りをしたキム・ソンギュにぜひ注目してください!

    主演の3人のオフショットは、右からマ・ドンソク、キム・ムヨル、キム・ソンギュ。

    仲良さそうですね!

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督・脚本:イ・ウォンテ
    • 撮影:パク・セスン
    • 音楽:チョ・ヨンウク
    詳細を見てみる

    監督・脚本を担当したのは、イ・ウォンテ(写真左側・右側はマ・ドンソク)でした。

    MBC(韓国文化放送)でプロデューサーを務めて、韓国映画『隊長キム・チャンス』で監督デビューを果たしました!

    本作『悪人伝』は日本でも2020年7月に公開されて、今もいくつかの映画館で公開されています。

    監督は本作について『正義と悪ではなくて、悪と悪という矛盾した設定が面白いと思った』『苦い余韻を残せるような作品にしたかった』とインタビューでも語っています。

    主演の3人について、それぞれのキャラクターにあったアクションを求めたりと監督としても、力のこもった熱い作品となっています!

    口コミ・感想・評価

    「悪人伝」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも悪人伝を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    悪が打ちのめされているのを見てスッキリしたい人にお勧めの作品

    笑えるところもありダークなところもあるのが面白い
    暴力で何でも解決しようとする刑事、サイコパス殺人鬼、ヤクザの組長という異なる3人の物語が交錯しつつストーリーが発展していきます。暴力刑事役を演じるマドンソクは見るからに強そうで、体型に説得力があります。そして彼は行動や見た目を見ていると暴力行為ばかりしているように見えますが、厳しいのは悪人だけで善良な市民にはとても優しいことが分かり、そのギャップがまた魅力的に感じます。最近のアクション映画では銃や車などの近代的なものが使用される中で、この映画はあえて素手やナイフを活用した戦闘を多めにしているのでそこも印象的でした。殺人鬼を追っていくうちに最初は仲が悪かった暴力刑事とヤクザの組長が仲良くなっていくシーンは思わず笑ってしまいました。
    みん(20代・男性)
    詳細を見てみる

    刑事とヤクザのバディもの

    アクションシーンが迫力が有りすぎて
    マ・ドンソクさんが、刑事と手を繋ぐ組んで連続殺人犯を追う姿は、ド迫力でした。刑事とヤクザという真逆の立場の2人が、共通の目的を果たすためにバディとなるのが面白かったです。どちらが犯人を先に捕まえるのか、ハラハラドキドキが続いて目を離すことができませんでした。マ・ドンソクさんのアクションがすごくて見ごたえがありました。2人の背中合わせの格闘戦や、女子高生に傘をあげるのに突っ込むやり取りが、すごくいいコンビっぷりを見せてくれていたと思いました。犯人探しのスピード感ある展開と、捜査中の人海戦術など次から次と場面が変わっていく様子が緊迫感があって、良かったと思いました。殺人犯の不気味な笑いと不敵な存在が見ていてかなり憎らしさが伝わってきて、熱演していて上手いと思いました。
    もちうさぎ(50代・女性)

    面白い映画が見たければコレ!見逃し厳禁!

    超面白い!ポリス&ヤクザサスペンスバイオレンスアクションエンターテインメントの傑作!
    マ・ドンソクの圧倒的な説得力の強面&屈強ボディがヤクザのボス、チャン・ドンスにめちゃくちゃハマる!。そんなまさに宇宙最強クラスの存在に対して、命知らずにも手を出してしまうガイキチ連続愉快殺人鬼現る!。かたや、殺人鬼の存在を追っていたキム・ムヨル演じる、熱血一直線若手刑事チョン・テソクはチャン・ドンスと裏取引する上司を忌々しく感じていたが、ひょんなことからチャン・ドンスを襲撃したのが例の殺人鬼だと確信、利害が一致し共同戦線を組んだ二人は立場を超えたド迫力の大追撃を開始する!。「超面白い!!」としか言いようがない、ポリス&ヤクザサスペンスバイオレンスアクションエンターテインメントの傑作!。お見逃しなく!
    ムネ(40代・男性)

    ずっとテンションが上がります。

    最初から最後まで楽しめます。
    ヤクザの組長と刑事が共闘して、一緒に連続殺人を追いつめていくお話です。まず日本ではありえないストーリーではあるものの、リアリティがあって引き込まれました。内容が分かりやすいので、途中でついていけなくなるという事もありませんでした。迫力と見ごたえ抜群なアクションシーンもあり、シリアスで緊張感のある場面もあり…最初から最後まで無駄なシーン一つなく楽しめました。犯人のカーチェイスは見ていてハラハラ、ドキドキしました。羨ましいほどの運転能力ですね。駆け引きなどの心理戦があったり、意外な展開もあって面白かったです。映画館の大きなスクリーンで見たかったです。それぞれの演技力も高く、何度でも見たくなる作品です。
    れいな(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『悪人伝』とあわせて、『悪人伝』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    マ・ドンソクのおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『悪人伝』のまとめ

    「悪人伝」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。 「悪人伝」を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \31日間無料トライアルキャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で→0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。