\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「バナナサンド」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「バナナサンド」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「バナナサンド」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

結論から言うと、バナナサンドの動画を無料視聴するには、動画配信サービスの『Paravi』がおススメです!

今すぐに動画を見たい方は、Paraviの公式サイトをチェックしてみてください。

\2週間無料トライアルで完全無料!/

当記事では、なぜ『Paravi』がおススメなのか、その理由を丁寧に解説していきます。

その他にも、バナナサンドのの簡単なあらすじキャスト・スタッフ情報感想・評価などについてもご紹介していますので、是非参考にしてみてください♪

『バナナサンド』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

バナナサンドの動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、バナナサンドの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

前述のとおり、この中でも『バナナサンド』を無料で見れるParavi』がおススメです!

\2週間無料トライアルで無料!/

なるほど、『Paravi』がいいのか~。『Paravi』ってどんなサービスなんだろ??もっと詳しく知りたいな。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『バナナサンド』の作品情報

基本情報

作品名バナナサンド
原題
原作
制作年2020年
製作国日本
制作会社(配給会社)TBS、シオプロ
公開年(公開日)2020年7月1日
上映時間(話数)59分
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/banana-sand/
公式Twitterhttps://twitter.com/bananasand_tbs
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

バナナマンとサンドウィッチマンの「2組でなんか一緒に番組やりたいね」という雑談から始まり、深夜帯で過去3回、ゴールデン帯で4回の7度にわたり特番として放送。若い層を中心に好評を得てきた『バナナサンド』が、ついにレギュラー化!
バナナマンとサンドウィッチマン、2組合わせて“バナナサンド”。
昨今のバラエティ界のMCの中でも、特に自然体で親しみやすく、楽しいことが大好きな4人が、MCとしてタッグを組み、ゲストと様々な企画を展開する! バナナサンドの4人と笑いあふれる楽しい時間を過ごし、心の底から番組を楽しんでもらうからこそ、ゲストの素の姿があらわに…! 他では見られない意外な魅力を、4人が引き出していく!
レギュラー化にあたり、これまで以上に濃く、飽きることのない内容でお届けします!

キャストとスタッフ

バナナサンドのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • バナナマン:設楽 統、日村勇紀
  • サンドウィッチマン:伊達みきお、富澤たけし

スタッフ

スタッフ
  • 製作著作:TBS

  • 制作協力:シオプロ

  • プロデューサー:井上 整、美濃部遥香(シオプロ)

  • 総合演出:塩谷泰孝(シオプロ)

口コミ・感想・評価

「バナナサンド」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもバナナサンドを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

誰がゲストでも面白くなります

最強の組み合わせ
バナナマンだけでもサンドウィッチマンだけでもそれぞれ充分に面白いのですが、そんな2組が合わさることでより面白くなっていて、伊達さんがしっかりつっこんでくれるためバナナマンがのびのびとボケたりふざけたりできているような気がしますし、その逆もあるように感じます。2組がそれぞれ仲の良い雰囲気が伝わってきますし、あまりバラエティーに慣れていないような役者さんがゲストでも確実に面白くしてくれて、安心して見られます。また、基本的に誰がゲストでも面白くなるのですが、特に芸人さんがゲストだと昔から知っている仲だったりもして裏話や昔の話など面白いエピソードがたくさん聞けるのも良いです。特に日村さんと仲の良いケンドーコバヤシさんがゲストだった回が面白くて好きでした。
ありー(30代・女性)
詳細を見てみる

これぞ東のお笑いといえるバラエティ番組

バナナとサンドの組み合わせはやはり相性がいい
バナナマンとサンドウィッチマンという東日本の芸人では共に好感度も高く、面白いお笑い芸人さんの組み合わせですが、番組が始まって最初の頃はサンドがちょっと遠慮気味だった感じで、サンドの良さがあまり出てこない感じでしたが、回数が進むにつれてしっかりと相性の良さが見えてきて、とにかく面白い番組になってきました。毎回のゲストのいじり方も持ち上げて落とすという感じですが、持ち上げた時には結構真面目な話も出て来たりして、ゲストの意外な面が引き出されているし、落とすところでは定番な笑いもしっかりと引き出されています。バナナマン設楽のMCの上手さや日村さんの天然さもありますが、サンドイッチマンがバナナマンのフォローに回ってバランスをとっているのがさすがです。今一番面白いバラエティだと思います。
まんぼう(50代・男性)

老若男女に受け入れられる番組

何でも笑いに変えてくれる安心感
笑いに対して否定しない姿勢がより面白さを強くさせています。司会であっても企画に対して手を抜かない姿が面白く、何より楽しんでいる姿が余計に笑いを誘います。先日のスペシャルで、ゲストのアンガールズの持ちネタである「ジャンガジャンガ」の後継者を探すという企画があり、様々な若手芸人がアレンジを加えて披露するネタに対してすべて受け入れ、面白くないと思うネタに対しても助け船を出し面白い展開へと繋げていくバナナマンとサンドウィッチマンの二組の手腕を感じます。思い描いたトーク展開にならなくとも、それを楽しむ余裕やゲストに対してガツガツしていない姿が良い緩さとなり、それが視聴側の安心感に繋がっていると感じます。最後まで楽しんでみることができる番組です。
parapi(30代・女性)

笑いこけてしまう番組

洗いざらい
この番組は、芸能人の知られていない過去や苦悩、そして魅力を掘り下げて教えてくれる番組で、アイドル、芸人、俳優など出てくる人たちは様々でした。MCのサンドウィッチマンとバナナマンの掛け合わせが面白くて毎度の笑ってしまいました。アイドルが普通の見えない顔を見せてくれる所も目が離せなくなるのも魅力的点です。芸人がパイ浴びたり、イカ墨を食らったりする場面も多く汚れるシーンが多いですが、最近なかったど定番のバラエティなのです。サンドウィッチの冷静なツッコミが冴え渡り、日村さんがボケまくり設楽さんが笑いながら優しく擁護するようなツッコミもずっと見ていられます。いま人気絶頂の2組がMCなんて贅沢な番組は他ではありません。
Jone(30代・男性)

笑いを絶やさずに見られる番組

面白い企画満載の番組です
出演するゲストにまつわる企画が毎回行われ、ゲストの素に近い表情を見ることができるので、好きなゲストの出演回を見るだけでも充分に楽しめる番組だと感じました。また、芸人さんがゲストにちなんだネタを披露する企画もあり、お笑いが好きな自分にはわくわくさせられます。芸人さんが好きという人にも面白い番組だと思います。特におすすめなのが、「ジャンガジャンガ選手権」というコーナーです。各芸人のネタにアンガールズの「ジャンガジャンガ」の動作を取り入れたコントを見られるのは、バナナサンドの番組だけなので、ぜひ注目して見ていただきたいです。このように面白い企画が目白押しなので、常に笑いを絶やさずに見ることができます。バナナマンが好きで、出演されている番組はよく見ていますが、中でも一番面白いのではないかと思っております。
はじはじちゃん(20代・男性)

バナナマンとサンドウィッチマンの緩い雰囲気が見ていて気持ち良い、新ジャンルのバラエティー番組です。

バナナマンとサンドウィッチマンのMCが面白い
『バナナサンド』は、単独でもMCをやっているバナナマンとコントなどネタの完成度が高いサンドウィッチマンの4人がメインMCをしているバラエティー番組で、他のバラエティー番組にはない心地よい緩さが魅力的な番組だと思います。他の芸人さんなどゲストを傷つけないバナナマンとサンドウィッチマンの突っ込みは、見ていて気分が悪くなることもないので安心して子供たちと一緒に見ていられます。突っ込みなのか、暴力なのか分からないくらい厳しく突っ込んだり、けなしたりしているバラエティー番組が多い中、この番組だけはそういうことがないのも良いです。これまでの回で一番面白かったのは、とんねるずの木梨憲武さんがゲストで出て来た回です。木梨さんお勧めのお店や場所をバナナマンの設楽さんとサンドウィッチマンの伊達さんがドライブしながら巡る企画でしたが、二人が並んでいるという姿も面白く、さらに紹介されたお店が立て続けに定休日だったという落ちも意外で笑ってしまいました。
すぎ(40代・男性)

面白いがもったいない

毎回外れがない
この番組は、お笑い芸人のバナナマンとサンドウィッチマンがゲストを招くトークバラエティです。2組ともトークが上手いので安定して面白いですが、内容が詰め込みすぎていて、あまりゲストの話が出ないようなところは残念です。特に企画や芸人の紹介が長くなってるところが多く、もったいないです。しかし、毎回ゲストが豪華でゲストに合わせた企画も用意されているためゲストの良さが引き出されています。もう少しだけ尺の使い方を考えてくれればもっとゲストや企画の良さが出るので改善して欲しいです。ゲストやバナナマン、サンドウィッチマンのファンではなくても純粋にトークバラエティとして楽しめる方は多いと思いますので多くの方にお勧めできます。
ゆう(20代・男性)

楽しいおじさん4人の会話を楽しむ時間

何気なく、ぼーっと見ていても笑える
中堅芸人と言われるバナナマンとサンドイッチマン。数10年前までのこの2組は番組のゲストやひな壇でみることが多かった2人が、時間が経ちそれぞれ番組のMCやラジオを楽しくやっていてみているこっちも楽しいなあと思わせてくれる2人。その2つのコンビが合わさった冠番組だから、楽しくないわけがない!ロケのシーンを見たときに、お互いの相方とは別の相方で行くのが新鮮だった。しかし、相方が違ってうまくいかない若手のぎこちなさみたいなのは一切なく、普段から番組を進行しているトーク技術からロケ先で起きる想定外のことも全部楽しいツッコミとして成り立たせている。優しい楽しいおじさんたち4人が話している姿を何気なく見ているだけで自分も楽しく、つい笑ってしまう番組。
あん(20代・女性)

MC二組のキャラクターが活かされたかされたゆったりとして見られるトークバラエティ

マジック会の新たなスターが誕生
MCのバナナマンとサンドウィッチマンの二組は、それぞれのメンバー同士もコンビ同士もとても仲が良いことで有名です。この二組から出されている和やかな雰囲気は、番組にも反映され画面からも伝わってきます。そのため登場するゲスト達は、嫌な緊張感を持たずに番組を本当に楽しみ、普段ではなかなか見せない表情を見せてくれます。そして、この番組から今一人のスターが誕生しようとしています。その人物は、数回登場したマジシャンのMrフレイムさんです。彼の魅力は、マリックさんが認めたマジックの技術ではなくグダグダのトークです。もちろんマジックが完璧だからこそ魅力となるのですが、普通の大学生のようなトークは何度も見るうち癖になります。他の出演者にトークでの間違いをツッコまれあたふたしているにもかかわらず、マジックだけは完璧にこなすことができるという愛されキャラの人物です。彼の出演時は、ゲストが誰であっても見ることをお勧めします。
yokutoku(40代・男性)

増えて欲しいジャンルの番組です!

大好きなサンドウィッチマンとバナナマンのトークバラエティ
毎回ゲストを呼んでトークやゲームを楽しむバラエティです。大好きなサンドウィッチマンとバナナマンが繰り出す笑いを毎回楽しく見ています。ゲストはコバケンさんなど同世代のお笑い芸人も面白いけど、ヒロミなど4人より先輩が来た時の方が4人の対応がシュールで面白いです。でも忖度ありきなので嫌な人は嫌な気持ちになるかもしれません。ラーメンを掛けたゲームの時には伊達ちゃんが富澤さんに「(自分はゲット出来なかったけど絶対美味しいラーメンだから)絶対ゲットしろよ!」と言っていて、サンドウィッチマンのコンビ愛が垣間見えて微笑ましかったです。日村さんの可愛いポイントを説明する時に、設楽さんが全部可愛いって言っていてバナナマンもまた仲が良いんだなぁと思いました。コバケンさんとカラオケに行った際に決め歌詞のところをコバケンさんに譲る日村さんが本当に良いなぁと思いました。誰かをけなしたり騙したりせず、仲が良いところだけを映すこの番組は安心して見られる番組です!!!!
働くねこ(30代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『バナナサンド』のまとめ

バナナサンドの動画を無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『Paravi』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\2週間無料トライアルで完全無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。