今年デビュー40周年を迎え、変わらぬ歌声でファンを魅了し続けている、”永遠のアイドル”松田聖子さん。

アニバーサリーイヤーとなる今年、記念のコンサートツアーを予定していましたが、新型コロナウイルスの影響により延期になってしまいました。

そんな中、このたび自身初となる、オンラインでのライブ配信を行うことが発表されました!

デビュー40周年記念アルバムの発売に合わせて配信される、一夜限りのスペシャルライブ「40th Anniversary Seiko Matsuda 2020″Romantic Studio Live”」。

これはファンの方なら見逃せませんよね!

しかし「オンラインでのライブ配信って何?」「どうやったら見られるの?」「チケットは必要?」など気になっている方も多いかもしれません。

そこで今回は「松田聖子ライブ配信2020(40周年記念)の視聴方法!一番お得に見る方法は?」と題して、お得にライブを楽しめる方法をお届けしていきます!

松田聖子ライブ配信2020(40周年記念)をお得に見る方法は?

気になっている方も多いと思うので、ライブ配信をお得に見られる方法をさっそくご紹介していきたいと思います!

松田聖子ライブ配信2020はU-NEXT独占配信!

調査してみたところ、今回のライブは動画配信サイト・U-NEXTの独占配信である事がわかりました。

U-NEXTの公式HPや公式Twitterでは、ライブへ向けての松田聖子さんからのメッセージ動画も見られますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

それでは、ライブ配信についての詳細をご紹介していきます。

松田聖子ライブ配信2020(40周年記念)日時・チケット情報

ライブ配信を視聴するためには、事前にU-NEXTのHPからオンラインチケットを購入しておく必要があります。

U-NEXTの会員じゃないんだけど、チケットの購入できるの?」というそこのあなた。

そんな方こそ、お得に視聴できちゃう方法があるんです!

U-NEXTでは初めて登録する方限定で、31日間無料トライアルというものがあります。

オンラインライブのチケット代はかかるのですが、無料トライアル特典としてもらえる600円分のポイントを、そのままチケット代に利用することが可能なので、4000円のチケットが実質3400円で購入することができてしまうという訳です。

無料トライアル期間中に解約すれば月額料金は一切かからないので、お得ですよね!

U-NEXTではその他、映画やドラマ、アニメなども見放題なので、まだ登録した事がない方はこの機会に一度、無料トライアルを試してみるのも良いかもしれません。

 

※31日間無料期間中の解約で、0円。

U-NEXTの詳細については、U-NEXTの登録&解約方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットもご紹介!でも解説していますので、気になった方はどうぞ。

 

ライブの詳細を下にまとめてみました。

40th Anniversary Seiko Matsuda 2020″Romantic Studio Live”
開催日時:
2020年10月3日(土) 20:00〜
視聴料(チケット代金):
4000円(税込)
販売期間:
ライブ配信+見逃し配信 2020年9月18日(金)12:00~10月3日(土)ライブ終了時間まで
視聴可能期間:
・ライブ配信 2020年10月3日(土) 20:00〜ライブ終了時間まで
・見逃し配信 2020年10月3日(土)23:00頃〜10月4日(日)23:59まで
※見逃し配信のみの視聴でも視聴料(チケット代金)は同額です。
詳細はU-NEXTの公式HPでもご確認ください。

松田聖子さんってどんな人?

この記事を読んでいただいている方で、松田聖子さんを知らないという人はほとんどいないかもしれませんが、念のため簡単にご紹介させていただきます。

1962年に福岡県久留米市で生まれた松田聖子さんは、大ファンだった郷ひろみさんに影響を受け、歌手に憧れをいだくようになります。

高校2年生の時に受けた「ミス・セブンティーンコンテスト」の九州地区大会オーディションで優勝するも、厳格な父親に反対され、全国大会を辞退。

しかし、地区大会オーディションの歌声を聴いたレコード会社の人は、松田さんの歌声を「まるで夏の終わりの嵐が過ぎた後、どこまでも突き抜けた晴れやかな青空を見た時のような衝撃」だったと語っており、その後プロデビューをさせるため、奮闘したとのことです。

1980年4月に「裸足の季節」でデビューすると、瞬く間に人気アイドルの座に上りつめ、その年の年末にはレコード大賞新人賞を受賞、NHK紅白歌合戦の初出場も果たしました。

その後は「青い珊瑚礁」「赤いスイートピー」「天使のウィンク」「SWEET MEMORIES」「あなたに逢いたくて~Missing You~」など、数えきれないほどのヒット曲を出し、デビューから現在まで、止まることなく活躍し続けています。

まさに日本を代表する”永遠のアイドル”と言っても過言ではありませんよね!

そんな松田聖子さんの40周年を記念するライブとあって、ファンからも喜びの声がたくさん上がっています。

松田聖子ライブ配信2020(40周年記念)ファンの声

Twitterにはたくさんの”聖子ちゃん”ファンのみなさんの熱い声が溢れていました!

10月3日に向けて、早くも準備をしている人もいるようですね。

中には「アナログの私にはオンラインライブなんて無理‥。」と切ない呟きをされていた人もいたのですが、この記事がその方の目にとまる事を願ってやみません。

松田聖子ライブ配信2020(40周年記念)どんな曲が聴けるの?

40周年記念の特別ライブということで、どんな曲を歌うのか気になりますよね!

U-NEXTの公式HPによると、9月30日にリリース予定の記念アルバムSEIKO MATSUDA 2020」の収録曲を軸に歌われるとのこと。

名曲「赤いスイートピー」や「瑠璃色の地球」「あなたに逢いたくて」などの大ヒット曲も聴けるようです。

いくつか動画を載せておきますので、これを見てライブまでの気分を盛り上げていきましょう!

赤いスイートピー

瑠璃色の地球

あなたに逢いたくて~Missing You~

まとめ

さて「松田聖子ライブ配信2020(40周年記念)の視聴方法!一番お得に見る方法は?」と題してお届けしましたがいかがでしたか?

今回はU-NEXTでの独占配信ということで、ライブを視聴したい方はこの機会に無料トライアルを試してみるのも良いかもしれませんね!

名曲の披露のほかにも、プライベートが垣間見える貴重な映像インタビューなども見られるようです。

「オンラインライブには抵抗がある」という方も、一度やってみると意外と簡単に見られるので、ハマってしまうかもしれませんよ。

デビュー40周年を迎えても、変わらぬ魅力で輝き続ける松田聖子さん。

長年のファンの方もそうでない方も、秋の夜長は、ぜひご自宅で”聖子ちゃん”の歌声に酔いしれてみてはいかがでしょうか?

\松田聖子ライブ配信2020をお得に見る!/

※無料期間中の解約で、0円。