『DIVER‐特殊潜入班‐』の1話フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

1話のあらすじや感想評価についてもまとめてましたので、是非参考にしてみてください♪

『DIVER‐特殊潜入班‐』1話PV動画

『DIVER‐特殊潜入班‐』1話動画フルを無料視聴する方法!

「DIVER‐特殊潜入班‐」1話のフル動画はU-NEXTで配信中!

U-NEXTなら31日間無料トライアル
「DIVER‐特殊潜入班‐」を無料で楽しむことができます。

さらに600ポイントもプレゼント!

\本日から【11月19日】まで無料!/

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

詳しくは「【見逃し無料動画】DIVER特殊潜入班(ドラマ)の配信を1話~最終回まで全話フル視聴する方法!」でも解説していますので、気になった方は参考にしてみてください♪

『DIVER‐特殊潜入班‐』1話のあらすじ

『DIVER-特殊潜入班-』第一話、借金を返せず裏の組織から逃げるも捕まってしまった主人公の青木、借金を返すために彼らから詐欺の仕事を得て地道に返していくことになります。

売り子という割に合わない仕事から違う仕事がないかと所属する裏稼業のボスに相談し、リスクのある一流企業の仕事をすることで物語が動き出す展開です。

 

借金取りから必死に逃げるも捕まってしまう青木、指を詰めて助けてもらう代わりに金貸しのもとで詐欺師として働くことになる。

直属のボスの海藤のもとで着実に実力をつけ、相手からの信頼を得るまでになった彼は、なかなかの働きに素質があると見込まれる。

青木はもっとお金を稼ぐ為に割のいい仕事をしたいと海藤に進言する。

はじめは渋っていた海藤だったが、暫くするとさらに割のいい一流企業の柏田の仕事を紹介すると伝えた。

その企業は表向きは一流企業のように大きいビルに存在しているが、詐欺師集団だった。

そして実はそのビルに潜入している主人公の青木は別名、兵庫県警潜入捜査課D班黒沢兵悟。

兵庫県警潜入捜査課D班はチームとして動いており、他3人、伊達、皆本、永宮と極悪な詐欺グループを摘発すべく組織されたのだった。

黒沢の潜入している企業では得た金の流れを海外に流し、マネーロンダリングを行った後日本にある、とある銀行口座に振り込まれていることを発見する。

その証拠を手に入れた黒沢は伊達達にガサ入れを提案、自らは海藤に柏田のビルに警察のガサ入れが入ったことを報告、そこで本当のボスが海藤であることを知ることになる。

 

『曇天に笑う』、『ストロボ・エッジ』で爽やかな印象のある福士蒼汰さんですが、一話のヘタレな青木役と本来のダークヒーローのような主人公の演じ分けをしていて意外性があり驚かされました。

初回ゲストの『あまちゃん』、『おんな城主 直虎』で有名なベテラン俳優杉本哲太さんとの掛け合いの演技も素晴らしかったです。

一話目から先が読めず、いきなり大きく人間関係が変わって予想外の展開でますます引き込まれました。

黒沢のライバル役の野村周平さん(『ちはやふる』、『恋仲』等)の活躍はこれからを感じさせていたので、2話以降が楽しみです!

『DIVER‐特殊潜入班‐』1話の感想評価

『DIVER‐特殊潜入班‐』各話の動画一覧

※更新中※