\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「プライド」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「プライド」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「プライド」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「プライド」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月23日】まで無料!/

『プライド』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

プライドの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「プライド」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年9月時点で、「プライド」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「プライド」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    ドラマ『プライド』の作品情報

    基本情報

    作品名プライド
    原題
    原作
    制作年2004年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビ
    公開年(公開日)2004年1月12日
    上映時間(話数)11話
    公式サイト
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    アイスホッケーに情熱を燃やし、恋愛はゲーム感覚の青年の群像劇。実業団ホッケーチームの花形選手・ハル(木村拓哉)は、入院中の元コーチ・安西(時任三郎)の教えで本気の恋愛はしないことを心に決めていた。ある日、祝勝会でハルは留学したまま戻らない恋人を待ちつづける本社のOL・亜樹(竹内結子)に目をつけ、後日会うことに。そんな折、チームに新コーチ・兵頭(佐藤浩市)が就任。兵頭の方針に反発したハルは試合で乱闘騒ぎを起こし、その後のようすをうかがう亜樹にも暴言を吐いてしまう。

    キャストとスタッフ

    プライドのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 里中ハル:木村拓哉

    • 村瀬亜樹:竹内結子

    • 堀田大和:坂口憲二

    • 相澤百合:中越典子

    • 島村真琴:佐藤隆太

    • 石川知佳:MEGUMI

    • 園田冴子:滝沢沙織

    • 安西容子:石田ゆり子

    • 安西健吾:時任三郎
    • 池上友則:市川染五郎
    • 兵頭雄一郎:佐藤浩市

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:野島伸司
    • 音楽:吉俣良
    • 企画・プロデュース:大多亮
    • プロデューサー:杉尾敦弘、牧野正
    • 演出:中江功、澤田鎌作、平井秀樹
    • 製作著作:フジテレビ

    口コミ・感想・評価

    「プライド」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもプライドを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    胸キュンあり、男の熱い友情ありの大人の青春ドラマ!

    ストーリー、主題歌ともに最高の冬ドラマ
    ドラマでは珍しいアイスホッケーを舞台にした青春&恋愛ドラマです。スポーツが舞台なだけあって男たちの熱いの友情にも胸が打たれます。出演者も主演の木村拓哉さん竹内結子さんほか、坂口憲二さん、中越典子さんなど今となってはなかなかドラマで観ることのない俳優さんたちでとても豪華です。主演の2人はどう見ても第一印象から運命の相手なのに、意地を張ったり過去にとらわれたりと、互いの気持ちに素直になれず、なかなか本気で向き合わない姿がじれったく、もどかしくなります。またドラマの醍醐味ともいえる主題歌は、Queenの「I Was Born To Love You」で誰もが一度は耳にしたことのあるメジャーな曲です。アイスホッケーの試合の映像と勢いのある曲がぴったりでオープニングからテンションの上がる最高のドラマです。
    あっぴ(30代・女性)
    詳細を見てみる

    木村拓哉さんのカッコ良さと竹内結子さんの美貌が全面に出た、月9作品

    最高のスタッフとキャストと作られた、間違いない月9作品
    このドラマは大多亮さんと野島伸司さんがそれぞれ企画、脚本を務め、主演が木村拓哉さんと竹内結子さんで、作られた作品です。期待通り、とても熱く、最高なラブストーリーでした。ドラマで見せる木村拓哉さんのアイスホッケーシーンは、リアルで迫力が凄いです。華麗に滑る木村拓哉さんもやはり凄いです。男気あるプライドを魅せてくれており、女性ファンならずとも木村拓哉さんに惚れてしまう演技でした。ヒロイン役を演じた竹内結子さんも、癒し系のその笑顔は最高でした。ドラマは後半から大きく展開し、2人の恋の行方にとてもハラハラさせられます。結末はぜひドラマを見て確認してほしいのですが、これぞ月9作品という内容に仕上がっているドラマです。
    モモカリン(40代・男性)

    さわやかだけど胸が苦しい最高のラブストーリー

    トリコになる名作
    最高の名作!当時大好きで大好きで何度も見たドラマ。もう、全てがかっこよくて、オープニングから最高に素敵です。アイスホッケーを通して描く恋。恋愛をゲームでしかできないハルと、古き良き時代のOLのあきのラブストーリー。とにかく、キムタクは文句なしにかっこよすぎて、ヒロインの竹内結子もすごく可愛い!プライドみたらこの2人に釘付けになります!あきからしてみたら戸惑いながら始まった関係、ハルにとってはラフに始まった関係、そんな2人がお互いに芯から惹かれあっていき、作りだしてく関係性に終始ドキドキきゅんきゅんハラハラさせられるんです。今見てもこのドラマは面白いです!ハルの子供っぽさ、あきの母性。キムタクと竹内結子にぴったり。この雰囲気がすごい良きです!野島伸司ドラマならではの深みもあります。氷上の格闘技と言われるアイスホッケーの世界、クイーンのボーントゥラブ、数々の名言、maybeなんて臭いセリフ、最高なキャスト…全てが魅力です。一生忘れられないドラマです。
    まりぽよ(30代・女性)

    スポーツを通じて熱くなれるし、恋愛要素も含んでいるので、あらゆる意味でドキドキできる作品

    木村拓哉さんの魅力と竹内結子さんの存在感が光る作品
    氷上の格闘技との異名を誇るアイスホッケーをテーマにした珍しいドラマでした。なかなか接することのないアイスホッケーが身近に感じられるようになった意味では、このドラマを見ていてよかったと思っています。木村拓哉さん演じるハルが、めちゃくちゃカッコよかったというのが一番印象に残っています。さらに、スポ根だけでなく、ちゃんと恋愛要素も兼ね備えているあたりが、いいとこ取りができるドラマで見応え満載です。ちなみに、恋仲になっていく竹内結子さんのピュアで自然な演技には引き込まれるものがありました。とても素晴らしい稀有な女優さんであることをあらためて実感しています。また、クイーンのテーマソングがこれまた心を掻き立ててくれるような熱いものとなっていて、ドラマのストーリーを高めてくれ、ぴったりだと思いました。コーチ役の佐藤浩市さんも渋さがキラリと光っています。キャストも演技も脚本も素晴らしい作品であり、高評価できます。
    ゆい(40代・女性)

    笑いあり涙あり最高のドラマです

    最高のドラマ
    とにかく最高です。キムタクと竹内結子。私の大好きな二人が主演でした。これこそ本当に恋愛も友情も描かれている素晴らしいドラマでした。アイスホッケーチームに所属している仲間たちのトラブルもありますが全員が全員自分事になってとらえていたりどんなトラブルにもスポーツマンシップで曲がったことをしない所が素晴らしいです。そして竹内結子とキムタクの恋愛ではなかなかうまくいかずじれったいですが最終回でほんとにきゅんきゅんします。ネタバレになってしまうので言えないですがとにかくかっこいい。男性なら一度はあのキムタクのかっこよさにほれぼれすると思いますし女性ならキムタクならこうなのにと思わせてしまうようなそんなドラマです。
    ちゃちゃちゃ(20代・女性)

    青春あり、感動ありのさわやかなスポーツドラマ

    結末に感動する作品
    木村拓哉、竹内結子、坂口憲二、市川染五郎、佐藤浩市とオールスターの豪華キャストで構成されたドラマということもあり作品に興味を持ちました。ストーリーではアイスホッケーに熱中する男子たちとそれを応援する女子たちの青春が描かれていました。主人公のハルを演じる木村拓哉さんと、竹内結子さん演じる亜樹の恋の行方が見どころでした。キャストが美男美女なため、美男美女カップルが誕生するのでは?と期待して観ていました。亜樹にはニューヨークにいる彼氏がいますが、ハルが仮の彼氏となることから亜樹の恋はどんな展開になるのか、亜樹は最終的にどちらを選ぶのかが気になるところです。ラストに恋の結末が描かれているため、ドキドキしながら最終回まで楽しめる作品だと思います。
    E.I.(30代・女性)

    やりたいけどできないアイスホッケー

    アイスホッケー
    この作品を観るまでアイスホッケーをしている人がいることも知らなかったし、アイスホッケーというものを観ることがなかったのですごいなと思いました。氷の上なのにすごく激しい動きをしたりするところに感動しましたし若かりし頃の木村拓哉さんがすごくかっこよかったです。竹内結子さんとのペアもすごくお似合いでみていて小学生ながらも、すごくキュンキュンしました。この作品からアイスホッケーを知った方も少なくはないと思いますしいろんな人に興味を持たすことが出来たドラマだったのではないかなと思います。やっているときの姿をみてやってみたいなと思ったりもしましたが正直全くセンスがなさそうで私には出来ないなととても思いました。
    すず(20代・女性)

    色々な恋愛模様を楽しめる作品

    人を思う気持ちって誰にも邪魔できない
    正直、アイスホッケーには興味はなかったし、どんなスポーツなのか漠然として知りませんでした。スポーツ選手を主役にするドラマ作品は色々ありますが、アイスホッケーってかなり期間も限定されるし、リアルさに欠けると思っていました。でも単なるアイスホッケーの話でもないし、スポーツものというわけでもなかったので、アイスホッケー関係なく楽しめました。実業団のアイスホッケーチームに所属をしている選手3人とその企業に勤務をするOL3人との恋愛を中心に描かれている作品でしたが、3組の男女の性格もキャラクターも全く違っていたので、そこも面白いと思いました。それぞれの恋愛の進行具合にも違いがあったので、色々な視点から見ることができて面白かったです。
    ななまる(40代・女性)

    ひたすら木村拓哉がカッコいいドラマです。

    キムタクカッコよすぎ
    キムタクが個人的には1番カッコよかった時期だと思います。アイスホッケーのスター選手役を木村拓哉さんが演じていますが髪型も当時流行っており真似する人もいたほどです。また、後輩役で坂口憲二さんも出演しており、熱血硬派な役柄で出演しています。竹内結子さんは何年も恋人を待ち続ける役で出演していますが徐々に木村拓哉さんに惹かれていく姿が印象的です。アイスホッケーの試合シーンも迫力がありとても見応えがあります。尊敬するコーチとの関係性や竹内結子さんとの恋愛事情、アイスホッケーチーム内での問題等さまざまな部分で色々な視点で出演者の人間模様が描かれています。出演者の方もイケメン揃いで全体的にカッコいいドラマです。
    カイジ(30代・男性)

    スポーツドラマと恋愛ドラマの2つの要素が楽しめる作品

    アイスホッケーのカッコよさが伝わってくる
    スポーツの熱さ、そして恋愛の情熱、この2つの要素が上手いことマッチした作品です。アイスホッケーという普段はなかなかドラマの題材としては扱われないマイナーなスポーツをここまで魅力的にカッコよく描いているところも凄いと思います。臨場感のあるカメラワークや氷の上を走り抜ける音などアイスホッケーのカッコよさを視覚からも聴覚からも楽しめます。キャスト陣もみんなベテランばかりなので演技力がとても高いのですが、特に木村拓哉さんの無意識のうちに放たれるナルシストオーラみたいなものが今回の主人公の役柄に合っていると思いました。恋愛パートも木村拓哉さんの男らしさが目立っていて、この人にリードされたいと思わされました。
    みん(20代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    ドラマ『プライド』のまとめ

    プライドのフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『TSUTAYAディスカス/TV』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \30日間無料キャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。