\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「7つの贈り物」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「7つの贈り物」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「7つの贈り物」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

映画『7つの贈り物』ってどんな作品?

「幸せのちから」の主演ウィル・スミスとガブリエレ・ムッチーノ監督が再びタッグを組んだ感動のヒューマンドラマ『7つの贈り物』。

過去と折り合いをつけるため、自分の選んだ7人へ究極の贈り物を用意した主人公ベン・トーマスが、あるものと引き換えに他人の人生を変えようとするプロセスを描きます。

主演はラッパーで「メン・イン・ブラック」「アイ・アム・レジェンド」のウィル・スミス、ヒロインのエミリー役は「イーグル・アイ」のロザリオ・ドーソン

監督は「リメンバー・ミー」でダビッド・ディ・ドナテッロ賞の作品賞・監督賞・脚本賞を受賞ガブリエレ・ムッチーノが務めます。

心に染み渡るサウンドトラックと共に、これまでのイメージをいい意味で裏切った、複雑な人間性と命の尊さを温かく繊細に演じたウィル・スミスの迫真の演技は必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「7つの贈り物」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月25日】まで無料!/

『7つの贈り物』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

7つの贈り物の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「7つの贈り物」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、TSUTAYAディスカス/TVmusic.jpの2つのサービスで「7つの贈り物」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間の無料お試し期間1100ポイントのプレゼント、そして見放題作品が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおすすめです。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「7つの贈り物」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『7つの贈り物』の作品情報

    基本情報

    作品名7つの贈り物
    原題Seven Pounds
    原作
    制作年2008年
    製作国アメリカ
    制作会社(配給会社)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
    公開年(公開日)2009年
    上映時間(話数)123分
    公式サイトhttps://www.sonypictures.jp/he/878537
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    「幸せのちから」の主演ウィル・スミスとガブリエレ・ムッチーノ監督が再びタッグを組んだ感動のヒューマンドラマ7つの贈り物』が今作品です。

    過去と折り合いをつけるために自分の選んだ7人へ究極の贈り物を用意した主人公ベン・トーマスが、あるものと引き換えに他人の人生を変えようとするプロセスを描きます

     

    過去に悲惨な事故を起こしてしまい、婚約者と6人の命を奪ってしまったベン・トーマス。

    海辺の家にひとり暮らす彼は、全くつながりのない7人の名前の載ったリストを持っています。

    事故の翌年、トーマスは航空学エンジニアの仕事をやめ、病を患っていながらアメリカ国税庁で働く弟のベンに肺を提供します。

    6ヶ月後、チャイルド・サービスで身を挺して社会貢献するホリーの人柄に共感して、彼は自分の肝臓を提供します。

    白血病の男の子ニコラス、彼氏から日々暴力的な被害を受けているコニー・テポス、盲眼でピアノを弾く肉のセールスマンのエズラ・ターナー達をみつけていきます。

    そして、心臓病の治療のため借金を抱え、税金も滞納していたエミリーに心を動かされるのですが、彼女の余命は長くて6週間と知ります。

    エミリーはベンに惹かれ始め、ベンも人間らしい感情を取り戻していきます。

    しかし、彼はエミリーにある計画を打ち明けることはできませんでした。

     

    主演はラッパーで「メン・イン・ブラック」「アイ・アム・レジェンド」のウィル・スミス、心臓病のエミリー役は「イーグル・アイ」のロザリオ・ドーソン

    盲目のピアニスト役は「ノーカントリー」のウッディ・ハレルソン、主人公の親友役は「プライベート・ライアン」のバリー・ペッパーが脇を固めます。

    監督は「リメンバー・ミー」でダビッド・ディ・ドナテッロ賞の作品賞・監督賞・脚本賞を受賞のガブリエレ・ムッチーノが務めます。

    ウィル・スミスは「一度キャラクターを作り上げたら、そのまま撮影中の3カ月間、それを引きずってた。だから普通の生活をするのに苦労したよ。ベンは、とてもダークな痛みを抱えた状態だったからね」と複雑な人間性を演じた苦労を語ります。

    エミリーと出会ったことで、ベンは最後の決断に心が揺れながらも、彼女を愛していたからこそ決断した結末を涙と共にお楽しみください

    キャストとスタッフ

    7つの贈り物のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ベン・トーマス:ウィル・スミス
    • エミリー・ポーサ:ロザリオ・ドーソン
    • エズラ・ターナー:ウッディ・ハレルソン
    • ダン:バリー・ペッパー
    • ベンの弟:マイケル・イーリー
    • オクタビア・スペンサー
    詳細を見てみる

    主演は「メン・イン・ブラック」「アイ・アム・レジェンド」のウィル・スミス。

    12歳の頃からパーティーでラップを披露し、1986年、ジェフ・タウンズとDJジャジー・ジェフ&ザ・フレッシュ・プリンスを結成、翌年、アルバム「Rock The House」でデビュー。

    シングル「Parents Just Don’t Understand」が大ヒットし、グラミー賞最優秀パフォーマンス賞を受賞し、プリンスの愛称で瞬く間に人気者となります。

    1990年にはテレビ界に進出し「ベルエアのフレッシュ・プリンス」シリーズで人気になり、1992年、「ハートブレイク・タウン」で映画デビュー。

    マイケル・ベイ監督の「バッドボーイズ」に主演し、トップスターとなります。

    以降、「インデペンデンス・デイ」、「メン・イン・ブラック」3部作、「アイ・アム・レジェンド」などの大ヒット作に主演し、最も稼げる黒人ハリウッドスターとして活躍。

    「メン・イン・ブラック」の主題歌である「Men in Black」も制作しました。

    2001年、実在の伝説的ボクサーのモハメド・アリ役を演じた「ALI アリ」と、息子ジェイデン・スミスと初共演した「幸せのちから」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。

    近年の主演作に「コンカッション」、「スーサイド・スクワッド」、ディズニーの実写映画「アラジン」ではランプの魔人ジーニー役を演じ、「ジェミニマン」、「バッドボーイズ フォー・ライフ」など多数あります。

    エミリー・ポーサ役は「イーグル・アイ」のロザリオ・ドーソン。

    1995年、自宅の前のポーチに座っていたところをスカウトされ、映画「KIDS」で女優デビュー。

    続いて、スパイク・リー監督の「ラストゲーム」に出演するほか、インディペンデント系の作品に多数出演。

    その後、本格的にリー・ストラスバーグ演劇学校で学びます。

    2002年には、再びリー監督の「25時」に出演、「メン・イン・ブラック2」でヒロイン役を演じスターとなります。

    以降、「ニュースの天才」、「アレキサンダー」、「シン・シティ」の話題作で活躍し、ブロードウェイ・ミュージカルを映画化した「RENT レント」では見事な歌声を披露、映画版でもミミ役を演じます。

    その後、『7つの贈り物』、「アンストッパブル」、「トランス」とコメディからシリアスまで、様々なジャンルで活躍します。

    2014年、「シン・シティ」の続編「Sin City: A Dame to Kill For」にも出演し、Webドラマ「GEMINI DIVISION ジェミナイ・ディビジョン」では、製作総指揮と主演を兼ねました。

    近年の代表作は「ジャスティス・リーグ VS. ティーン・タイタンズ」、「レゴバットマン ザ・ムービー」、「アンフォゲッタブル」、「サムワン・グレート 〜輝く人に〜」、「Jay and Silent Bob Reboot」、「Zombieland: Double Tap」などがあります。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:ガブリエレ・ムッチーノ
    • 製作:トッド・ブラック、ジェームズ・ラシター、ジェイソン・ブルメンタル、スティーブ・ティッシュ、ウィル・スミス
    • 製作総指揮:デビッド・クロケット、ドメニコ・プロカッチ
    • 脚本:グラント・ニーポート
    • 撮影:フィリップ・ル・スール
    • 美術:J・マイケル・リーバ
    • 音楽:アンジェロ・ミィリ
    • 編集:ヒューズ・ウィンボーン
    詳細を見てみる

    監督は「幸せのちから」のガブリエレ・ムッチーノ。

    イタリア、ローマ出身です。

    監督助手をボランティア経験し、イタリア国立映画実験センターで演出と脚本を学びました。

    1998年、「Ecco fatto」で長編監督デビュー、ダビッド・ディ・ドナテッロ賞や伊映画批評家協会賞の新人賞にノミネート、翌年、「Come Te Nessuno Mai」も国際映画祭で高い評価を受けます。

    2001年には「最後のキス」でダビッド・ディ・ドナテッロ賞の監督賞と脚本賞を受賞し、米サンダンス映画祭の観客賞も受賞

    2003年、「リメンバー・ミー」でもダビッド・ディ・ドナテッロ賞作品賞・監督賞・脚本賞を受賞します。

    ウィル・スミスと彼の息子のジェイデンが親子役で共演した「幸せのちから」でハリウッドに進出。

    2008年、「7つの贈り物」でもウィル・スミスとタッグを組み、「もう一度キスを」、「スマイル、アゲイン」、「パパが遺した物語」などのヒューマンドラマでメガホンをとりました。

    口コミ・感想・評価

    「7つの贈り物」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも7つの贈り物を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    涙あり、感動ありで、誰でも親しめる海外映画 涙あり、感動ありで、誰でも親しめる海外映画

    主人公が贈り物をする人物とラストに注目
    主人公のベンが贈り物をするにふさわしい人物7名を探すストーリーですが、彼が目をつけた人物の中でもエズラが特に印象的でした。最初ベンがエズラが働く食肉会社にいたずら電話をかけ、彼を盲目だの女性経験がないだのと罵るシーンは観ていて心が痛みます。しかし後に彼のピアノの才能が評価されるシーンがあり観ていて救われる気持ちになりました。さらに最後の方ではベンによりエズラの会社での平等な雇用が認められ、子どもたちとピアノの演奏をするエズラが描かれており心温まるシーンでした。この作品ではエズラの他にもベンと贈り物をする人物とのやりとりが描かれており、ラストでなぜ彼が贈り物をするに至ったのかが明かされます。彼と人物とのやりとりと贈り物をする理由が見どころになっていると思いました。
    E.I.(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『7つの贈り物』とあわせて、『7つの贈り物』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    ウッディ・ハレルソンのおススメ関連作品
    バリー・ペッパーのおススメ関連作品
    マイケル・イーリーのおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『7つの贈り物』のまとめ

    7つの贈り物のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『TSUTAYAディスカス/TV』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \30日間無料キャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。