\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「水曜日のダウンタウン」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「水曜日のダウンタウン」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「水曜日のダウンタウン」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『水曜日のダウンタウン』ってどんな作品?

水曜日のダウンタウン」は、自分だけが信じる様々な“説”を、今をときめく人気芸人たちが独自の視点で提唱・プレゼンし、その検証VTRを交えながら、パネラーと爆笑トークを展開するドキュメント・バラエティ番組です。

思わず吹き出してしまうような奇抜で独創的な“説”に溢れた、爆笑の60分間!

視聴者やプレゼンターの疑問や仮説を徹底的に検証したVTRが、パネラーも想定しなかった意外な結末を導き出します。

番組MCを務めるのは人気お笑いコンビ・ダウンタウンの2人。

唇が特徴的なドS浜田雅功さんが、大好物の悪意たっぷりな説を嬉々として紹介すると、相方で筋肉隆々の松本人志さんが、パネラーとしての鋭い意見を爆笑とともにお届けします。

またナレーターは、バラエティー番組や情報番組などで特徴的な声を披露している服部潤さんです。

奇才・松本人志をして「いつ終わってもおかしくない番組」と言わしめる、過激で攻めた番組内容が最大の魅力

トラブル上等の尖った演出が創るブラックユーモア・シニカルな笑いが、世間の潜在的な興味に刺さり常に話題の中心になる強烈なエンターテインメントです。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「水曜日のダウンタウン」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月20日】まで無料!/

『水曜日のダウンタウン』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

水曜日のダウンタウンの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「水曜日のダウンタウン」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「水曜日のダウンタウン」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「水曜日のダウンタウン」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「水曜日のダウンタウン」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『水曜日のダウンタウン』の作品情報

    基本情報

    作品名水曜日のダウンタウン
    原題
    原作
    制作年2014年~
    製作国日本
    制作会社(配給会社)TBSテレビ
    公開年(公開日)2014年~
    上映時間(話数)
    公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
    公式Twitterhttps://twitter.com/wed_downtown
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    今をときめく人気芸人たちが、“自分だけが信じる様々な説”を独自の視点で提唱・プレゼンし、その検証VTRでパネラーと爆笑トークを展開するドキュメント・バラエティ番組です。

    番組MCであるダウンタウン(浜田雅功さん、松本人志さん)も思わず吹き出してしまうような奇抜で独創的な“説”に溢れた、爆笑の60分間!

    視聴者やプレゼンターの疑問や仮説を徹底的に検証したVTRが、パネラーも想定しなかった意外な結末を導き出します。

    トラブル上等の“過激で攻めた演出”が創るブラックユーモア・シニカルな笑いがこの番組の最大の魅力で、そんな「いつ終わってもおかしくない」ほどの強烈なテーマが世間の潜在的な興味に刺さり、常に話題の中心になる傑作エンターテインメントです。

     

    今宵も、人気絶頂のプレゼンターたちが持ち寄った“自分だけが信じる、奇抜で独創的な説”を面白VTRによって検証、その真偽について爆笑トークを繰り広げます!

    肉体改造に成功し、ムキムキの筋肉を手に入れた番組MCの松本人志さんをピックアップした説、「松本人志 メキシコからきた謎のマスクマンとしてプロレス会場に登場してもバレない説」では、松本さんがプロレスラー・エルチキンライスとしてリングに上がります。

    また、「黒板消しのあのイタズラ、成功率0%説」や「大友康平、普通にも歌える説」など、視聴者が抱く疑問・仮説を徹底検証する“みんなの説”でも、奇想天外なテーマを積極採用し、今まで見たことのないVTRをお送りします。

    その他、タレント・勝俣州和さんと芸人・矢作兼さんの番組内でのいざこざを巻き起こした、「勝俣州和、ファン0人説」「勝俣州和の名前、漢字で書ける一般人、0人説」や、人気検証企画“ミックスルール”の、ジャイアント白田さんVS篠原信一さんによる「大食い×柔道」、お坊さんVSベン・ジョンソンによる「正座×100m」など、話題の説が目白押し。

    さらに、この番組のドッキリ企画で一躍人気者となった芸人・クロちゃんの私生活に切り込んだ「SNSを張り込んでいれば芸能人に会える説」「帰巣本能、ハトよりヒトの方が優れてる説」なども不動の人気を誇る企画まで収録。

    さあ、思わず吹き出してしまう、60分間驚きっぱなしのトークバラエティーの開演です!

     

    番組MCを務めるのは、人気お笑いコンビ・ダウンタウン2人。

    唇が特徴的なドS浜田雅功さんが、大好物の悪意たっぷりな説を嬉々として紹介すると、相方で筋肉隆々の松本人志さんが、パネラーとしての鋭い意見を爆笑とともにお届けします。

    またナレーターは、バラエティー番組や情報番組などで特徴的な声を披露している服部潤さんが務め、検証VTRや番組進行に花を添えます。

    毎回、賛否両論を巻き起こす攻めたテーマが、現代人の多様な価値観を浮き彫りにし、その人間性まで描き出す異質なバラエティー番組は、ゴールデンタイムにおいて異彩を放ちます。

    過激すぎて笑えないこともしばしばですが、それを含めて新感覚エンターテイメントとして目が離せません

    キャストとスタッフ

    水曜日のダウンタウンのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 浜田雅功(ダウンタウン)
    • 松本人志(ダウンタウン)
    • ナレーター:服部潤
    浜田雅功(ダウンタウン)

    番組MCを務めるのは、浜田雅功さんです。

    鋭いセンスで日本のお笑い界を牽引する大御所コンビ・ダウンタウンの、ツッコミ担当である浜田さん。

    ドSなキャラクターで破天荒な振る舞いを見せたかと思えば、茶目っ気のある高笑いで後輩芸人たちを盛り立てる兄貴肌が魅力です。

    伝説的なコント番組「夢で逢えたら」や「ごっつええ感じ」などにも出演し、後のお笑いスタイルに多大な影響を与えた功績は図り知れません。

    その一方で巧みな番組進行・仕切りにも定評があり、その才能を活かして「プレバト」「ジャンクスポーツ」など、バラエティー番組の司会者なども多数務めます

    最近では、息子のハマ・オカモトさんの活躍にも目を細めている、日本のお笑いの頂点を極めたレジェンドであるツッコミ芸人です。

    松本人志(ダウンタウン)

    番組MCとパネラーを兼務するのは、言わずと知れた天才・松本人志さんです。

    日本のお笑い界を牽引し、常に時代を創ってきた大御所コンビ・ダウンタウンの、ボケ担当である松本さん。

    奇想天外なアイデアや鋭い人間性の視点で、現状の価値観を逆転させるほどの新しい笑いのかたちを創出し続けている唯一無二の奇才です。

    後のお笑い界に多大な影響を与えた伝説的なコント番組「夢で逢えたら」や「ごっつええ感じ」などにも出演し、構成やネタ作りも行うなど、中心的な役割を果たします。

    その一方で社会的な視点とお笑い的な感性が融合した映画制作にも定評があり、その才能を活かして「大日本人」「さや侍」など、話題の映画で監督・脚本を精力的に務めました。

    また、最近では、情報番組「ワイドナショー」のコメンテイターといった知識人としての活動や子煩悩な父親の一面も垣間見せるなど、幅広いキャラクターで日本男性の”カリスマ”としての地位を確実にした、日本を代表するお笑い芸人です。

    ナレーター:服部潤

    ナレーションを担当するのは、服部潤さんです。

    「彼の声がテレビから流れない日は一日もない」と称される、超売れっ子ナレーターの服部さん。

    ナレーターだけでなく、ラジオパーソナリティや声優としても活躍しています。

    27歳で声の仕事を始めた遅咲きでありながら、あらゆるジャンルの番組に欠かせないによる演出を、その特徴的な声ナレーション技量で巧みにこなし、多方面の番組制作者を魅了、絶大な信頼が寄せられています。

    どんな番組も服部さんの声が乗っかれば面白そうに思える不思議な魅力を持つ、新進気鋭のナレーターです。

    スタッフ

    スタッフ
    • 構成:高須光聖
    • ディレクター:水口健司(シオプロ)、佐々木卓也、町田有史、田村裕之
    • 演出:藤井健太郎
    • 監修:柳岡秀一
    • プロデューサー:高柳健人、坂本義幸(CP)、渡辺英樹(MP)

    口コミ・感想・評価

    「水曜日のダウンタウン」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも水曜日のダウンタウンを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    お笑い番組の最先端をいく番組

    毎回企画のアイデアが面白い!
    この番組は毎回様々な企画を行っていて、その内容が斬新かつ挑戦的でとても面白い番組です。バラエティ番組の企画は色々とすでにやり尽くされている感はありますが、この番組はいつも新しい角度で企画を考えて放送していて、内容もとても面白いので大好きです。クロちゃんにフォーカスを当てた企画は有名で、彼の気持ち悪さをあそこまで放送して、それを笑いに変えている番組は他にないと思います。他にも色々な芸人やタレントに対して、他の番組ではしないような企画を行っていて、芸人やタレントの意外な一面を見ることができる点もこの番組の魅力です。MCであるダウンタウンの2人のトークも絶妙に面白いので、バラエティ好きの人には必見の番組としておすすめです。
    はむたろう(40代・男性)
    詳細を見てみる

    爆笑まちがいないです

    現在最も面白いバラエティ
    私が今最も面白いと思うバラエティ番組が水曜日のダウンタウンです。あらゆる検証を芸人さんが行うのですが、企画が抜群に良いと思います。やりすぎとやりすぎじゃないのギリギリのラインの検証があったりいつも見ているだけでワクワクしてきます。ダウンタウンやゲストのみなさんのスタジオトークも面白いし、ナレーターのナレーションもまた番組を盛り上げていると思います。最近はよくクロちゃんがでている回がありますが、犬と一緒にドミノを完成する企画があったのですが、あれが1番私の中ではお気に入りの回です。クロちゃんの感情の起伏の激しさに注目してもらいたいと思います。家族でお腹をかかえて笑いまくりでした。ぜひ水曜日のダウンタウンを見たことない人は見てほしいです。
    たみ(30代・女性)

    あらゆる視点からの笑いに満ちた番組

    バラエティーの中でもインパクトのある作品です。
    毎回扱う説やテーマが異なっていて様々な気分で観れる楽しいバラエティー番組かと思います。切り口もコンプライアンスにひっかかるんじゃないかと思えるくらい過激な回もあったりと昨今のバラエティーの中でも群をぬいて面白い番組なんじゃないかと個人的には感じています。一番面白かったのは一時期シリーズ化もしていたくろちゃんが登場してアイドルをプロデュースしたりテラスハウスをもじったような男女の色恋模様を展開させていく内容は今でも記憶に強く残る面白い回でした。結末についても生放送に切り替えて落ちのようなくだりもしっかりあって視聴者側がある程度スッキリするような流れになっているのにも緻密に作られている構成に感じられて楽しんで観れました。
    やす(30代・男性)

    企画がなかなかユニークな番組

    クロちゃんがゲス過ぎて・・
    モンスターアイドルという企画があって、クロちゃんがプロデューサーになってアイドル希望者たちを選考していく企画でした。その中でクロちゃんが選ばれたければ自分に気に入られるよう努力して、そのためには付き合って彼女になってという風に嫌がらせをしてきます。また味方同士をスパイにさせて人間関係をめちゃくちゃにしてアイドルたちを泣かせたり暴言を吐いたところはいらいらしました。本当にクロちゃん最低だなと何回思ったことか。まあアイドル希望者にも自分を売って媚を売る人もいましたがクロちゃんがそうさせているのだ、そもそもアイドルは恋愛禁止なのにと思ってしまいました。最後にクロちゃんが合格したメンバー全員でクロちゃんを宙づりにして仕返ししたのはスカッとしました。
    ありんこ(30代・女性)

    いろいろな芸人さんの素の姿が見られる、笑えるバラエティー番組です。

    芸人さんがプレゼンする説が面白過ぎる。
    『水曜日のダウンタウン』で一番面白い企画は、芸人さんがいろいろな説を持って来てプレゼンする企画です。最近のものでは、過去に仕掛けられた芸人さんへのドッキリとまったく同じシチュエーションで同じドッキリを仕掛けるというもので、芸人さんの反応も過去のものとそれ程変わりがなかったのがかえって笑えました。仕掛けられた芸人さんも、「前、かかったよね」という反応だったり、忘れていたり、人それぞれ特徴的だったのがよけい面白さを倍増させていたように思えました。芸人さんでは、クロちゃん企画がけっこうリアルで、見ているうちにクロちゃんの本当にずる賢いところとか、お金に汚いとことか、その芸人さんの人間性もそのまま出てしまうのも、やらせでなくリアルで面白いです。
    すぎ(40代・男性)

    芸人による芸人のための番組

    企画に差があるがハマると面白い
    基本的に芸人さんが企画をもちこみ説を唱える番組なので、様々な説の検証VTRには毎回面白さに差があるように感じます。面白い企画はパート2などになっても面白いですが、興味をもてない内容だったりハマらないと何が面白いのか分からないまま、まぁまぁ長尺のVTRを見ることになることもあります。ダウンタウンの2人はスタジオでVTRを見てそれに対してコメントをするだけなので、もう少しダウンタウンも検証に関わったり当事者になるような番組にしてほしいなと思います。しかし、安田大サーカスのクロちゃんのクズっぷりが分かったモンスターハウスはそれまでとは少し違った斬新な企画で、嫌悪感を感じながらもついつい見てしまう面白さがありました。
    ありー(30代・女性)

    現代のテレビに抗う挑戦的なバラエティー

    際どいからこそ面白い
    今どきここまで挑戦的なバラエティー番組は、他には無いのではないでしょうか?取り上げる検証自体は決して壮大という訳ではないのですが、人間の心の片隅にあるちょっと意地悪な部分や、ふと疑問に感じたけど人に話すほどでもないな…などというささやかな実験こそが、視聴者のドツボにハマってしまうのだと思います。(たまに物凄い大がかりな検証も)時々「厳しい視聴者からは、きっとクレームが来ているだろう」と想像できる検証もあるのですが、やはり際どい内容ほど面白いんですよね。芸人が必死に体を張っている姿に、感動に近い感情さえ抱きます。事故だけは起きない程度に、今後もコンプライアンスにひっかる直前の検証を続けて欲しいです。
    way2(40代・女性)

    ハラハラドキドキするシーンと大爆笑なシーンなど、感情が揺さぶられる番組!

    壮大なドッキリから日常のドッキリまで!
    ドッキリ番組は他にもたくさんあるけど、誰も思いつかないような斬新な内容が多いです。一つ一つのドッキリに時間をかけています。スタッフが何時間という予定を決めてするよりも、ドッキリのターゲットに委ねるという内容が多いので、ヤラセではなく本気でやっているのが視聴者にもしっかり伝わってきます。同じ内容のドッキリも、ドッキリの内容自体が面白いので同じ種類のドッキリでもターゲットを変えればいつまでも見ていられるくらいおもいろいです。ドッキリをきっかけにターゲットが、本気で怒ったり泣いたりしている姿も見られるので芸能人の素の姿が見られてとても面白いです!他の番組では見られない角度のドッキリの規模で見ていてもハラハラドキドキします!
    ゆん(20代・女性)

    やり過ぎてしまう時もあるけど面白い

    攻めたバラエティー番組
    最近のバラエティー番組の中では割と攻めた作りの番組になっていると思います。昨今のバラエティー番組はコンプライアンス重視のためなのか、当たり障りのないトーク番組や動画などを紹介する番組が増えてきて、どこのテレビ局も個性がないと感じるようになりました。それに比べて水曜日のダウンタウンは、そのコンプライアンスを逆手に取った内容の企画を多く放送していて、かなり攻め込んだ内容の物も多々あります。そのためか、たまにやり過ぎてしまって各方面からお叱りを受けてしまうような企画もあって、賛否が巻き起こる事もありますが、このような攻めた番組はほかにはないのでスタッフも委縮せずに今まで通りの無茶な企画を放送してもらいたいと思います。
    ブレンドン(40代・男性)

    見入ってしまう面白さのある番組

    おもしろくて中毒性がある(笑)
    私が水曜日のダウンタウンで特に好きなコーナーは「クロちゃん」のコーナーです。安田大サーカスのクロちゃんに、どっきり企画をしかけたり、罰ゲームをしかけたりするのが本当に面白いです。内容もかなり凝っていて、視聴者が「お、お、どうなっていくだろう?」と、どんどん吸い込まれていって、要所要所でドカンと笑わせてくれます。クロちゃんのリアクション、嫌がり方、仕掛けへの反応や、何が起こるかわからないために「何!?何!?」という感じが、本当におかしいです。あれはきっとクロちゃんだから面白いんだなと思います。もし自分がクロちゃんの立場だったら・・・!!と想像すると、余計にハラハラするし、そんな思いもしながら見ると、面白さ倍増です。
    とくとく(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『水曜日のダウンタウン』のまとめ

    「水曜日のダウンタウン」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「水曜日のダウンタウン」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月20日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。