\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「水曜日のダウンタウン」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「水曜日のダウンタウン」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「水曜日のダウンタウン」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

結論から言うと、水曜日のダウンタウンの動画を無料視聴するには、動画配信サービスの『Paravi』がおススメです!

今すぐに動画を見たい方は、Paraviの公式サイトをチェックしてみてください。

\2週間無料トライアルで完全無料!/

当記事では、なぜ『Paravi』がおススメなのか、その理由を丁寧に解説していきます。

その他にも、水曜日のダウンタウンのの簡単なあらすじキャスト・スタッフ情報感想・評価などについてもご紹介していますので、是非参考にしてみてください♪

『水曜日のダウンタウン』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

水曜日のダウンタウンの動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、水曜日のダウンタウンの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

前述のとおり、この中でも『水曜日のダウンタウン』を無料で見れるParavi』がおススメです!

\2週間無料トライアルで無料!/

なるほど、『Paravi』がいいのか~。『Paravi』ってどんなサービスなんだろ??もっと詳しく知りたいな。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『水曜日のダウンタウン』の作品情報

基本情報

作品名水曜日のダウンタウン
原題
原作
制作年2014年
製作国日本
制作会社(配給会社)TBSテレビ
公開年(公開日)2014年
上映時間(話数)71話
公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
公式Twitterhttps://twitter.com/wed_downtown
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

芸能人・有名人たちが自分だけが信じる“説”を独自の目線と切り口でプレゼン
その“説”についてVTRで…またはスタジオメンバーとのトークで…検証を行っていく番組

キャストとスタッフ

水曜日のダウンタウンのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 浜田雅功(ダウンタウン)
  • 松本人志(ダウンタウン)
  • ナレーター:服部潤

スタッフ

スタッフ
  • 構成:高須光聖
  • ディレクター:水口健司(シオプロ)、佐々木卓也、町田有史、田村裕之
  • 演出:藤井健太郎
  • 監修:柳岡秀一
  • プロデューサー:高柳健人、坂本義幸(CP)、渡辺英樹(MP)

口コミ・感想・評価

「水曜日のダウンタウン」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも水曜日のダウンタウンを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

お笑い番組の最先端をいく番組

毎回企画のアイデアが面白い!
この番組は毎回様々な企画を行っていて、その内容が斬新かつ挑戦的でとても面白い番組です。バラエティ番組の企画は色々とすでにやり尽くされている感はありますが、この番組はいつも新しい角度で企画を考えて放送していて、内容もとても面白いので大好きです。クロちゃんにフォーカスを当てた企画は有名で、彼の気持ち悪さをあそこまで放送して、それを笑いに変えている番組は他にないと思います。他にも色々な芸人やタレントに対して、他の番組ではしないような企画を行っていて、芸人やタレントの意外な一面を見ることができる点もこの番組の魅力です。MCであるダウンタウンの2人のトークも絶妙に面白いので、バラエティ好きの人には必見の番組としておすすめです。
はむたろう(40代・男性)
詳細を見てみる

爆笑まちがいないです

現在最も面白いバラエティ
私が今最も面白いと思うバラエティ番組が水曜日のダウンタウンです。あらゆる検証を芸人さんが行うのですが、企画が抜群に良いと思います。やりすぎとやりすぎじゃないのギリギリのラインの検証があったりいつも見ているだけでワクワクしてきます。ダウンタウンやゲストのみなさんのスタジオトークも面白いし、ナレーターのナレーションもまた番組を盛り上げていると思います。最近はよくクロちゃんがでている回がありますが、犬と一緒にドミノを完成する企画があったのですが、あれが1番私の中ではお気に入りの回です。クロちゃんの感情の起伏の激しさに注目してもらいたいと思います。家族でお腹をかかえて笑いまくりでした。ぜひ水曜日のダウンタウンを見たことない人は見てほしいです。
たみ(30代・女性)

あらゆる視点からの笑いに満ちた番組

バラエティーの中でもインパクトのある作品です。
毎回扱う説やテーマが異なっていて様々な気分で観れる楽しいバラエティー番組かと思います。切り口もコンプライアンスにひっかかるんじゃないかと思えるくらい過激な回もあったりと昨今のバラエティーの中でも群をぬいて面白い番組なんじゃないかと個人的には感じています。一番面白かったのは一時期シリーズ化もしていたくろちゃんが登場してアイドルをプロデュースしたりテラスハウスをもじったような男女の色恋模様を展開させていく内容は今でも記憶に強く残る面白い回でした。結末についても生放送に切り替えて落ちのようなくだりもしっかりあって視聴者側がある程度スッキリするような流れになっているのにも緻密に作られている構成に感じられて楽しんで観れました。
やす(30代・男性)

企画がなかなかユニークな番組

クロちゃんがゲス過ぎて・・
モンスターアイドルという企画があって、クロちゃんがプロデューサーになってアイドル希望者たちを選考していく企画でした。その中でクロちゃんが選ばれたければ自分に気に入られるよう努力して、そのためには付き合って彼女になってという風に嫌がらせをしてきます。また味方同士をスパイにさせて人間関係をめちゃくちゃにしてアイドルたちを泣かせたり暴言を吐いたところはいらいらしました。本当にクロちゃん最低だなと何回思ったことか。まあアイドル希望者にも自分を売って媚を売る人もいましたがクロちゃんがそうさせているのだ、そもそもアイドルは恋愛禁止なのにと思ってしまいました。最後にクロちゃんが合格したメンバー全員でクロちゃんを宙づりにして仕返ししたのはスカッとしました。
ありんこ(30代・女性)

いろいろな芸人さんの素の姿が見られる、笑えるバラエティー番組です。

芸人さんがプレゼンする説が面白過ぎる。
『水曜日のダウンタウン』で一番面白い企画は、芸人さんがいろいろな説を持って来てプレゼンする企画です。最近のものでは、過去に仕掛けられた芸人さんへのドッキリとまったく同じシチュエーションで同じドッキリを仕掛けるというもので、芸人さんの反応も過去のものとそれ程変わりがなかったのがかえって笑えました。仕掛けられた芸人さんも、「前、かかったよね」という反応だったり、忘れていたり、人それぞれ特徴的だったのがよけい面白さを倍増させていたように思えました。芸人さんでは、クロちゃん企画がけっこうリアルで、見ているうちにクロちゃんの本当にずる賢いところとか、お金に汚いとことか、その芸人さんの人間性もそのまま出てしまうのも、やらせでなくリアルで面白いです。
すぎ(40代・男性)

芸人による芸人のための番組

企画に差があるがハマると面白い
基本的に芸人さんが企画をもちこみ説を唱える番組なので、様々な説の検証VTRには毎回面白さに差があるように感じます。面白い企画はパート2などになっても面白いですが、興味をもてない内容だったりハマらないと何が面白いのか分からないまま、まぁまぁ長尺のVTRを見ることになることもあります。ダウンタウンの2人はスタジオでVTRを見てそれに対してコメントをするだけなので、もう少しダウンタウンも検証に関わったり当事者になるような番組にしてほしいなと思います。しかし、安田大サーカスのクロちゃんのクズっぷりが分かったモンスターハウスはそれまでとは少し違った斬新な企画で、嫌悪感を感じながらもついつい見てしまう面白さがありました。
ありー(30代・女性)

現代のテレビに抗う挑戦的なバラエティー

際どいからこそ面白い
今どきここまで挑戦的なバラエティー番組は、他には無いのではないでしょうか?取り上げる検証自体は決して壮大という訳ではないのですが、人間の心の片隅にあるちょっと意地悪な部分や、ふと疑問に感じたけど人に話すほどでもないな…などというささやかな実験こそが、視聴者のドツボにハマってしまうのだと思います。(たまに物凄い大がかりな検証も)時々「厳しい視聴者からは、きっとクレームが来ているだろう」と想像できる検証もあるのですが、やはり際どい内容ほど面白いんですよね。芸人が必死に体を張っている姿に、感動に近い感情さえ抱きます。事故だけは起きない程度に、今後もコンプライアンスにひっかる直前の検証を続けて欲しいです。
way2(40代・女性)

ハラハラドキドキするシーンと大爆笑なシーンなど、感情が揺さぶられる番組!

壮大なドッキリから日常のドッキリまで!
ドッキリ番組は他にもたくさんあるけど、誰も思いつかないような斬新な内容が多いです。一つ一つのドッキリに時間をかけています。スタッフが何時間という予定を決めてするよりも、ドッキリのターゲットに委ねるという内容が多いので、ヤラセではなく本気でやっているのが視聴者にもしっかり伝わってきます。同じ内容のドッキリも、ドッキリの内容自体が面白いので同じ種類のドッキリでもターゲットを変えればいつまでも見ていられるくらいおもいろいです。ドッキリをきっかけにターゲットが、本気で怒ったり泣いたりしている姿も見られるので芸能人の素の姿が見られてとても面白いです!他の番組では見られない角度のドッキリの規模で見ていてもハラハラドキドキします!
ゆん(20代・女性)

やり過ぎてしまう時もあるけど面白い

攻めたバラエティー番組
最近のバラエティー番組の中では割と攻めた作りの番組になっていると思います。昨今のバラエティー番組はコンプライアンス重視のためなのか、当たり障りのないトーク番組や動画などを紹介する番組が増えてきて、どこのテレビ局も個性がないと感じるようになりました。それに比べて水曜日のダウンタウンは、そのコンプライアンスを逆手に取った内容の企画を多く放送していて、かなり攻め込んだ内容の物も多々あります。そのためか、たまにやり過ぎてしまって各方面からお叱りを受けてしまうような企画もあって、賛否が巻き起こる事もありますが、このような攻めた番組はほかにはないのでスタッフも委縮せずに今まで通りの無茶な企画を放送してもらいたいと思います。
ブレンドン(40代・男性)

見入ってしまう面白さのある番組

おもしろくて中毒性がある(笑)
私が水曜日のダウンタウンで特に好きなコーナーは「クロちゃん」のコーナーです。安田大サーカスのクロちゃんに、どっきり企画をしかけたり、罰ゲームをしかけたりするのが本当に面白いです。内容もかなり凝っていて、視聴者が「お、お、どうなっていくだろう?」と、どんどん吸い込まれていって、要所要所でドカンと笑わせてくれます。クロちゃんのリアクション、嫌がり方、仕掛けへの反応や、何が起こるかわからないために「何!?何!?」という感じが、本当におかしいです。あれはきっとクロちゃんだから面白いんだなと思います。もし自分がクロちゃんの立場だったら・・・!!と想像すると、余計にハラハラするし、そんな思いもしながら見ると、面白さ倍増です。
とくとく(30代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『水曜日のダウンタウン』のまとめ

水曜日のダウンタウンの動画を無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『Paravi』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\2週間無料トライアルで完全無料!/

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。