\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額925円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月9日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

出川哲朗の充電させてもらえませんか?の動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、出川哲朗の充電させてもらえませんか?の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

前述のとおり、この中でも『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』を無料で見れるParavi』がおススメです!

\2週間無料トライアルで無料!/

なるほど、『Paravi』がいいのか~。『Paravi』ってどんなサービスなんだろ??もっと詳しく知りたいな。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の作品情報

基本情報

作品名出川哲朗の充電させてもらえませんか?
原題
原作
制作年2017年
製作国日本
制作会社(配給会社)テレビ東京
公開年(公開日)2017年
上映時間(話数)6話
公式サイトhttps://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
公式Twitterhttps://twitter.com/tvtokyo_degawa
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。

キャストとスタッフ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 出川哲朗

スタッフ

スタッフ
  • 演出:縫田輝久(総合演出)井坂周二、小原孝弥、熊谷充史、鈴木拓也
  • プロデューサー:平山大吾(テレビ東京)、梅原高実(UNION)

口コミ・感想・評価

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも出川哲朗の充電させてもらえませんか?を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

嫌われタレントNo1だった出川哲朗の大出世作。

電動バイクの旅は人を繋げる
この番組は出川哲朗がゲストとディレクター3人で電動バイクで長距離の旅をする番組です。日本各地、北は北海道、南は沖縄。ゴールは日本の名所と呼ばれる場所を目指します。電動バイクは音も静かで、走行しながらも会話ができます。ガソリンと違い、電気は可能な走行距離が短いのです。そうなると旅の途中で充電が必要になりますが、スタンドで充電するのでなく、ご家庭にあるコンセントで充電できるのです。そう、出川哲朗らは旅をしながら、土地土地の家やお店、施設をアポなしで訪ねてコンセントを借りるのです。時に大雨の中走ってビショビショになりながら民家を訪ねたり、暑い日山道で止まって、汗だくになりながらバイクを押して、やっと小さなお店を見つけて訪ねたり、突然の訪問に驚く人達、でも出川哲朗とわかると皆笑いがおき、暖かく迎えいれてくれるのです。充電の間、地元の人達の会話だったり、地元の名産を食したり観光名所を訪ねたりします。日本各地をまわるので、普段旅をされない視聴者の皆さんも、この番組で一緒に旅をした気分になるほど素敵な場所を訪れます。この番組は出川哲朗の人柄、面白さ、充電バイクの過酷さそしてそれを乗り越えるために必要な、人の繋がりの有り難さがよく分かる番組です。
メンマさん(40代・男性)
詳細を見てみる

家族で観られる愉快で温かい旅番組

楽しさ、優しさが満点
電気充電式のバイクで旅をするバラエティー番組なんだけど、出川哲朗が人気になったのは、この番組のおかげだと思う。それくらいに楽しくて面白くて、しかもたまに感動しちゃう番組なんだ。バイクは数時間乗ったら電池が切れるんだけど、その充電先は一般の民家や店。突撃取材みたいな感じで、アポを取らずに頼み込んで充電させてもらうの。だから充電先の一般の方と出川哲朗との触れ合いがメインになるんだ。一般の方の突然の訪問に対する反応は様々。だけど大体が優しくて、たまにホロッときちゃうくらい素敵な出会いもあるよ。出川哲朗の素直なリアクションとそんな出会いの相性はまさに抜群。ゲストもお馴染みな人から豪華な面々まで毎回すごく楽しませてくれるよ。
サイダー(30代・女性)

ほんわかと家族でゆるく楽しめる番組です

出川さんって、本当にいい人ですね
とても好きな番組です。出川さんが電動バイクに乗って、ゲストさんと番組プロデューサーさんの3人で旅をする番組です。電動バイクはフル充電で20キロほど走るのですが、当然、目的地に到着するまでに何度も充電がカラになります。ゆく先々で、地域の人々の優しさでコンセントを借り、ふれ合いの時間中(約2時間)に充電をし、また旅に出ます。出川さんの人柄の良さが、随所に感じられます。地域の皆さんは当然、素人さんなのですが、「出川~」と呼び捨てなのに怒ったりしないし、グループごとに記念写真や握手にも快く応じていらっしゃいます。スゴイなぁ。逆に、ゲストの皆さんは、人間性が浮き彫りになるのでなかなか大変な番組だと思います。番組中に挿入される楽曲のセンスも私にはツボにはまります。「老人と子供のポルカ」は、この番組で知りましたが、頭の中でグルグル回ってしまうくらい強烈なインパクトです。肩の力を抜いて、ゆるーく楽しめるバラエティだと思います。ぜひ見てほしいです。
にししば(40代・女性)

味のある人達に笑いながらバイク旅の爽快さも感じる番組

どこに行ってもおもしろくてあったかい
ゲストも行く先々で出会う人達もみんなおもしろい。そして一緒にバイクに乗るディレクター陣もいい感じにクセ者揃いでおもしろい。出川さんのマイペースなとこや失礼だと言われそうなところも、笑いに流されていく感じが、出川力すごいなーって思う。ゲストも本当にバラエティ豊かで、小池百合子さんまで一緒にスイカヘルメットをかぶって走っていたときはビックリした。エガちゃんが出た時は、どこに行っても皆に「エガちゃーん!」と言われていて、エガちゃん好きの私としては、エガちゃんが世間にこんなに愛されてるんだ~と知ることができてとても嬉しかった。今はコロナの影響で過去の旅のプレイバックばかりだが、覚えていてもまた観ると楽しいし、出会ってきた人達の近況や子供さんの成長を見ることができて、ほのぼのできる。日本のメジャー観光地以外にもおもしろそうなところが満載で、自分も旅したくなる番組だ。
サクサク(30代・女性)

日常にある幸せを気づかせてくれる番組

絶景で戯れるおじさん達に癒されるひととき
旅番組にありがちなハプニングと出川さんが醸し出す安心感が心地よい、とても穏やかな気持ちで視聴できる番組です。番組冒頭に映し出される各地の絶景が魅力的で、個人的にオススメしたいポイントの一つです。毎回変わるゲストとの掛け合いや、地元の人たちとの交流もとても魅力的です。各地の名勝や名物が毎回豊富に紹介され、自分も一緒に旅をしているような気持ちになれます。何より面白いのが台本通りに行かない所で、ゴールまでたどりつけずにエンディングを迎えることもしばしば、次の収録の関係でゲストが途中で終了してしまう所もこの番組ならではだと思います。日々の生活に疲れがたまっている人にこそオススメしたいデトックス番組です。
chi8ru(40代・女性)

何が起きるかわからないから面白い

いきあたりばったりが面白い
出発点とゴール点は決まっているものの道中のルートは道路を使う為に割と自由に選択している感じがあり、多少遠回りになってもここにはぜひ足を運んでみたいと思う所には時間ロスをあまり気にせず寄っている点も素晴らしいと思います。レギュラーは出川さんとディレクターの2人で各回毎回違うゲストが複数登場するのも面白いですし、この人がバイクに乗るのかと、日頃のイメージからは全然バイクには乗らないイメージのゲストの時もあり驚く場合もあります。充電をするタイミングも見もので、どこでどう充電するのかも楽しみの1つですし、充電は見ず知らずの個人宅や店舗にぶっつけでお願いする事も多いので出演者の交渉シーンも見ものです。道中に沢山の地元の人と触れ合うシーンは出演者も地元の人も笑顔になる事が多く、見ているこちらも楽しい気持ちになれます。
natsu(50代・男性)

景色の素晴らしさと出川さんの人間性に癒される番組

日本は素晴らしい。
充電式のバイクに乗って、出川さんとゲスト、ディレクターで旅する番組。台本はあるけれど、「交通マナーを守ってください」としか書かれていないと、いつかのゲストさんが言っていたくらい。本当に行き当たりばったりというか、どこで充電が無くなるかわからないので、お店で充電させてもらったり、民家に突撃訪問したりと‥予測不能な感じが毎回とても面白いです。そして、自然の中を静かな電動バイクで走るからか、出川さんはもちろんゲストの方も気持ちがゆったりするようで、素の部分が垣間見える気がします。ドローンも飛ばしながら撮影する日本の景色は本当に素晴らしくて、ここに行きたい、と思えるほど。実際、鹿児島や九州の阿蘇など、出川さんが行った場所や旅館に夫婦で訪問しました。ステッカーも貼ってあったり、出川さんが来たことをアピールしてるお店もあります。番組を見るたびに、次はここに行きたいねと夫婦で話しています。
まる(40代・女性)

出川哲朗さんとゲストの関係が楽しい、ほのぼの旅番組

ほのぼのバイク旅
出川哲朗さんの愛すべき人柄とともに、ゲストとの関係性や全国津々浦々の景色や名産品が楽しめるほのぼのとしたバイク旅番組です。バイクは電動式で、バイクの充電がなくなると地元の民家で充電をさせてもらうのですが、お邪魔した先のテレビで野球観戦をしたり、壊れたベランダのデッキを修理したり、行った先でいろんなドラマが生まれて、ほっこりとした気持ちになります。芸能人だけど気取っていなくて、地元の方と同じ目線で接する出川さんがとても素敵に見えます。また、喋った内容を文字にしたテロップが、出川さんが噛んだら、噛んだそのままの表記になっているのが好きです。芸歴が長く、交友関係も広い出川さんなので、ゲストも超豪華で和気藹々とした貴重な姿が見られる番組です。
かな(30代・女性)

充電をとおして人のあたたかさにふれるやさしい番組

充電をしながら気ままにバイク度
スイカのヘルメットをかぶって充電式バイクで度をする番組です。出川さんが、ちょいちょい言葉のいいまちがいなんかしてもテロップで全てひろわれてながされるのでそうしたところも面白みの一つです。また毎回ゲストが変わって、ゲストによっても出川さんたちは左右されるはちゃめちゃぶりが見ていてほのぼのします。行く先々で、いきなり、バイクの充電がきれて、バイクをおしながら、道を進むガチなところも好きです。初めて会って充電させてくれる優しいひとたちのふれあいをみると日本人も優しいひと多いなと実感できます。ゲストでつよぽんと香取慎吾ちゃんが来た時が一番おもしろかったです。ふたりとも少し恥ずかしそうにしながら、民家を訪ねて充電させてくださいとお願いする姿は見ものです。
しー(30代・女性)

出川哲朗のドタバタ珍道中旅!

出川哲朗さんの良い面が前面にでてます。
出川哲朗さんが、充電式のバイクに乗りながら全国を旅する番組です。充電がなくなるたびにお店や民家で充電をお願いして、お礼にお手伝いをしながらゴールを目指して行きます。北海道から沖縄まで、離島まで回ります。出川さんも終始リラックスしてバイクでの旅を楽しみながら、その土地の人たちとのコミュニケーションを楽しんでいる様子がとても印象的です。ご当地の美味しいグルメを堪能する姿も見逃せません。地元の人にオススメを聞きながら毎回と言って良いほど、羨ましいくらい美味なご馳走をいただきます。また、おばあちゃん子の出川さんらしく、全国どこに行ってもお年寄りに優しく接しているところにほっこりとさせられます。休日のゴールデンタイムに放送しているのでゆっくりと楽しみながら見ています!
Kew(30代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のまとめ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?の動画を無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『Paravi』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\2週間無料トライアルで完全無料!/

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。