\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額933円

>>無料で今すぐ「しゃべくり007」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「しゃべくり007」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「しゃべくり007」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『しゃべくり007』ってどんな作品?

しゃべくり007」は、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルという今をときめく人気芸人たちが番組MCを務め、毎回多彩なゲストと爆笑トークを繰り広げる大型トークバラエティー番組です。

旬な豪華ゲストと人気・実力を兼ね備えた芸人3組が、華麗なしゃべくりを披露します!

ここだけしか聞けない! 何が起こるか分からない! 爆弾発言当たり前!

怒濤の面白エピソードが炸裂する、抱腹絶倒の60分です。

番組MCを務めるのは、人気お笑いコンビのネプチューン名倉潤さん原田泰造さん堀内健さん)、くりぃむしちゅー有田哲平さん上田晋也さん)、チュートリアル福田充徳さん)の3組。

微笑ましいほど仲の良い人気芸人たちが繰り広げる、息の合ったトーク・コンビネーションが、爆笑とともに、ゲストの魅力を余すところなく引き出していきます

一体、誰が来るのか・・・毎回、登場するまで絶対極秘。

だからこそ、芸人たちが視聴者目線で抱く“素直な疑問”が核心をついて、面白い!

極上のトークバラエティーが、爆笑とともにあなたのストレスを吹き飛ばします

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「しゃべくり007」のフル動画を見るならHuluがおススメ!

Huluは本来月額933円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月8日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『しゃべくり007』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

しゃべくり007の動画配信状況

Huluを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、しゃべくり007の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「しゃべくり007」の無料視聴が可能となっているのはHuluのみです。

よって、無料で「しゃべくり007」を楽しみたい方は、Huluを利用しましょう!

「Huluって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『Hulu』の概要・特徴

Hulu(フールー)は日本テレビグループが運営する動画配信サービスです。

最近多くの方に定着してきた動画配信サービスですが、そのパイオニア的な存在のためご存知の方も多いのではないでしょうか?

もともとは海外ドラマのラインナップが充実しており、海外ドラマ好きの方に人気の動画配信サービスでしたが、近年は国内ドラマや、映画、アニメ、バラエティといったジャンルにも力を入れており、現在は6万本以上の作品が見放題となっています。

また月替わりで作品の入れ替えもしていて、常に人気のある新鮮な作品がアップされるため飽きが来ないこないことも魅力の一つですね。

Huluのメリット・デメリット

Huluのメリットとデメリットを簡単にご紹介します!

メリット
  • 月額933円で6万本以上の動画が見放題
  • フルHD対応で画質が超綺麗
  • テレビ、スマホはもちろんゲーム機やApple TVなど対応端末が豊富
  • 専用アプリが高品質で、動画がサクサク見れる
  • リアルタイム配信チャンネルの増加
  • ダウンロード可能なので、好きなときに好きな場所で見れる
デメリット
  • 無料お試し期間が2週間
  • ドラマは非常に多いが、映画は少なめ
  • 韓国ドラマなどアジアドラマも少なめ
  • 複数端末で同時に視聴できない
  • アダルト作品がない
  • 期間限定で公開されている作品が多い

上記を参考に、まずは2週間の無料お試し期間で自分に合うかどうかや、使い勝手を試してみるのがおススメ!

もし自分に合わないようなら、お試し期間中に解約すれば0円ですので、安心です♪

Huluの口コミ

とはいえ、実際に利用されたことのある方の口コミや評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以下に、実際にHuluを利用されたことがある方の口コミをご紹介します。

子どもも大人も楽しめる!!

Huluの1番の特徴は、『アンパンマンチャンネル』。3才の娘がいるのですがアンパンマンが大好き。Huluにはアンパンマンチャンネルがあって、毎月テレビで放送された話が15話ずつ入れ替えで追加されていきます。毎月、新しいアンパンマンを見れるので娘も大喜びです。そして、私は海外ドラマが大好きなのですが、Huluにはたくさんの海外ドラマがあります。ゲーム・オブ・スローンズやウォーキング・デッドもあって、見出すと止まらなくなってしまいます。月額 1,026円(税込)と映画を1回見に行くよりも安い価格で子どもも大人も楽しめます。すごくオススメです。
たんぺい(30代・男性)

作品数と内容全てにおいてクオリティが高い

特にアメリカをはじめとする海外ドラマやバラエティなどが充実しているなという印象です。英語を勉強している自分にとってもとても嬉しいことで、動画視聴しながら語学勉強できて一石二鳥でした。動画数や内容が充実しているにも関わらず、料金が税抜きで1000円以下というリーズナブルな価格であることも魅力の一つかなと思いました。また、画質がきれいという点についても満足しています。昔の作品でも画質が悪く感じることがないので、クオリティが本当に高いと言えます。
さくら(20代・女性)
その他の口コミも見てみる

海外セレブ好きにはもってこい‼

国内ドラマや映画、海外ドラマ・洋画などを取り扱っている動画コンテンツはたくさんありますが、私がHuluを特にオススメしたいのが、海外のバラエティー番組を豊富に取り扱っているところです。有名なドラマや映画は割と多くの動画コンテンツサイトに取扱がありますが、海外のバラエティー番組となるとごくわずかという印象をずっと持っていました。海外ゴシップや海外セレブなどに興味がある方は1度は耳にしたことのあるバラエティー番組の取扱種類が他サイトと比較しても群を抜いているところが、とにかく魅力的だと思います。
iiihs(30代・女性)

友人と一緒に登録して動画を視聴しましょう

登録が3つのステップだけで出来るところがいちばんのポイントかもしれません。簡単な登録手続きをすれば、配信されている6万本を超える番組を視ることができます。テレビにも対応していますし、必要な操作も容易に行えますから、お年寄りも楽しめるでしょう。小さい子はアニメやスポーツ番組、お年寄りはお笑い番組やバラエティ番組などが人気です。友人間で話題になった番組を視聴すれば、視た番組の話で大いに盛り上がれます。
コーン(30代・女性)

いろんな動画があり、暇つぶしに最適

Huluは、いろんな動画がありアニメ・ドラマ・映画など盛りだくさんなのでかなり暇つぶしには良かったです。たまたま、最初は懐かしいアニメがあり暇つぶしに見るかと思い登録しました。しかし、他にも色んな種類の動画があり、コレも見てみよう、アレも見てみようとなり色んなジャンルの動画を見るようになりました。特に海外ドラマが好きになりました。最初は字幕で観る海外ドラマに抵抗がありましたが、今では字幕の方が良いと感じています。暇つぶしで始めたHuluが新たなジャンルを観るようになるきっかけを与えてくれました。
sin(30代・男性)

日テレ系が好きな人向け

自粛期間中の無料放送以外でも有料登録で見たことがあります。お試し期間は短いですが日テレ系列のドラマやバラエティが好きならば楽しめる。でも若い子向けの作品が多いのかもしれません。よく日テレ系のドラマは続きはHuluで!とか、有吉の壁では未公開シーンが放送されることが多いのでそれらの番組を定期的に見ていて好きであれば加入をお勧めします。また海外ドラマや映画も多いので好きなラインナップがあればお得かもしれませんね。
かず(30代・女性)

オリジナルコンテンツは悪くない。

外国映画の古めの作品があまり見られないのが残念ですが、元々「ハンドメイズテイル」が気になって選んだので致し方ないかと思います。「THE HEAD」もなかなか楽しめた。近作映画の配信は早いと思いませんが、どんな作品でも何らかの価値があると思っている私としては、「お気に入り」に登録している作品をなかなか消化できません。映画館で見そこなった作品を徐々に見ています。そして日本映画については古い作品がかなりあり、小津安二郎や木下恵介の仕事にかなり徹底的に触れることができると思います。
じゃやーなか(50代・男性)

他のサイトに比べると

一番初めに登録したサイトだったのですが他のサイトに比べると少し物足りなさを感じるかなと思いました。私は基本的に国内のドラマが観たいのですが、Huluは基本的に海外ドラマの種類が多かったなと思いました。国内ドラマが観たい方にはあまりおすすめできないかなと思いました。でも日本テレビ系列のドラマのスピンオフを独占で配信するので、すごく好きなドラマが日本テレビ系列であるかたにはいいサイトかなと思いました。
すず(20代・女性)

ドラマ好きにはおススメ

Huluは、ドラマ好きにはもってこいの動画配信サービスです。進行中のドラマの見逃し配信として、次話まで見逃した前話を視聴できるものもありますし、アナザーストーリーの配信も行っているので、お気に入りのドラマがある方は別視点からもそのドラマを楽しむことができます。また、終わってしまったドラマの続編をHuluでのみ特別配信というものもよく見かけます。映画等が好きな方であれば、本数がそこまで多くないのでお勧めはできませんが、ラインナップはいい映画が多いです。
あおい(20代・女性)

バラエティも見れる!

他サイトが配信しているアニメやドラマ、映画の他にもバラエティ番組も配信してくれてます。TVで見逃すことの多い人には特におすすめします。バラエティに特化している配信サイトと違ってバラエティに飽きたらアニメやドラマ、映画も見ることができるのでとても使いやすいです。Huluを利用できるTVもあるので大画面で映画を見ることもできます。月額料金だけで様々な作品を見ることができるのでレンタルするより断然お得です!
はるかぜ(20代・女性)

バランス感覚最高

値段とサービスのバランスが最高なのがこのサービスです。作品数は様々な配信サービスの中でも郡を抜いていて、ここにないものは他にもないといえるのではないでしょうか。他のサービスは課金が行われるものでもここなら完全定額でみることが出来るんです。海外ドラマが多いのも魅力でここで知って虜になったシリーズもいくつかあります。高画質化にもはやくから取り組んでいるので、大画面テレビで見ても全く問題ないところも嬉しい点です。
選ぶのが大変なぐらいあるよ(50代・男性)

人気のある海外ドラマから国内バラエティまで追加料金なしで幅広くたくさん配信しているのでおすすめ!

Huluは人気のある海外ドラマをたくさん配信しているのでおすすめ!私のお気に入りは「NYガールズ・ダイアリー」!ミレニアル世代の女の子たちが恋に仕事に奮闘する、現代版セックスアンドザシティーのようなストーリーで引き込まれます。また、Huluは国内バラエティもたくさん配信していて、「月曜から夜更かし」や「有吉の壁」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの大人気番組も見ることができます。しっかりドラマや映画を見たい時から、暇なときにぼんやりバラエティを流したい時まで活用できるので便利!他動画サービスと比べても人気のある番組や映画を追加料金なしで見ることができるのでおすすめです。
しほ(20代・女性)

一番使いやすい!

Huluは月に1000円程度でいろんなジャンルの動画が見られるのでいいです。ダウンロード機能もあってだいたい25本くらいダウンロードが可能なので飛行機移動の際はダウンロードしておけば難なく見ることができます。2台まで同時視聴ができるのでそこもいいところです。アニメ、ドラマ、バラエティが特に豊富でこの三つに関してはテレビ局にもよるとは思いますが、見逃し配信があるのでとても便利だなと思っています。他のサービスより使いやすいです。
らん(20代・女性)

映画だけでなく昔のドラマやアニメも見放題!

映画はもちろん、昔のドラマやアニメも豊富にそろっていて、CMなしで観られるのが嬉しいです。録画したものをずっととっておくわけにもいかなかったので、久しぶりに観たいと思ったドラマがすぐに観られたので満足でした。また観たい作品を事前にダウンロードしておけば、ネット環境がないところでも通信量がかからず観られるので、移動中にもよく利用しています。Huluオリジナル作品も面白いものが多いので、いつまでも飽きないです。
いし(30代・女性)

たくさんアニメがあって良い

子供が休校中、地上波が全くおもしろくなく、いくつかの有料サービスを利用しましたが、一番良かったのがこのHuluです。特にアニメが充実していて、毎日子供が見ても全く見終わらない量のアニメがあります。種類も豊富で、Amazonなどでは見れないアニメで人気のものが揃っているので、次から次に、飽きずに見ることができます。大人はもちろんドラマなども楽しめますし、洋画、海外ドラマなど、ジャンルが幅広いので、すごく良いです。
匿名さん(30代・女性)

Hulu2週間無料トライアルの登録方法と解約方法

ここからはHuluの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

Hulu14日間無料トライアルの登録方法と解約方法はとっても簡単☆

それぞれ3分程度で完了しますよ♪

Hulu2週間無料トライアルの登録方法

登録方法
  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 今すぐ無料でおためし」をタップ
  3. アカウント情報を入力
  4. 支払い方法を入力
  5. 「2週間の無料トライアルを開始」をタップで完了!

Hulu2週間無料トライアルの解約方法

解約方法
  1. Huluにログイン
  2. 右上の「マイページ」をタップ
  3. 「アカウント情報」をタップ
  4. 「契約を解除する」をタップ
  5. 「契約を続ける」をタップ
  6. 「契約を解約する」をタップで完了!

\いつでも解約OK/

※無料期間中に解約で、0円。

Pandora/Dailymotion/9tsu/miomioで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『しゃべくり007』の作品情報

基本情報

作品名しゃべくり007
原題
原作
制作年2008年
製作国日本
制作会社(配給会社)日本テレビ
公開年(公開日)2008年7月12日~
上映時間(話数)48分
公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/007/
公式Twitterhttps://twitter.com/shabekuri007ntv
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

毎回多彩なゲストを迎え、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルという今をときめく人気芸人たちが爆笑トークを繰り広げる、“大型トークバラエティー”番組です。

華麗な“しゃべくり”が織り成す、旬な豪華ゲストと人気・実力を兼ね備えた芸人3組のトークの競演!

ここだけしか聞けない! 何が起こるか分からない! 爆弾発言当たり前!

そんな怒濤の面白エピソードが炸裂する、抱腹絶倒の60分です。

芸人ならではの視点から飛び出す“素直な疑問”が、ゲストの私生活の核心をついて面白い!

あなたの日頃の疲れとストレスを笑って吹き飛ばす、極上のトークバラエティーの開幕です。

 

とっておきのエピソードたちが豪華競演を果たす笑いの劇場で、今をときめく人気芸人たちが放つ言葉の銃弾が、私たちの爆笑のツボを撃ち抜きます。

女性アーティストの中島美嘉さんは、「バク転は夢だったんですよ」と語り、秘かにアクロバティック教室に通っていることを打ち明けます。

そして、仰天するしゃべくりメンバーをよそに、中島さんが意外な一面を披露します。

また、ゲストで訪れた横浜流星さんは、写真集の撮影秘話を語りました。

カメラマンを務めたTOWAさんの個性的なキャラクターと、彼女の要望にすべて応えていく横浜さんの芸人的な引き出しの多さに、しゃべくりメンバーたちの“無茶ぶり本能”に火が付いて・・・。

さらに、YouTube動画で話題の広瀬香美さんがゲストで来た回では、自身のモノマネが急増する中、「最初は否定していたけど、だんだん私が(モノマネに)寄せていった」と告白し、爆笑を誘います。

そして、ピアノで有名CMソングを即興アレンジし、しゃべくりメンバーとともに大盛り上がりする神回となりました。

さあ、今宵も特別なゲストを招いて送る、60分間喋りっぱなしのトークバラエティーの幕が上がります。

 

番組MCを務めるのは、大人気芸人のネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組。

絶妙な掛け合いが魅力の名倉潤さん原田泰造さん堀内健さんをはじめ、抜群のトーク力で魅せる有田哲平さん上田晋也さん福田充徳さんが、番組を華やかに彩ります。

微笑ましいほど仲の良い人気芸人たちが繰り広げる、息の合ったトーク・コンビネーションが、爆笑とともに、ゲストの魅力を余すところなく引き出していきます

愉快な友達と集まってワイワイ語るような楽しい時間を過ごせば、日頃の疲れも忘れて自然と笑顔になるでしょう。

キャストとスタッフ

しゃべくり007のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 名倉潤(ネプチューン)
  • 原田泰造(ネプチューン)
  • 堀内健(ネプチューン)
  • 有田哲平(くりぃむしちゅー)
  • 上田晋也(くりぃむしちゅー)
  • 福田充徳 (チュートリアル)
名倉潤(ネプチューン)

多彩なゲストを迎える番組MCは、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんです。

リーダーを務める「ネプチューン」で一時代を築いた、お笑い芸人たちの憧れでもある名倉さん。

ツッコミを担当するとともに、番組の司会や単独でのバラエティ出演でも活躍しています。その実力は大御所芸人からも折り紙付きで、ツッコミや仕切りのうまさに定評がある人気お笑い芸人です。

原田泰造(ネプチューン)

番組MC原田泰造さんが、コミカルな動きとユーモア溢れる言動で場を和ませます。

お笑いグループ「ネプチューン」ではボケを担当し、硬派ないじられキャラで絶大な人気を誇る原田さん。

芸人として活躍する傍ら、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」や連続テレビ小説「ごちそうさん」、映画「ミッドナイト・バス」などに出演、個性派俳優としても存在感を示すマルチ芸人です。

堀内健(ネプチューン)

爆笑を誘うギャグで楽しい雰囲気を演出する、堀内健さんも番組MCを務めます。

ホリケン”の愛称で親しまれる、お笑いグループ「ネプチューン」のボケ担当の堀内さん。

型にはまらない自由奔放なギャグが魅力で、芸人界でも唯一無二の存在です。

バラエティ番組、CMやドラマなどで幅広く活躍し、著書「堀内健康白書」では文才も披露している、突き抜けた笑いのセンスが時代をつくるお笑いトップランナーです。

有田哲平(くりぃむしちゅー)

MCとして軽快なトークと無茶ぶりでゲストの魅力を引き出すのは、有田哲平さんです。

個人でも冠番組を持つほど世間から脚光を浴びる“お笑いの奇才”である有田さん。

上田晋也さんとお笑いコンビを組み、フジテレビ系バラエティ「ボキャブラ天国」などで人気を集めると、コンビ名を「海砂利水魚」から「くりぃむしちゅー」に改名し、一気に知名度を上げます

コンビとして活動する一方で、NHKバラエティ「有田P おもてなす」などではピンでMCを務めるなど、今をときめく大人気お笑い芸人です。

上田晋也(くりぃむしちゅー)

的確なツッコミと立て板に水な番組進行が魅力の上田晋也さんが、楽しいトーク番組を司会者として盛り上げます。

上田さんといえば、圧倒的な知識量と幅広い芸人としての引き出しに定評がありますが、元々は有田哲平さんと組んだお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」で一世を風靡します。

それでも、個人的にバラエティ番組や情報番組の司会者として引く手あまたの、抜群の進行力とトークの展開力が光るインテリ系芸人です。

福田充徳 (チュートリアル)

要所で発する一言が笑える福田充徳さんも、番組MCとして活躍中です。

徳井義実さんとコンビを組んだ「チュートリアル」で、芸人の祭典「M-1グランプリ」の2006年大会を制した福田さん。

コンビではツッコミを担当し、現在も数多くのバラエティ番組で活躍する一方、趣味の料理でレシピ本を出版するなど、マルチな活動を見せる多趣味芸人です。

スタッフ

スタッフ
  • 演出:藤森真実
  • プロデューサー:吉無田剛
  • チーフプロデューサー:伊東修
  • 音楽:ジェームズ・ボンドのテーマ(James Bond Theme)

口コミ・感想・評価

「しゃべくり007」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもしゃべくり007を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

お笑い芸人さんたちの掛け合いが最高なバラエティ

ゲストそっちのけで芸人さんたちが大暴れ
毎回ゲストを迎え、パネルを使いながらトークをし、ゲストの知られざる一面や人となりを解明していくのですが、司会のくり〜むしちゅ〜上田晋也さんをはじめ、お笑い芸人さん3組が番組のホストになっているので、脱線したり収集のつかない事態になったり、たまにゲストが置いてけぼり状態になっていたり予想のつかないところがとても面白いです。ネプチューンの原田泰造さんの寸劇は、さすが俳優さんとしても実績を残してる方なのでクオリティーが高くていつも爆笑しますし、堀内健さんの予測不能の天然が炸裂するところ、名倉健さんのキレツッコミ、くり〜むしちゅ〜有田哲平さんのシニカルなボケ、チュートリアル福田充徳さんのいじられる普通さなど、それぞれの出演者が魅力的です。ゲストが誰であれ見たくなる珍しい番組です。
かな(30代・女性)
詳細を見てみる

いつみても笑ってしまうトーク番組

毎回笑える
月曜日の22:00スタートの番組なのでだいたいいつも何かしながら見ています。ながらで観ていても毎回笑える番組です。毎週違うゲストが出演し、ゲストも芸人さんや女優さん俳優さん、アイドルなど年齢層も幅も広いので毎回楽しめます。ゲストのことを話してもらう番組なので単純にゲストの知らない面も知れますし、レギュラーメンバーがお笑い芸人なので、コントや漫才的な面もあります。レギュラーメンバーのキャラやお笑いスキルが高いのでトーク番組としておもしろいです。番組も長く続いているのでレギュラーメンバーの仲の良さも息が合ってる感じも落ち着いて観ていられます。何より画面に映っている演者が1番楽しそうなので、毎回観ていると自然に笑ってしまうような番組です。
匿名(30代・女性)

無理する芸能人の姿がみれる

見れない姿
他の番組では絶対に見れない俳優さんや女優さんの姿が見れるのはこの番組だけなんじゃないかなと思いました。一番はホリケンさんとか有田さんとかの無茶ぶりで、それにNGしないのかなと思いながら対応していく姿がおもしろくて好きな人が出るときは絶対に見逃さないようにしています。プロフィールを教えてくれたりするのでそういう点でも全然知らない人でも1から教えてくれるのでそこもいいなと思いました。個人的に一番印象に残っている回が、EXILEのメンバーがたくさんきている回でみんなのすわっているところがパンパンだったのがおもしろかったし、腹筋対決しているのがすごく印象に残っていますしこれからもおもしろいものを期待しています。
すず(20代・女性)

展開が読めない笑いに最後まで目が離せない番組

ゲストの意外な一面が見られる
毎回登場するゲストに対しての掘り下げ方が他の番組では見られない独特さを感じ、それがゲストに対しての新鮮さを感じさせます。ゲスト以外すべてが芸人という面白さがあり、笑いをどんどん重ねていく姿は毎回笑いどころです。突如起こる寸劇にゲストが入るという異色さも面白い見どころであり、何が起こるか分からない展開に最後まで目が離せません。時々、2回目以降の出演に恐怖を感じていたことを告白するゲストがいますが、それでも怯まずゲストに絡んでいくレギュラー陣が笑いどころで、そこから引き出すゲストの新たな一面にトーク力の凄味を感じます。また、ゲストだけでなく、レギュラー陣同士の掛け合いも見どころで、その掛け合いから見られる仲の良さがゲストの緊張感をほぐしていると感じられます。面白さと共に番組を楽しんでいる様子が視聴側にも伝わってくる温かい番組です。
parapi(30代・女性)

必ず大笑いできるバラエティ

いつ見ても面白い
ゲストがあまりはっちゃけないタイプの女優さんであっても、破天荒なレギュラーメンバーたちがエピソードのひとつひとつに大はしゃぎしている様子が面白く、ゲラゲラ笑いながら毎週視聴しています。むちゃくちゃなギャグをかましているように見えてもゲストが目立つ場所をしっかりと確保している芸人さんたちの手腕はさすがだと思いますし、特にくりぃむしちゅー有田さんを見ていると、ものすごくモテるという噂は本当なんだろうなとなんとなく思います。イケメンのゲストが思い切って体をはった笑いを取りに行っているときは特に面白くて、恥ずかしそうにしているところや振り切って120%のギャグをやっているところなど、貴重な表情を見られるのが嬉しいです。
ももよ(20代・女性)

お笑い同窓会みたいなノリのバラエティー番組です。

ホリケンの空回りが面白い!
バラエティ番組『しゃべくり007』で面白いのは、ネプチューンのホリケンの空回り具合です。その回によって突っ走っている感じがする回と、ちょっと抑えているなと分かる回があるので、ゲストによってホリケンも考えているんだなと分かり、それもかえって面白さを倍増させています。いじっても切れないゲストの時はかなりやりたい放題で、ちょっと「やばいかな」というゲストのときは控えめにしているのが画面から分かり、「営業暴走キャラ」というのがアリアリと分かるのがこの番組の楽しめるところだと思います。他のMC陣が他の番組と違って控えめなのも、司会の上田さんを他のMC陣がみんなでいじって楽しんでいるのもこの番組の面白いところだと思います。
すぎ(40代・男性)

笑いの止まらない番組

ゲストの新たな一面が見られる
しゃべくり007は毎回豪華なゲストが登場します。俳優さんや女優さんの回が特に面白く、この俳優さんにこんな面があったんだ!この女優さんはこんなに面白い人だったんだ!と毎回新しい発見があってとても楽しいです。番組が終わった後、登場したゲストのことをより好きになっている自分がいます。そしてゲストを取り巻く芸人さんたちが本当に面白く、笑いが止まりません。たまにゲストを無視して自分たちだけで盛り上がってしまっているときがあるのですが、それが本当に楽しそうで見ている方も思わず笑ってしまいます。特に泰造さん、有田さん、ホリケンさんの訳の分からない絡みは、暴走すると止まらなくなります。ゲストもその様子を楽しんでいて、微笑ましくなります。
まみ(20代・女性)

バラエティ番組の最高峰

ずっと笑いっぱなしのトーク
個性豊かでかなり仲良しでもあるレギュラーメンバーの芸人たちがゲストを交えて面白ろ楽しく一つ一つのコーナーをやったり、プレゼンをしたり、トークをしたりと色んな番組でやりそうなことをぎゅっと一つの番組にしたようでとても楽しむことができます。時には一般人を交えて企画を行ったりするので親近感もわきます。自分自身が好きなタレントさんや俳優さんが出ているときは必見です。普段他の番組では出さない部分や素顔をレギュラーメンバーがあらわにしてくれるので、いつもの倍は楽しむことができます。SNSなどを利用しながらトークを展開していく企画もあるので最新の情報を知ることもできます。笑いあり爆笑ありの大好きな番組です。
りんか(20代・女性)

ちょっと気分をスッキリさっぱりしたい!ちょっと気が沈んでで何も考えずに笑いたい!って時にお勧めの作品

福ちゃんと師匠の決まったオチがおもしろい!
落ち込んでいる時とかすっきりしたい時に必ず見るのがしゃべくりです。何も考えずに見ていて、ゲストが出てくるだけで一気に盛り上がるのも好きです。とくに福ちゃんがゲストの年齢などを予想するところで師匠のツッコミ!決まったオチであるのに面白くてついつい見てしまうのと、ちょっとやってみよう!っていう感じでそのゲストが話した内容などを再現するのもそれぞれオチが違ってうまいな~といつも思ってみてます。とっくんが女性になりきって、有田や泰造と組んで再現してみたいするのが一番おもしろい!本当に女性の真似がいつもとっくんがうまいんです。ちょうどメンバーみんなのバランスが取れていていい感じでツッコミが入るので大阪人の私としてはすっごくお勧めです。
えでぃぽん(30代・女性)

毎回違った芸能人の話を楽しめるバラエティ番組

芸能人のトークがおもしろい番組 芸能人のトークがおもしろい番組
毎回違う芸能人が自身の過去や価値観、私生活などを話すバラエティ番組ですが、おもしろいエピソードが見どころです。特に好きな芸能人が出ている時は見逃せません。賀来賢人さんと佐藤二朗さんの出ている回では二人の過去のエピソードがおもしろく、これまでのしゃべくりでも特に印象的でした。賀来さんは学生時代もてたくて自分の名刺を女子校で配ったという話で、イケメン俳優でもてそうな彼が昔こんなに必死だったなんてと驚きました。さらに佐藤さんは大手企業をたった一日で退職してしまったという、こちらもびっくりするエピソードでした。芸能人の意外な一面が見られ、笑えるトークも多々あって楽しめるため、バラエティ好きな人にはぜひおすすめしたい番組です。
E.I.(30代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『しゃべくり007』のまとめ

「しゃべくり007」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額933円

  • 「しゃべくり007」を無料で見るならHuluがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 作品数・ラインナップが豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【2月8日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。