\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額933円

>>無料で今すぐ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のフル動画を見るならHuluがおススメ!

Huluは本来月額933円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月12日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の動画配信状況

Huluを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の無料視聴が可能となっているのはHuluのみです。

よって、無料で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」を楽しみたい方は、Huluを利用しましょう!

「Huluって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『Hulu』の概要・特徴

Hulu(フールー)は日本テレビグループが運営する動画配信サービスです。

最近多くの方に定着してきた動画配信サービスですが、そのパイオニア的な存在のためご存知の方も多いのではないでしょうか?

もともとは海外ドラマのラインナップが充実しており、海外ドラマ好きの方に人気の動画配信サービスでしたが、近年は国内ドラマや、映画、アニメ、バラエティといったジャンルにも力を入れており、現在は6万本以上の作品が見放題となっています。

また月替わりで作品の入れ替えもしていて、常に人気のある新鮮な作品がアップされるため飽きが来ないこないことも魅力の一つですね。

Huluのメリット・デメリット

Huluのメリットとデメリットを簡単にご紹介します!

メリット
  • 月額933円で6万本以上の動画が見放題
  • フルHD対応で画質が超綺麗
  • テレビ、スマホはもちろんゲーム機やApple TVなど対応端末が豊富
  • 専用アプリが高品質で、動画がサクサク見れる
  • リアルタイム配信チャンネルの増加
  • ダウンロード可能なので、好きなときに好きな場所で見れる
デメリット
  • 無料お試し期間が2週間
  • ドラマは非常に多いが、映画は少なめ
  • 韓国ドラマなどアジアドラマも少なめ
  • 複数端末で同時に視聴できない
  • アダルト作品がない
  • 期間限定で公開されている作品が多い

上記を参考に、まずは2週間の無料お試し期間で自分に合うかどうかや、使い勝手を試してみるのがおススメ!

もし自分に合わないようなら、お試し期間中に解約すれば0円ですので、安心です♪

Huluの口コミ

とはいえ、実際に利用されたことのある方の口コミや評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以下に、実際にHuluを利用されたことがある方の口コミをご紹介します。

子どもも大人も楽しめる!!

Huluの1番の特徴は、『アンパンマンチャンネル』。3才の娘がいるのですがアンパンマンが大好き。Huluにはアンパンマンチャンネルがあって、毎月テレビで放送された話が15話ずつ入れ替えで追加されていきます。毎月、新しいアンパンマンを見れるので娘も大喜びです。そして、私は海外ドラマが大好きなのですが、Huluにはたくさんの海外ドラマがあります。ゲーム・オブ・スローンズやウォーキング・デッドもあって、見出すと止まらなくなってしまいます。月額 1,026円(税込)と映画を1回見に行くよりも安い価格で子どもも大人も楽しめます。すごくオススメです。
たんぺい(30代・男性)

作品数と内容全てにおいてクオリティが高い

特にアメリカをはじめとする海外ドラマやバラエティなどが充実しているなという印象です。英語を勉強している自分にとってもとても嬉しいことで、動画視聴しながら語学勉強できて一石二鳥でした。動画数や内容が充実しているにも関わらず、料金が税抜きで1000円以下というリーズナブルな価格であることも魅力の一つかなと思いました。また、画質がきれいという点についても満足しています。昔の作品でも画質が悪く感じることがないので、クオリティが本当に高いと言えます。
さくら(20代・女性)
その他の口コミも見てみる

海外セレブ好きにはもってこい‼

国内ドラマや映画、海外ドラマ・洋画などを取り扱っている動画コンテンツはたくさんありますが、私がHuluを特にオススメしたいのが、海外のバラエティー番組を豊富に取り扱っているところです。有名なドラマや映画は割と多くの動画コンテンツサイトに取扱がありますが、海外のバラエティー番組となるとごくわずかという印象をずっと持っていました。海外ゴシップや海外セレブなどに興味がある方は1度は耳にしたことのあるバラエティー番組の取扱種類が他サイトと比較しても群を抜いているところが、とにかく魅力的だと思います。
iiihs(30代・女性)

友人と一緒に登録して動画を視聴しましょう

登録が3つのステップだけで出来るところがいちばんのポイントかもしれません。簡単な登録手続きをすれば、配信されている6万本を超える番組を視ることができます。テレビにも対応していますし、必要な操作も容易に行えますから、お年寄りも楽しめるでしょう。小さい子はアニメやスポーツ番組、お年寄りはお笑い番組やバラエティ番組などが人気です。友人間で話題になった番組を視聴すれば、視た番組の話で大いに盛り上がれます。
コーン(30代・女性)

いろんな動画があり、暇つぶしに最適

Huluは、いろんな動画がありアニメ・ドラマ・映画など盛りだくさんなのでかなり暇つぶしには良かったです。たまたま、最初は懐かしいアニメがあり暇つぶしに見るかと思い登録しました。しかし、他にも色んな種類の動画があり、コレも見てみよう、アレも見てみようとなり色んなジャンルの動画を見るようになりました。特に海外ドラマが好きになりました。最初は字幕で観る海外ドラマに抵抗がありましたが、今では字幕の方が良いと感じています。暇つぶしで始めたHuluが新たなジャンルを観るようになるきっかけを与えてくれました。
sin(30代・男性)

日テレ系が好きな人向け

自粛期間中の無料放送以外でも有料登録で見たことがあります。お試し期間は短いですが日テレ系列のドラマやバラエティが好きならば楽しめる。でも若い子向けの作品が多いのかもしれません。よく日テレ系のドラマは続きはHuluで!とか、有吉の壁では未公開シーンが放送されることが多いのでそれらの番組を定期的に見ていて好きであれば加入をお勧めします。また海外ドラマや映画も多いので好きなラインナップがあればお得かもしれませんね。
かず(30代・女性)

オリジナルコンテンツは悪くない。

外国映画の古めの作品があまり見られないのが残念ですが、元々「ハンドメイズテイル」が気になって選んだので致し方ないかと思います。「THE HEAD」もなかなか楽しめた。近作映画の配信は早いと思いませんが、どんな作品でも何らかの価値があると思っている私としては、「お気に入り」に登録している作品をなかなか消化できません。映画館で見そこなった作品を徐々に見ています。そして日本映画については古い作品がかなりあり、小津安二郎や木下恵介の仕事にかなり徹底的に触れることができると思います。
じゃやーなか(50代・男性)

他のサイトに比べると

一番初めに登録したサイトだったのですが他のサイトに比べると少し物足りなさを感じるかなと思いました。私は基本的に国内のドラマが観たいのですが、Huluは基本的に海外ドラマの種類が多かったなと思いました。国内ドラマが観たい方にはあまりおすすめできないかなと思いました。でも日本テレビ系列のドラマのスピンオフを独占で配信するので、すごく好きなドラマが日本テレビ系列であるかたにはいいサイトかなと思いました。
すず(20代・女性)

ドラマ好きにはおススメ

Huluは、ドラマ好きにはもってこいの動画配信サービスです。進行中のドラマの見逃し配信として、次話まで見逃した前話を視聴できるものもありますし、アナザーストーリーの配信も行っているので、お気に入りのドラマがある方は別視点からもそのドラマを楽しむことができます。また、終わってしまったドラマの続編をHuluでのみ特別配信というものもよく見かけます。映画等が好きな方であれば、本数がそこまで多くないのでお勧めはできませんが、ラインナップはいい映画が多いです。
あおい(20代・女性)

バラエティも見れる!

他サイトが配信しているアニメやドラマ、映画の他にもバラエティ番組も配信してくれてます。TVで見逃すことの多い人には特におすすめします。バラエティに特化している配信サイトと違ってバラエティに飽きたらアニメやドラマ、映画も見ることができるのでとても使いやすいです。Huluを利用できるTVもあるので大画面で映画を見ることもできます。月額料金だけで様々な作品を見ることができるのでレンタルするより断然お得です!
はるかぜ(20代・女性)

バランス感覚最高

値段とサービスのバランスが最高なのがこのサービスです。作品数は様々な配信サービスの中でも郡を抜いていて、ここにないものは他にもないといえるのではないでしょうか。他のサービスは課金が行われるものでもここなら完全定額でみることが出来るんです。海外ドラマが多いのも魅力でここで知って虜になったシリーズもいくつかあります。高画質化にもはやくから取り組んでいるので、大画面テレビで見ても全く問題ないところも嬉しい点です。
選ぶのが大変なぐらいあるよ(50代・男性)

人気のある海外ドラマから国内バラエティまで追加料金なしで幅広くたくさん配信しているのでおすすめ!

Huluは人気のある海外ドラマをたくさん配信しているのでおすすめ!私のお気に入りは「NYガールズ・ダイアリー」!ミレニアル世代の女の子たちが恋に仕事に奮闘する、現代版セックスアンドザシティーのようなストーリーで引き込まれます。また、Huluは国内バラエティもたくさん配信していて、「月曜から夜更かし」や「有吉の壁」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの大人気番組も見ることができます。しっかりドラマや映画を見たい時から、暇なときにぼんやりバラエティを流したい時まで活用できるので便利!他動画サービスと比べても人気のある番組や映画を追加料金なしで見ることができるのでおすすめです。
しほ(20代・女性)

一番使いやすい!

Huluは月に1000円程度でいろんなジャンルの動画が見られるのでいいです。ダウンロード機能もあってだいたい25本くらいダウンロードが可能なので飛行機移動の際はダウンロードしておけば難なく見ることができます。2台まで同時視聴ができるのでそこもいいところです。アニメ、ドラマ、バラエティが特に豊富でこの三つに関してはテレビ局にもよるとは思いますが、見逃し配信があるのでとても便利だなと思っています。他のサービスより使いやすいです。
らん(20代・女性)

映画だけでなく昔のドラマやアニメも見放題!

映画はもちろん、昔のドラマやアニメも豊富にそろっていて、CMなしで観られるのが嬉しいです。録画したものをずっととっておくわけにもいかなかったので、久しぶりに観たいと思ったドラマがすぐに観られたので満足でした。また観たい作品を事前にダウンロードしておけば、ネット環境がないところでも通信量がかからず観られるので、移動中にもよく利用しています。Huluオリジナル作品も面白いものが多いので、いつまでも飽きないです。
いし(30代・女性)

たくさんアニメがあって良い

子供が休校中、地上波が全くおもしろくなく、いくつかの有料サービスを利用しましたが、一番良かったのがこのHuluです。特にアニメが充実していて、毎日子供が見ても全く見終わらない量のアニメがあります。種類も豊富で、Amazonなどでは見れないアニメで人気のものが揃っているので、次から次に、飽きずに見ることができます。大人はもちろんドラマなども楽しめますし、洋画、海外ドラマなど、ジャンルが幅広いので、すごく良いです。
匿名さん(30代・女性)

Hulu2週間無料トライアルの登録方法と解約方法

ここからはHuluの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

Hulu14日間無料トライアルの登録方法と解約方法はとっても簡単☆

それぞれ3分程度で完了しますよ♪

Hulu2週間無料トライアルの登録方法

登録方法
  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 今すぐ無料でおためし」をタップ
  3. アカウント情報を入力
  4. 支払い方法を入力
  5. 「2週間の無料トライアルを開始」をタップで完了!

Hulu2週間無料トライアルの解約方法

解約方法
  1. Huluにログイン
  2. 右上の「マイページ」をタップ
  3. 「アカウント情報」をタップ
  4. 「契約を解除する」をタップ
  5. 「契約を続ける」をタップ
  6. 「契約を解約する」をタップで完了!

\いつでも解約OK/

※無料期間中に解約で、0円。

PandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の作品情報

基本情報

作品名ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
原題
原作
制作年1989年
製作国日本
制作会社(配給会社)日本テレビ
公開年(公開日)1989年10月4日
上映時間(話数)30分
公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/gaki/
公式Twitterhttps://twitter.com/gakitsukatter
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

ダウンタウンがメイン司会を務める長寿番組!ダウンタウン・月亭方正・ココリコが毎週トークやロケ、ゲーム企画で笑いをお届け!

キャストとスタッフ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  •  ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)
  • 月亭方正
  • ココリコ(遠藤章造・田中直樹)

スタッフ

スタッフ
  • 企画:松本人志
  • 構成:松本人志、 高須光聖
  • 演出:福田龍
  • 監修:柳岡秀一、斉藤敏豪(アドバイザー)

口コミ・感想・評価

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

常に笑える企画を追及している作品

時代を超えて愛されるバラエティー番組
ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正など個性的すぎる芸人たちが集まり、常に面白い企画に実践していく長寿バラエティー番組です。どの時代のガキ使も面白く、いつも笑いながら見てしまいます。年末には特別版になり、さらにスケールのアップしたお笑いを展開してくれます。どれも、映像ビデオ化されており、見やすくなっています。個人的にどの年の企画も面白いと思います。興味がある方は、昔からさかのぼっていくといいかもしれません。段々と移り変わっていく彼らのお笑いのスタイルを確認できるので、おすすめです。また、ダウンタウンのトーク版も面白く、味があります。彼らのコメディアンとしての底力を大いに感じられるので、思い切り笑いたい方に勧めたいです。
はまーず(20代・男性)
詳細を見てみる

平成の化け物コント番組

平成の時代だからこそ実現した「ギリギリ」コント番組
今やコメンテーターとしても定評のあるダウンタウンさんが、体を張ったコントを繰り広げる番組。今田耕司さんや東野幸治さんも、かなり若い時代に参加されていて、とても見ごたえある楽しい番組でした。なんと言っても「放送コードギリギリ」な感じの裸芸や下ネタも満載で、よく夜の家族団らんの時間帯に放送できたなぁ、と感心するくらい過激な番組だったのも覚えています。過激な内容もですけど、かなりセンスよいコントも多く、オリジナル楽曲がCD化したり、キャラクターグッツが大人気になったりしたのも平成の時代だったからこそかなって思います。昭和の古き良き時代のお笑いと、令和のハイテンションお笑いの中間の時代に流行った、誰にも真似できない番組だと思います。
エルモ―(30代・女性)

独自の笑いを追求する孤高の番組

醍醐味はやはりレギュラー放送にある
「ガキの使い」と言えば一般的には大みそかの「笑ってはいけない~シリーズ」が有名ですが、醍醐味はやはりレギュラー放送にあります。ダウンタウンが過去のインタビューで「レギュラーが一本になるならどの番組を残したいか?」との質問に「やっぱガキ(の使い)かな~」と即答したくらい、思い入れの詰まった番組です。数えきれないくらいの名物企画やココリコ、山崎方正さんも加えたチームワークはこの番組にしかない独自性と一味違う笑いで往年のファンから新規ファンまで虜にし続けています。コロナ渦の影響を受けて、ガキの使いの醍醐味である新規企画やロケに行けないという弊害も起きていますが、限られた条件の中で面白いものを作り続けてきたからこそ幅広い世代に影響を与える長寿番組になりえたので、これからも挑戦し続ける「ガキの使い」の今後には注目したいですね。
石橋(30代・男性)

夜中でも声を出して笑ってしまう番組

年末に見てから
初めは年末のスペシャルしか見ていなかったのですが年末が面白かったので普通に放送しているのを見てみたのですがとても面白かったです。年末みたいに笑っていはいけないもおもしろいですが、普通にしているほのぼのした企画もとても好きで普通に夜中なのに声を出して笑ってしまっています。芸人さんが集まっている人を笑わせたら人笑い1000円っていう企画が個人的に好きで、私も挑戦したりしているのですが普通に笑ってしまうので笑わない人はすごいなと思いながら観ています。あとは図書館の設定で声を出さないようにゲームしたりするのがすきで、あんなちょっとスリルがあるところであんなことをするのはすごく楽しそうで一度でいいからやってみたいなと思っていました。
すず(20代・女性)

純粋に大笑いできる番組

ダウンタウンの笑いの真髄が見れる
ダウンタウンの冠番組として一番有名な番組ですが、昔から変わらずっと面白い番組です。毎回の企画が面白くて、たくさん名物企画もありますが、新しく挑戦するような企画もたくさんあり、どの企画もいつもすごく面白いです。芸人の七変化や、世界のボードゲームで遊ぶ企画、有名人に100の質問をしてその回答を予想していく企画など、どれも面白くていつもテレビの前で大笑いしています。こうした面白い企画以外でも、ダウンタウンの2人のフリートークだけの回もたまにあり、それも最近では貴重なのですが、2人のトークも相変わらず面白いので大好きです。年末の笑ってはいけないシリーズも恒例になっていて、もはや国民的なお笑い番組として、ダウンタウンの笑いの真髄を見れるのでおすすめです。
はむたろう(40代・男性)

30年以上変わらない愛される番組

笑いに貪欲な番組
30年以上続く長寿番組ですが、深夜枠から移動することなく変わらないスタンスを貫き通す番組に面白みを感じます。番組スタッフまでもが一緒に企画に参加する姿に面白さを感じ、芸人とは違う独特な笑いに身内感を感じさせ、それが面白さを強くさせているように感じます。深夜枠だからこそできるギリギリな企画に長寿番組だからこその強みを感じさせます。ダウンタウンやココリコ、月亭方正という大御所になっても尚、企画参加をしている姿に笑いへの貪欲さを感じさせます。また、年末の定番となった「笑ってはいけないシリーズ」は紅白歌合戦という国民的番組の時間帯にぶつけるだけあって、出演するゲストが毎回豪華になっています。驚くような登場の仕方をするゲストが多く見られ、それでも出演してくれるのは番組が愛されている証拠だと感じさせます。長寿記録を今後も伸ばしていってほしい番組です。
parapi(30代・女性)

笑いが盛りだくさんなバラエティ番組

ゲーム系の企画は笑いどころが盛りだくさん
バラエティ豊かないろんな企画があって、どれも面白いです。特にゲーム系の企画は笑いが止まりません。メインの5人はこれといってゲームが得意というわけではないので、まさかと思うような驚きのプレイがこれでもかというくらい繰り広げられます。中でも浜田さんのプレイは圧巻です。本当にゲームをやったことがないんだなとすぐに分かるプレイで、「そんな馬鹿な」と思うようなゲームオーバーの仕方をしたりするので面白くて仕方がありません。まだ松本さんと方正さんはゲームのプレイ経験があるため、他の3人よりはうまいです。といっても松本さんと方正さんも変なミスをすることがあって、言い訳じみた言葉の数々にも笑えます。というかこの5人ならもう何をしても面白いというか、わちゃわちゃとしたやり取りを見ているだけですごく楽しいです。
ルル(20代・男性)

誰も笑わずにはいられない企画が目白押しのバラエティ番組です。

見るなら、絶対に笑ってはいけないシリーズから。
ダウンタウンのガキの使いであらへんで!は、現在ではNHKの紅白歌合戦と並び年末の風物詩となっている「笑ってはいけないシリーズ」で知られる長寿番組ですが、松本と浜田や山崎とモリマンの対決シリーズをはじめ「七変化シリーズ」や「ききシリーズ」など名物企画が多いバラエティ番組です。笑ってはいけないシリーズは、もともと松本VS浜田の罰ゲーム「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊2日の旅」として始まり、2007年12月31日の「絶対に笑っていけない病院24時」から全員参加かつ24時間の過酷なバラエティ番組となりました。この企画では、毎回浜田だけがスカート姿の女装を強いられるのがお約束となっており、痔を患っている浜田にとっては罰のハリセンやタイキックはなかなか過酷なものです。この企画は、ダウンタウンやココリコなどのレギュラー陣の敵とも言える笑いの刺客が大御所女優やゲストプレーヤーが話題のアスリートなど出演者も驚くほど豪華なのも見どころです。また、ダウンタウンのガキの使いであらへんで!は、シリーズ企画だけでなく単発企画の中にも面白い企画が多く、「激突チキチキ三輪車マラソンレース」や「浜田アイドル化計画」など一見価値がある企画もあるので色々と視聴するとお腹が筋肉痛になります。
狐鹿(40代・女性)

ダウンタウンの面白さが良く出ている番組

ダウンタウンのメイン番組
ダウンタウンの冠番組として30年ほどの歴史があるかなり息の長い番組ですが、最近では企画物が多い番組となって来ているように感じます。その企画も面白く無いわけではないのですが、昔のようにダウンタウンのトークが主体の頃の方が二人の本来の魅力が出ていると感じました。即興の漫才のようなトークは二人の話術の巧みさが良く表れていて、ダウンタウンの芸人としての高さを見せつけれれているようでした。最近でもトークのコーナーはありますが、今どきの演出が付け加えられたりしていて少し魅力が削がれるような形になって来ている所が残念な事があります。それも時代の流れとして致し方ない部分はありますが、ダウンタウンの二人の歴史のような番組なので、これからも末永く続いていく事を願っています。
ブレンドン(40代・男性)

貴重なお笑いが見られる番組

飽きないバラエティ
毎回テーマや内容が異なるので飽きずに楽しむことができます。普通のバラエティ番組ではくだらなさすぎて企画すらしないような遊びを出演者5人でとても楽しそうにしているのでこちらもつられてしまいます。昔からのお笑い、というベタな笑いが多いのでベタなことで笑いたくなったらこの番組がぴったりです。出演者たちがスタッフなどを巻き込んで本当に楽しそうにしているのでその雰囲気もまた好きなところの一つです。普段ロケなどしているのを見ることがないダウンタウンなどが一生懸命にお題をクリアしようと体を張ってロケをしているのもこの番組でしか見られない珍しいシーンだと思います。芸人たちの素っぽいやりとりが見られるのも私は好きです。
りんか(20代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のまとめ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額933円

  • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」を無料で見るならHuluがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 作品数・ラインナップが豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【11月12日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。