\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
1か月間無料
月額960円

>>無料で今すぐ「しくじり先生 俺みたいになるな!!」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のフル動画を見るならABEMA がおススメ!

ABEMAは本来月額960円の有料サービスですが、1か月間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月25日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

しくじり先生 俺みたいになるな!!の動画配信状況

ABEMAを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、しくじり先生 俺みたいになるな!!の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

ABEMAの概要や特徴

ABEMA

ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

 

ABEMAの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

ABEMA
250×250
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:14日間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:960円(税込)
    メリット
    オリジナルエピソード数が日本No.1
    総エピソード数常時26,000本以上を配信
    初回登録で14日間の無料期間
    すべてのコンテンツが見放題
    スマートフォン、PC、タブレット、テレビなどマルチデバイス対応
    ダウンロードできる
    追っかけ再生機能で放送中の番組を最初から視聴できる
    2台まで同時視聴できる
    いつでも解約できる
    デメリット
    無料トライアル期間が14日間と短い
    アダルト作品がない

    無料トライアル期間が14日間とやや短めですが、本来有料のABEMA限定コンテンツが見放題

    いつでも解約OKなので、まずはお気軽に試してみることをおすすめします!

    \オリジナル作品数日本No.1/

    250×250

    >>ABEMA公式で無料トライアルを試してみる<<

    ABEMAの登録方法と解約方法

    ここからはABEMAの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

    登録方法と解約方法はとっても簡単!それぞれ3分程度で完了しますよ♪

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の作品情報

    基本情報

    作品名しくじり先生 俺みたいになるな!!
    原題
    原作
    制作年2014年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)テレビ朝日
    公開年(公開日)2014年10月3日
    上映時間(話数)30分
    公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/
    公式Twitterhttps://twitter.com/shikuzirit?lang=ja
    公式Facebook
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/shikujiri_official/
    主題歌

    あらすじ

    「人生を盛大にしくじった人から『しくじりの回避法』を学ぼう!」を基本理念に、「しくじり先生」が自分と同じ失敗を他人が犯さないように「自分の言動の問題点と教訓」を番組オリジナルの教科書を使い、生徒役ゲストや視聴者に授業という形でエピソードや教訓を披露する番組である。

    キャストとスタッフ

    しくじり先生 俺みたいになるな!!のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 若林正恭(オードリー)
    • 吉村崇(平成ノブシコブシ) 
    • 澤部佑(ハライチ)

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデューサー:冨澤有人、乾弘明(花組)
    • GP:畔柳吉彦
    • 編成:高橋正輝
    • ナレーション:松元真一郎

    口コミ・感想・評価

    「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもしくじり先生 俺みたいになるな!!を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    反面教師として見る番組

    ゲストの違う一面を知る番組
    世間を騒がせたことのある有名人がゲスト講師となり、当時のことを赤裸々に授業として話してくれるという番組です。ニュースでは聞けない内容を掘り下げていくことでディープな話題へとなっていきますが、それを笑いによって中和させることで見やすくなっています。授業をしていくことで当時のことを思い出し、涙する場面も多々見られますが、話せなかったことを授業を通して言葉にすることで吹っ切れていく姿が見られ、授業前と後での表情の違いは注目ポイントです。これまでで一番印象に残った回が辺見マリさんの洗脳騒動をテーマにした授業でした。どういう経緯で洗脳され、洗脳中はどのような考えだったのかなど赤裸々に話されていました。根底にある家族への愛情には心震え、洗脳が解けるきっかけについて語った後半では感動と興奮が入り混じった感情になったのを覚えています。毎回行われる授業内容はそれぞれ違いますが、授業の最後で語られる教訓に学びを必ず得られる番組です。
    parapi(30代・女性)
    詳細を見てみる

    学校の授業よりも学べる番組

    笑いながらも心に響く
    様々な人の人生経験を授業として聞ける他にはない番組で、基本的にゲストの先生は自分の失敗した経験を話していくことになるのでかなり感情や熱が入って話していますし、聞いている方も興味深く話に入っていけて感情が揺さぶられることが多いです。失敗談を振り返って笑いに変えることでしくじり先生自身もスッキリする部分がある気がしますし、話を聞いている生徒や視聴者も明日は我が身という思いになり、笑いながらも教訓になるような人生のヒントをたくさんもらえて、とても良い番組だと思います。今までたくさん素敵な授業がありましたが、一番印象に残っているのはオリエンタルラジオがゲストの回です。本当にしくじったリアルなエピソードから本音を聞けて面白かったですし、笑って泣けるような回でした。
    ありー(30代・女性)

    しくじりは人生の教訓

    しくじりが勉強になる
    この番組は、いつも見ています。見るたびに自分にタメになるからです。出ている人は、有名な人ばかりで知らない人がいないほどの人なのです。その有名な人が、どんなしくじりをしているのかと思うと、とても興味を持ってみることができます。人の失敗については、見ることにより自分もしてしまうかもしれないと思うことがありますね。この番組では,そんな内容を教えてもらうことができるので、とてもいいと思っています。特に有名なタレントのしくじりは、こんな有名な人でもしくじりをしていたのだと、勇気をもらうこともできます。そしてそこから立ち上がり、復活している姿を見ると、本当に元気になれるのです。この番組から元気をもらうことができています。
    ゆう(40代・女性)

    笑いながら「教訓」を学べるバラエティー。

    しくじりから色々と学べる!
    芸能人や著名人の「しくじり」を、本人が笑いを交えて授業するバラエティー番組です。天狗になっていて周りに迷惑を掛けてテレビに出られなくなってしまった等、けっこうリアルな「しくじり」をテレビで話してくれます。しくじりを話すだけではなく、その失敗から何を学び、今はどのように過ごしているのか、何を教訓としていけば良いのかを分かりやすく伝えてくれるので、見ているこちらの心にも響いてきます。何より、堅苦しいだけではなくて、笑いを交えて分かりやすく体験談を話してくれるので実感が籠っています。芸能人や著名人に限った話ではなく、日常生活で重なる部分もあるので、本当に「教訓」になる番組です。最近では有名企業の「しくじり」等、こんな意外な事があった!という授業もあるので、とても楽しい番組です。
    なな(30代・女性)

    誰でも失敗することはあるんだと、元気が出る番組

    失敗談なのに面白くて元気が出る
    いろんな芸能人が、今までの自身のしくじりをテキスト式にして発表する「しくじり先生」。皆さん輝かしい経歴をお持ちで、失敗などしていないように見えますが、番組を見てみると思いのほかたくさんのしくじりをされていて、面白いと同時に誰にでも失敗することはあるんだなと励まされます。失敗談とそれをどう改善したか、どう感じたかなども一緒に発表されるため、勉強にもなります。番組ではしくじりに対して、オードリー若林さん、平成ノブシコブシ吉村さん、ハライチ澤部さんがそれぞれ絶妙なツッコミを入れられるため、失敗談がすごく面白いものになります。また、中田敦彦さんの授業もとても勉強になります。内容は偉人の話で合ったり、名作の本についてであったりジャンルは様々です。まず、話し方がとにかく上手で、番組を見ていると彼の世界にあっという間に引き込まれてしまいます。今まで知らなかったことにも興味を持つことができる内容となっています。
    くるみんぬ(20代・女性)

    笑いながら人生訓を得られる珍しいバラエティ

    学校で使ってほしい
    多少の当たりはずれはあるものの、最近だと「セガ」のしくじりの回が本当に面白くて、知らなかったゲーム史と個性的なゲームの数々をたっぷり観られたのはよかった。洗脳されてしまった辺見マリさんの回やオリラジの中田さんが教えるヒトラー、銀河鉄道の夜、星の王子さまなどの回は本当に学校の教材で使われていいレベルのクオリティだったと感じる。芸能人ならではのエンタメ性あふれる語り口で、生きていく中で簡単に騙されないよう大切な知識、忘れてはいけない心の在り方などを学べるところが本当に素晴らしい番組。「しくじり」をネタにして笑いを取りながら教える、という番組のスタイルを観ていると、自分が失敗したときもそこからの学びがあるはずだ、とポジティブに捉えられるようになった。
    くまこ(20代・女性)

    貴重な芸能人の失敗談が聞ける作品

    今はあまりみなくなったけど
    最近あんまり見ていない芸能人の方が久しぶりに出てきて自分のしくじりを話すだけなのに、なんでこんなにおもしろいのかなと思います。きっとMCである若林さんや吉村さんとかのアシストがいいんだろうなと思うし、芸能界にいないのでそんなに勉強にはならなかったりはするのですが芸能人はこんないろんなことを始めたり些細なことで叩かれたりしているんだなと思うと、結構メンタルがいる仕事だしわたしだったら耐えられないなと毎回思います。成功している話をする方は多いけど失敗した話を赤裸々に話す番組ってこの番組くらいかなと思っているのでみていて他にはない番組内容が毎回見ようと思わされる最大の理由なのではないかなと思っています。
    すず(20代・女性)

    ごくまれに非常にためになる失敗談がある一方で、番組に乗じて再起をかけようと必死になる方々が、自身のマイナスな事柄を取り上げて、核心を突くようなツッコミはさせずに、から笑いで温かく迎える番組です。

    たまに本当にためになる内容もあるけれど…・・
    過去にあったしくじりを振り返りながら反省し、そこから見える教訓を共有していこうという形式なのですが、一応バラエティとして笑わせようという方向性なので、結構ハードなやらかしやしくじりなどの暗い過去を、それなりにポップな彩で紹介しているので、内容の割にはあまり辛い気持ちになり過ぎずに見られます。辺見マリさんの回はかなり突き詰めた内容で非常に興味深いものでしたし、南海キャンディーズの回は、世代的に懐かしさを持って見ることが出来たり……と、深く掘り下げる公正なだけあって有意義なものだったと感じます。その一方で、芸能界から干されそうな人や、ひどい失態を犯した人が何とか再起をかけるのを応援する番組……という色が濃く出過ぎていることも多く感じます。大した掘り下げもしていないのに、感動的なまとめに入ってみんなで拍手する流れはモヤモヤを通り越して嫌悪感が勝ってしまうのが残念ですね。金子恵美&宮崎謙介元議員夫婦の回なんかはまさにそれでした。そういった回の比率が多いので、しっかり掘り下げてくれそうな魅力的なゲストの回だけピックアップしてみることをお勧めします。
    つみき(30代・女性)

    笑って泣けて学べるバラエティ番組です。

    意外と泣けます
    超人気たっだ有名人が、しくじりを犯してお金を失ったり、人気を失ってメディアから干されたりして人生転落するが、そこからの這い上がり方や、自分と同じしくじりを犯さない方法を、教科書を使い先生として授業形式で話すバラエティ番組です。しくじった内容はニュースや報道などで知りますが、それ以外の本人の感情だったり、心情を知れるので意外と泣けます。生徒役で芸人もいるので笑えて面白くて少し泣けて学べる番組です。実際のしくじった経験者が授業をするのでとても説得力があります。好きだった有名人のしくじりの真実が知れます。誰がゲストでも掘り下げて話が進むので、あまり興味がなかった有名人がゲストの時でも毎回興味深く見入ってしまいます。そのしくじりが原因で嫌いになった有名人でも、しくじり先生を見ると好きになったりもするので毎回楽しませてくれるバラエティ番組です。
    まりも(20代・女性)

    人生をしくじった人が、その時のことを振り返って人生のコツを教えてくれるバラエティ。

    しくじりだけど前向き
    いろんな人が自分がしくじった経験を語ってくれる番組です。人の不幸は蜜の味と言いますが、この番組は自虐でありながら、そこから何かを学んでいるという体でしゃべってるので後ろ向きすぎず、罪悪感なく笑える気がします。私は芸人が先生の時が好きです。しくじりの中には公になってて知ってるしくじりも知らなかったしくじりもありますが、どの話も役にもたっておもしろいです。担任としていつも出ているオードリーの若林さんは優しく見守るスタンスながらつっこみはするどくていいし、ハライチの澤部さんはしくじりとは縁になさそうな明るいところがいいです。女の子たちも感じがいいし、お笑い研究部のときはきちんとお笑いをしてくれるのですごい人たちだなと思います。
    マイ3(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『しくじり先生 俺みたいになるな!!』のまとめ

    しくじり先生 俺みたいになるな!!のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『ABEMA 』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \2週間無料トライアルキャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。