\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月23日】まで無料!/

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の作品情報

    基本情報

    作品名30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
    原題
    原作豊田悠「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
    制作年2020年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)テレビ東京、 大映テレビ
    公開年(公開日)2020年10月9日
    上映時間(話数)30分
    公式サイトhttps://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/#:~:text=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE2020%E5%B9%B4,%E3%81%97%E3%81%9F%E8%B6%85%E4%BA%BA%E6%B0%97%E4%BD%9C%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
    公式Twitterhttps://twitter.com/tx_cherimaho
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた、冴えない30歳のサラリーマン・安達清。思わぬ力に困惑する中、ふと社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一に触れたとき、なんと彼から聞こえてきたのは、自分への恋心だった・・・!初めて誰かから寄せられる好意に戸惑う、“初々しさ全開”の安達×クールなポーカーフェイスの裏で安達への恋心が爆発している“恋する乙女全開”の黒沢。そんな二人の関係が「心の声」を通して時に繊細に、時にコミカルに紡がれていきます。

    キャストとスタッフ

    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 安達清:赤楚衛二
    • 黒沢優一:町田啓太
    • 拓殖将人:浅香航大
    • 綿矢湊:ゆうたろう
    • 六角祐太:草川拓弥(超特急)
    • 藤崎希:佐藤玲
    • 浦部健吾:鈴之助

    スタッフ

    スタッフ
    • 原作:豊田悠(ガンガンpixiv」連載)
    • 監督:風間太樹、湯浅弘章、林雅貴
    • 脚本:吉田恵里香、おかざきさとこ
    • プロデューサー:本間かなみ(テレビ東京)、井原梓(テレビ東京)、熊谷理恵(大映テレビ)

    口コミ・感想・評価

    「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    多くの人に見てもらいたいです!

    BLドラマとは思わないで
    漫画原作のドラマでボーイズラブです。ボーイズラブ といえばおっさんずらぶが数年前に流行りましたがこういうジャンルのドラマも自然と増えてくれると嬉しいですね。もともとボーイズラブも好きですが特別視しなくて男女の恋愛と同じように。深夜にやるのがもったいないです。ゴールデンの時間帯にやってほしい。今回は30歳になって人の心を読めるようになったところから始まりますが、それが魔法使いになったということなのか、どうしてそうなったのか第二話以降わかるのでしょうか。そして同期に好意を持たれていたことを知ってその後どうなってしまうのか気になります。いやらしくないし、キュンキュンしてしまいました。1話の分数が短いのでもっとみたい!という気持ちになり来週が今からでも待ち切れません。
    かず(30代・女性)
    詳細を見てみる

    クスッと笑えて少しキュンとする作品

    予想外の展開にワクワク
    主人公の男の子がネガティブで内向的で内気ですが、30歳になったことをきっかけに恋愛に向き合い彼女を作ろうと奮闘するようなドラマだと思っていましたが、実際に見てみると思っていた内容とは違い、ストーリー展開もどんどん予想外な方向へ進んでいきました。しかし、それが嫌な方向ではなく予想外に面白い方向だったので、思っていた以上に楽しむことができました。タイトルにはなっていたものの、まさか本当に魔法のように人の心が聞こえてしまう状況になるとは思ってもいませんでしたし、嫉妬していた同期にまさか恋愛対象のような目で見られていて好意をもたれていたなんて、かなり驚きましたが面白かったです。今後の展開も楽しみになりました。
    ありー(30代・女性)

    男同士だけど普通に純愛ラブコメって感じで面白いです。

    パッとしない男とイケメンとのラブコメはキュンとして笑えます。
    大人気BL漫画が地上波のドラマになるなんて思っても見ませんでした、純粋ピュアラブコメではあるので男同士というだけでキュンキュンするドラマです。30歳まで童貞だと魔法使いって凄い発想だなと思いますが、本当に魔法使いになれるなら、それも良いかも知れませんよね。先輩から直球で童貞かどうか聞かれるのは間違いなくセクハラですね、せめて飲み会とかで言って欲しいですよね。主人公の安達は真面目に答えちゃって、お人好しで気弱な感じが全体に溢れていて分かりやすい。30歳になった日、人の心が読めるようになってしまってビックリして同様し過ぎなのが笑えます。会社のモテ男・黒沢が自分の事を好きらしいと分かった時の呆けた顔も笑えます。黒沢は仕事が出来て親切だし本当にイケメンなので眼福です、なんで冴えない安達が良いのか分かりませんが大好きな事が伝わってきてキュンとします。安達は貞操の危機を感じますが、黒沢がすっごい笑顔なのが笑えますね。二人の恋はどうなってしまうのか、心が読める事で何が起きるのか楽しみですね。
    sayaka(40代・女性)

    おっさんじゃないけれど、もう一度「おっさんずラブ」

    純粋な心の声にホロリ
    タイトルにギョッとしましたが、童貞設定の安達を演じる赤楚衛二がオタクっぽくも暗くもない可愛い青年なので、そのおどおどぶりが微笑ましく感じられます。小出恵介を思い出す顔立ちなのも親しみを感じます。“魔法使い“すなわち心の声が聞こえるようになる安達。動揺し戸惑う様子が、大げさでも無理やり演じている感もなく、自然に伝わってくるところに赤楚くんの芝居のうまさを感じます。接触していないと心の声が聞こえないので、非接触にしていくところはコロナ禍の今と重なります。現状も踏まえた演出なのでしょうか。同期でモテ男の黒沢の、心の声を初めて聴くシーンは安達と一緒にビックリ。自分への恋心を聞いてしまい激しく動揺する安達が面白すぎます。安達に思いを寄せる黒沢役、町田啓太がイケメンでとても笑顔がきれいなだけに、その心の声にはくらくらします。ちょっとエロティックなところもありますが、温かさがありきちんとした評価をしているところにはグッときます。その純粋な愛のカタチは「おっさんずラブ」を思いださせます。しかし接触したら思いが聞こえてしまうとはなんと厄介なことでしょう。二人の関係のこれからがとても気になります。
    チャオシマ(60代・女性)

    非現実的でありながら、めちゃくちゃ現実的な作品。(非現実的→魔法が使える、現実的→相手が誰であっても好きな気持ちは止められない)

    本当に魔法が使えるようになるとは
    想像してたよりも何倍も面白くて、すっかりハマってしまいました。最初は『30歳まで童貞だったら魔法使いになる』という迷信があるから、30歳までに彼女を作ろうと奮闘する男性が主人公のドラマだと思っていました。だから、まさか本当に魔法が使えるようになってしまうだなんて予想外すぎて。でもその現実味のない設定が逆に面白かったです。モテない自分に自信がなくて、こんな自分を好きだと言ってくれる人がいたらなぁと願う安達の気持ちは痛いほどわかります。世の中で、家族以外で自分のことを誰かが1番だと、好きだと思ってくれるというのは本当に嬉しいことですし、奇跡的なことです。その相手が予想外の人だったとしても、それでも一生懸命頑張ってる自分のことを見てくれてたんだなぁと思ったら涙が出るほど嬉しくて、ありがたく感じます。安達は真面目だし、人に優しいし、仕事も一生懸命やる、すごく素敵な人です。だから、安達の本当の良さをわかってくれる人と幸せになってほしいです。あまり期待せずに観たドラマがこんなに面白いだなんて、本当に嬉しい。出演者たちの演技もコミカルで笑えるし、グッとくるし、かなりオススメのドラマです。
    シェリー(30代・女性)

    展開がおもしろく、途中で飽きることなく楽しめるドラマ

    主人公の設定と話の展開が楽しい
    都市伝説にありそうなタイトルに惹かれて観たのですが、まず主人公の設定がおもしろく、さらに話の展開にも夢中になるドラマでした。主人公で童貞の安達清は触れた人の心を読める特殊な力があるという、まさにタイトルどおりの設定がおかしく初回から笑ってしまいました。さらに彼が触れた人が彼のことを想っているとわかるシーンにも笑いが込み上げてきました。彼が触れた人は男性で、男性から恋心を抱かれているんだという部分が特におもしろかったです。実際にはあり得ない話ですが、安達のような能力があれば楽しいだろうなと空想が膨らみました。彼の不思議な能力によってどんどんおもしろい展開になっていくのではと今後の期待が高まるドラマでした。
    E.I.(30代・女性)

    安心感がありそうな、しかし魔法ならあるはずないけど、そういう時に愛がありそうな、いわゆるハートフルの

    めまいのような魔法、そのうち消えるはず、しかし愛?
    「今まで誰とも付き合った事ないって本当⁉︎」。「もっと危機感持てよ!。30歳になって童貞だと魔法使いになっちまうんだってよ!」。本当になっちゃったというお話。しかし、お陰で、同期の友人の心の声が聞く事ができて…。よかった部分と…、あと何でしょう?。彼は自分の事をよく見ていてくれて、よく評価してくれている。その事がわかって、非常によかった、訳なんですけど…。同性愛めいた内心の声が聞こえてしまう。大事な友人との関係はどうなるんでしょう。ドキドキしちゃう緊張感はどっちなんですか?、安達清(赤楚衛二)さん。こういう場合はちょっと悲しさも感じるはずなんですが、安達さんは明るい性格なんですね。劇画チックというか、もしかして、優し過ぎるんでしょうか。ムフフ…という彼の声が聞こえてきそうです。30歳になって、回り道でないとすると、そういう愛受けとめる気持ちあるんでしょうか?。
    水素電池+人間(40代・男性)

    面白くてドキドキできる作品です。

    まさかの展開がビックリ。
    真面目で仕事もちゃんとするけど、少し周りの気持ちをよみすぎてしまう安達清と、仕事もできて上司からも女子からも人気者の、黒沢優一の切なすぎる恋の話です。ある魔法を使えるようになった清が、怯えたり戸惑いながら日常生活を送っている姿が、すごく面白いです。そして普段はクールなイメージの優一が、好きな人と関わっているときの心の声のギャップもまた、たまらなく楽しいです。そして優一との関係にドキドキしまくって、動揺しまくっている清が本当に可愛いです。本当に純粋なんだなと思いました。これから2人の関係性にどんな変化があるのか分かりませんが、清には魔法をうまく使って、もっと要領よく仕事をこなしてほしいなと思いました。
    haa(40代・女性)

    本当にあったら複雑な話

    まさかの展開
    30歳まで童貞だったら魔法使いになれるなんて言われているのはたまに聞いたことがあるのですが、本当にその議題でドラマが作られているのがすごく驚きですし普通に思っていた内容とは違って笑えました。童貞で魔法が使えて女の子といい感じになったりするのかなと思っていたのですが、まさかBLの方向に進んでいくのがすごくおもしろかったし意外でした。途中まではこの人と一緒にいたら危険だし離れろって思っていたのですが自分のことをしっかりみていてくれてそこをほめてもらえたりすると嬉しいだろうなと思いました。女性目線で行くとあんなかっこいい人が男性がすきっていう事実はすごく悲しいしこういうことが本当に起こっているなら阻止したいなと思いました。
    すず(20代・女性)

    「ボーイズラブ?それとも男性同士の友情物語?」ドラマの方向性がまだ未知数のドキドキ胸キュンドラマです。

    人の心が聞こえてきちゃうという魔法を授けられた平凡な男性のドキドキストーリー
    30歳まで彼女がずっといなかったという平凡な男性が主人公という設定なのですが、見た目は普通にかっこいいので何故ずっと彼女がいなかったのか逆にそこが気になってしまいました。30歳になった日から突然いろんな人の心の声が聞こえてきてしまうという現象にパニックになっていると、会社で仕事もバリバリこなすイケメンの同僚(男性)が自分に好意を抱いている心の声が聞こえてきて、さらに大パニックに陥るというハチャメチャなストーリーです。男性に好意を持たれて困惑していた主人公でしたが、自分のことを人間としてきちんと見てくれているという心の声が聞こえてきて、だんだん心を動かされていくというちょっと優しい気持ちになれるドラマでした。
    虹っ子(40代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のまとめ

    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいのフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『TSUTAYAディスカス/TV』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \30日間無料キャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。