\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「やまとなでしこ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「やまとなでしこ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「やまとなでしこ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『やまとなでしこ(作品名)』ってどんな作品?

2000年フジテレビの”月9”枠で放映され、ラブコメディドラマの最高傑作との呼び名の高い「やまとなでしこ」。

客室乗務員の桜子と、町の鮮魚店を営む欧介のピュアな恋愛模様を描き、多くの女性から共感と称賛を得て最高視聴率34.2%という驚異的な数字を記録した恋愛ドラマの最高傑作です。

客室乗務員の桜子は、お金持ちの男性との結婚を目的に数々の合コンに参加していました。

ある日、医者だと偽り合コンに参加することになった魚屋の欧介は桜子と出会い、デートする約束をするのですが…。

”愛よりお金”が信条の主人公を松嶋菜々子さんが、魚屋を営む素朴な男性を堤真一さんが演じ、美男美女の息の合った共演は視聴者の憧れの的となり、大きな話題を呼びました。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「やまとなでしこ」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月29日】まで無料!/

『やまとなでしこ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

やまとなでしこの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「やまとなでしこ」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「やまとなでしこ」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「やまとなでしこ」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「やまとなでしこ」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    ドラマ『やまとなでしこ』の作品情報

    基本情報

    作品名やまとなでしこ
    原題
    原作
    制作年2000年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビ
    公開年(公開日)2000年10月9日
    上映時間(話数)54分、11話
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/b_hp/nadesiko/index.html
    公式Twitterhttps://twitter.com/nadeshiko20th
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    プライドの高い客室乗務員の女性と、魚屋を営む素朴な男性との純愛をコメディ要素を含めながら見事に描き出した「やまとなでしこ」は、多くの女性の共感を得て平均視聴率26.4%、最高視聴率34.2%という驚異的な数字を記録した伝説の恋愛ドラマです。

    客室乗務員の桜子は貧乏を毛嫌いし、お金持ちの男性との結婚を目標に合コンを重ねていました。

    ある日、医者の友人に誘われて合コンに参加することになった魚屋の欧介は、桜子に気に入られデートの約束をしますが…。

    当時人気絶頂だった松嶋菜々子さんが主演を演じ、多くの女性たちから憧れの的となりました。

    相手役を務めた堤真一さんは本作品で多くの女性ファンを獲得した他、矢田亜希子さん、筧利夫さん、東幹久さん、西村和彦さんら華やかなキャストの共演にも注目です。

     

    客室乗務員の神野桜子(松嶋菜々子さん)は幼少期に貧しい家庭で育ったため貧乏を毛嫌いしています。

    お金持ちの男性と結婚するために合コンを繰り返していました。

    数学を学ぶためアメリカに留学していた中原欧介(堤真一さん)は、母親の入院を機に帰国し、実家の鮮魚店”魚春”を切り盛りしていました。

    ある日、欧介は医者で悪友の佐久間(西村雅彦さん)と信用金庫に勤める粕屋(筧利夫さん)から合コンに誘われます。

    佐久間に外科医だと偽って参加するように言われ、気は進みませんでしたが嘘をついて参加することになります。

    欧介は仕事で牡蠣を届けに行った富豪の老人から馬主の証であるピンバッジを預かりますが、失くさないようジャケットに付けていました。

    そのジャケット着て合コンに参加した欧介は、馬主のピンバッジに目を付けた桜子からアプローチされ舞い上がります。

    意気投合した桜子と欧介は合コン後にデートすることになりますが、欧介は自分の正体を白状することが出来ずにいました。

    桜子は大病院の御曹司・東十条(東幹久さん)と交際していましたが、彼からのプロポーズを断り欧介との交際を決めます。

    二度目のデートの際、本当のことを伝えようと思っていた欧介でしたが、その矢先に桜子から逆プロポーズされ、またしても伝える機会を逃してしまいます。

    ある日、桜子から食事に誘われた欧介でしたが、その店は彼のことをよく知る常連さんのお店でした。

    偶然にも桜子と交際していた東十条も店内で食事しており、店員が欧介のことを「魚春さん」と呼んだのを耳にします。

    デートが終わり帰宅した桜子は、東十条から「中原欧介のことですぐに話したいことがある」という留守電メッセージを聞きます。

    東十条に会いに行った桜子でしたが、欧介が医者ではなく魚屋だということを聞かされても信じることが出来ません。

    「自分の目で確かめてみればいい」と言われた桜子は、”魚春”の近くから欧介に電話を掛けます。

    すると店の中で切り盛りしながら電話に出る欧介の姿を目撃し、呆然とします。

    突然店に現れた桜子の姿に驚いた欧介でしたが、そこでようやく自分が嘘をついていたことを告げるのでした。

    桜子は欧介にあっさりと別れを告げ、東十条と結婚することを決意するのですが…。

     

    お金で男性の価値を図る桜子ですが、欧介との出会いで少しづつ変化していきます。

    不器用な二人の恋の行方をコミカルに切なく描き、多くの視聴者を釘付けにしました。

    果たして桜子はお金持ちの男性と結婚して幸せになれるのでしょうか。

    桜子が最後に選ぶ男性とは…。

    普通なら女性に嫌われるであろう桜子というキャラクターですが、単なる美人で高飛車な女性ではないことが分かるシーンが時々出てきます。

    このようなシーンから彼女がとても人間臭くて不器用な女性だということが分かり、多くの女性視聴者からの支持を得たのでしょう。

    20年前のドラマだというのに全く古臭さを感じさせない、日本のテレビドラマの歴史の残る素晴らしい作品です。

    キャストとスタッフ

    ドラマ『やまとなでしこ』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    ドラマ『やまとなでしこ』のキャスト

    キャスト
    • 神野桜子:松嶋菜々子
    • 中原欧介:堤 真一
    • 塩田若葉:矢田亜希子
    • 奥山なみ:須藤理彩
    • 粕屋紳一郎:筧 利夫
    • 武藤 操 :今井陽子
    • 東十条 司 :東 幹久
    • 佐久間真理子:森口瑶子
    • 佐久間為久 :西村雅彦

    ドラマ『やまとなでしこ』のスタッフ

    スタッフ
    • 脚本 : 中園ミホ、相沢友子
    • 企画 : 石原隆(フジテレビ)
    • 音楽 :住友紀人
    • プロデュース :岩田祐二(共同テレビ)
    • 演出 : 若松節朗、平野眞
    • 編成 : 長部聡介(フジテレビ)
    • 広報 : 大貫伊都子(フジテレビ)
    • 制作主任 : 竹井政章、倉又由一、篠原真貴

    口コミ・感想・評価

    「やまとなでしこ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもやまとなでしこを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    応援したくなるラブストーリー

    お似合いのカップルで素敵でした。
    ドラマ序盤の身分的な面でいえば釣り合わない感じが客観的にはありましたが終わってみればいろいろな意味でお似合いの結末となって終始展開を楽しみながら観れた作品となりました。初めは桜子さんによく見せようとあらゆる嘘ばかりついていて観ているこっちも痛々しく感じてしまい気持ちは分かるけども男女の難しさみたいなものが感じられました。ライバルとして存在していた医者の御曹司役の東幹久さんもイケメンなのにふられるというキャラクターがはまっていて展開そのものがとても面白かったです。最後の二人が結ばれるときに再度登場したカメレオンのおもちゃを投げるシーンも二人のきっかけの一つとなっていてとても美しいシーンに見えて素敵な締めくくりに思えました。
    やす(30代・男性)
    詳細を見てみる

    お金持ちになることを夢見て奮闘する主人公が真実の幸せに辿り着く作品

    本当の幸せとはとこどもながらに考えてしまう、王道かつ最強のラブストーリーです。
    「幸せ=お金」と信じて疑わず、良い結婚相手と巡り合うためにひたすら合コンに励み、次々と狙った男性を落とす桜子の姿は、当時中学生ながらも私には衝撃的でした。桜子は27歳の設定でしたが、「大人の世界ってすごい」と思って観ていました。そんな桜子の価値観を徐々に変えていった男性が、魚屋を営む貧乏暮らしの欧介です。お金がなくても、周りに優しくお人好しの欧介さんが私は素敵だと思っていました。桜子は欧介のことを貧乏人と見下しながらも、なぜか気になる存在でしたが、幼少期のトラウマから「お金がないと幸せになれない」と強く思って生きてきた桜子はなかなか自分の気持ちを認めることができません。「このままお金持ちの婚約者と結婚してしまうのか」とハラハラしながら観ていました。しかし欧介の純粋な行動が、徐々に桜子の心を溶かしていき、離れたことでようやく自分の気持ちに素直になります。そして幸せはお金じゃないと気付き、2人はハッピーエンドを迎えます。海外にいる欧介のところまで会いに行った桜子はとてもかっこ良く感動しました。愛で心が満たされるドラマでした。
    あっぴ(30代・女性)

    「人を愛すること」を改めて考えさせられた作品。

    こんな爽やかな恋愛はなかなか無いだろう。
    普段私は恋愛系のドラマはあまり見ないがこのドラマは別格である。堤真一演じる「中原欧介」と松嶋菜々子演じる「神野桜子」の近づいて→離れて→近づくという一連の流れに魅了された。「金持ちと出会いそして結婚する」ことしか興味がないCAの神野桜子。一方金持ちではなくしかも「数学」を研究することを諦めて家業の魚屋を継いでいる中原欧介。一見全く接点などあろうはずもない2人がひょんなことから出会いそして離れてしまう。でも最後神野桜子の「本当に大切なものは失ってみて初めて気づく」というセリフには感動した。そしてまた数学を研究するためにニューヨークに渡った中原欧介のもとに旅立つシーンにも感動した。「本当に大切なもの」に気づくことができた神野桜子の幸せそうな顔は私は忘れられない。
    ゆっき(40代・男性)

    女性なら誰でも憧れてしまうラブストーリー

    女性の理想の恋愛の形では?!
    お金と愛、どちらが大切か。現代に生きる女性なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?お金が何より大切で、お金持ちと結婚をすることだけを人生の目標として毎日お金持ちと合コンを繰り広げる松嶋菜々子さん演じるキャビンアテンダントの桜子が、お金に縁のない貧乏魚屋の堤真一さん演じる欧介との出会いにより、「たったひとつの大切なもの」とは何かを自分なりに見つけていくストーリーです!他にも周りを固めるカップルたちがさまざまな恋愛模様を繰り広げますが、王道なようで複雑で、女性の理想の恋愛の形を描いていて誰でも憧れてしまいます。とにかく松嶋菜々子さんが可愛くてチャーミングで、時代が変わっても素敵な女性というのは素敵なんだなと感じさせられます。
    なな(20代・女性)

    心から愛する人に出会えたら人生は勝ちだ!

    いつまでも大好きな作品
    何年も前のドラマですがいつ見てもドキドキ、ワクワクするような女子が大好きなドラマです。松嶋菜々子さんが可愛くて出てくるファッションなども乙女心をくすぐるような内容です。少女漫画のように、綺麗で可愛い主人公が、たった一人の王子様を見つけるために、何回も何回も合コンをして出会いを求める。そんな楽しく、少し切ない作品でとてもおもしろいドラマです。主人公の桜子さんが少しわがままで図々しく、お高い印象ですが、そこがまたこのドラマのおもしろいポイントです。自分というものをしっかりともっている桜子と、誰にでも優しくおだやかで人当たりが良く、でも貧乏のオウスケさん。真逆の二人だからこそ、波乱万丈ですが、二人の掛け合いがおもしろくて大好きです。そしてこのドラマに欠かせないのはMISIAの主題歌です。この曲を聴くと当時の背景や自分自身を思い出したりとしみじみしてしまうのです。
    ゆみぽん(20代・女性)

    将来こんな風になりたいと思わされた作品

    大人な恋愛
    初めて見たのは再放送だったのですがこんな風に大人になったら素敵な恋愛が出来るのかと夢見ていました。櫻子さんはすごくお金に執着しすぎていて綺麗だからそんなけちけちしなくても絶対お金持ちの人と出会えて結婚できるのになと思っていたし、絶対お金持ちを選ぶと思っていました。世の中金かなと思うときが何度もありますがやっぱりお金では解決できないこともたくさんあるなと思わされましたし、好きになったらもうお金なんて関係なくなるんだなと思いました。カメレオンのおもちゃを真剣にプレゼントしたのはかわいすぎましたし普通にあのおもちゃかわいすぎてほしいなと思いました。櫻子さんみたいなプライド高めのCAさんになりたかったです。
    すず(20代・女性)

    合コンの女王と言われた割り切り女と、数学者になるのをあきらめた男のラブストーリー

    いがみ合いながらの相性がいい。
    金持ちと結婚したいと息巻く女が、医者だと思って知り合った魚屋と恋に落ちるのかというお話です。松嶋菜々子さんはとてもきれいで、これであんなテクニックを使われたら、そりゃあ合コンの女王になるだろうよと感心しました。いやあ、私もこういう合コンしてみたかったです。でも、堤真一と一緒の時が一番自然体だったなと思いました。はたから見ると、お似合いなのに、なかなかうまくいかない二人にやきもきしながら見ていました。堤さんの優しい感じもすてきで、こんな男がいたらなあと何度も思ったものです。最終回はちょっと甘々で、なんか急に素直になっちゃってと思わなくもなかったですが、2人が幸せそうで見て、ハッピーになるドラマでした。
    マイ3(30代・女性)

    時代を越えて、愛されるドラマですね。

    とても泣ける展開
    貧乏な家庭に育った主人公が、絶対にお金持ちと結婚するんだ!と、決意して必死になってキャビンアテンダントになっていく。かなり自己チューなところはあるけど可愛いなぁ。と、その作品に魅了されました。同時に二人の男性に恋におちるところなどは、ハラハラドキドキの展開で、思わず、手に汗を握ってテレビの前にいました。そと当時、私も新婚時代で、家内とワクワクしながら見ていました。お金持ちの男性と、お金はないけど誠実に生きる男性。その狭間に立たされ苦悶するも、お金以上に大切な真心をまわりの人たちから学び、最終的にはお金よりも真心の愛を選び、幸せを手に入れていきます。主題歌も大ヒットしましたし、すごーく胸キュンしましたよ。
    ゆーすけくん(50代・男性)

    ロイヤルCAドラマ。これぞ名作です。

    永遠の名作、日本のCA代表桜子さん、やまとなでしこ
    私は実際にCAをやっていますが、周りの友人にこのどらまをみてCAに憧れたという人が本当にたくさんいます。合コンの女王桜子さんがとにかく美しい。松嶋菜々子さんでないとできなかった役だと思います。その桜子さんに恋するおうすけさんがまた素敵で、私はこのドラマを見てからこんな人と結婚したいとずっと思ってました。桜子さんが着ている衣装が毎回本当に素敵で、高飛車だけどほんとに大切なものを探し求めていて、不器用ながらもおうすけさんと少しずつ向き合っていく姿は、CAってこんなひといるなぁ、と今も思います。美人なのに気が強くて不器用で、でも笑顔がとびっきり素敵で、桜子さんは憎めないキャラそのもの。ラストもとってもロマンチックで最高に大好きな作品です。
    みどりこ(30代・女性)

    回を追うごとに、主人公の魅力にハマっていく作品

    性格の悪い主人公が徐々に可愛く見えてくる。。
    主人公は、CA。仕事はバリバリできるし、超美人で、スタイル抜群。女性の最も価値の高い年齢で、一番好条件の男性と結婚するべく、毎晩出会いを求め、合コンに明け暮れています。最初、全く共感が出来ない、性格の悪い主人公の振り切れっぷりが面白くて見ていました(もちろん松島菜々子さんがとても可愛いです)。堤真一さんの演じる欧介を馬主と勘違いして、追いかけるところ、彼女に振り回されているのに、惹かれてしまう欧介さんの優男ぶりもコミカルで、とても面白いです。しかし、回を追うごとに、彼女がどうしてそこまでお金に固執するのかが、少しずつ描かれていき、それを観ることで、自分の価値観を信じることは、いけないことなのか、大切なものは何なのか、というような、自分の内面まで考えさせられるような内容でもあり、ただのラブコメとは少し違う気持ちになります。いつの間にか主人公が身近に感じられ、その恋の行方が気になる、そういうドラマです。
    shuri(40代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    ドラマ『やまとなでしこ』のまとめ

    「やまとなでしこ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。 「やまとなでしこ」を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \31日間無料トライアルキャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で→0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。