\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『俺のスカート、どこ行った?』ってどんな作品?

2019年4月20日から放送されたドラマ『俺のスカート、どこいった?』は、「ダイバーシティ(多様性)」宣言を掲げる豪林館学園高校へ新たに赴任してきたゲイで女装家の原田のぶおが、生徒達と衝突しながらも、様々な問題を解決するため奔走する姿を描いた異色の学園ドラマです。

本作では、古田新太さんが主演を務めたほか、松下奈緒さん、白石麻衣さん、桐山漣さんなど豪華俳優陣が出演。

また、のぶおが担任する2年3組の生徒役を、ジャニーズの人気アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さん、「なにわ男子」の道枝駿佑さん、長尾謙杜さんが演じていることでも大きな話題となりました。

これまでの学園ドラマと違い、生徒の問題を原田のぶおが斬新な方法で解決!

痛快なストーリーにスカっとすること間違い無しです。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月23日】まで無料!/

『俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『俺のスカート、どこ行った?』の作品情報

    基本情報

    作品名俺のスカート、どこ行った?
    原題
    原作
    制作年2019年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)日本テレビ
    公開年(公開日)2019年4月20日
    上映時間(話数)54分、10話
    公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/oresuka/
    公式Twitterhttps://twitter.com/oresuka_ntv
    公式Facebook
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/oresuka_ntv/
    主題歌

    あらすじ

    2019年4月20日から放送されたドラマ『俺のスカート、どこいった?』。

    ゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが、独特のやり方で、教え子たちの中で起こる問題を解決していこうと奮闘する姿が描かれています。

    また、脚本を手掛けたのは、演劇界で今大注目されている若手劇作家で演出家の加藤拓也さん。

    「灰皿を投げない蜷川幸雄氏」と例えられるほど、演出の指導が厳しいことでよく知られています。

     

    新学期を迎えた豪林館学園高校。

    明智秀一をはじめとした2年3組の生徒たちは、新しい担任教師が赴任してくる話で盛り上がっていました。

    始業式が始まり、その新担任が紹介されましたが、当の本人が姿を現しません。

    生徒たちがざわめき始めたその時、スカートを履いたおじさんが壇上に上がりました。

    そのおじさんこそが、2年3組の新担任、原田のぶお。

    学校に向かう途中、痴漢を飛び蹴りで撃退していたため、始業式に遅れてしまったのでした。

    のぶおはゲイで女装家。

    元々ゲイバーで働いていましたが、豪林館学園高校校長が「真の多様性を生徒たちだけではなく、教師たちにも学んでほしい」という理由で、のぶおを教師として迎え入れたのでした。

    ですが、のぶおに生徒だけではなく周りの教師も困惑気味。

    そんな中、のぶおは副担任の田中とともに、2年3組の教室へと向かいました。

    のぶおが自己紹介を始めると、生徒たちは一斉にからかい始めました。

    生徒の一人、東条正義が「なんでそんなキモイ格好なんですか?」と質問を投げかけると、のぶおは「お前程度の常識でキモイなんて決めつけるな」と反論。

    LGBTについて説明をし始めました。

    のぶおの態度に生徒達は反発。

    明智と東条は、のぶおを辞めさせる作戦を企むのでした。

    それから数日後、人と接することが苦手で、いつもマスクをしている2年3組の生徒・若林優馬が騒ぎを起こします。

    他のクラスメイトにそそのかされ、「原田先生を辞めさせろ!」と叫び、校舎の屋上から飛び降りようとしていました。

    教師たちが慌てふためく中、のぶおは驚きの行動に出ました・・・!

     

    ゲイで女装家ののぶおと、のぶおを辞めさせようとする2年3組の生徒達。

    のぶおは、教え子たちと分かり合えるのでしょうか?

    痛快な学園ストーリーが展開する本作。

    常識破りの高校教師・原田のぶおは、ゲイで女装家ですがかなり男らしく、哲学的な名言・格言も多く登場します。

    笑いあり、学びありの感動作品に仕上がっています!

    キャストとスタッフ

    俺のスカート、どこ行った?のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 原田のぶお: 古田新太
    • 長井あゆみ:松下奈緒
    • 里見萌:白石麻衣
    • 田中みちる:桐山漣
    • 明智秀一:永瀬廉
    原田のぶお: 古田新太

    本作の主人公。

    ゲイで女装家の52歳、ひとり娘・糸と二人暮らし。

    かつてはゲイバーを経営していましたが、校長にスカウトされたため、2年3組の担任を受け持つことになります。

    担当教科は国語(現代文)。

     

    主人公・原田のぶお役を演じるのは、古田新太さんです。

    舞台を中心に活躍された後、1990年中頃から数々の映画やテレビドラマに出演。

    主な出演作品には、2003年『木更津キャッツアイ』シリーズ、2007年『サイドカーに犬』、2009年『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』などがあります。

    本作で強烈な女装姿を披露された古田新太さんですが、これまでに「オカマで巫女」、「篠原涼子さん」、「ネイティブアメリカン」など様々な役どころを演じられています!

    長井あゆみ:松下奈緒

    豪林館学園高校の教師で、生活指導を担当。

    偏差値を10上げるという信念に基づき日々奮闘しており、マイペースな原田のぶおとは、しばしば衝突を繰り返す完璧主義者。

    担当教科は数学。

     

    長井あゆみ役を演じるのは、松下奈緒さんです。

    16歳からモデルとして活動された後、2004年放送のドラマ『子犬のワルツ』で女優デビュー。

    主な代表作には、2008年『チェスト』、『砂時計』、2009年『沈まぬ太陽』などがあります。

    2010年、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で、水木しげるの妻・布美枝役を演じ、エランドール新人賞を受賞。

    演技に定評がある女優として、よく知られています。

    里見萌:白石麻衣

    教師生活の現実を思い知り、やさぐれてしまっている為、厳しい発言や行動をすることがあります。

    のぶおに好意を持っている様子。

    担当教科は世界史。

     

    里見萌役を演じるのは、白石麻衣さんです。

    人気アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー。

    人気ファッション雑誌「LARME」や「Ray」の専属モデルとしても活躍されました。

    主な出演作品には、2013年『劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの』、2016年『闇金ウシジマくんPart3』、2020年『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』などがあります。

    その抜群のスタイルで、アイドルファンのみならず、同年代の女性からも支持されています。

    田中みちる:桐山漣

    奇想天外で自由奔放なのぶおに、毎日振り回されている2年3組の副担任。

    何をやっても中途半端で、頼りない性格をしており、巻き込まれ体質。

    担当教科は日本史。

     

    田中みちる役を演じるのは、桐山漣さんです。

    2006年、ミュージカル『テニスの王子様』で俳優デビュー。

    2011年放送の『仮面ライダーW』では、菅田将暉さんとW主演を務めたことで、大きな話題となりました。

    主な出演作品には、2013年『東京闇虫』、2015年『呪怨 ザ・ファイナル』などがあります。

    二枚目キャラでありながら、ドラマではコメディ演技を披露されることが多く、今大注目されている俳優です。

    明智秀一:永瀬廉

    豪林館学園高校2年3組。

    クラスのリーダー的存在でカースト上位。

    クラスメイトの東条達と共に、のぶおを辞めさせる賭けをするなど反抗的な態度をとります。

     

    明智秀一役を演じるのは、永瀬廉さんです。

    2018年5月、ジャニーズ所属の人気グループ「King&Prince」としてデビュー。

    デビュー曲『シンデレラガール』は、オリコン初登場1位を獲得するなど、大ヒットを記録しました。

    主な出演作品には、2019年『うちの執事が言うことには』、2020年『弱虫ペダル』などがあります。

    その端正なルックスから、国宝級イケメンと呼ばれています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:加藤拓也
    • キャラクター(原田のぶお)監修 :ブルボンヌ、白川大介
    • 制作協力 :日テレアックスオン
    • チーフプロデューサー :池田健司
    • プロデューサー :大倉寛子、茂山佳則
    • IPプロデューサー : 植野浩之
    • 演出 : 狩山俊輔、水野格、茂山佳則
    • 制作著作 : 日本テレビ

    口コミ・感想・評価

    「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    愛を感じたい人にオススメ

    愛を感じる
    余命宣告されたにも関わらず、胸を張って堂々と生きているのぶおの姿が素晴らしいと思います。そして、クラスの生徒といつも真剣に向き合う姿はまさに理想の先生でした。愛を感じました。そして、担任の先生でもあり、まるでみんなの父親のような、そんな存在だったように思います。また、職員室の雰囲気が大好きでした。みんなのキャラが強すぎてとても面白かったです。最初はのぶおのことを担任とは思っていなかった生徒たちも、話が進むにつれて仲良くなっていき、信頼関係がうまれ、みんなに愛されるのぶおになったときは感動しました。最終回、のぶおは生きているのかドキドキでしたが、元気に過ごしている姿があり、嬉しい気持ちになりました。
    りーたん(20代・女性)
    詳細を見てみる

    子どもから大人まで楽しめる感動的な学園ドラマ

    のぶおのキャラクターが素敵!
    本作ではゲイで女装家の教師の原田のぶおの生徒思いな言動が描かれており、毎回観ているうちに彼のキャラクターに惚れ込みました。特に感動したのはのぶおのクラスが文化祭で女装カフェをする回です。クラスのみんなが帰った後、スカートを履きたいという悩みを抱える男子生徒に向き合うのぶおに心を打たれました。話しにくそうな彼にどうしたらいいか言ってごらんと親身になるところに、のぶおの生徒思いな性格がよく表れています。のぶおは生徒一人一人の個性を尊重してくれる先生で、こんな先生がいたら楽しい学校生活になりそうだなと毎回思いました。明るく優しいのぶおのキャラクターが際立つ作品で、落ち込んだときに観ると元気をもらえます。
    E.I.(30代・女性)

    生きづらいこの世の中、心の持ちよう、考え方を教えてくれるドラマ。

    見た目ってそんなに重要なものではないのかもしれません。
    学園もののドラマです。個人的には学園ものというと生意気な学生が先生に逆らっていくという印象が強くあまり好きではないのですが、このドラマは違いました。古田新太さん演じる教師の「原田のぶお」は女装が好きなLGBTです。これはドラマの途中でカミングアウトするのですが、カミングアウトされなくても見ていればわかると思います。生徒がこの教師に逆らっていくのは当然の流れです。しかし、毎回の放送で生徒の一人一人の心を掴んでいきます。LGBTという少数派には生きづらい世の中であると言われています。原田のぶおがそれまでの人生の中で経験してきたこと、生きづらさの正体などをいろいろな形で生徒に伝えていきます。この伝え方が面白いです。そして最終回が近くなると衝撃の事実が、と言ってもこれも伏線がありますが。とにかく、何か理由はわからないけど生きづらさを抱えている人には見て欲しいドラマです。
    たいやきさん(30代・男性)

    大人でも楽しめる青春学園コメディ

    女装先生の破天荒授業
    女装したゲイが教鞭を取る、という意外なで想像力の膨らむ設定のドラマですが、その意外な設定を裏切らないストーリー、そして、学校で起きる事件や生徒の悩みに対しても、生徒に自分を殴らせたり、屋上から飛び降りさせたりと破天荒なやり方で生徒に寄り添いながら解決していく様が、そして最初は距離を置いていた生徒たちが少しずつ信頼して行く様が大人が見ていても青春っていいな、と思われるドラマです。真面目な先生役の松下奈緒さんと、女装家ゲイの原田のぶつかりながら松下奈緒が少しずつ原田を受け入れていく様もいい。原田が私生活で娘がいたり、その彼氏が微妙だったりするのもいい感じのスパイスになっていると思います。そして、最後の原田と生徒の卒業式は感動でした。
    ちょこら(40代・女性)

    泣けて笑えて、人として大切なものを教えてくれる素晴らしい作品。

    とても学ぶことが多かった
    明らかにおじさんなのに女性用のカツラをかぶってて、スカートを履いている原田先生を見た時は正直驚きました。しかも、そんな人が学校の先生なんてできるのだろうかと疑ってしまいました。ドラマが進むにつれて、一瞬でもそんな風に思った自分を恥ずかしく感じましたし、原田先生のことを知れば知るほど大好きになりました。学校という小さな世界にも、たくさんの先生や生徒がいて、人によってまったく違う考え方や信念があります。当然、時にもぶつかりますし、仲良くもなります。原田先生はとても自分に正直な人だから、自分で自分を受け入れているし、他人のことも受け入れてくれます。確かに非常識なところもありますし、予想外のこともしますけど、原田先生のようにすべてを受け入れて、優しく包み込んでくれる人が身近にいたら、どれほど良いだろう。私も学生時代にあんな人がいてくれたら良かったのになぁと涙が出ました。原田先生は人として1番大切なもの、そして幸せについて教えてくれました。ストーリーが進むにつれて、悲しいこと、泣きたくなることも多いです。でも、それ以上にたくさん笑えます。このドラマは老若男女、どんな人が観ても楽しく観れると思います。
    シェリー(30代・女性)

    女装している版の不良が全然いないごくせん

    楽しそうな学生
    最初ノブオが来るまでは全然楽しそうではないしこんなに露骨にスクールカースト匂わせてくるクラスは私には耐えられないし、絶対に登校拒否とかになるし転校とか考えるだろうなと思っていたのですがノブオが来てからはとても楽しそうで羨ましいなと思いました。あんな風に女装しているような先生がいたらきっと毎日楽しいだろうしみんな仲良くなってから友達みたいに接しているのが良い風景だなと思いました。絡んでいて楽しい先生も好きな先生もたくさんいましたが、あんな風に友達みたいに接せる先生ってなかなかいないと思うですごく素敵だなと思いました。一緒にいるのはスカート取られるから嫌だなと思いました。古田新太さん意外にも似合っていてかわいかったです。
    すず(20代・女性)

    ゲイ先生と生徒が作る青春ストーリー

    ゲイの先生が思春期にスパイスを加えていく!
    古田新太さんが演じるスカートを履いたゲイの先生である原田のぶおがとにかくおもしろい。高校で日々起こる問題を解決していく作品で毎週笑ってしまっていました。生徒役には永瀬廉さん、世界史の先生として白石麻衣さんが出演されていて若者に愛されるであろう作品でした。原田のぶおは自己流で生徒たちを指導していくのですが、それが衝撃的な指導法で一歩間違えれば死にも繋がりそうなことを実行させます。ドラマだからなんとかうまくいきましたが、普通の学校でやったら即解雇でしょう…。そのような面でもドラマとして刺激を感じながら楽しめると思います。そんな原田のぶおに対して敵対心を持っていた生徒たちは日に日に気持ちも変わっていきます。思春期の高校生たちがどのような変化をしていくかもとても楽しむことができました。
    ねぎとろ(20代・男性)

    学校生活に悩んでいる人は見るべき!

    このあとどうなったの?
    見始めた当初は絶対にない設定であまり面白くないなぁと思っていた。最初は先生を嫌っていたのに次第に仲良くなるというありきたりな設定。でも、なんとなく見続けていたら、出演している俳優さんの個性が面白くて、セリフの所々の会話がツボにハマり最終話まで見てしまいました。最後になるにつれ、この後先生はどうなるの?死んじゃうの?とずっと気になりながら見てました。実際にはこんな学校もなければ、こんな先生もいないだろうけど、もしもこんな先生がいたら、自分の人生変わっていただろうなぁと思いました。ものすごく個性を大切にしてくれる先生で、個性を出す勇気は必要だけど、個性を思い切って出しても周りのクラスメイトは何も言わずに受け入れてくれる。そんな学校生活、羨ましい。
    みみ(40代・女性)

    意外なことばかりで驚きの連続です。

    個性的すぎる先生
    女装している男性が、高校の先生になるというのに、まず驚きました。最初は馬鹿にした態度で接していた生徒達から、いつの間にか信頼をされてしまう「人たらし」な感じも凄く楽しいです。そして、生徒達との関わり方も凄く個性的です。一般的に教師と言われている方は、絶対しないような方法で生徒を指導しています。それがとても新鮮で面白いです。また少しセンスが悪く見えてしまうド派手な服装やおネェ言葉を隠すことなく、いつも堂々としている姿が凄く印象に残っています。生徒の悩みに対してはふざけているようでも、意外にしっかりと答えてくれるギャップにも、とても惹きつけられます。そして生徒に語りかけるその言葉が、凄く素敵で心に残りました。
    ha(40代・女性)

    登場人物の個性が光る笑いと感動の学園ドラマ

    強くて優しいゲイ教師
    少し見ただけだと際物教師のドタバタ劇という印象になってしまいます。ですがこのドラマ、登場人物の設定こそかなり個性的ですがやっている事は昔ながらの学園ドラマそのもので堅実に作られています。クラスの生徒全員に向き合って問題を解決していくのぶお先生。ゲイ設定なので見た目はアレですが、パワフルな行動力には驚かされると共に笑いも伴っています。のぶおに引っ張られる形で生徒達も成長していきます。特にいじめられっ子だった若林が、クラスの中心人物になっていく過程は爽やかな気持ちになりました。時には叱ったりもしますが、のぶおの心根の優しさが常に感じられるので不快な思いはしません。生徒だけでなく教師達の問題も解決していくなど展開に飽きが来ないのこのドラマの魅力です。終盤にとんでもない事が明かされますがそれを含めて凄く楽しめるドラマです。
    宗太(40代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    俺のスカート、どこ行った?』のまとめ

    俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『TSUTAYAディスカス/TV』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \30日間無料キャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。