\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「ミス・パイロット」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ミス・パイロット」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ミス・パイロット」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ミスパイロット』ってどんな作品?

「ミス・パイロット」は、今まで描かれたことがなかった、女性パイロットを目指す候補生が奮闘する航空ドラマです。

主人公の成長ストーリーを軸に、訓練生の仲間、教官、航空会社のスタッフたちの空にかける人々の青春群像を描いていきます。

主人公は、国民的女優として輝きを放っていた堀北真希さんが演じています。

また、相武紗季さん斎藤工さん菜々緒さんなどの豪華な共演者が続々と登場。

脚本は、大ヒットした「マルモのおきて」の櫻井剛さん。「SUITS」の池上純哉さん。「時効警察はじめました」の小峯裕之さんら3名が担当しました。

ANAの全面協力のもと、実際の飛行機を使用したシーンや普段はカメラが入れない場所での撮影は、日本の航空ドラマでも史上初となる試みであり、今までにない、リアルな迫力ある映像は圧巻

さらには約2週間のアメリカロケも実施された、貴重な飛行訓練シーンもみどころです。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ミス・パイロット」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月29日】まで無料!/

『ミス・パイロット』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ミス・パイロットの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ミス・パイロット」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「ミス・パイロット」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「ミス・パイロット」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ミス・パイロット」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『ミス・パイロット』の作品情報

    基本情報

    作品名ミス・パイロット
    原題
    原作
    制作年2013年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビ
    公開年(公開日)2013年10月15日
    上映時間(話数)54分、11話
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/misspilot/index.html
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    「ミス・パイロット」は、これまで描かれたことのない、旅客機の女性パイロットを目指す候補生が主人公となる成長物語。

    ANAの全面協力の下、”日本の航空ドラマ史上初の試み”としてリアルな航空シーンが満載で注目を集めた話題作です。

    仲間たちと共に苦難に立ち向かいながら、女性パイロットという狭き門を目指し、大きな夢にむかって前進していく約4年間を描きます。

     

    主人公・手塚晴(てづかはる)は、東京・蒲田にある居酒屋の娘。

    天真爛漫、素直でウソがつけない性格が災いしたのか、手当り次第に受けた会社は全て不採用ばかり…。

    大した夢もなく、就職活動に苦戦し、万策尽きた晴の目に入ったのは、ANAの募集要項でした。

    晴は、全く考えになかった航空業界の試験を軽い気持ちで受けてみることにします。

    足を運んだ会社説明会には、長年パイロットを夢見てきたエリートや飛行機マニアばかり…。

    そんな説明会の雰囲気に圧倒されながらも、フライトシミュレーターで空を飛ぶ感動に触れた晴は、女性パイロットへの道を歩むことを決意します。

    しかし、そこに待っていたのは、予想を超えた厳しい訓練の数々…。

    果たして、厳しい試練に耐えながらも、無事に女性パイロットになることはできるのでしょうか…。

     

    主人公の手塚晴役は、国民的女優として輝きを放ち続けていた「梅ちゃん先生」などの堀北真希さん。

    また、晴の同期で良きライバルとなる小田千里役に「ブザービート~崖っぷちのヒーロー〜」などの様々なドラマで活躍している相武紗季さんが出演。

    さらに、晴を指導する教官・国木田孝之助役を「昼顔~平日3時の恋人たち〜」などの斎藤工さんが演じています。

    その他にも、桜庭ななみさん菜々緒さん間宮祥太朗さん小柳友さん藤井流星(関西ジャニーズJr.)さん、そして岩城滉一さんなどの最高に豪華な面々が揃いました。

    脚本は、大ヒットドラマ「マルモのおきて」などを手がけた櫻井剛さんら担当しています。

    これまでの航空ドラマは、コックピットの中などの通常は出入りを厳しく制限される航空機内部が舞台になることが多かったですが、本作の撮影では、そのほとんどがセットではなく実物が使われています。

    登場する整備士やグランドスタッフなどの制服も特注で制作されており、すべてのディテールを徹底的にこだわって描いているところも見どころの一つです。

    夢をあきらめない素晴らしさ、仲間との友情、見ごたえのある飛行シーン、今まで描かれることのなかった女性パイロットへの険しいであろう道のりを、さわやかにパワフルに乗り越えていく姿を是非ご覧ください!

    キャストとスタッフ

    ミス・パイロットのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 手塚 晴(てづか はる): 堀北真希
    • 小田 千里(おだ ちさと): 相武紗季
    • 岸井 泰治(きしい たいじ):間宮祥太朗
    • 小鳥 翔(ことり しょう):小柳友
    • 山田 一男(やまだ かずお): 藤井流星
    • 国木田 孝之助(くにきだ こうのすけ):斎藤工
    • 篠崎 一豊(しのざき かずとよ):岩城滉一
    手塚 晴(てづか はる): 堀北真希

    本作の主人公。

    無邪気な性格で、知らぬ間に相手を自分のペースに巻き込みます。

    ときに相手をイラつかせることはありますが、本人は気付いていません。

    定まった目標もなく、就職活動に苦戦していましたが、軽い気持ちで受けたパイロットの試験内で搭乗した、フライトシミュレーターで空を飛ぶ感動に触れ、パイロットを目指すことを決意しました。

    小田 千里(おだ ちさと): 相武紗季

    物事をはっきりと言う性格で、自分にも他人にも厳しい面を持っています。

    2年前に自社養成パイロット試験を受けようとしていましたが、乗客のことを思うと、急に足が竦み怖くなり、一度受験を見送りました。

    試験で出会った晴には、当初冷たく当たっていましたが、共に訓練を重ねていくごとに理解し合い、良き友人となっていきます。

    岸井 泰治(きしい たいじ):間宮祥太朗

    真剣に訓練に取り組むため、長髪だった髪を短くカットします。

    すずという恋人がいますが、晴のことを気にしている素振りを見せ、自分に気があるのだと勘違いします。

    すると、後日、すずに「好きな人ができた」と振られてしまいます。

    しかし、計器飛行試験は6人の中で最初に合格するなど、優秀な一面も持っています。

    小鳥 翔(ことり しょう):小柳友

    引っ込み思案で涙もろい性格。

    ボーイング747型機に強い憧れを抱いています。

    祖父が航空整備士として働いていた影響により、航空整備士の国家試験を受けますが、結果は不合格。

    しかし、航空業界に絶対に携わりたいと思い、夢を諦めきれずにパイロット訓練生に応募し、見事合格を果たしました。

    山田 一男(やまだ かずお): 藤井流星

    関西出身の関西弁を話す、一見浮ついたお調子者ですが、根は真面目。

    パイロットになりたいと思った理由は、好きだった女性を若いパイロットにとられたことが悔しかったからと話しています。

    国木田 孝之助(くにきだ こうのすけ):斎藤工

    機長。

    訓練センター、運航部門パイロット候補生グループA指導教官。

    ANA史上最年少の機長で、パイロット仲間の誰もが認める天才パイロットです。

    自分が正しいと思ったことは相手が上司でも躊躇せず進言します。

    「めんどくせえな」が口癖。

    しかし、晴たち訓練生を、厳しくも愛のある指導で導き、彼自身も人を育てることで成長していきます。

    篠崎 一豊(しのざき かずとよ):岩城滉一

    機長。副センター長。

    千里の父親。

    2010年度自社養成パイロット試験採用担当官。

    かつては、教官として国木田を担当していました。

    2の国木田の育成をめざすため、国木田に教官を依頼します。

    プライベートで受けた身体検査でコレステロール値などが高いとの結果が出てからは、フライトをやめてしまう日もあります。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本 :櫻井剛、池上純哉、小峯裕之
    • 音楽 : 末廣健一郎、得田真裕
    • 演出 : 澤田鎌作、成田岳、長瀬国博、森脇智延
    • 演出補 : 三橋利行
    • タイトルバック : 山本雅之
    • VFX : 鴫原譲、赤羽智史
    • フードコーディネーター : 住川啓子

    口コミ・感想・評価

    「ミス・パイロット」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもミス・パイロットを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    明るくさわやかな作風で誰でも親しみやすいドラマ

    心地よい結末が見どころ
    明るくさっぱりとしたラストで最後までさわやかさを感じさせる作品でした。ラストにつながる主人公の晴と機長の国木田の会話のシーンは終始ユーモラスだったため笑いっぱなしで観ていました。国木田を呼び出してどうしても伝えたいことがあると自分の気持ちを話そうとする晴に対し、かなり焦っている様子の国木田がとてもおもしろかったです。晴と国木田の関係はどうなるのか気になっていたのでラストドキドキしたのですが、案外すっきりとした感じに落ち着いていました。晴が国木田に自分の思いをはっきりと伝えた場面では、気持ちのよい風が通り抜けていったような心地よさを感じました。さわやかな作風を思わせる良いラストになっていたように思います。
    E.I.(30代・女性)
    詳細を見てみる

    パイロットのリアルな過程・世界を知れる感動作品

    知らない世界を知れますが‥
    手塚晴という主人公が、旅客機のパイロットを目指す候補生として奮闘する物語です。登場人物も次々登場してきます。パイロットの世界は、なかなか知れない世界なので、それだけでも興味をもって観させてもらいました。リアルな感じで、色々なエピソードも出てきます。全体的には良い作品ですし、面白いかったです。ですが正直最後に1つ引っかかってしまいました。どうしてかというと、ストーリーブック(ドラマオリジナル原作本)と最後が違っていたからです。私はストーリーブックの内容の方が、気に入っています。それとその当時、実際に女性のパイロットいらっしゃるのか調べてみたことがあります。知らなかっただけで、いらっしゃるようでリアルに感じたドラマでした。出来れば続編を見てみたいので、続編をしていただけたら、もっと良いと思います。
    mute(40代・女性)

    肩の力を抜いて楽しく見ることができるドラマ

    堀北真希さんの表情の輝きがすごい
    ストーリーにはあまりリアリティはなく、真剣に見るというよりは堀北真希さんの頑張る姿に癒されるようなドラマでした。堀北真希さんは一流の女性パイロットを目指している役柄なのですが、常に瞳が輝いていてまさに夢を追っているというオーラが出ているのが印象的でした。正直女性パイロットになるための道のりは現実的に考えるともっと厳しいはずなのですが、このドラマではわりとコメディっぽく描かれているのであまり真剣さが感じられませんでした。訓練中に天然ボケをかましてしまうシーンがあったり、絶対に現実でやったら洒落にならないこともこのドラマの中ではギャグとして演出されています。そのためリアルな航空モノを期待している人には向いていないかもしれません。
    みん(20代・男性)

    ただのお仕事恋愛ドラマと思うことなかれ!

    お仕事で味付けした恋愛ドラマと、見せかけて
    タイトルから想像したのはガチガチのお仕事ドラマ。しかし実際見てみると、恋愛ドラマなのかな?と思うところが多かった。どの職業にすりかえても問題がなさそうな感じもあったが、回を増すごとに、パイロットという仕事の重さと楽しさ、パイロットならではの苦労、それゆえの友情が見えてきて、一気に内容に引き込まれた。パイロットになろうと切磋琢磨する主人公・手塚晴と、もう一人の主人公、小田千里。どんな局面になってもどこまでも明るい晴を見すぎて挫折しそうになる千里に、「わかる…」と言いたくなる。そしてそれすらも受け止めようとする晴の姿。そこに介入する余地はないし、上司の国木田との恋愛感情すらスパイスだ。このドラマは、お仕事恋愛ドラマに見せかけた、壮大な友情ドラマだ。
    ぐらんど(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『ミス・パイロット』のまとめ

    「ミス・パイロット」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「ミス・パイロット」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【11月29日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。