\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「怪盗 山猫」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「怪盗 山猫」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「怪盗 山猫」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『怪盗 山猫』ってどんな作品?

『怪盗 山猫』は、『心霊探偵 八雲』シリーズなどで、スピード感のある映像的文章が人気の小説家・神永学さん原作の『怪盗探偵 山猫』を初映像化した、2016年の日本テレビ系にて放送されたTVドラマです。

世間を賑わす天才怪盗犯。鮮やかな手口で大金を盗むとともに、悪事を暴いては、さっそうと立ち去る「怪盗 山猫」の活躍と、彼を取り巻く謎をテンポよく描きます。

主演は、『妖怪人間ベム』など幅広い役柄を演じている亀梨和也さん。その山猫と行動を共にする勝村英男に『ごくせん』の成宮寛貴さん。高杉真央に『海街diary』の広瀬すずさんが出演しています。

彼は世紀の大怪盗なのか?それとも正義の味方なのか…。
完全予測不可能圧倒的などんでん返しの数々の痛快なストーリーは必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「怪盗 山猫」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月24日】まで無料!/

『怪盗 山猫』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

怪盗 山猫の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「怪盗 山猫」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「怪盗 山猫」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「怪盗 山猫」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「怪盗 山猫」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『怪盗 山猫』の作品情報

    基本情報

    作品名怪盗 山猫
    原題
    原作神永学「怪盗探偵 山猫」
    制作年2016年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)日本テレビ
    公開年(公開日)2016年1月16日
    上映時間(話数)54分、10話
    公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/yamaneko/
    公式Twitterhttps://twitter.com/yamaneko2016
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    『怪盗 山猫』は、日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠内で2016年1月〜3月まで放送されたTVドラマ。

    『心霊探偵 八雲』のシリーズのスピード感のある映像的文章で不動の人気を誇っている小説家・神永学さん原作の『怪盗探偵 山猫』を初映像化しました。

     

    世間を賑わせている謎の窃盗犯、山猫(亀梨和也)。

    彼は、ターゲットから鮮やかな手口で大金を盗み出し、同時にターゲットがまだ表沙汰にはしていない悪事の数々を暴いては、颯爽と消え去る。その様はまさに「現代のねずみ小僧」と呼ばれ賛否両論が湧き上がっていました。

    ある夜、山猫は、表向きは善人として振る舞っている政治団体のオフィスから悪事の証拠となるデータを盗み出そうとしますが、魔王と呼ばれる謎の天才ハッカーに阻止されてしまいます。

    山猫は、魔王の正体を探るために雑誌ライターの勝村英男(成宮寛貴)に接近し、魔王の正体は、女子高生・高杉真央(広瀬すず)だと聞き出します。

    真央は、ハッキングにより顧客情報を盗み、個人情報を扱う会社の社長である父親に渡していました。

    それを知った山猫は、真央に父親の会社からお金を盗み出すと宣言。

    しかし、その会社の金庫は完璧なセキュリティーで保護されていました。

    果たして、山猫は狙ったお金を盗み出すことに成功するのでしょうか…?そして、彼の真の目的はいったい何なのでしょうか…。

     

    主演の山猫には、『妖怪人間ベム』など幅広い演技が魅力の亀梨和也さん。山猫と行動を共にしていく勝村英男を『ごくせん』の成宮寛貴さん。天才ハッカー高杉真央を『海街diary』の広瀬すずさんが演じています。

    その他に、山猫を追いかける刑事役・霧島さくらに菜々緒さん、関本修吾に佐々木蔵之介さんが出演。

    また、若手注目女優伊藤沙莉さんが、広瀬すずさん演じる高杉真央のクラスメイト役・垣内結菜として出演していることにも注目です。

    さらに、同時期に放送されていたTVドラマ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』に出演していた堀北真希さんが劇中の来宮渚役としてカメオ出演(ゲストとしてほんの短い間出演すること)。主演の亀梨和也さんとは、2005年に放送されたドラマ『野ブタ。をプロデュース』以来の約10年ぶりの再共演を果たしたことに大きな反響が寄せられました。

    脚本は、『電車男』『3年A組−今から皆さんは、人質です−』武藤将吾さんが担当

    音楽は、『踊る大捜査線』シリーズ『サマーウォーズ』などの様々な映画・ドラマを担当した映像作曲家・松本晃彦さんが務めており、テンポ良く、疾走感のある本作を盛り立てます。

    なにが本当の正義なのか…?を問う、完全に予測不可能で、大どんでん返しの数々が待ち構えている、この圧倒的痛快エンターテイメント・ドラマを、是非、ご覧ください!

    キャストとスタッフ

    怪盗 山猫のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 山猫:亀梨和也
    • 勝村 英男(かつむら ひでお) / カメレオン:成宮寛貴
    • 高杉 真央(たかすぎ まお):広瀬すず
    • 細田 政生(ほそだ まさお): 塚地武雅
    • 宝生 里佳子(ほうしょう りかこ): 大塚寧々
    • 霧島 さくら(きりしま さくら): 菜々緒
    山猫:亀梨和也 

    神出鬼没の天才怪盗。

    大金を鮮やかな手口で盗みだし、同時に盗みに入った先の悪事を暴き出します。

    たった一度もミスを犯すことなく、大金を盗み出し、何事もなかったように消え去る様は、自他ともに認めているまさに”天才”。

    徹底的にターゲットを調べあげ、「盗むべき価値」があるかを判断。

    彼がこだわる部分は、「どう盗むのか」、ではなく「なぜ盗むのか」です。

    生意気で王様気質。大胆不敵でつかみどころのない性格。

    しかし、時折みせる冷静な視線に謎が見え隠れしています。

    彼は、一体何者なのでしょうか…。

    勝村 英男(かつむら ひでお) / カメレオン:成宮寛貴

    コピーライターをしています。

    好奇心旺盛で、後先考えず突っ走る傾向がありますが、本当は臆病もの。

    それにもかかわらず、なぜか危険なことにばかりに巻き込まれてしまいます。

    知らず知らずのうちに母性本能をくすぐり、周りから放っておけないと思われる存在。

    山猫の行動や言動に振り回されながらも、次第にチーム山猫の一員のようになっていきます。

    高杉 真央(たかすぎ まお):広瀬すず

    「魔王」という名前で世間を騒がせる天才ハッカー。

    常に無表情で無愛想な女の子。

    学校ではいじめにあっており、孤独を感じる日々を過ごしています。

    彼女のハッカーの能力は、電子の世界で存在価値を見いだしたことで、発揮されていきました。

    自分の父親が山猫の第一ターゲットになったことにより、山猫たちと遭遇。

    その出会いが、真央の運命を大きく変えることになります。

    細田 政生(ほそだ まさお): 塚地武雅

    メカ担当。

    爆弾の扱いにも慣れています。

    山猫からスパイではないかと咎められ、追放された直後に、死体で発見されますが、
    山猫は殺害はしていないと、周囲に明言しました。

    後に、意外な人物に殺害されたことが判明します。

    宝生 里佳子(ほうしょう りかこ): 大塚寧々

    チーム・山猫の一員の謎の女性メンバー。

    ずば抜けたドライビングテクニックをもちあわせており、どんな乗り物も乗りこなします。

    普段は山猫が隠れ家としているバーのバーテン。

    妖艶なその眼差しは訪れる客の心を一気に鷲掴みにしてしまうほどの魅力を放っています。

    裏方として山猫や勝村の後方支援をしていますが、なぜ山猫の手助けをするのか…。

    すべてにおいて謎の多い女性です。

    霧島 さくら(きりしま さくら): 菜々緒

    警視庁の刑事。階級は警部補。

    過去に、刑事であった父親が山猫にかかわる事件を捜査していた最中に殺害され、その第一発見者となりました。

    現場で「猫の仮面の男」を目撃し、それ以降、山猫が父親を殺したのではないかと疑っています。

    勝村の後輩であり、勝村には学生時代から憧れと恋心に似た感情を抱いていましたが、次第に山猫の仲間ではないかと関係を怪しみ始めます。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本 :武藤将吾
    • 音楽 : 松本晃彦
    • チーフプロデューサー : 伊藤響
    • プロデューサー : 福井雄太、下山潤(日活)
    • 演出 : 猪股隆一、西村了、小室直子

    口コミ・感想・評価

    「怪盗 山猫」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも怪盗 山猫を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    笑いあり、涙ありで誰でも親しみやすいミステリードラマ

    親しみやすいミステリー
    毎回観ていて楽しいと思えるストーリー展開でした。ところどころに笑い、涙、感動、謎が散りばめられており、心が動かされた場面がいくつもありました。中岡の歳を感じさせない剣さばきには元気すぎる!と笑ってしまいました。山猫チームから達郎がいなくなる場面には涙し、里佳子が真央をコアだと言う場面では真央を実の娘のように想う里佳子の愛に感動しました。最後まで赤松杏里がどうなったのかは謎のままで、特別編があればぜひ彼女を観たいなと思います。本作はミステリーものですが難しい感じがありませんでした。山猫のユーモアもあり親しみやすい雰囲気になっていた気がします。ミステリーにちょっと苦手意識があるという人にもおすすめしたい作品です。
    E.I.(30代・女性)
    詳細を見てみる

    笑いあり、謎ありと面白い

    まさかこの人が…
    怪盗山猫と言うだけあってトリックや大どんでん返し、謎解きなどがあって毎回面白いです。ギャグ要素も豊富で笑わせてもらいました。山猫を演じている亀梨和也さん、天才ハッカーを演じている広瀬すずさん、記者を演じている成宮寛貴さんとメンバーもとても豪華でそれだけでワクワクします。怪盗山猫は普段は短編なのですが、最終的にはひとつの謎に向かっているので結末がどうなるのかとドキドキできます。実は伏線が張ってあったり、ヒントが隠されていたりするのでそこも必見です。最後には意外すぎる人が山猫たちを裏切ることになるのでそのシーンはとてもお気に入りです。意外すぎる結末と迫力のある演技がよりシーンを引き立ててくれていました。とても面白かったです。
    ち(20代・女性)

    ドキドキして、笑って、時には感動するドラマ。

    おもしろい話だと思た思ったのに実際は
    悪い奴からお金を盗む、怪盗探偵山猫と名乗っています。亀梨和也くんが、いろんな顔で演じています。ふざけていて、何が本当のことなのか分からないような話をしていたかと思うと、すごく大きな声で正しいことを言ってみたり、つかめないのです。探偵とついているだけに、事件の解決もします。山猫はいい人なのか、悪い人なのか、山猫にとって、誰が仲間で誰が敵かもわからない状態です。そして、連続ドラマの後半には山猫の過去が明らかになり、巨大な敵に向かっていくことになります。過去の山猫は驚くほどかっこよかったです。山猫は音痴なので、すごい音程で歌っています。まだ幼さの残る広瀬すずさんとの共演も素晴らしかったです。今では引っ張りだこの女優、伊藤沙莉さんも何話か出演していました。
    ハナミズキ(50代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『怪盗 山猫』のまとめ

    「怪盗 山猫」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「怪盗 山猫」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月24日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。