\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)』ってどんな作品?

累計6,300万部を越える大ヒットを記録した「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、冨樫義博さん原作コミック「HUNTER×HUNTER」のアニメ化作品です!

少年たちの壮大かつ過酷な冒険の旅を描いた物語となっています。

主人公・ゴン=フリークスの声を演じるのは、「NARUTO -ナルト-」のうずまきナルト役で有名な竹内順子さんです。

クラピカ役には、「テニスの王子様」の不二周助役の甲斐田ゆきさん、レオリオ役には郷田ほづみさん、キルア役には三橋加奈子さんと、声優界の大御所メンバーが揃っています。

本作は、少年漫画特有の冒険や成長を描く物語に加え、グロテスクな表現が多く使用されており、原作者の富樫さん曰く、主人公を殺すつもりで描いているとのこと

その志あってこその、主人公たちの迫力ある戦闘シーンや恐怖を煽る演出が際立ち、息をつく暇もない緊張感漂う展開の連続となりました。

さらに世界観やキャラクターの作り込みが複雑かつ詳細に描かれており、没入感の深い作品となっています。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月27日】まで無料!/

『HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    HUNTER×HUNTER』の作品情報

    基本情報

    作品名HUNTER×HUNTER
    原題
    原作冨樫義博の漫画『HUNTER×HUNTER』
    制作年1999年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)スタジオディーン(制作協力)、フジテレビ、日本アニメーション
    公開年(公開日)1999年10月16日
    上映時間(話数)30分、62話
    公式サイトhttp://www.nippon-animation.co.jp/work/1803/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    累計6,300万部を越える大ヒットを記録した「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、冨樫義博さん原作コミック「HUNTER×HUNTER」のアニメ化作品です!

     

    くじら島に住む12歳の主人公・ゴン=フリークスは幼少期に森でキツネグマに襲われているところを、ハンターであるカイトに助けられる。

    この時、カイトにより死んだと思われていたゴンの父親が生きていて、優秀なハンターとして活躍している事を知る。

    そのことがきっかけとなり、ゴン自身もハンターを目指すことを決意。

    ハンターになる為のハンター試験の受験を受けたいと、里親であるミトに告げるがジンを良く思っていないミトは条件を出す。

    その条件をクリアしたゴンはミトとある約束をし、ハンター試験への旅を始めるのであった。

     

    「ハンター×ハンター」の名前の由来は、原作者・富樫さんの収集癖からきており、収集の面白さを題材とし「ハンター」をタイトルに含んだ作品を望んだそうです。

    さらに、同じ言葉を繰り返す部分に関しては、ダウンタウンの番組のネタからうまれました。 

    テレビアニメ版のタイトルは「ハンター×ハンター」となっていましたが、その続編となるOVA版のタイトルは「HUNTER×HUNTER」に変更されました。

    アニメで放送された内容はハンター試験編からグリードアイランド編までとなっています。

    1998年から連載を開始した原作が、一年程でアニメ化されたこともあり、原作に追いついてしまわぬようアニメオリジナルの描写が多々見られます。

    ですが、そのオリジナルに対しての評価は高く、特にハンター試験の3次試験と4次試験の間の「軍艦島」のオリジナルエピソードは、原作者の富樫さんの要望でもあり、オリジナルという部分を抜きにしても「HUNTER×HUNTER」のエピソード内でもかなり人気を誇る回となりました。

    このように、一般的にはアニメ改変のオリジナルストーリーは敬遠されがちですが、「HUNTER×HUNTER」の改変は原作では分かりにくい部分を上手くカバーする形がとられていて、キャラクターの心理描写もしっかりと掘り下げられており、一層そのキャラクターに愛着が沸く作りとなっています。

    そして、序盤のストーリーは王道の少年漫画らしい冒険や成長が描かれているのですが、話が進むにつれ徐々に残酷描写や暗い雰囲気が漂う物語が展開していきます。

    所々に出てくる残忍なシーンは、一部カットや修正が施されていますが、進行上重要であるシーンに関しては原作に忠実に描写されました。

    他にも、序盤のトリックタワー攻略時に外壁をロッククライミングで降りようとし、怪鳥に食べられてしまうキャラクターの声を演じたのが、原作者である冨樫義博さんであるなど様々な見どころのある作品です。

    キャストとスタッフ

    HUNTER×HUNTERのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ゴン:竹内順子
    • クラピカ:甲斐田ゆき
    • レオリオ:郷田ほづみ
    • キルア:三橋加奈子
    • ヒソカ:高橋広樹
    • ミト:木村亜希子
    • サトツ:上別府仁資
    • メンチ:日比野朱里
    • イルミ/高乃麗
      マチ/並木のり子
      センリツ/TARAKO
      クロロ/永野善一
    詳細を見てみる

    主人公・ゴン=フリークス役の声を務めるのは、竹内順子さんです。

    「NARUTO -ナルト-」のうずまきナルトや「イナズマイレブン」の円堂守など、少年役のイメージが強い竹内さんですが、声優を始めた当初は女性が少年を演じることへの敷居の高さを感じていたそうです。

    ですが、アニメ「メダロット」でメタビ―を演じたことにより、自身の中でひとつの方法論を確立でき、ナルトなどを演じるうえでとても役に立ったのだとか。

    また、竹内さんは少年役を演じるとき「カッコイイ斜め角度なイメージではなくて、普段のカッコ悪いところこそ大事に演じている」と語っています。

    かっこ悪い部分があるからこそかっこよさが引き立つ、そんな竹内さんの演じるキャラクター達に通ずるものがありますね。

    クラピカ役の声を演じるのは、甲斐田ゆきさんです。

    英語を話す舞台に出演した際に、ラジオCМのディレクターの誘いで、声の仕事を始めるようになります。

    当時はバイリンガルが少なかったこともあり、J-WAVEでの番組もすぐに決まりナレーションの仕事で活躍していきました。

    その後、1993年に発売された学習研究社制作の英語教材ビデオのアニメ「サザンウィンド」のヒミコ役で声優デビュー。

    以降、テニスの王子様の不二周助やヘタリアの中国など、主に少年役をこなしていきます。

    レオリオ=パラディナイト役の声を演じているのは、郷田ほづみさんです。

    富山敬さんに憧れ「第3回アマチュア声優・ドラマ・コンテスト」に応募して入賞を果たします。

    その主催者であるニッポン放送のドン上野さんに誘われ、「夜のドラマハウス」で声優デビューします。

    アニメでは、新みつばちマーヤの冒険のアリの隊長役がデビュー作となりました。

    芸名「郷田ほづみ」はドン上野さん命名だそうです。

    OVA「銀河英雄伝説」の外伝が制作される事となり、登場人物のヤン・ウェンリー役を死去した富山さんに代わり演じています。

    その後も、さまざまなアニメや吹き替えに出演しながら、アニメの音響監督も務めており、1999年には「湘南アクターズスクール」を設立しました。

    キルア=ゾルディック役の声を担当するのは、三橋加奈子さんです。

    18歳のときに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の清正奈緒子役で声優デビュー。

    その後、ジュノンスーパーボーイコンテストの全国写メコンテストにて芸能界入りした俳優・アーティストのSADA音楽ユニット「Belle de STERA」を結成します。

    共にレギュラーを務めている千葉テレビ「マスター☆コレクション」を中心とした活動を続けています。

    数多くの共演歴のある甲斐田ゆきさんからは度々「天然」と言われるそうですが、インタビューやスピーチ時には的確かつ心ある言葉選びにより、周囲に対する思いやり溢れた深みのある人物だと評価されています。

    ヒソカ役の声を演じるのは、高橋広樹さんです。

    高校卒業後の進路に悩んだ時期に、雑誌の記事を見て声優・タレントの養成所であるCHK声優センターに申し込みます。

    そこで演技の面白さを知った高橋さんは、東京アナウンス学院放送声優科への進学を決意。

    その後、1994年に「マクロス7」の金龍役で声優デビューを果たし7人組の男性声優ユニット「謎の新ユニットSTA☆MEN」のメンバーも務めました。

    2000年代以降に入るとアニメだけでなく、洋画吹き替えの出演が多くなり、「トップガン」や「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「バットマン ビギンズ」などヒット作に立て続けに主演の声を当てる事となります。

    アニメの代表作は、遊☆戯☆王デュエルモンスターズの城之内克也、テニスの王子様の菊丸英二などです。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督 :古橋一浩
    • 脚本:岸間信明/菅良幸/十川誠志/山口亮太
    • 音楽:佐橋俊彦
    • キャラクターデザイン:後藤隆幸
    • 撮影監督:渡邊英俊、森下成一
    • 演出:吉田俊司、津田義三 ほか
    詳細を見てみる

    監督を務めるのは、古橋一浩さんです。

    アニメーター出身であり、「らんま1/2」をキッカケに演出方面へと転身

    松本憲生さんや中嶋敦子さん、鈴木博文さんなどのアニメーターとタッグを組む機会が多くあります。

    絵コンテはきめ細かく描写され、古き日本映画を彷彿とさせる、情景を実写化したような演出を得意としています。

    キャラクターの情感にこだわった表情のカメラワークや、アクション、殺陣を使った描写に長けている監督です。

    キャラクターデザインを担当するのは、後藤隆幸さんです。

    (画像の左側)

    劇場アニメ映画「銀河鉄道999」の影響を受け、アニメ業界を志します。

    高校卒業後、サラリーマンを経て上京し、国際アニメーション研究所へ入学しました。

    アニメの背景美術を目指していましたが、同校がアニメーター養成に力を入れていた為、卒業後はドラゴンプロダクションへ入社しアニメーターになります。

    その後、テレビアニメ「ドテラマン」のオープニングにエンディングの作画を担当し、ゲストキャラクターのサイコーユ鬼を自身でデザイン。

    1988年にはテレビアニメ「赤い光弾ジリオン」でキャラクターデザインを任せられ、同作品が出世作となりました。

    口コミ・感想・評価

    「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもHUNTERxHUNTER(ハンターハンター)を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    強さと弱さが何かを教えてくれるアニメ!

    あと引く展開のストーリーが魅力!
    少年ジャンプにて掲載されていた頃からよく読んでいたものです。たまたまアニメが放送されていることを知り観ております。やっぱり子供の頃の印象と変わってなくて、アニメの世界観を今になって、より分かるようになったかなという感じです。よくあるアニメの設定の「超人」ストーリーですが、どこか人間味の大切さを教えてくれる展開が個人的には大好きです。主人公のゴンがキルアやクラピカ、レオリオと出会ってからの展開が人間味の大切さを全面に出していると思います。アニメから入門していただいて、ハマったら漫画を読んで頂けるともっと楽しめると思います。途中で連載が終わってしまったのですが、漫画の描きおろしの絵がよりこの作品の世界観が出ていると思います。
    納豆戦士(30代・男性)
    詳細を見てみる

    楽しいストーリー展開で誰でも親しみやすい作品

    試験のお題が楽しい
    ハンターを目指す主人公のゴンが受験するハンター試験のお題が見どころの作品でした。試験は毎回違ったお題をクリアするというもので、ユニークなお題が楽しかったです。「豚の丸焼き」や「ゆで卵」は聞いた感じではなんとかできそうと思えるのですが、試験は食材を捕まえるところから始まるというのがおもしろかったです。お題の中で一番笑ったのは「スシ」でした。受験者はレシピがわからず困っていたところ、ハンゾーがレシピを大声で叫んだことによりみんながスシを完成できたのですが、皆不合格になったという印象的なお題でした。スシのエピソードがきっかけでハンゾーというキャラクターをおもしろいと思うようになり、彼が大好きになりました。お題に注目すると作品をより楽しめると思います。
    E.I.(30代・女性)

    躍動感のあるバトルシーンがたまらない作品

    大人気少年漫画がアニメで動きまくります!
    現在においても非常に高い人気を博している少年漫画のアニメ版です。何といっても最大の魅力は、グリグリと動き回る戦闘シーンにあるでしょう。原作の躍動感ある戦闘シーンをさらにブラッシュアップしたかのような描写の数々は、最高そのものです。演出や音楽も最高で、作品をこれ以上ないくらいに盛り上げてくれます。作画も非常に安定しているので、安心感が強いのがファンにとって嬉しいものになっているでしょう。毎回、高いクオリティで見ることが出来るのはたまりません。また、各声優陣の演技力も半端なく。キャラの特性と上手くマッチしています。ハンターハンターのアニメ版は、それほどまでにクオリティが高いのが特徴です。原作好きな方は、是非アニメも見てみましょう。
    ケリー(20代・男性)

    友情と戦いとファンタジーを組み合わせた想像を超える世界を描いた作品です。

    ゴンとキルアの友情も素晴らしいし各お話が凄く面白いです。
    小さなくじらの形をした島でくらす少年ゴンがハンターである父を追いかけて自分もハンターになるために試験を受けに旅立ち、父親のジンを探すお話です。テレビシリーズではハンター試験を受けるお話から、試験中に出会ったキルアの実家ゾルディック家のお話、二人で更に強くなる為に天空闘技場に挑むお話、同じく試験で出会ったクラピカが一族の敵だという幻影旅団と戦うお話、ゴンの父親ジンの手がかりを求めてゲームの中に行くグリードアイランド編、巨大アリが進化するキメラアント編、ハンター協会の会長選挙を描いたお話が放送されています。主人公のゴンは強くなる為に修行をして、敵と戦いどんどん強くなっていくのが面白いです。幻影旅団はグリードアイランド編やキメラアント編でも登場するし、個性的なキャラクターが揃っていて頼りになる奴らです。友達のキルアとの旅も何気ない日常や色々な人出会って交流するのは微笑ましいです、彼らに協力する師匠や仲間達も戦いに優れた者が多く、戦い方も個性的で目が離せません。それぞれのお話が全然雰囲気の違うお話なのが素晴らしいです、とても多くのハンターが登場するし、個々の能力や技に豊富なので飽きさせませんのでおすすめのアニメです。
    sayaka(40代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『HUNTER×HUNTER』のまとめ

    「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【11月27日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。