\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ってどんな作品?

TBSテレビで2020年7月2日から放送されている恋愛トークバラエティ番組

日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、彼女たちのリアルな恋愛エピソードをMC3人がトコトン掘り下げていく恋愛見守りトークショーです。

MCを務めるのは中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんの3人で、中居正広さんにとってはジャニーズ事務所からの独立後初の新規レギュラー番組!

宮川大輔さんと本田翼さんは、初の自身の名を冠したレギュラー番組となり、MC3人の掛け合いを楽しみにする人も多く放送前から注目が集まっています。

“ラブ子さん”たちのリアルな恋愛トークがどのように盛り上がっていくのか期待も高まり、見どころ満載です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額925円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【1月31日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんの動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の無料視聴が可能となっているのはParaviのみです。

よって、無料で「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」を楽しみたい方は、Paraviを利用しましょう!

「Paraviって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の作品情報

基本情報

作品名中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
原題
原作
制作年2020年
製作国日本
制作会社(配給会社)TBSテレビ
公開年(公開日)2020年
上映時間(話数)10話
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/4747love_tbs/#about
公式Twitterhttps://twitter.com/4747love_tbs
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/4747love_tbs/
主題歌

あらすじ

3月の新番組発表時点では、中居正広さんと宮川大輔さんのペアで司会を務めると発表され、タイトルも決まり、2020年4月30日木曜午後11時56分よりスタートする予定でしたが、新型コロナウイルスに伴い放送が延期され、7月2日より約2ヶ月遅れでスタートしました。

延期中に、MCとして本田翼さんも加わることになり、MCは中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんの3人に決定!

そして、タイトルも「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に改名!

その他、ナレーションを、数多くのドラマに出演し存在感のある甘い声で人気の女優、松本まりかさんが務めます。

MC3人とナレーションの発表で、さらに注目を集めました。

 

日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”が大集合!

MC3人が “ラブ子さん” の恋愛話をトコトン聞いて、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく、恋愛見守りトークショー!

 

バラエティー番組のMCを務めるのは初となる本田翼さんが、初回収録の当日急性虫垂炎で入院し、まさかの欠席となったことが大きく報じられ話題となりました。

そんなハプニングに見舞われた初回でしたが、中居正広さんと宮川大輔さんが抜群のコンビネーションを見せて、スタジオを大いに盛り上げました。

オープニングの曲は、アメリカのインディーポップバンド「Fitz and The Tantrums(フィッツ&ザ・タントラムズ)」の「Hand clap(ハンドクラップ)」です。

ノリの良いカッコいい曲調として人気でしたが、さらにTikTokでも流行った「ハンドクラップダンス」の影響で爆発的に広まった曲です。

初のゴールデンタイム進出は、11月18日午後9時より2時間スペシャルとして放送されました。

収録を終えた中居正広さんは「芸能人の皆さんの恋愛エピソードは、普通とは一味違ってやっぱりすごかったです。ぜひ楽しみにしていただきたいです」と感想を語り、宮川大輔さんは「普段なかなか見られないものがたくさん詰まっていると思います。その中でも野呂佳代VS某人気アイドルのバトルはめちゃくちゃ面白かったです(笑)」と見どころを紹介しました。 

そして、本田翼さんは、貴重なお話が盛りだくさん。と内容の充実ぶりをアピールし、「普段の『よなラブ』らしさは残しつつ、わちゃわちゃな感じで盛り上がっていますのでぜひご覧ください!」と呼びかけました。

“ラブ子さん”のリアルな恋愛エピソードも楽しみの一つですが、そのエピソードをMC3人が掘り下げていくトークも注目したいところです。

キャストとスタッフ

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • MC:中居正広
  • MC:宮川大輔
  • MC:本田 翼
MC:中居正広

1972年8月18日生まれ

小学生の頃は、少年野球チームに所属していました。

14歳の時、ジャニーズ事務所に入所、1988年5人組グループ「SMAP」を結成し、リーダーを務めます。

デビュー以来、アイドルグループとして活躍し「世界に一つだけの花」や「夜空ノムコウ」などのヒット曲、「SMAP×SMAP」といったTV番組で国民的な人気を獲得します。

1989年には、俳優としてデビューし、TVドラマ「味いちもんめ」シリーズや「砂の器」などで主演を務めます。

その他、バラエティ番組の司会としても手腕を発揮し、1997年のNHK紅白歌合戦では番組史上最年少(25歳)で白組の司会を担当しました。

その後も活躍を続け、2016年SMAPは解散します。

2020年ジャニーズ事務所を退所し、4月からは個人事務所・のんびりなかいに所属することを発表しました。

MC:宮川大輔

1972年9月16日生まれ

高校3年生の時に、吉本興業直営のタレント養成所に入学

1991年、ほっしゃん(当時は星田英利名義)とお笑いコンビ「チュッパチャップス」を結成し、吉本興業の若手6組によるグループ「吉本印天然素材」にも参加します。

1999年にコンビを解散、ピン芸人として吉本新喜劇など舞台を中心に活動し、2000年宮本亜門演出の舞台「BOYS TIME」のオーディションに1万人の中から合格し役者デビュー。

その後TV出演も増え「人志松本のすべらない話」シリーズで活躍し、2004年の初回放送から毎回出演しています。

2007年より「世界の果てまでイッテQ!」にて「お祭り男」として世界各地のお祭りに参加する企画が全国的に人気を博し、老若男女問わず幅広い層の人気を獲得しました。

MC:本田 翼

1992年6月27日生まれ

モデルとして活動、2006年ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、2010年からは「non-no」の専属モデルを8年間務めました。

2012年、TVドラマ「GTO」の生徒役で一躍有名になり女優業を本格化させながら、笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「A-studio」ではアシスタントも担当しました。

2018年YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設、ゲーム実況の生配信及び動画投稿を開始してからおよそ1か月で登録者数100万人を突破するスピード記録となりました。

2019年には「ほんだのばいく」1周年を記念して、さいたまスーパーアリーナでファンとともにゲームを楽しむイベントを開催したところ、約17,000人を集めるなど、活動の幅を広げています。

スタッフ

スタッフ
  • 製作著作:TBS
  • 総合演出:軸原資雄
  • エグゼクティブプロデューサー:大木真太郎
  • プロデューサー:安永洋平

口コミ・感想・評価

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

ドキドキ、ワクワクの恋愛トークバラエティー

恋の話が毎回楽しみ!
中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんの3人がMCで3人の掛け合いも楽しく、本田翼さんが時々ちょっと毒舌なところも可愛らしいです。彼氏が大好きな女性が集まり、毎回彼氏との日常や恋愛エピソードトークを繰り広げてゆくのが、ドキドキワクワクします。また、それぞれの彼氏のどんなところが好きとか、こんなデートをしているなど、リアルな恋の模様やラブラブなエピソードを聞けるのが面白く、時にはキュンとしてしまいます。ラブ子さん達の恋の進展も楽しみな番組です。様々な恋愛のテーマについて、MCとラブ子さんが意見を言い合い、恋愛トークが盛り上がるのも観てて、楽しいです。笑いもあり、感動もありの魅力的な番組なので、おすすめです。
ふわり(30代・女性)
詳細を見てみる

毎週ではなく特番で見たくなるような番組

MC陣の良さが出ていない
せっかく異色な組み合わせの3人が集まっているのに、ほぼ素人のラブ子さんと呼ばれる彼氏持ちの女性の話を聞いてVTRを見て終わるという番組構成が勿体ないように感じてしまいます。また、ラブ子さんとして呼ばれている女性達も極端な人が多いので、最近の若い人達の恋愛事情が誤解されて世間に伝わるのも嫌ですし、皆が皆そんな恋愛をしている訳ではないと弁解したくなるような番組です。オープニングでMCの3人が話している時間がシンプルに一番面白いので、もっと3人で話す時間を増やしてほしいですし、できることならMCメンバーはそのままで少しずつ番組内容が変わっていってほしいと思っています。中には応援したくなるラブ子さんもいるのですが、他の番組やYouTubeに出ているようなラブ子さんはわざわざ番組で応援する必要ないと思います。
ありー(30代・女性)

恋愛と笑いのバランスがよいバラエティ

見どころたっぷり
普通の女の子の恋愛を取り上げる番組ですが、司会者の中居大輔さんなど芸能人の豪邸に迫る企画もあり見どころがたくさんあるバラエティだと思いました。女の子が自慢の彼氏との日常を公開する場面では、彼氏は全米トップのイケメンマッチョだったり、青森弁がかわいかったりとキャラクターが濃いのがおもしろいです。度々司会者の一人本田翼さんの辛口コメントが入りますが、全米トップ彼氏の絶賛ぶりには笑いました。同棲を覗く回では中居さんの自宅までもが公開され、かなり高額な家賃と自宅の様子には開いた口が塞がりませんでした。恋愛要素と笑いの要素がバランスよく融合した感じのバラエティのためラブコメディが好きな人ははまる番組だと思います。
E.I.(30代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』のまとめ

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

  • 「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」を無料で見るならParaviがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 国内ドラマやオリジナル作品が豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【1月31日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。