\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「バナナマンのせっかくグルメ!!」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「バナナマンのせっかくグルメ!!」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「バナナマンのせっかくグルメ!!」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「バナナマンのせっかくグルメ!!」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額925円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【11月11日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『バナナマンのせっかくグルメ!!』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

バナナマンのせっかくグルメ!!の動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、バナナマンのせっかくグルメ!!の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「バナナマンのせっかくグルメ!!」の無料視聴が可能となっているのはParaviのみです。

よって、無料で「バナナマンのせっかくグルメ!!」を楽しみたい方は、Paraviを利用しましょう!

「Paraviって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『バナナマンのせっかくグルメ!!』の作品情報

基本情報

作品名バナナマンのせっかくグルメ!!
原題
原作
制作年2016年
製作国日本
制作会社(配給会社)TBSテレビ
公開年(公開日)2016年
上映時間(話数)16話
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
公式Twitterhttps://twitter.com/sekkaku_tbs
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/sekkaku_gurume/
主題歌

あらすじ

タレントが直接、さまざまな町を訪問!地元民からそこに住んでいる人しか知らないおいしい情報を引き出し、ご当地グルメだけでなくその土地や人々の魅力も紹介する。

キャストとスタッフ

バナナマンのせっかくグルメ!!のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • MC:設楽統(バナナマン)
  • MC:日村勇紀(バナナマン)

スタッフ

スタッフ
  • プロデューサー:石黒光典
  • 制作:TBSテレビ

口コミ・感想・評価

「バナナマンのせっかくグルメ!!」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもバナナマンのせっかくグルメ!!を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

美味しいご飯と優しい人に出会える番組

いろんな食べ物や人と出会える
バナナマンの日村さんが日本各地に行って、地元の人に地元の美味しいご飯を聞いてそれを食べるという番組です!日村さんの人との関わり方が暖かくて、見ていてほっこりします。そして日村さんが美味しそうにご飯を食べている姿も、見ていてとても気持ちが良くて全部美味しそうに見えます。知らない土地の美味しいご飯がたくさん知られるので、この辺に旅行に行った時はこれを食べようということを考えながら見るのもとても楽しめます!スタジオで見ている設楽さんや他の出演者の方も日村さんが街を歩くVTRを見ながら突っ込んでいる姿も、愛があって温かい気持ちになります!たまに映る綺麗な景色と日村さんが運転する車もとても綺麗で、旅に行きたくなります!
ゆん(20代・女性)
詳細を見てみる

ハッピーな気持ちになるNew旅番組。

New旅番組
バナナマンの二人と毎回ゲストを迎えて各都道府県の地元の人お勧めの料理や名物を食べる旅番組。現地ロケ担当は主に日村だが、日村の食べ方が実に旨そうに食べる。飾らない食べ方が好感を持ち、ご当地食材の魅力を更に掻き立てる。スタジオでロケの映像を設楽とゲストと一緒に視聴するのだが、バナナマン二人の掛け合いもメチャメチャ面白い。大食いのギャル曽根、関口メンディー、女性アイドル、俳優女優、お笑い芸人など、毎回飽きないゲストのチョイスも楽しみのひとつ。コロナ渦の今、日本国内のご当地食材の新しい発見が有り、国内旅行の意欲が刺激される。ほっこり型の従来型旅番組ではなく、正にバラエティーとトラベルの融合したNew旅番組。日曜日の夜ご飯時のオカズ一品になる楽しい番組だ。
ちゃーぼー(40代・男性)

美味しい知られていないグルメがたくさんわかる!

つい食べたくなる!
この番組は、本当に食べたくなるものばかりなので、とても楽しみにしています。特に人に知られていないところに行って、食べることもあり知る人ぞ知る見たいな飲食店にいくのでその点でもとてもいいと思っています。ゲストの人たちも、楽しみにしている番組ではないでしょうか。街ゆく人に聞いて、どんなグルメがあるのかを調査するのです。ありきたりなグルメではないこともあり、そんな食べ物があるんだと思うこともありました。私の場合はこれを見ることにより、まだまだ日本には美味しいものがたくさんあると思ってワクワクします。一度この番組に紹介された地方にいった時に、そこで食べたこともありとても美味しかったのでより参考にしています。
ゆう(40代・女性)

地元の人おすすめの美味いものを紹介してくれるグルメ番組

日村さんの食べっぷりが最高
数あるグルメ番組のなかでも一番好きな番組です。やはり日村さんの食べっぷりが好きです。一日に何箇所もまわってきっとお腹いっぱいになっているときもあるにもかかわらず、毎回美味しそうにきれいにたいあげる姿はとても好感が持てます。そして食べ方もうまいです。ラーメンのすすり方は最高です。あそこまでうまく麺を刺さる方を見たことがありません。料理を伝えるコメント自体は普通なのですが、リアクションや食べ方がうまいので、本当に美味しいのだろうなということが伝わってきます。上っ面のコメントよりよっぽど説得力があると思います。また、日村さんが移動時にかかる音楽のセレクトも最高です。ノリノリで歌う日村さんを見ていると、こちらも幸せな気分になれます。日村さんの人柄がよくわかる良い番組です。
モモカリン(40代・男性)

日村さんの美味しそうに食するシーンと、ちょこちょこ感想をもらす設楽さんの素敵な雰囲気にハマる番組

ただただ美味しそう~~~
ゲストもロケに出て絶品グルメを食べるのですが、そもそも日村さんのロケでの出会いや食事シーンが本当に楽しい。ただいい人。ただ可愛らしいキャラ。ただとにかく美味しそう!(笑)その道中のちょっとした出来事や愚痴なんかも、そのVTRを観ている設楽さんのツッコミや感想なんかも、愛くるしいというか、飾らないというか、本当に素でいい人たちなんだろうな、と思える番組。「ユーは何しに日本へ」もそうだけど、このスタイルのバナナマン好きだな。スタジオでVTR見ながら喋る感じ。で、本当に心底食べたいグルメが出てくると、設楽さんの嫉妬コメントも飛び出す!(笑)取り上げるグルメは、結構な地方まで行くこともあるので、その土地の方言で「せっかく○○に来たなら~」って言わせるところもほっこりする。一般の方も協力的で愛ある番組だなと思える。ずっと続いてほしい!
Rii(40代・女性)

グルメと笑いをしっかりと取り入れている番組

地域の美味しいもの発見
バナナマンのせっかくグルメとの題名通り、特に日村さんが各地域に赴いて、地域の方々が特におすすめするお店に行っておすすめメニューを食べます。日村さんは特に大食いでもないですが、食べている姿は本当に美味しそうに食べます。各都道府県には本当に美味しいのが沢山あるんだなと思います。食事をしている時の日村さんに対しての設楽さんの突っ込みは抜群に面白いです。また、日村さんが熱いものを食べる時の熱がっている顔はめちゃくちゃ面白くて番組名物になっています。更にバナナマンと言う事で、日村さんが黄色い服をきていますがミリオンに見えますし専用の車での移動の際のカラオケの振りが毎回あって日村さんが風景の良いところで熱唱するのも面白いです。
迅(30代・男性)

ハプニングあり!リアルなロケバラエティー

触れ合いが楽しいロケバラエティー
この番組の魅力は、”ヤラセ”感が無いところかなと思います。その土地の駅など、人が沢山来るような所で、道行く人達に、「せっかくここに来たならこれは食べてほしい!」と言う、地元の方々がリアルにオススメしてくれる”せっかくグルメ”を教えてもらい、その後すぐ聞いた店に向かいます。しかし、事前の仕込みや取材の交渉等は一切していないため、出演者が”ガチ”でお店に電話をかけて取材のお願いをしたり、お店に電話をしたら電話が繋がらなかったり、定休日で、せっかく教えてもらったのに取材出来なかったり…そういうリアルなハプニングも、この番組が面白い一因だなといつも思っています。地元の方々は、ガイドブックには載ってない穴場を教えてくれるので面白いんです。
紫華(20代・女性)

見ていて羨ましい、ひたすら食べまくる食いしん坊番組

ひたすら食べまくる。
地方のおすすめ料理を地元の人に聞いてそのお店に行っておすすめ料理をすべて食べつくすグルメ番組です。せっかく◯◯きたんだから◯◯食べていき、みたいな感じで地元の人に聞いて食べて行くグルメ番組です。日村勇紀さんの食べっぷりは見ていて羨ましく思います。ゲスト出演者の食べっぷりも最高です。特にギャル曽根さんの食べっぷりは見ていて気持ちいい食べっぷりです。嫁さんと一緒に見ていますが、グルメを予想しながら見ています。近場の街へ来た時は、いくつかグルメを予想しています。現代版食いしん坊番組です。自分の住んでる街に来たらどこの店になるかな等想像するのも楽しいです。今まで記憶に残る食べっぷりの良かったのはギャル曽根さんの金沢市の金沢おでんの食べっぷりと金沢の回転寿司の食べっぷりが印象にあります。この番組を見ているとお腹が減ってくる番組です。見ていて羨ましい番組です。
ドラゴンアツ(50代・男性)

すぐにでも散策に出かけたくなる番組

和むプチ旅バラエティで楽しみながら参考にできる
各地をバナナマンの日村さんが散策しながら、地元の人からお勧めのご当地グルメを聴取して、実際に食べに行くという番組です。毎回、出会う地元の人達も丁寧に優しく教えてくれたり、中にはお店を予約までしてくれる人、意外にも紹介したお店のオーナーという人もいたりします。各地のご当地グルメも知る事が出来き、日村さんの人柄や食べている時の食レポもとても参考になります。観ていれば「あっ。今度行ってみたいな」「これ食べてみたい!」と思えるような料理が登場し、地元の人達のソウルフードも知る事ができ、新しい発見にも繋がります。番組放送時間が合っという間に過ぎてしまうくらい、楽しい番組で、もっと観ていたいという気持ちと、観た後に心が和みます。
ましゅー(40代・女性)

みんなにわかりやすい旅番組です。

自分が旅行に行った気になれます。
毎週、バナナマンの日村さんやゲストの方が、様々な旅先で、地元の人たちから、ぜひ、この街に来たからには、食べて帰ってもらいたいものを紹介してもらいます。その際の、地元の人たちとの掛け合いも面白いですし、紹介先にも、自分でアポを取っていくところも面白いし、自分で行ったような気にもなれます。また、実際のお店に行ったときの料理も、地元の人がぜひにとお勧めするだけあって、すごく美味しそうなものばかりで、行った時には必ず食べてみたいなという気にさせられます。自分が気になっている旅行先の料理なら、すぐにググって細かいことを調べてみたり、メモったりしておいて、自分が行った時には、必ずそのお店に行ってみようと思います。
もふもふ(40代・男性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『バナナマンのせっかくグルメ!!』のまとめ

バナナマンのせっかくグルメ!!の動画を無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『Paravi』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\2週間無料トライアルで完全無料!/

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。