\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額925円

>>無料で今すぐ「人生最高レストラン」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「人生最高レストラン」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「人生最高レストラン」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

結論から言うと、人生最高レストランの動画を無料視聴するには、動画配信サービスの『Paravi』がおススメです!

今すぐに動画を見たい方は、Paraviの公式サイトをチェックしてみてください。

\2週間無料トライアルで完全無料!/

当記事では、なぜ『Paravi』がおススメなのか、その理由を丁寧に解説していきます。

その他にも、人生最高レストランのの簡単なあらすじキャスト・スタッフ情報感想・評価などについてもご紹介していますので、是非参考にしてみてください♪

『人生最高レストラン』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

人生最高レストランの動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、人生最高レストランの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

前述のとおり、この中でも『人生最高レストラン』を無料で見れるParavi』がおススメです!

\2週間無料トライアルで無料!/

なるほど、『Paravi』がいいのか~。『Paravi』ってどんなサービスなんだろ??もっと詳しく知りたいな。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『人生最高レストラン』の作品情報

基本情報

作品名人生最高レストラン
原題
原作
制作年2017年
製作国日本
制作会社(配給会社)ベイシス、 TBSテレビ
公開年(公開日)2017年1月7日
上映時間(話数)30分、180回
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
公式Twitterhttps://twitter.com/jinseisaiko1
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/jsr_2017official/
主題歌

あらすじ

ゲストから人生で最高においしかったものの”お話”をいただく、料理を一切出さないグルメトークバラエティー。

キャストとスタッフ

人生最高レストランのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • MC:加藤浩次(極楽とんぼ、2019年12月28日 – )

  • アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー、2019年2月2日 – )

  • 女将(MC陣の1人として新橋2号店開店より登場):島崎和歌子

スタッフ

スタッフ
  • ナレーター:川澄綾子
  • 構成:海老克哉、あないかずひさ(海老・あない→共に途中から)、内田わくわく、小幡真弘
  • TM:大嶋徹
  • TD/SW:上村克志
  • CAM:佐藤勝彦
  • VE:松吉英明
  • 音声:伊藤裕樹
  • 照明:西澤庸浩

口コミ・感想・評価

「人生最高レストラン」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも人生最高レストランを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

誰でもおすすめできるグルメバラエティ番組です。

グルメと関連したエピソードが面白い
この番組は有名人が思い出のグルメ三品を紹介してくれる番組ですが、どの料理もとても美味しそうなものばかりで、遅い時間帯ですが見ているだけでお腹が空いてきます。そして単なる料理やお店の紹介だけでなく、その料理やお店との関わりをエピソードとして様々な有名人がトークしてくれるので、それがとても面白いです。司会の加藤浩次さんと島崎和歌子さんのトークも絶妙で、ゲストの有名人たちにとても話しやすい雰囲気も作ってくれているので、普段のプライベートの素のトークが聞けるのが良いです。どの回も面白いですが、ピアニストの清塚さんの母親のエピソードはとても印象的でした。料理一品一品の映像もとても綺麗で美味しそうに撮影されているので、それも見どころです。
はむたろう(40代・男性)
詳細を見てみる

楽しい気分で気負わずに見られるアットホームバラエティ!

ゲストが好きなタレントさんだと楽しさ倍増!
毎回ゲスト1名の方の人生と合わせて、その中で最高だった料理やお店を紹介するという形の、他に似たような番組はない珍しい番組で面白いです!ゲストの他に常連客という設定の準レギュラーの方たちが交代で出演していて皆さんトークが上手いので、MCの加藤浩次さんとともにいつもゲストからうまく話を引き出しているなと感心しちゃいます。それと、ゲストが自分の好きなタレントさんだと「あの時期にこういう気持ちでいてこんな料理を食べてこんな事を感じていたんだな」と知ることができるので、すごく嬉しいです!お気に入りのメニューも知れるのでファンとしてはその点も見どころだと思います。以前のオシャレなレストランバーみたいなセットも好きだったけど、現在の居酒屋のような雰囲気のセットもアットホームな感じで視聴者もその場にいるような感覚になれるので素敵な番組だなと思います!
もも(30代・女性)

誰でも親しみやすい楽しい雰囲気のバラエティ

料理とそのエピソードに興味津々
毎回芸能人が好きなレストランと思い出の味を紹介してくれる番組で、料理とともにエピソードが語られるのが見どころです。最近の放送では藤井隆さんが登場していましたが、彼が紹介するレストランのエピソードに夢中になりました。特に印象的だったのは、藤井さんが1人旅でアメリカへ行ったときに訪れたイタリアンレストランでした。日本のレストランに留まらず、海外のレストランまで取り上げるのもこの番組の楽しいところです。旅先でニューヨーク在住のピースの綾部さんと出会って知ったレストランは世界的人気歌手のテイラー・スウィフトさんも訪れるというエピソードには興味津々でした。毎回美味しそうな料理とエピソードがおもしろく、楽しい気分になれる番組だと思います。
E.I.(30代・女性)

笑いと食とゲストの人生の一面の、全てをいいとこ取りできる楽しいバラエティ番組

加藤浩次さんがゲストの面白い部分をナチュラルに引き出しながら進んでいくバラエティ番組
加藤浩次さんが、その日のゲストに面白おかしくトークしながら、ゲストのお品書きを3つ紹介していくことで進行していく人生最高レストランは、グルメとバラエティがクロスした新しい番組です。ゲストにとって思い出となっている特別なメニューをシズル感たっぷりの映像とともにお茶の間に届けてくれるので、ついついお腹が空いてしまうこと間違いありません。人生の節目や嬉しかった時、悲しかった時など、涙とともに食べた記憶について大いに語ってくれるゲストの意外な一面を垣間見ることができるので見応え満載です。グルメ紹介にとどまらず、食べ物だけでなくゲストの生き様などへの造詣を深めることができ、とってもためになる番組だと思います。
ゆい(40代・女性)

ゲストの人柄がよくわかる気楽なトーク番組

レストランというより居酒屋のような気楽さが心地よい
ゲストの食にまつわる様々なエピソードを中心に、楽しく雑談をするようなカンジで、芸能生活のスタートから近況までじっくりと語ってもらう番組。司会の加藤浩次さんのツッコミがわりと女優さんに対しても強めなところが面白くて、ゲストの人柄が表れて好感度が上がります。苦しい時代や華々しい話題も、けっして感動的な音楽などで盛り上げたりすることなく、その人の人柄が飾らずに伝わるところがこの番組の良いところ。レギュラーの島崎和歌子さんYOUさんも、まるで居酒屋にいるような絡み方が心地よく、土曜日の夜に気楽に見られます。紹介する3品のメニューについても、それぞれのお店の情報からきっちりと取材して紹介し、グルメ番組としても楽しめます。
ショコチー(50代・女性)

人生を食べ物で表現するトーク番組。

レストランというお笑い番組
加藤浩次さんMC島崎和歌子さんが女将でトークを盛り上げます。加藤浩次さんが、ゲストの食と人生を面白おかしく根掘り葉掘り聞き出します。私は島崎和歌子さんの独特の笑い声ガハハハハハが好きです。志村けんさん高橋英樹さんら、大物タレントさん、大物俳優さんらも出演していますが、3パターンでの人生最高レストランの共通点は1番目、2番目のレストラン豪華な食べ物ですが、3番目の神社最高一品は庶民的で思い出の一品が多いと思います。高橋英樹さんは、日活の撮影所の石原裕次郎さんにご馳走してもらったカツカレー、志村けんさんはちゃんこ鍋でした。初めて食べた贅沢な一品から思い出の一品まで、加藤浩次さんと島崎和歌子さん達が根掘り葉掘り聞き出すトーク番組です。見ているとお酒が飲みたくなる番組です。
ドラゴンアツ(50代・男性)

他とはひと味違う番組

レアな話が聞ける
毎回様々なゲストが思い出のお店やメニューをエピソードと共に紹介しトークを楽しむ番組ですが、好きなご飯の話をすることでよりプライベート感のある外ではなかなか聞けない話が聞けることが多く、ゲストの素を見ることができる不思議な感覚になる番組です。加藤浩次さんやYOUさんがいることで、どんなゲストがきても安定感のあるトークが聞けますし、島崎和歌子さんが聞き上手で、相槌を打ちながら親身に話を聞いてくれる感じが見ていて安心できて良いです。紹介される料理も美味しそうなものが多いので参考になりますし、高いお店ばかりではなくリーズナブルなお店も紹介してくれるのでありがたいです。アットホームな雰囲気も好感がもてる番組です。
ありー(30代・女性)

ゲストのことが好きになる番組

見てて飽きない番組
私がこの番組で好きなゲストの回は、藤井隆さんでした。藤井さんのことが好きなのもありますが、人柄がとても良く出ていてトークが面白かったです。毎回、ゲストが違うのですが、この番組は、料理を通して、ゲストのいろいろな話が聞けて、とても楽しいです。そして、ゲストの魅力をとても上手に話を引き出しているので、ほのぼのとした気持ちで見ることが出来ます。そして紹介された料理も、どれも美味しそうで食べてみたくなります。自分の気になるゲストが出る回は見ると、また違う良さや人柄を知ることができるような気がします。MCの加藤さんも、進行がとても上手で、テンポも良いので、番組も30分なので、ちょうどよい時間帯で見てて飽きません。
とり(30代・女性)

加藤浩次の突っ込みが絶妙です。

ゲストの素顔に好感度アップ
加藤浩次がMC、女将役の島崎和歌子と毎回常連客としてYOU、藤森慎吾らが出演します。ゲストの思い出の食事、一品をトークとともに紹介。その食事が印象に残ったエピソードからゲストの素顔がのぞきます。ゲストは俳優、芸人、各界の有名人、アスリートと様々。俳優では下積み時代の一品から、先輩との思い出の一品まで、彼らの人生を支えたり、曲がり角になったエピソードに興味を惹かれます。加藤浩次がぐいぐい突っ込むので思わぬこぼれ話が出てきます。交友関係を聞いて驚いたり、昔の流行りを思い出し懐かしくなったり。最近印象に残ったのは、おにぎりを挙げたゲストが多かったこと。高橋克実と斉藤由貴がそれぞれ家族の握ったおにぎりを最高の一品と言っていました。親が握ったおにぎりからは自然に愛情が伝わったのですね。ほっこりするエピソードでした。
チャオシマ(60代・女性)

ゲストの人生から学ぶこと多々あり。そしてごはんも美味しそー!

ゲストの人生を垣間見れる番組
結構好きで、ちょくちょく観ている番組。中でも特に印象に残っているのが、SHOWROOMの代表取締役・前田社長が登場したとき!前々から苦労人とは聞いてはいたけれど、そこまで壮絶な人生を送ってきたように思えなかった…というのも、前田社長っていつも笑っていて、ハッピーオーラが半端ないから!前田さんが紹介されたメニューで印象的だったのが、バイト先のまかないで出てくる、カレーうどん。きっと、彼にとってはご馳走だったんだろうなぁ…。とても感慨深かった。そんな感じで、この番組はゲストの思い出に残っているごはんを紹介するんだけど、まるごとその人の人生も紹介するような構成になってる。だから面白くて、ついつい観ちゃうんだな。私もガンバロ!!って思える。
るりるり(40代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

 

『人生最高レストラン』のまとめ

人生最高レストランの動画を無料視聴する方法をご紹介してきました。

本作を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『Paravi』でしたね!

超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\2週間無料トライアルで完全無料!/

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。