\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「共喰い」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「共喰い」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「共喰い」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『共喰い(作品名)』ってどんな作品?

芥川賞作家・田中慎弥さん原作の同名短編小説を映像化した作品「共喰い」。

66回ロカルノ国際映画祭でYOUTH JURY AWARD最優秀作品賞ポッカリーノ賞最優秀監督賞をダブル受賞し大きな話題をさらった人間ドラマです。

上映当時まだ知名度の低かった若手人気俳優・菅田将暉さんの映画デビュー作でもあり、彼は本作品で第37回日本アカデミー賞優秀新人俳優賞に輝き注目を集めました。

主人公の遠馬は父親とその愛人の三人でひっそりと暮らしていました。遠馬は誕生日の夜、父が愛人との行為中に暴力を振るっている場面を目撃し、強い嫌悪感を抱きます。そんなある日、遠馬は自分にも父親と同じ悪癖があることに気付いてしまい…。

日本を代表する大女優・田中裕子さんは本作品で第87回キネマ旬報の助演女優賞を獲得、主人公の父の愛人を演じた舞台女優・篠原友希子さん第28回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。

性と暴力をテーマに描かれる、濃厚で複雑な人間模様をじっくりとお楽しみ下さい。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「共喰い」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月25日】まで無料!/

『共喰い』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

共喰いの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「共喰い」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、TSUTAYAディスカス/TVmusic.jpTELASAの3つのサービスで「共喰い」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「共喰い」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『共喰い』の作品情報

    基本情報

    作品名共喰い
    原題
    原作田中慎弥
    制作年2013年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)スタイルジャム、ビターズ・エンド
    公開年(公開日)2013年9月7日
    上映時間(話数)102分
    公式サイトhttp://www.bitters.co.jp/tomogui/
    公式Twitterhttps://twitter.com/tomogui_movie
    公式Facebookhttps://www.facebook.com/tomogui.movie
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    2000年、映画「EUREKA」でカンヌ国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞した青山真治さんが監督した「共喰い」。

    性と暴力をテーマとし、複雑な人間関係と青年の成長を描いた文芸作品です。

    山口県下関市に暮らす遠馬は、父とその愛人の三人でひっそりと暮らしていました。

    遠馬は誕生日を迎えた夜、父が性行為中に愛人に暴力を振るう場面を目撃し、自分の中にも父と同じ血が流れていることに嫌悪感を抱くのですが…。

    主演の菅田将暉さんの映画初主演作として多くの映画ファンが視聴し、濃厚で激しい内容に釘付けとなりました。

    田中裕子さん、光石研さんというベテランキャストが重厚な演技でしっかりと脇を固めているほか、劇団ポツドールの看板女優・篠原友希子さんの独特な演技が高く評価された見応えのある作品です。

     

    高校生の篠垣遠馬(菅田将暉さん)は、父・円(光石研さん)と父の愛人・琴子(篠原友希子さん)と三人で山口県下関市の川辺で生活していました。

    遠馬が幼いころに家を出て行った母親の仁子(田中裕子さん)は太平洋戦争の空襲に遭い左手を失い、義手を付けて川辺にある魚屋を切り盛りしていました。

    遠馬は17歳の誕生日に恋人・千草(木下美咲さん)と神社の中で初体験を済ませます。

    帰宅した遠馬を待っていた琴子はケーキを用意して誕生日を祝ってくれました。

    その夜、ふと目を覚ました遠馬は円と琴子の性行為を見てしまいます。

    しかし行為中に円が琴子を殴ったり首を絞めたりしている様子を見てしまい、激しい嫌悪感を抱きます。

    遠馬は千種と再び交わりますが、そのうち自分も円のように彼女に暴力を振るってしまうのではないかと心配になります。

    ある日、琴子が妊娠していることを知った遠馬は複雑な気持ちになり仁子の元を訪れます。

    仁子に琴子の妊娠を告げると、「あの男の血を引くのは遠馬だけで十分だ…」と嘆き呟くのでした。

    動揺している遠馬は千種を呼び出し性行為を行いますが、途中で彼女の首を絞めようとして拒絶されます。

    遠馬は千種に電話で謝罪しますが許してもらえません。

    帰宅した遠馬は、妊娠している琴子が円に内緒で家を出て行こうとしていることを知るのでした。

    夏休み、遠馬の家を訪れた千種は彼に追い返されてしまいます。

    遠馬は自分も円と同じことを再びしてしまうのではないかと恐れ、彼女と接触しないようにしているのでした。

    そんな遠馬に千種は「お祭りの日に神社で待ってる」と言って去って行きます。

    夏祭り当日は台風で中止となりますが、千種が神社で待っていると言っていたことを思い出した遠馬は急いで雨の中、神社へ向かいます。

    しかしそこで目にしたのは…。

     

    川辺でひっそりと暮らす人々は一見淡々と平和に暮らしているように見えるのですが、複雑な人間関係やどうしようもない血の繋がりに悩む主人公の姿をとてもリアルにナチュラルに捉えています。

    遠馬と恋人の千草の関係はある事件をきっかけに変化していきます。

    そして遠馬たちだけでなく、母親の仁子の人生も大きく変わることとなり…。

    登場人物たちの生活感溢れる暮らしぶりや女性たちの薄幸な雰囲気を見事に表現している点も素晴らしく、どんどん物語に引き込まれていきます。

    キャストの名演だけでなく、それをしっかりと引き出しているスタッフたちの情熱を感じられる素晴らしい文芸作品と言えるでしょう。

    キャストとスタッフ

    共喰いのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 菅田将暉
    • 木下美咲
    • 篠原友希子
    • 光石研
    • 田中裕子
    遠馬:菅田将暉

    山口県下関市の川辺に暮らす高校生。

    女性に暴力を振るう父と、その愛人の三人で暮らしていますが、近くに住む実母とも時々会っています。

    ある日、父が愛人との性行為中に暴力を振るう姿を目撃して以来、自身も恋人に同じことをしてしまうのではないかと怯えています。

     

    主人公の遠馬を演じるのは菅田将暉さん。

    生々しい性描写が多い本作品が映画初主演作だった菅田将暉さんは緊張の連続で、撮影中はとても苦労したようです。

    主人公の若さゆえのギラギラ感、焦りや苦悩を演技とは思えないほどのリアル感で熱演し、高く評価されました。

    千種:木下美咲

    遠馬の幼馴染みで恋人。

    性交中に遠馬から暴力を受けそうになり距離を置くようになります。

    夏祭りの夜、思いがけなくショッキングな出来事に遭ってしまいますが…。

     

    遠馬の恋人を演じるのは木下美咲さん。

    まだあまり名前は知られていない彼女ですが、第2回アミューズお姫様王子様オーディションに応募し、3507人の中からグランプリを受賞した期待の新人女優です。

    撮影当時まだ20代前半だった彼女は本作品で惜しげもなくヌードを披露し、多くの濡れ場を演じて話題となりました。

    今後の女優としての活動に注目が集まります。

    琴子:篠原友希子

    遠馬の父の愛人。

    女癖が悪い上に性行為中に暴力を振るうという円に反発しつつも離れられずにいます。

    円との子供を妊娠したことが分かり、家を出て行こうとしますが…。

     

    遠馬の父・円の愛人を演じるのは、劇団出身の篠原友希子さん。

    劇団ポツドールの舞台「おしまいのとき」の主役に大抜擢された彼女は、その演技が青山監督から高く評価され今回の出演が決まりました。

    今後の活躍が非常に期待される実力派女優です。

    円:光石研

    遠馬の父。

    自身の女癖の悪さと暴力が原因で、過去に遠馬の母親から家を出ていかれてしまいます。

    残された遠馬を引き取り愛人の琴子と三人で暮らしていますが、だらしのない性分は相変わらずで遠馬からも嫌悪されています。

    夏祭りの夜、琴子が家を出て行ったことを知ると激しく動揺し、とんでもない罪を犯してしまいます。

     

    遠馬の父・円を演じるのは、光石研さん。

    数多くの映画、テレビドラマに引っ張りだこの彼は、「紀子の食卓」「松ヶ根乱射事件」「東京タワー~ オカンとボクと、時々、オトン~」など数多くの大ヒット作品に出演し、名バイブレーヤーとして名を馳せています。

    仁子:田中裕子

    遠馬の母。

    遠馬が幼い頃に夫に愛想を尽かし家を出て行ってしまいます。

    太平洋戦争時の空襲が原因で左手を失い、義手を付けながら一人で魚屋を切り盛りするたくましい女性で、遠馬も彼女のことを信頼し慕っています。

     

    遠馬の母・仁子を演じるのは田中裕子さん。

    「ザ・レイプ」「天城越え」「男はつらいよ 花も嵐も虎次郎」など多くの作品で日本アカデミー賞主演女優賞、助演女優賞に輝いた日本を代表する大女優です。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:青山真治
    • プロデュサー:甲斐真樹
    • アソシエイトプロデューサー:佐藤公美
    • 脚本:荒井晴彦
    • 撮影:今井孝博
    • 照明:松本憲人
    • 音響:菊池信之
    • 美術:清水剛
    • ヘアメイク:田中マリ子
    • 衣装:篠塚奈美
    • 編集:田巻源太
    • 音楽:山田勳生、青山真治
    監督:青山真治

    1995年映画「教科書にないッ!」で監督デビューを果たし、「Helpless」「チンピラ」「こおろぎ」などの作品をコンスタントに発表しています。

    大ヒットテレビドラマ「私立探偵 濱マイク」でも監督、脚本を務め注目されました。

    国内のみならず海外でも高い評価を受ける青山監督は、田中慎弥さんの原作小説に書かれていることを忠実に表現することを心掛け、細部にまでこだわり抜いたリアルな映像を作り出すことに成功しました。

    原作者の田中さんからも太鼓判を押されたという本作品は、青山監督の代表作の一つと言っても良いでしょう。

    口コミ・感想・評価

    「共喰い」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも共喰いを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    気軽な感じでは見れないです。全体的に暗いし、ただ主演の菅田将暉はとても良いですので彼の作品をいっぱい見ててもっと見たいと興味持った人向けです。

    菅田将暉の出世作
    賞を取った作家のコメントが注目されたことでも話題になった、菅田将暉の出世作。もともと人気があったけれどこの作品を皮切りに一気に知名度が上がりました。家庭環境がよろしくない父と愛人の性交を目の当たりにし、父の振る舞いを蔑んでいながらも、いつの間にか自分も同じように恋人に接してしまったりと同じ過ちをおかして、やり場のない怒りと哀しみと性欲を抱える高校生。個人的にはこういうのを遺伝って言葉では片付けて欲しくないなあ、何かしらの影響は受けてるんだろうけど性癖っていうよりか劣等感のほうが強そうな気がします、あとは父と息子がなんとなしに女をダシにして男同士の優劣を比べてる感がしました、特に父親。自分と同じようなことをして喜んでた辺りが、同じ仲間って感じたのですかね。ラストで恋人が主人公を諭し立場が逆転した場面が印象的なラストでした。
    な(40代・女性)
    詳細を見てみる

    ラストのすっきり感が心地よいサスペンス

    親子の愛に感動、結末に不思議とすっきり
    日常生活での仁子と遠馬の些細なやりとり、すっきりするラストシーンが見どころでした。遠馬の誕生日の日、彼が仁子が営む魚屋を訪れた際に「今、帰りね。誕生日やね。コーラ飲んでいくか?」と気さくに話しかける場面には実の息子への愛情を感じました。仁子は遠馬の誕生日を覚えていて、離れて暮らしていても彼を愛しているのだということが伝わってきます。ラストでは女性に暴力を振るう円が仁子の手によって成敗されます。観ていてあまり良くない形ではあるのですが、円がやられるとすっきりしました。作中では円の悪さがかなり際立っていたからだと思います。性暴力やレイプを扱った重い感じのストーリーでしたが、観た後には不思議と爽快感がありました。
    E.I.(30代・女性)

    田舎の嫌な感じが全開!暴力と性の青春譚。

    エロくてジメジメ。
    思っていた以上にエロい。ヘタなAVよりもグッと来るシーンもあったな。内容も暗くてジメジメしてて、期待通りでした。汚水の流れるどん詰まり感満載の田舎で、嫌になるようなクズ親父との日々。思春期の堂々巡りのぐるぐるした感じも上手く描かれていたと思います。ただ、暴力映画としては正直微妙。そんなにショッキングなシーンもないので、あらすじから受けるほどのエグさはなかったです。それと、後半になって一気にサスペンス色が強くなると、急にリアリティがなくなるのも気になりました。主演の菅田将暉は当時まだブレイク直前だったと記憶しています。個人的には本作と『そこのみにて光り輝く』で彼の演技力に脱帽しましたね。クズ親父役の光石研も、さすが。名バイプレイヤーの本領発揮していました。
    KENTA(30代・男性)

    性、暴力について考えさせられる作品でした。

    衝撃的な映画
    父親の暴力と、性に対して考えさせられる映画です。菅田将暉くんが好きなので、映画を見ました。一言でいうと衝撃を受けました。父親と再婚相手のセックスシーン、暴力を受けるシーンそれを近くで見ている息子役の菅田将暉くんの演技の迫力が、今まで菅田くんが出ていた映画とは質が全然違いました。菅田君の彼女が父親に襲われるシーンも、悔しいきもちと複雑な気持ちが伝わってきました。全体的に、出演者が豪華で父親役の光石研さんの演技に圧倒されました。彼女を襲った後の息子との話をするシーンが未だに忘れられません。本当に考えさせられる作品でした。国際映画祭で最優秀賞を取ったことを、映画を見た後に知りました。やはり、すごい作品だったんだと納得でした。
    shi(30代・女性)

    ザ・日本映画!!

    菅田将暉好きならもってこいの映画!!
    菅田将暉さんが好きでみました。映画のタイトル的に暗い感じでぐろかったりするのかなぁとおもっていましたが、ただずっと暗い話が続いていくだけみたいな感じでした。ただ、菅田将暉さんの演技がうまく見入ってしまいました!!役になりきっていてすごいなぁと思いました!話の内容は暗くて辛いものでした。とにかく人間のよくがすごくて胸糞悪くかんじました。自分の親があんなだったらどうしようかなど考えさせられるものもありました。ザ・日本の映画!!という感じなのでしめった感じの日本映画が好きな人はすきかもしれませんね。暗い感じの映画が苦手な人にはお勧めしません。また、暴力シーンなど少し生々しいところもありました。思わず目をそらしてしまいました。
    なつつ(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『共喰い』とあわせて、『共喰い』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    田中裕子のおススメ関連作品
    青山真治のおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『共喰い』のまとめ

    「共喰い」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「共喰い」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月25日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。