\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「俺俺」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「俺俺」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「俺俺」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『俺俺』ってどんな作品?

2011年第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの同名小説を、ユーモラスも加え映像化したサスペンス映画

映画のほかにも漫画『クジラの子らは砂上に歌う』で有名な梅田阿比さんによって漫画化もされた作品です。

退屈な毎日を過ごしていた「俺」がひょんなことからオレオレ詐欺を始めたことをきっかけに、ある日突然現れる別の「俺」。そこからどんどん増えていく「俺」との殺し合いが始まる恐怖を、ユーモラスかつコミカルに描いています。

監督・脚本には、人気テレビシリーズ『時効警察』や『熱海の捜査官』などを手掛けてた三木聡さん

主人公を演じるのは人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也さん

内田有紀さん・加瀬亮さん・ふせえりさんなど実力派俳優の共演に、主演の亀梨和也さんが33人役を演じるのも見どころです。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「俺俺」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月25日】まで無料!/

『俺俺』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

俺俺の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「俺俺」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、TSUTAYAディスカス/TVmusic.jpFODプレミアムの3つのサービスで「俺俺」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「俺俺」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『俺俺』の作品情報

    基本情報

    作品名俺俺
    原題
    原作星野智幸「俺俺」
    制作年2013年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)ジェイ・ストーム
    公開年(公開日)2013年5月25日
    上映時間(話数)119分
    公式サイトhttp://www.foxmovies-jp.com/mazerunner/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    「33人の俺」を演ずるKAT-TUN亀梨和也さんと、人気テレビドラマ「時効警察」の脚本・監督三木聡さんの異色タッグによるサスペンス映画です。

    原作は、大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの小説「俺×俺」

    あまりに日常を逸脱した設定に、決して映像化不可能と読者に言わしめた原作を、三木聡監督が美術や小ネタ、カメラワークといった映画の妙とも言える細部の仕掛けを駆使し、見事映画化

    自分が33人に増殖する非日常をきっかけに走り出す、ドキドキの怒涛の展開が目を離せない映画です!

     

    主人公は、永野均・男性・28歳です。

    ありふれた日常をただ暮らしているだけの、うだつの上がらない男・永野は、ある日、成り行きでオレオレ詐欺を働くことに。

    そんな永野の前に、突然、永野自身と全く同じ顔をした「別の俺」が!

    その後も、サラリーマンの「大樹」、大学生の「ナオ」など、「俺」は日を追うごとに増殖していきます。

    名前は違えど、見た目も好みも考えることも全部同じ33人の「俺」。

    同じ顔、同じ好み、同じ考え、「俺」だらけの世界は、居心地は良く、いいことだらけの最高にハッピーな生活が待っているはずと永野は期待します。

    しかし、ハッピーなはずだった「俺」だらけの世界に対して、永野の中に徐々に湧き上がる違和感。

    初めは、全く同じ「俺」同士は、全員が分かり合えると永野は楽観的に考えていました。

    しかし、様々な「俺」に会っていくうちに気付きはじめます。

    大勢の「俺」たちの中には、「永野が許せる俺」と「永野が許せない俺」の2種類がいることに。

    そしてある日、永野は、別の「俺」がまた別の「俺」に殺されるところを目の当たりにしてしまいます。

    「俺」同士の殺し合い、「俺」の削除合戦の開幕。

    もちろん「オリジナル俺」の「はず」の永野自身も、その他の「俺」達に追われることになります。

    楽しいはずだった「俺」だらけのハッピーな世界だったのに。

    果たして本当の「俺」である永野は生き残れるのでしょうか?

     

    総勢33人の「俺」を演じるのは、人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也さんです。

    主な共演者として、内田有紀さん加瀬亮さんらスターがキーマンとして出演。

    その他、監督三木聡作品の常連である岩松了さんふせえりさんなど、三木作品のファンにはおなじみの面々も登場します。

    登場人物がそれぞれ独特のキャラクターで、小ネタを挟んだ細かい演技が心地よいです。

    監督は三木聡さんです。

    彼は、テレビドラマ「時効警察」シリーズで一躍人気監督に。

    その後も「インスタント沼」「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」など話題作を連発しています。

    人気アイドルである亀梨和也さんが挑むサスペンス映画。

    豪華キャストが出演し、三木監督の独特の演出、脚本が堪能できる本作は、キャスト、原作、監督それぞれのファンならずとも、間違いなく必見の作品です!

    キャストとスタッフ

    俺俺のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 永野均:亀梨和也(KAT-TUN) 
    • サヤカ : 内田有紀
    • タジマ : 加瀬亮
    • 南さん : ふせえり
    • サヤカの夫 : 渋川清彦
    • 刑事・阿久根 : 松重豊
    • 白バイ警官 : 松尾スズキ
    • 永野マサエ : キムラ緑子
    • 大樹の母 : 高橋惠子
    永野均:亀梨和也(KAT-TUN)
    この投稿をInstagramで見る

    明日朝の気温4度!?寒い〜🥶 ファンヒーター出しましたよ〜🤗 生きてる理由を太宰治のステキな文章をTwitterで見ました〜 私の理由は亀梨君に会う為ですね〜‼️ それで😅私は死なないで今生きてるけど、亀梨君居なかったら分からないな〜🥺 映画🎞事故物件が20億円突破!嬉しい〜‼️亀梨君おめでとう🎈🎉🍾 #亀梨君 #亀ちゃん #私も嬉しい #亀梨和也 #ありがとう #おかげで生きてる #亀ちゃんかっこよすぎ #私の推し #亀ちゃん大好き❤️ #亀ちゃんに会いたいけど会えない #来年はみんなで #お祝いしたいね #亀ちゃんおめでとう #亀ちゃんありがとう #すごいなぁ #kamenashi #kamenashikazuya #kazuyakamenashi #ジャニーズのある生活 #亀梨和也のファンで幸せ #亀梨和也のある生活 #ずっと大好き #cool #awsome

    由美かめ(@youmeikame)がシェアした投稿 –

    本作の主人公。

    夢のカメラマンも諦め、代わり映えのしない毎日に退屈を感じつつも家電量販店で働く28歳男性。

    母親にはカメラマンの仕事をしていると嘘を付き、働いている家電量販店では理不尽な対応に不満を持ちつつも、辞める度胸はない青年。

     

    主人公・永野均を演じるのは、亀梨和也さんです。

    歌手・俳優・タレントなど幅広く活躍し、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーでもあります。

    1998年にジャニーズ事務所に所属し、翌年1999年には『3年B組金八先生 第5シリーズ』で俳優デビューを果たします。

    その後は『ごくせん 第2シリーズ』など多くのテレビドラマに出演しますが、中でも話題になったのは堀北真希さん・山下智久さんと出演したドラマ『野ブタをプロデュース。』

    ドラマ『野ブタをプロデュース。』の主題歌である山下智久さんと一緒に歌った『青春アミーゴ』は、2005年初のミリオンセラーを達成します。

    2006年には作詞:スガシカオさん、作曲:B’z松本孝弘さんが手掛ける『Real Face』でKAT-TUNとしてメジャーデビューし、ミリオンセラーを記録します。

    私服がおしゃれである代名詞『ベストジーニスト賞』を5年連続受賞し、木村拓哉さん同様殿堂入りしています。

    妖怪やスパイ、刑事など年々演じる役幅を広げ続ける亀梨和也さんの、今後の活躍が楽しみですね。

    サヤカ : 内田有紀

    本作のヒロイン。

    会社経営をして自立している、主人公・均より年上の大人な女性。

    既婚者でありながらも均に思わせぶりな態度で言葉巧みに翻弄し、誘惑する大人の色気たっぷりの女性です。

     

    ヒロイン・サヤカを演じるのは、内田有紀さんです。

    東京出身で中学2年生から芸能活動を開始し、女優・歌手・モデル・タレントとして幅広く活躍しています。

    1992年にドラマ『その時、ハートは盗まれた』で女優デビューを果たし、1994年ドラマ『時をかける少女』で初主演

    その後は『ひとつ屋根の下』『踊る大捜査線』など多くのテレビドラマに出演し、中でも『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズは主演・米倉涼子さんの相方役として全シリーズ出演

    女優として活動する一方、ユニチカの 水着キャンペーンモデルや、フジテレビビジュアルクイーンに選出れるなど端麗な容姿を武器に全世代から絶大な人気を誇っていました。

    2002年にはドラマ『北の国から』で共演した吉岡秀隆さんと結婚を機に一度芸能界を引退しますが、2005年の離婚を経て芸能活動を再開します。

    大河や医療、恋愛など幅広いジャンルの作品に多く出演している内田有紀さん、さらなる活躍に目が離せないですね。

    タジマ : 加瀬亮
    この投稿をInstagramで見る

    #kaseryo #加瀬亮

    🤍(@nax_yu_)がシェアした投稿 –

    主人公・均の上司。

    なぁなぁな態度で仕事をする均に対して「中途半端な気持ちで仕事をするなら辞めろ」と毎日愚痴を言う嫌味な上司です。

    一方でお店に来るヒロイン・サヤカには「自分に気がある」と自惚れる面倒な男。

     

    主人公の上司・タジマを演じるのは、加瀬亮さんです。

    中央大学在学中に舞台に誘われたことがきっかけで芝居の面白さに気づき、俳優を目指します。

    憧れていた浅野忠信さんの所属事務所に所属すると同時に、浅野忠信さんの付き人を経て、2000年に映画『五条霊戦記』で映画デビューを果たします。

    まだデビュー間もない頃に、CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」に選ばれるなど、すでに実力が評価されていました。

    クリント・イーストウッド監督『硫黄島からの手紙』、ガス・ヴァン・サント監督『永遠の僕たち』などハリウッド映画に出演していた加瀬亮さんが一躍有名となったのは、周防正行監督『それでもボクはやってない

    映画『それでもボクはやってない』では、痴漢冤罪事件を力強い体当たり演技をしたことが評価され、ブルーリボン賞やキネマ旬報などの映画賞を多数受賞しました。

    多くの映画に出演する一方で、人気を博したテレビドラマ『SPEC』シリーズに戸田恵梨香とW主演します。

    最近ではCMにも出演するなど、活躍の場を広げている加瀬亮さんの今後の演技が楽しみですね。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督・脚本:三木聡
    • 原作:星野智幸『俺俺』
    • エグゼクティブプロデューサー:藤島ジュリーK.
    • プロデューサー:長松谷太郎、若林雄介
    • 音楽:上野耕路
    • 撮影:小松高志

    口コミ・感想・評価

    「俺俺」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも俺俺を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    不思議!でもかっこいい!!

    亀梨くんの演じ分けはさすが
    KAT-TUNの亀梨くんファンは必見だと思います。亀梨くんがとにかくたくさん出てきます。一人33役(主に話すのは5、6人??)の演じ分けもさすがだなと思いました。ただ映画のストーリーは不思議ワールド全開というか私の理解力が低いのか世界観を掴めていないのか、意味不明な点が多く、一回観ただけではなかなか理解できませんでした。ひたすら「なぜ??」の連続でした。小説を熟読するか、映画を何度も見ないと理解できないのかなと思いました。でもいろんな表情の亀梨くんが観られてうれしかったです。まさに熱演でとてもかっこよかったです。ミステリアスな内田有紀さんや加瀬亮さんも魅力的でした。また観たいなと思える映画でした。
    のんのん(30代・女性)
    詳細を見てみる

    展開がわかりやすく誰でも親しみやすい作品

    軽い気持ちからくる恐怖
    主人公のささいな言動にかなり恐怖を感じました。亀梨和也さん演じる均は軽い気持ちで「オレオレ詐欺」をしますがこれが後に恐ろしい展開になるとは思ってもみませんでした。均は姿のみならず好みや思考が全く同じ何人もの別の「俺」に遭遇します。この異常事態に観ている私はしばらくガクガクと震えが止まりませんでした。恐怖がこちらまで迫りくる感じでホラーやサスペンスなど怖いもの好きな人にはたまらないでしょう。作中で均はファストフード店で他人の携帯電話を手にしてからあまり考えずに詐欺をしていますが、軽い気持ちで悪いことをしてはいけないと改めて思いました。視聴者は軽い気持ちで行動することの恐ろしさについて考えさせられるはずです。
    E.I.(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『俺俺』とあわせて、『俺俺』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    亀梨和也のおススメ関連作品
    渋川清彦のおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『俺俺』のまとめ

    「俺俺」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「俺俺」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月25日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。