\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
1か月間無料
月額960円

>>無料で今すぐ「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『頼田朝日の方程式(先生を消す方程式フライングドラマ)』ってどんな作品?

アベマTVで2020年10月31日から配信されている『先生を消す方程式 フライングドラマ 頼田朝日の方程式。』

本作は、本編であるテレビ朝日で放送中のドラマ『先生を消す方程式。』に隠されている真実を解明するためのヒントを公開していくという、新感覚の学園ミステリードラマです。

本作では、主人公・義澤経男役を田中圭さんが演じているほか、高橋文哉さん、久保田紗友さん、森田想さん、 高橋侃など、今大注目の若手俳優陣が集結。

『奪い愛、冬』などの人気ドラマも手掛けた鈴木おさむさんが脚本を務めています。

様々な謎が多い本編をより楽しむためにも、本作は絶対見逃し出来ない作品となっています!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」のフル動画を見るならABEMA がおススメ!

ABEMAは本来月額960円の有料サービスですが、1か月間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月23日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)の動画配信状況

ABEMAを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」の無料視聴が可能となっているのはABEMAのみです。

よって、無料で「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」を楽しみたい方は、ABEMA を利用しましょう!

「ABEMAって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

ABEMAの概要や特徴

ABEMA

ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

 

ABEMAの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

ABEMA
250×250
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:14日間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:960円(税込)
    メリット
    オリジナルエピソード数が日本No.1
    総エピソード数常時26,000本以上を配信
    初回登録で14日間の無料期間
    すべてのコンテンツが見放題
    スマートフォン、PC、タブレット、テレビなどマルチデバイス対応
    ダウンロードできる
    追っかけ再生機能で放送中の番組を最初から視聴できる
    2台まで同時視聴できる
    いつでも解約できる
    デメリット
    無料トライアル期間が14日間と短い
    アダルト作品がない

    無料トライアル期間が14日間とやや短めですが、本来有料のABEMA限定コンテンツが見放題

    いつでも解約OKなので、まずはお気軽に試してみることをおすすめします!

    \オリジナル作品数日本No.1/

    250×250

    >>ABEMA公式で無料トライアルを試してみる<<

    ABEMAの登録方法と解約方法

    ここからはABEMAの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

    登録方法と解約方法はとっても簡単!それぞれ3分程度で完了しますよ♪

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『頼田朝日の方程式(先生を消す方程式フライングドラマ)』の作品情報

    基本情報

    作品名頼田朝日の方程式。-最凶の授業-
    原題
    原作
    制作年2020年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)テレビ朝日、 メディアミックス・ジャパン
    公開年(公開日)2020年10月31日
    上映時間(話数)30分
    公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/houteishiki/
    公式Twitterhttps://twitter.com/senkesu5
    公式Facebook
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/senkesu5/
    主題歌

    あらすじ

    2020年10月31日から、テレビ朝日で放送中のドラマ『先生を消す方程式。』。

    都内の名門私立高校を舞台に、高IQを誇る3年D組の生徒達が、新担任である主人公・義澤経男を殺そうと企てる異色の学園サスペンスドラマです。

    そして、劇中の謎を解明する為のヒントを公開していく『先生を消す方程式 フライングドラマ 頼田朝日の方程式。』が、アベマTVにて10月31日から配信開始となりました。

    タイトルの「フライング」という言葉の通り、本編に先駆けて公開していくという、ドラマ史上初の試みとなった本作。

    登場人物達の、言動のひとつひとつに目が離せません!

     

    高IQの生徒達が通う都内の名門私立高校・帝千学園。

    3年D組ではある問題を抱えていました。

    これまで、3年D組の担任教師達は生徒達からの嫌がらせを受け、一年に3人も辞めていってしまったのです。

    ある日、そんないわくつきの3年D組の新担任として義澤経男(通称・義経)が赴任してきました。

    生徒達は相変わらず、義経を辞めさせようといろんな嫌がらせをしますが、義経はそれを気にも留めずいつも笑顔で生徒達に接します。

    それどころか、義経は「そういうの嫌いじゃないです」と言い放つ始末。

    そんな義経に苛立ちと脅威を覚えた、3年D組の生徒である長井弓、大木薙、高橋侃は義経を殺そうと企みます。

    本作は、本編の最終話の後の話へ繋がります。

    誰もいない教室で、頼田のタブレットを持ってきた長井。

    その中に納められていた動画を開くと、そこには頼田の姿がありました。

    教壇に立つ頼田。

    そこには、驚愕の映像が映っていました…。

     

    タブレットの動画に残された、頼田の授業が示す意味とは何なのか?

    そして頼田と、義経を殺そうと企む生徒達との関係は?

    3年D組の副担任・頼田朝日の狂気に満ちた授業が始まります。

    本編の謎を解明する為のヒントが隠されている本作は、頼田朝日役の山田裕貴さんの他、藤原刀矢役の高橋文哉さん、長井弓役の久保田紗友さん、大木薙役の森田想さん、剣力役の高橋侃が出演されています。

    本作では、山田裕貴さん演じる頼田朝日が教壇で独白しているシーンが続きますが、そのセリフ量はなんと20ページに及ぶほど!

    長いセリフ回しをこなし、強烈な演技を披露されている山田裕貴さんに大注目です。

    また、脚本を務めた鈴木おさむさんは、今回のフライングドラマについて、何気ない台詞一個一個を聞き逃さないで欲しいと語られていました。

    本編の謎を解明する為にも、1秒たりとも目が離せない作品となっています!

    キャストとスタッフ

    先生を消す方程式。フライングドラマのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 義澤経男:田中圭
    • 頼田朝日: 山田裕貴
    • 安田町子:奥山かずさ
    • 佐倉清:手塚とおる
    • 前野静:松本まりか
    義澤経男:田中圭

    本作の主人公。

    帝千学園3年D組の担任として赴任。

    担当教科は数学。

    過去、何人もの担任を退職させた3年D組の担任に自ら志願しています。

    「笑顔でいれば幸せはついてくる」がモットー。

    生徒から、どんな嫌がらせを受けても笑顔を絶やさずにいます。

     

    主人公・義澤経男役を演じるのは、田中圭さんです。

    1984年7月10生まれ、東京都出身。

    主な代表作には、2017年のドラマ『東京タラレバ娘』、『恋がヘタでも生きてます』、2018年の大ヒットドラマ『おっさんずラブ』など。

    今、ドラマや映画のみならず、バラエティ番組でも大活躍中の人気俳優です。

    頼田朝日: 山田裕貴

    帝千学園3年D組の副担任。

    さわやかで、生徒からは親しまれている存在。

    短期間に退職していった担任の様子を見ている為、新たに3年D組の担任となった義経を心配しています。

    額には、高校時代に負った大きな古傷があり、緊張したり強いストレスを感じると頭痛の症状が現れます。

    本作では、これまでの穏やかで優しい雰囲気とは違い、狂気に満ちた授業を行います。

     

    頼田朝日役を演じるのは、山田 裕貴さんです。

    1990年9月18日生まれ、愛知県出身。

    主な代表作には、2019年放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』、2020年のドラマ『ホームルーム』など。

    父親は、元プロ野球選手の山田和利さん。

    演技に定評のある若手俳優の一人です。

    安田町子:奥山かずさ

    帝千学園の養護教諭。

    イケメンが大好き。

    義経にも気軽に接しており、自らを「マチコ先生」と呼ばせます。

    義経と頼田がじゃれあっている姿が一番の大好物。

     

    安田町子を演じるのは、奥山かずささんです。

    1994年3月10生まれ、青森県出身。

    スカウトがきっかけで、モデル活動を開始した後、2018年2月から放送されたテレビ朝日『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で女優デビューを果たします。

    主な代表作には、2020年のドラマ『SEDAI WARS』、『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』、『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』など。

    大の野球ファン。

    家族そろっての東北楽天ゴールデンイーグルスの根強いファンです。

    数々の人気ドラマへ出演していることから、ネクストブレイク必至の若手女優として注目を集めています。

    佐倉清:手塚とおる

    帝千学園校長。担任が次々と辞めていく3年D組に、評判の教師義経を学園に迎え入れることにします。

     

    佐倉清役を演じるのは、手塚とおるさんです。

    1962年6月27日生まれ、北海道出身。

    デビュー当時は舞台を中心に活動されていましたが、2013年の大ヒットドラマ『半沢直樹』で演じた嫌みな役柄が話題となり、以降は映像作品に多く出演されるようになります。

    主な代表作には、2014年のドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』、2015年の主演ドラマ『太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜』、2020年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』など。

    多くの人気ドラマや映画で存在感ある演技を披露されていることから、名バイプレーヤーの一人として大人気です。

    前野静:松本まりか

    義経の恋人で、同棲中。

    義経と同じく高校教師をしています。

    正義感が強く、生徒にも親身に向き合います。

     

    本作で前野静役を演じるのは、松本まりかさんです。

    1984年9月12日生まれ、東京都出身。

    女優としてだけではなく、ナレーターや声優としても活動をされています。

    主な代表作には、2018年のドラマ『ホリデイラブ』、2020年のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』、『妖怪シェアハウス』など。

    2019年から放送されている、ソフトバンクCM『白戸家』シリーズに出演。

    可愛らしい声と表情であることから、女性ファンも多い女優です。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本 : 鈴木おさむ
    • 監督 : 小松隆志
    • ゼネラルプロデューサー : 横地郁英(テレビ朝日)
    • プロデューサー : 秋山貴人(テレビ朝日)、遠田孝一(MMJ)、小路美智子(MMJ)
    • 音楽 : HAL

    口コミ・感想・評価

    「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    本編をより楽しめるよう工夫された作品

    本編をより楽しめる
    本編である「危険なビーナス」をより楽しむために制作されたスピンオフドラマ「安全なビーナス」に似た印象を受けました。このフライングを観ることで本編をより楽しめる内容になっていると思います。初回からびっしり書かれた板書の前で「金銭力×行動力×知力=権力」という方程式で頼田朝日が熱く語りかける様子に夢中になりました。本編の謎や真実を明かすヒントが解明されるため、登場人物のセリフや行動を一つ一つ丁寧に観察しておきたいところです。本編で観たときに「あ、これはもしかしてフライングのあのセリフ」と気づくと、本編のストーリーを理解しやすくなります。本編のファンとしては、本編の次回予告と合わせて要チェックしたいなと考えました。
    E.I.(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『頼田朝日の方程式(先生を消す方程式フライングドラマ)』のまとめ

    「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    1か月間無料
    月額960円

    • 「頼田朝日の方程式。(先生を消す方程式フライングドラマ)」を無料で見るならABEMA がおススメ
    • 1か月間の無料トライアルを実施中
    • オリジナルコンテンツが国内No.1
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月23日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。