\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額933円

>>無料で今すぐ「We NiziU!~We need U!~」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「We NiziU!~We need U!~」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「We NiziU!~We need U!~」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『We NiziU!~We need U!~』ってどんな作品?

ソニーミュージックと韓国JYPエンターテインメントの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9名のガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」のデビューまでに密着した番組『We NiziU!~We need U!~』。

セルフカメラで追うNiziUの1日、音楽番組出演時の裏側、デビューのために日本へ向かう姿などNiziUの素顔満載の番組です。

主演はNiziUのマコさん、リオさん、マヤさん、リクさん、アヤカさん、マユカさん、リマさん、ミイヒさん、ニナさんの9人。

NiziUは日韓同時リリースのデジタルミニアルバム「Make you happyのMVYouTube再生回数1.5億回を突破Billboard JAPANのストリーミング・ソング・チャート「Streaming Songs」で累計再生回数が1億回を突破しました。

12月2日(水)にはシングル「Step and a step」でデビューも控えながらも大記録を更新し続ける、かわいいがいっぱいの個性あふれる9人グループNiziUの番組をお楽しみください。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「We NiziU!~We need U!~」のフル動画を見るならHuluがおススメ!

Huluは本来月額933円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『We NiziU!~We need U!~』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

We NiziU!~We need U!~の動画配信状況

Huluを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、We NiziU!~We need U!~の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「We NiziU!~We need U!~」の無料視聴が可能となっているのはHuluのみです。

よって、無料で「We NiziU!~We need U!~」を楽しみたい方は、Huluを利用しましょう!

「Huluって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『Hulu』の概要・特徴

Hulu(フールー)は日本テレビグループが運営する動画配信サービスです。

最近多くの方に定着してきた動画配信サービスですが、そのパイオニア的な存在のためご存知の方も多いのではないでしょうか?

もともとは海外ドラマのラインナップが充実しており、海外ドラマ好きの方に人気の動画配信サービスでしたが、近年は国内ドラマや、映画、アニメ、バラエティといったジャンルにも力を入れており、現在は6万本以上の作品が見放題となっています。

また月替わりで作品の入れ替えもしていて、常に人気のある新鮮な作品がアップされるため飽きが来ないこないことも魅力の一つですね。

Huluのメリット・デメリット

Huluのメリットとデメリットを簡単にご紹介します!

メリット
  • 月額933円で6万本以上の動画が見放題
  • フルHD対応で画質が超綺麗
  • テレビ、スマホはもちろんゲーム機やApple TVなど対応端末が豊富
  • 専用アプリが高品質で、動画がサクサク見れる
  • リアルタイム配信チャンネルの増加
  • ダウンロード可能なので、好きなときに好きな場所で見れる
デメリット
  • 無料お試し期間が2週間
  • ドラマは非常に多いが、映画は少なめ
  • 韓国ドラマなどアジアドラマも少なめ
  • 複数端末で同時に視聴できない
  • アダルト作品がない
  • 期間限定で公開されている作品が多い

上記を参考に、まずは2週間の無料お試し期間で自分に合うかどうかや、使い勝手を試してみるのがおススメ!

もし自分に合わないようなら、お試し期間中に解約すれば0円ですので、安心です♪

Huluの口コミ

とはいえ、実際に利用されたことのある方の口コミや評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以下に、実際にHuluを利用されたことがある方の口コミをご紹介します。

子どもも大人も楽しめる!!

Huluの1番の特徴は、『アンパンマンチャンネル』。3才の娘がいるのですがアンパンマンが大好き。Huluにはアンパンマンチャンネルがあって、毎月テレビで放送された話が15話ずつ入れ替えで追加されていきます。毎月、新しいアンパンマンを見れるので娘も大喜びです。そして、私は海外ドラマが大好きなのですが、Huluにはたくさんの海外ドラマがあります。ゲーム・オブ・スローンズやウォーキング・デッドもあって、見出すと止まらなくなってしまいます。月額 1,026円(税込)と映画を1回見に行くよりも安い価格で子どもも大人も楽しめます。すごくオススメです。
たんぺい(30代・男性)

作品数と内容全てにおいてクオリティが高い

特にアメリカをはじめとする海外ドラマやバラエティなどが充実しているなという印象です。英語を勉強している自分にとってもとても嬉しいことで、動画視聴しながら語学勉強できて一石二鳥でした。動画数や内容が充実しているにも関わらず、料金が税抜きで1000円以下というリーズナブルな価格であることも魅力の一つかなと思いました。また、画質がきれいという点についても満足しています。昔の作品でも画質が悪く感じることがないので、クオリティが本当に高いと言えます。
さくら(20代・女性)
その他の口コミも見てみる

海外セレブ好きにはもってこい‼

国内ドラマや映画、海外ドラマ・洋画などを取り扱っている動画コンテンツはたくさんありますが、私がHuluを特にオススメしたいのが、海外のバラエティー番組を豊富に取り扱っているところです。有名なドラマや映画は割と多くの動画コンテンツサイトに取扱がありますが、海外のバラエティー番組となるとごくわずかという印象をずっと持っていました。海外ゴシップや海外セレブなどに興味がある方は1度は耳にしたことのあるバラエティー番組の取扱種類が他サイトと比較しても群を抜いているところが、とにかく魅力的だと思います。
iiihs(30代・女性)

友人と一緒に登録して動画を視聴しましょう

登録が3つのステップだけで出来るところがいちばんのポイントかもしれません。簡単な登録手続きをすれば、配信されている6万本を超える番組を視ることができます。テレビにも対応していますし、必要な操作も容易に行えますから、お年寄りも楽しめるでしょう。小さい子はアニメやスポーツ番組、お年寄りはお笑い番組やバラエティ番組などが人気です。友人間で話題になった番組を視聴すれば、視た番組の話で大いに盛り上がれます。
コーン(30代・女性)

いろんな動画があり、暇つぶしに最適

Huluは、いろんな動画がありアニメ・ドラマ・映画など盛りだくさんなのでかなり暇つぶしには良かったです。たまたま、最初は懐かしいアニメがあり暇つぶしに見るかと思い登録しました。しかし、他にも色んな種類の動画があり、コレも見てみよう、アレも見てみようとなり色んなジャンルの動画を見るようになりました。特に海外ドラマが好きになりました。最初は字幕で観る海外ドラマに抵抗がありましたが、今では字幕の方が良いと感じています。暇つぶしで始めたHuluが新たなジャンルを観るようになるきっかけを与えてくれました。
sin(30代・男性)

日テレ系が好きな人向け

自粛期間中の無料放送以外でも有料登録で見たことがあります。お試し期間は短いですが日テレ系列のドラマやバラエティが好きならば楽しめる。でも若い子向けの作品が多いのかもしれません。よく日テレ系のドラマは続きはHuluで!とか、有吉の壁では未公開シーンが放送されることが多いのでそれらの番組を定期的に見ていて好きであれば加入をお勧めします。また海外ドラマや映画も多いので好きなラインナップがあればお得かもしれませんね。
かず(30代・女性)

オリジナルコンテンツは悪くない。

外国映画の古めの作品があまり見られないのが残念ですが、元々「ハンドメイズテイル」が気になって選んだので致し方ないかと思います。「THE HEAD」もなかなか楽しめた。近作映画の配信は早いと思いませんが、どんな作品でも何らかの価値があると思っている私としては、「お気に入り」に登録している作品をなかなか消化できません。映画館で見そこなった作品を徐々に見ています。そして日本映画については古い作品がかなりあり、小津安二郎や木下恵介の仕事にかなり徹底的に触れることができると思います。
じゃやーなか(50代・男性)

他のサイトに比べると

一番初めに登録したサイトだったのですが他のサイトに比べると少し物足りなさを感じるかなと思いました。私は基本的に国内のドラマが観たいのですが、Huluは基本的に海外ドラマの種類が多かったなと思いました。国内ドラマが観たい方にはあまりおすすめできないかなと思いました。でも日本テレビ系列のドラマのスピンオフを独占で配信するので、すごく好きなドラマが日本テレビ系列であるかたにはいいサイトかなと思いました。
すず(20代・女性)

ドラマ好きにはおススメ

Huluは、ドラマ好きにはもってこいの動画配信サービスです。進行中のドラマの見逃し配信として、次話まで見逃した前話を視聴できるものもありますし、アナザーストーリーの配信も行っているので、お気に入りのドラマがある方は別視点からもそのドラマを楽しむことができます。また、終わってしまったドラマの続編をHuluでのみ特別配信というものもよく見かけます。映画等が好きな方であれば、本数がそこまで多くないのでお勧めはできませんが、ラインナップはいい映画が多いです。
あおい(20代・女性)

バラエティも見れる!

他サイトが配信しているアニメやドラマ、映画の他にもバラエティ番組も配信してくれてます。TVで見逃すことの多い人には特におすすめします。バラエティに特化している配信サイトと違ってバラエティに飽きたらアニメやドラマ、映画も見ることができるのでとても使いやすいです。Huluを利用できるTVもあるので大画面で映画を見ることもできます。月額料金だけで様々な作品を見ることができるのでレンタルするより断然お得です!
はるかぜ(20代・女性)

バランス感覚最高

値段とサービスのバランスが最高なのがこのサービスです。作品数は様々な配信サービスの中でも郡を抜いていて、ここにないものは他にもないといえるのではないでしょうか。他のサービスは課金が行われるものでもここなら完全定額でみることが出来るんです。海外ドラマが多いのも魅力でここで知って虜になったシリーズもいくつかあります。高画質化にもはやくから取り組んでいるので、大画面テレビで見ても全く問題ないところも嬉しい点です。
選ぶのが大変なぐらいあるよ(50代・男性)

人気のある海外ドラマから国内バラエティまで追加料金なしで幅広くたくさん配信しているのでおすすめ!

Huluは人気のある海外ドラマをたくさん配信しているのでおすすめ!私のお気に入りは「NYガールズ・ダイアリー」!ミレニアル世代の女の子たちが恋に仕事に奮闘する、現代版セックスアンドザシティーのようなストーリーで引き込まれます。また、Huluは国内バラエティもたくさん配信していて、「月曜から夜更かし」や「有吉の壁」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの大人気番組も見ることができます。しっかりドラマや映画を見たい時から、暇なときにぼんやりバラエティを流したい時まで活用できるので便利!他動画サービスと比べても人気のある番組や映画を追加料金なしで見ることができるのでおすすめです。
しほ(20代・女性)

一番使いやすい!

Huluは月に1000円程度でいろんなジャンルの動画が見られるのでいいです。ダウンロード機能もあってだいたい25本くらいダウンロードが可能なので飛行機移動の際はダウンロードしておけば難なく見ることができます。2台まで同時視聴ができるのでそこもいいところです。アニメ、ドラマ、バラエティが特に豊富でこの三つに関してはテレビ局にもよるとは思いますが、見逃し配信があるのでとても便利だなと思っています。他のサービスより使いやすいです。
らん(20代・女性)

映画だけでなく昔のドラマやアニメも見放題!

映画はもちろん、昔のドラマやアニメも豊富にそろっていて、CMなしで観られるのが嬉しいです。録画したものをずっととっておくわけにもいかなかったので、久しぶりに観たいと思ったドラマがすぐに観られたので満足でした。また観たい作品を事前にダウンロードしておけば、ネット環境がないところでも通信量がかからず観られるので、移動中にもよく利用しています。Huluオリジナル作品も面白いものが多いので、いつまでも飽きないです。
いし(30代・女性)

たくさんアニメがあって良い

子供が休校中、地上波が全くおもしろくなく、いくつかの有料サービスを利用しましたが、一番良かったのがこのHuluです。特にアニメが充実していて、毎日子供が見ても全く見終わらない量のアニメがあります。種類も豊富で、Amazonなどでは見れないアニメで人気のものが揃っているので、次から次に、飽きずに見ることができます。大人はもちろんドラマなども楽しめますし、洋画、海外ドラマなど、ジャンルが幅広いので、すごく良いです。
匿名さん(30代・女性)

Hulu2週間無料トライアルの登録方法と解約方法

ここからはHuluの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

Hulu14日間無料トライアルの登録方法と解約方法はとっても簡単☆

それぞれ3分程度で完了しますよ♪

Hulu2週間無料トライアルの登録方法

登録方法
  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 今すぐ無料でおためし」をタップ
  3. アカウント情報を入力
  4. 支払い方法を入力
  5. 「2週間の無料トライアルを開始」をタップで完了!

Hulu2週間無料トライアルの解約方法

解約方法
  1. Huluにログイン
  2. 右上の「マイページ」をタップ
  3. 「アカウント情報」をタップ
  4. 「契約を解除する」をタップ
  5. 「契約を続ける」をタップ
  6. 「契約を解約する」をタップで完了!

\いつでも解約OK/

※無料期間中に解約で、0円。

PandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『We NiziU!~We need U!~』の作品情報

基本情報

作品名We NiziU!~We need U!~
原題
原作
制作年2020年
製作国日本
制作会社(配給会社)Hulu
公開年(公開日)2020年
上映時間(話数)5話
公式サイトhttps://news.hulu.jp/we-niziu/
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

あらすじ

ソニーミュージックと韓国JYPエンターテインメントの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9名のガールズグループNiziU(ニジュー)」のデビューまでに密着した番組We NiziU!~We need U!~』が今作品です。

セルフカメラで追うNiziUの1日、音楽番組出演時の裏側、デビューのために日本へ向かう姿などNiziUの素顔満載の番組です。

 

2020年6月に9人のメンバーが決定し、グループ結成して12月2日にシングル「Step and a step」でデビューを果たすNiziU。

「We NiziU!~We need U!~」の番組配信は11月5日から毎週木曜日20時にはじまり、全5話からなります。

メンバーのリレー・セルフカメラで、朝のピラティス・レッスン、ランチ、韓国語授業、ダンスレッスンの様子など日常に密着。

大型音楽特番「THE MUSIC DAY」出演の裏側、ジャケット写真の撮影の様子、デビューに向けた日本への旅立ちなど、仕事に向き合うNiziUの姿。

バス旅行で、海の砂浜でリラックスしたり、森の中に張ったワイヤーを滑車で滑り、絶景を楽しむスリル満点なジップラインに挑戦、ケーキ作りやバーベキューなど、NiziUの素顔満載のコンテンツになっています。

また、ファンからの質問コーナーなども盛りだくさん。

最終話では、「Step and a step」のレコーディング・MV撮影、ボーカル・ダンスレッスンの様子も放映します。

 

主演はNiziUのマコさん、リオさん、マヤさん、リクさん、アヤカさん、マユカさん、リマさん、ミイヒさん、ニナさんの日本人9人。

グループ名である「NiziU」は、「Nizi Project」の頭文字で虹を意味する「Nizi」と、メンバーやファンを表す「U」から名付けられ、「Need you」の意味合いも込められています。

韓国の現役トップスターで、TWICEなどの人気グループを生み出した実力派のプロデューサーであり、そしてJYPエンターテインメントの社長でもあるJ.Y. Park氏はオーディション・プロジェクト「Nizi Project」で彼女たち9人に新たな気づきを与え、ニセモノは通じない時代にNiziUを生み出しました。

本物としてデビューするNiziUの今後の活躍を見届けていきましょう。

そして、プレデビューのDigital Mini Album「Make you happy」が全世界音楽配信サイトで110冠をを記録している彼女たちのエンターテイナーとしてのすごい実力とかわいいを楽しんでください

キャストとスタッフ

We NiziU!~We need U!~のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • NiziU
  • マコ
  • リオ
  • マヤ
  • リク
  • アヤカ
  • マユカ
  • リマ
  • ミイヒ
  • ニナ
    マコ

    NiziUのリーダー山口真子さん。JYPエンターテインメント練習生出身。

    Nizi Projectの東京合宿ダンスレベルテスト1位、ボーカルレベルテスト1位など、最終オーディション順位は堂々の1位。

    少し天然ですが、一度決めたら最後までやり遂げる性格で集中力は誰にも負けません。

    おいしいものを一番おいしい表情で食べることができる天真爛漫なマコさんです。

    リオ

    一番年上でしゃべることが大好きな花橋梨緒さん。

    有名ダンススクールのトップクラス出身でコミュニケーション能力は抜群。

    得意のダンス・パフォーマンスに加え、このプロジェクトで歌唱力も上達し、審査の評価がすばらしく今後も成長を続けるリオさんです。

    マヤ

    NiziUのお母さん的存在で元YGエンタテインメントジャパン練習生の勝村摩耶さん。

    東京合宿ではダンス、ボーカルともに12位でしたが、表情、体の演技で実力をカバーし演技力を評価され、ミッション2では1位になりました。

    最終的には5位でしたが肩や腰、関節の使い方の変化を褒められます。

    自分を美しく見せるのが素晴らしく、料理が得意なマヤさんです。

    リク

    Nizi Projectのダンス面で厳しい評価を受けながらも、持ち前の頑張りで歌、高音で目を見張る成長を見せオーディションの最終的には順位を2位まで上げた急成長の大江梨久さん。

    メンバーのなかではとっても明るいムードメーカーです。

    アヤカ

    ナチュラル美少女・新井彩花さんは平泳ぎとどこでも寝られることが特技です。

    人の何倍もの努力ができるかを評価の対象にされていた彼女はNizi Projectのファイナルステージで驚くほど成長し、審査員に「本当に褒めてあげたい」と言わしめた頑張り屋さんです。

    マユカ

    ちょっとツンデレ? 髪の毛にこだわりを人一倍もっている小合麻由佳さん。

    東京合宿ではダンス21位、ボーカル24位とあまりいい成績ではありませんでしたが、ミッション3では歌う時も踊る時も全部自信にあふれていました。

    めざす目標がはっきりしたマユカさんは、人柄評価もマコさんと並んで最高点の素敵な美人さんです。

    リマ

    メンバーの中で一番テンションが高い横井里茉さんの父はラッパー/DJのZeebraさん、母はモデルの中林美和さんです。

    JYPエンターテインメント練習生出身で英語や韓国語も堪能なトライリンガル。

    Nizi Projectファイナルステージでは「完全にスターのように見えましたと」賛辞を贈られ、自分らしさを開花させたリマさんです。

    ミイヒ

    NiziUのスマイルメーカーの鈴野未光さんの自慢は、歌声とどこでもすぐに寝られること。

    JYPエンターテインメント練習生出身。東京合宿では「ダンス、歌、表情、欠点がない。全員の中で一番上手」と高く評価された彼女はミッション1では課題を大人っぽくしっとりと歌い上げました。

    きれいなボーカルを届けられるように日々、頑張っています。

    ニナ

    グループの中では高音が1番で甘え上手なヒルマン・ニナさんはアメリカ・ワシントン州出身で、父はアメリカ人、母は日本人のハーフです。

    2年前に日本に引っ越してきてから日本語を習得した利発な彼女。

    圧巻の歌唱力が持ち味の彼女はNizi Projectでダンスの実力不足を指摘され続けましたが、ミッション3の3チームバトルでの頑張りを評価され、うれし泣きした伸び盛りのニナさんです。

    口コミ・感想・評価

    「We NiziU!~We need U!~」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもWe NiziU!~We need U!~を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    普段から仲良しNiziUメンバーの日常が可愛いすぎる

    NiziUメンバーの素顔がわかる?メンバーの一日に密着
    NiziUメンバーの韓国での共同生活の様子、事務所でのレッスン風景がみれます。カメラもメンバーが交代でまわしているので、リラックスしている雰囲気での笑顔や話し方もかわいらしいです。朝ごはんの様子はそれぞれの個性がみられます。ちゃんと準備している子、すぐ食べられるものを用意する子、話しながら洗い物をしている様子も普段の姿がみられるお得な感じがあります。出社してからのレッスン風景ではピラティスや韓国語・ダンスをやっているところも出てきます。9人がそれぞれというよりもとにかくみんな仲が良い感じが伝わってきます。昼食はコロナということで会社のレストランが閉鎖していて、個人が頼んだものを食べていましたが、メンバーの好きな食べ物がわかって面白かったです。
    つねちゃん(30代・女性)
    詳細を見てみる

    可愛さ満点な密着ストーリー

    ニコニコみんな仲良し!
    歌番組に出ている時の彼女達はキラキラしていて、プロフェッショナルな部分が垣間見えるけれどもこの番組の中ではより素の彼女達を見ることができます。レッスンに真剣な彼女達を見ることができたり、みんなと仲良く過ごしている風景をみることができたりととても和やかで、見ていて可愛さが溢れていました。彼女達の元気から元気をもらうことができます。とにかく、この番組を見たら彼女達のの素の部分に密着できます!年下のメンバーが意外にしっかりしていたり、年上のメンバーは逆に年下のように無邪気だったりとみんなの仲の良さが伝わります。共同生活ってこんな感じなんだぁと学べる部分もあります。引き続きみんなの生活に密着していきたいと思います。
    ちゃみ(20代・女性)

    キラキラ輝く魅力的なNiziUがいっぱい見れる番組。

    かわいいNiziU満載
    大人気のNiziUの新番組。番組内ではメンバーのプライベートでの会話ややり取りが収録されています。ファンのための番組といっても過言ではありません。感想としては本当にみんなふつうの女の子です。仲間同士でわちゃわちゃが可愛くてとてもキュートなメンバーた沢山見れます。でもダンスの練習になるとここはあれだけの難関をとっぱしてきた人たちです。釘付けになるほどキレキレのダンスをみせてくれます。遊びながらおどる場面もあるのですが軽々しくダンスしていますがみんなばっちり息が合っていて本当にすごいんです。お部屋の様子も収録されていてなんだかNiziUをこっそり見ているようで楽しい番組です。これからもメンバーの色んな表情を見せてくれる事間違いなしの番組です。
    りんご(40代・女性)

    NiziUファンは必見です!

    可愛すぎる日常
    NiziUの日常を見ることができます!宿舎からJYPでレッスンを受けるみんなに密着♪朝起きてマイペースなリマちゃん。いつでもぶれない癒しのアヤカちゃん。完璧なカメラマン、リオちゃん。アーティストのきりっとした姿とは違って甘えんぼなにニナちゃん。みんなを見守る美しいお母さんマヤちゃん。などなど、見所たくさんです!リクとマユカの仲良し2ショットもたくさんありますよー!ダンスレッスンのシーンではマコちゃんの才能が爆発です。今までの映像では見ることができなかった、休止中のミイヒちゃんの元気な姿もたくさん見ることができて安心です。オーディションを経て、プロのアーティストになる前の可愛らしい彼女たちを是非是非見てください!
    ぴよ(20代・女性)

    これぞNiziU

    素顔満載
    NiziUの素顔が満載でメンバー1人1人の個性が詰まっている番組でした。朝早くからレッスンを笑顔でこなすメンバーに勇気と感動を貰えます。普通のどこにでもいる女の子だけど、デビューに向けそれぞれが頑張っていて助け合い励ましあっている姿につい応援したくなります。辛いことも苦しいことも喜びも全部をみんなで分かち合う感じが仲間っていいな、最高だなと感じさせてくれます。年齢も性格も違う人達が集まりひとつのグループとしてたくさんの人に笑顔を届ける。それだけの事だけど、それが凄いことなんだと自覚してる彼女たちに幸せを貰えます。可愛らしい場面も沢山見られて、とっても癒されました。努力してる姿も、笑ってる姿も、騒いで楽しんでる姿も全て魅力的でした。
    ぴょん(20代・女性)

    夢に向かって頑張る少女たちの軌跡

    メンバーの仲の良さが伝わった&未来の日本を背負うチームワーク抜群のアイドル
    オーディション番組で結成されたNiziuの9人。他人とは思えないほど相性の良さが伝わり、見ているこちらに元気を与えてくれる映像が多かった印象である。また、普段は見れないレッスンの裏側やトレーニングをしている姿も貴重であり、ファンならずともその頑張りをみると応援したくなるのではないだろうか。9人それぞれ個性があり、でもその個性が決して邪魔しあうことなく調和しているのがNijiuの素敵な点のひとつであると思う。メンバーそれぞれが相手を尊重し、楽しく生活しようという想いが、短い宿舎での映像から垣間見えた。それは、やはりリーダーマコちゃんの性格や周りへの配慮も大きな要因のひとつであると考えられる。マコちゃんの姿をみて、周りもついていこうと思えるし、Nijiuのチームワークの良さに反映されている。本当に素敵なグループであると再認識した。
    りも(20代・女性)

    アイドルの普段見られない姿につい夢中になる作品

    普段見られない姿が見どころ
    普段のアイドル活動では見られないNiziUの姿が見どころになっていると思いました。特にNiziUファンは見逃せません。初回から貴重なシーンに思わず夢中になりました。メンバーの寝起きの顔は普段の決めている感じがないからか、いつもより親しみやすかったです。ランチタイムの映像も流れていましたが、リマちゃんがご飯をペロリと平らげるのにはびっくりしました。細いのにしっかりと食べる様子は見ていて気持ちよかったです。リマちゃんの他、オムライスを美味しそうに食べるメンバーの姿なども見れました。ダンスにも注目していましたが、みんな倍速ダンスが上手くてさすがアイドルだなと感心しました。NiziUの素顔を知ることで、もっと彼女たちに親しみやすくなると思います。
    E.I.(30代・女性)

    青春時代の思い出や気持ちを思い出す作品

     

    彼女たちの日常
    今回は、今までとは違ってデビューに向けてのオーディションと違うので、ハラハラすることなく、和やかな気持ちで見ることができました。彼女たちの日常って、韓国では、どう過ごしているのだろう、気になっていた人は多いと思うので、それが見れることは、楽しかったです。全員で合宿生活でレッスンして、常に、ずっと一緒にいるのにみんな、本当に仲良し。そして明るくて元気いっぱいです。仲間を思いやる気持ちも垣間見れます。まるで部活の延長線のような生活なのに、楽しそうです。そして韓国語も、みんなすごく上達していて驚きました。努力を重ねると、このような結果がでるということを、彼女たちを通じて痛感します。夢にむかって、親元を離れ、日本を離れ、険しい道を選んでいる彼女たちを、ますます応援していきたくなる番組です。
    とり(30代・女性)

    頑張る若者にハッピーを分けてもらえるドキュメンタリー

    楽しそうな姿にこっちもハッピーになれる!
    NiziUは社会旋風を巻き起こすくらい人気だけど、実際虹プロジェクトでは知ることの出来なかった場面やメンバーの性格が多くあると思っていて、これをみると少しずつNiziUの性格だったり生活だったり、どんな風にデビューまでの道のりを過ごしているのかがわかるからすごくオススメです。まだデビューしていないのにここまでの人気がでることはなかなかないし、そんな子たちのデビューまでの道のりやデビュー曲の撮影だったりを見れることってもうこれから先はないことだから、今まで損なし!韓国での生活はもう当分することもないだろうからすごく貴重な映像だろうなぁと思いながら噛み締めて見ています。今まではステージを作り出す過程を見ていたけど、楽しそうに生活するNiziUちゃんを見ればどんどん好きになること間違いなし!
    はぴ(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『We NiziU!~We need U!~』のまとめ

    「We NiziU!~We need U!~」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    14日間無料
    月額933円

    • 「We NiziU!~We need U!~」を無料で見るならHuluがおススメ
    • 14日間の無料トライアルを実施中
    • 作品数・ラインナップが豊富
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月5日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。